◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆


| - | | - | - |
“RIBBON”
LIVE FILMS YUZU ARENA TOUR 2006 “RIBBON”

あんぱんちは、無事ゲット&鑑賞し終わりました〜!!
皆様はもう「リボン」の世界へ行ってきましたか??
続きを読む >>
| ゆずレポより | 22:22 | comments(21) | trackbacks(0) |
♪も〜すぐ 1000000HIT!!
昨年の12月18日に開設し、早8ヶ月が経った「ゆずレポしま専科?」ですが…

♪あ〜ぁ〜 ゆずレポも〜 もうすぐ 100万ヒット〜
  気付けば〜 ゆずレポも〜 もうすぐ 100万ヒット〜
  これでいいのか〜!? わからず 100万ヒット〜
  これからも〜 頑張ります〜 目指すよ200万ヒット〜

という事で(笑)近日中にカウンターが100万ヒットを迎えようとしています。
これもひとえに訪問者の皆様のお陰…いつもご訪問ありがとうございます!!

今後も、あんぱんちなりのペースでレポをアップしていくつもりですので、
「ゆずレポ」のレポを読んで楽しんでいただいたり、ゆずをもっと好きになってもらえれば嬉しいです。

これからも「ゆずレポしま専科?」&管理人あんぱんちをよろしくお願い致します♪

(どうしても「もうすぐ30才」の替え歌をしたかったから、あえて100万ヒット達成前に記事にしてみました(笑))
| ゆずレポより | 21:20 | comments(19) | trackbacks(0) |
次回の連載について
ゆずレポ流ゆず全曲ディスコグラフィー(プチライナーナーツ付き)
の連載が終了しましたので、今日は次回の連載予定について
お知らせしたいと思います!!
続きを読む >>
| ゆずレポより | 19:29 | comments(16) | trackbacks(0) |
笑える「ゆずレポ」
今日はゆずとは関係ないのですが、ちょっと面白いものを発見したので
皆様に楽しんでもらえれば、と思って記事にしてみました♪
(PCの方のみお楽しみいただけます)

実にくだらないので(笑)軽〜い気持ちで遊んでくださいな〜。
続きを読む >>
| ゆずレポより | 16:20 | comments(25) | trackbacks(0) |
ゆずスマイルコンサートへいってまいります
「ゆずレポしま専科?」管理人・あんぱんちは、明日京都・醍醐寺で開催される
ゆずスマイルコンサート〜にほんのうた〜
へいってまいります!!

リボンツアーと同じく、レポは即日(深夜)アップする予定です。
ライブ終了後にも、出来れば速報レポを携帯よりアップしようと思ってます。
(レポは、携帯もPCも「続きを読む」にアップしますが、日曜日に山梨へ参加される方はネタバレにご注意ください)

今回は、参加したくても参加出来ない方が多数いらっしゃると思うので、幸運にも参加出来るファンとして、ゆずの歌う「にほんのうた」をしっかりと心で感じてきたいと思っています!!
留守番組の方の分の拍手も、勝手に代表して、精一杯送ってきます!!

もちろん、今回もあんぱんちのポッケは空いております♪
(今回は特別に四次元ポッケなので定員オーバーはございません(笑))
ポッケ参加希望の方は、今すぐあんぱんちのポッケにお入りくださ〜い!!

参加される方は、醍醐寺のどこかですれ違いましょう♪

明日、明後日の「ゆずスマイルコンサート」が
素敵なコンサートになりますように…

ゆずがどんな“にほんのうた”を歌ってくれるのか、すごく楽しみです♪
それでは、皆様の気持ちをポッケにつめて、京都へいってまいります!!

※明日の帰宅までコメントのお返事ができませんが、帰宅してレポをアップした後に必ず読ませていただきます!!
| ゆずレポより | 23:06 | comments(32) | trackbacks(0) |
祝・ゆずレポ開設6ヶ月!!
「ゆずレポしま専科?」全ての訪問者の皆様へ

いつもご訪問していただき、ありがとうございます!!
12月18日に開設しました「ゆずレポしま専科?」も、無事開設6ヶ月を迎える事が出来ました!!これも、たくさんの訪問者さんがいてくれたからこそ、続けてこれたのだと思っています。
立ち上げ当初はただの自己満足の域だったのですが、こんなにたくさんの方に訪問していただけるようになって正直びっくりしています。
これからも訪問者さんに満足していただけるような、そしてもっともっとゆずの事を好きになってもらえるようなブログにしていきたいと思っていますので、
今後も「ゆずレポしま専科?」&あんぱんちをよろしくお願いします!!

