◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆


| - | | - | - |
ゆずファンの為の5月の予定表
いよいよ「ゆず体育館ツアー2006〜リボン〜」が楽日を迎える5月です!!
最後は9日間の間にライブが6本!!ゆずさん、頑張ってください(泣)

思い出に残るいいツアーとなるよう、参加する私達もマナーを守り、
気持ちよくライブに挑みましょう〜♪
留守番の方は妄想力を鍛え(笑)気持ちよく妄想に浸りましょう〜♪
…という事は、もしかして「リボン全公演行った気になろう企画」もゴールを迎えるって事!?いや〜、楽しみです!!

リボン一色になりそうな5月の予定表は続きへ
続きを読む >>
| ゆずファンの為の予定表 | 16:38 | comments(8) | trackbacks(0) |
ゆずファンの為の4月の予定表
4月は土曜日ごとにライブがありますね〜。
関東地方の方はテレビ放送もあったり…
リボンの本公演が終了する4月の予定表は続きへ
続きを読む >>
| ゆずファンの為の予定表 | 13:37 | comments(17) | trackbacks(0) |
ゆずファンの為の3月の予定表
3月の予定表です。
3月もライブの予定が結構ありますね〜。ゆず初上陸の所もあったり…。
リボンツアーも中盤戦の予定表は続きへ…
続きを読む >>
| ゆずファンの為の予定表 | 11:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
ゆずファンの為の2月の予定
1月に続き、2月も予定表作りました。
2月はのほほ〜んと過ごせそうですね♪
続きを読む >>
| ゆずファンの為の予定表 | 11:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆずファンの為の1月予定
1月に入り、ゆずもファンも(笑)忙しくなりますね〜。
管理人も把握できていない今月の予定、簡単に書き起こしてみました。
見にくいかもしれませんが、参考にどうぞ〜。
レポできるのはしたいと思ってます。
とにかく大量(大漁?)なので続きに…
続きを読む >>
| ゆずファンの為の予定表 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |