◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 04年06月27日夢の地図(さいたまスーパーアリーナ) | main | 第29回「Culture Gap」 岩沢 >>


| - | | - | - |
04年07月11日夢の地図(神戸ワールド記念ホール)
セットリスト
04年06月27日夢の地図(さいたまスーパーアリーナ)と同じ

管理人初神戸。すっごく雰囲気いいですね〜。空いてるトイレポイント(←これ、ライブには欠かせません!!)も発見し、神戸遠征にハマりそうです。
MCはゆずが昔ホテル泊まる時二人で一部屋だった時、毎朝岩沢さんが歯を磨いてからオエ〜と餌付く(笑)という話でした。
ライブ終了間際にリーダーが髪の毛が口に入り「髪の毛食べちゃった」って素になってました(笑)

夢の地図ツアーはライブ開始前にSEが流れてる時に、会場に気球みたいなもの(東京ドームの試合終了後みたいな…)が飛んでいたんですが、神戸で始まる前にヘンな二人組の女の人がティッシュ箱に針金でアンテナつけてあたかも自分達が操縦してるように気球の後をつけまわしてました(笑)この二人組、全ての公演で見かける結構有名人らしいんですが、最近見かけなくなりました…。
| 過去のライブレポ | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:03 | - | - |
コメント
あんぱんちさん、こんばんは〜♪
今何気なく「ゆずレポ」探索してたら神戸が!!
こっそりコメント残しときます(笑)
神戸を褒めて頂いて地元人として嬉しいです♪
冬至も2003年に神戸で開催済みなんですよね〜。
全然知らなくて(泪)
知ってたら妊娠中でしたが胎教代わりに絶対行ったのに…。
でも横浜と似ていて神戸が好きと言ってくれてたのが
嬉しかったですね!
あんぱんちさんもまた神戸に来てくださいね♪
| こなみママ | 2006/06/22 11:56 PM |
こなみママさん、こんばんは♪
冬至の日ライブは座って鑑賞なので、妊婦さんでも安定期ならイケそうですね♪
ゆずは神戸には特別な思いがあるみたいですね!!
この前の遠征では三ノ宮辺りを観光したので、次回は違う所も観光してみたいと思います♪
| 管理人 | 2006/06/23 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/94
トラックバック