半年間での管理人的一番の思い出レポは、やはり
リボン全公演行った気になろう企画
です。皆様、その節はご協力ありがとうございました!!
今後も楽しいレポをたくさんアップしていけるように頑張ります♪
次は一周年のご報告が出来るように…。

「ゆずレポしま専科?」管理人あんぱんちより、ありったけの“ゆず愛”を込めて…
| ゆずレポより | 00:31 | comments(58) | trackbacks(0) |
尾張名古屋関連の記事にコメントくださっている皆様へ
先週の横浜二日間の時にコメントのお返事が出来なくて申し訳なかったので、今回はコメントしてくださった皆様全員にお返事を!!と思って尾張名古屋へ旅立ちました。
が、有難い事にあんぱんちの予想を超えるコメント数をいただいていまして、一人一人にお返事をお返しするのが困難になってしまいました。
あんぱんち、嬉しい悲鳴でございます。
コメントをしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!
そして、お返事できなくてごめんなさい。

隅から隅まで、一文字足りとも飛ばさずにコメントを読ませていただいております!!
皆様の温かいお言葉に感動し、読んでいる途中から泪で画面が見えなくなってしまいました…
(昨日のライブよりと同じくらいの号泣度です(笑))
皆様のゆずへの気持ちがビッシビシに伝わってきました。
そして、あんぱんちにも「ありがとう」をくださって…
こちらこそ「ありがとう!!」の「ありがとう返し!」です(泪)
訪問者さんには本当に感謝しています!!
今日ほど「昨日頑張って即日レポアップしてよかった〜」と思った事はありません。

お初の方もたくさんコメントしていただき、とても嬉しいです。
まとめての挨拶で恐縮ですが…
「皆様、初めまして〜!!
 これからもよろしくお願いします♪」

コメントのお返事は次にアップする記事から再開しようと思っております。
これからも「ゆずレポしま専科?」をよろしくお願いします!!
こんなに素敵な訪問者さんにお越しいただいてる管理人のあんぱんちは…
「よっ!!日本一!!」の幸せ者です!!
| ゆずレポより | 16:29 | comments(21) | trackbacks(0) |
只今帰宅しました〜!!
大感動の「尾張名古屋公演」から只今帰宅いたしました!!
ツアーブログ「総動員DEいきまっしょい!!」が更新されてますね♪
今さっきまでこの会場にいたと思うと、思い出して泣けてきます…。
本当に、本当に感動的なライブでした!!

先ほど書き忘れた事…長野本公演最終日で流れた「ゆずリボンしりとり」が尾張名古屋でもありました〜!!これは、嬉しかったです!!

とりあえずは帰宅のご報告まで。たくさんのコメントありがとうございます!!
レポ、待っていてくださいね〜♪4時までにアップを目指して頑張ります!!
(帰りの新幹線で友達とライブの内容思い出してメモしてました(笑))

追記(3:52)
レポ、完成しましたが、今から清書作業に入ります。
いろんな事がありすぎて長くなってしまい、4時までにアップできそうもありません…。ごめんなさい!!
清書は30分ほどで終わりその後アップできると思いますので、もう少々お待ちを…。急ぎます〜!!

| ゆずレポより | 21:51 | - | - |
尾張名古屋の戦いに向け…
わたくし「ゆずレポしま専科?」管理人あんぱんち、これより尾張名古屋に向けて出発いたします!!
参加できない方のこれでもか!?という思いをポッケにつめ、
勝手に代表してゆずへの感謝の気持ちを伝えてきます!!
参加される方はこれでもか!?というくらい盛り上がって、
精一杯の「ありがとう」の拍手を送ってきましょう!!

1月21日土曜日、しんしんと雪の降るさいたまスーパーアリーナから始まった
「リボンツアー」。
ゆず&たくさんの訪問者さんとリボンで繋がれ、とても楽しい5ヶ月間を過ごし、
本日5月28日日曜日、名古屋レインボーホールで最終日を迎えようとしています。
ツアーが素晴らしかったからこそ、このブログを続けてこれたのだと思います。
ゆずと訪問者さんに、深く、深く、感謝申し上げます。

ありがとございます!!

リボン全公演行った気になろう企画」も終盤を迎えようとしています。
有終の美を飾れるようなレポを、魂と心を込めて本日深夜(4時を目処に)
にアップします!!
(携帯速報レポも、興奮してて忘れなかったらアップしますね)

すでにいろんな感情が沸いて来て泣きそうな管理人ですが、
皆様のたくさんの思いをポッケにつめて、いってまいります!!

(この記事のコメントのお返事ができないかもしれませんが
 (ごめんなさい)
 深夜にレポをアップしたら、必ず読ませていただきます。)
| ゆずレポより | 10:52 | comments(22) | trackbacks(0) |
浜リーナで皆さんが肩から提げてたものは…?
先週末の浜リーナトゥーデイズに参加された方の中で、会場周辺でゆずファンが風船のように膨れたビニール袋に入っているカップヌードルを肩から提げてる光景を見て、「アレは何だろう?」と疑問に思った方がいらっしゃるのではないでしょうか??

既にご存知の方もいるかとは思いますが、未だに「??」と思っている方に
あのカップヌードルの真相をお教えします!!
続きを読む >>
| ゆずレポより | 23:44 | comments(21) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>