◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< あんぱんちからのお知らせ | main | お久しブリッジ!おたこぷー >>


| - | | - | - |
デビュー10周年記念更新
ご無沙汰しております。あんぱんちでございます。
長いスパンの沈黙中ではありますが…
「ゆずレポしま専科?」1日限りの復活でございます。

なんせ、今日は特別な日ですから!!
こればかりは、やっぱり言っておかなければ気が済まないのでございます。

ということで…
祝・ゆずデビュー10周年!!
北川さんと岩沢さん…二人合わせて「ゆず」さん、
10周年おめでとうございます!!


以上。
あ〜、満足した(笑)

また突然更新する事があるかもしれませんので、そのときまでごきげんよう!!


追伸
未だにここに通ってくださってる訪問者さん、どうもありがとうございます。
ご報告はちゃんと読んでおりますよ♪

追伸2
あんぱんち、今から横浜アリーナへ向かいます。
今日参加される方、一緒にゆずの10周年をお祝いしましょうね〜!!
どこかですれ違いましょう♪(←これ、久々に言ったわ〜(笑))
| ゆず | 10:58 | comments(62) | - |
| - | 10:58 | - | - |
コメント
あんぱんちサン、久しぶりの更新ありがとうございます!!!!!元気そうで何よりです♪

時々、今までのあんぱんちサンのレポを読み返して楽しんでますよ★

ライブ盛り上がってきて下さい(・∀・)
| ゆずりん | 2007/10/25 12:57 PM |
わーい!!あんぱんちさんだ〜!

お元気そうでなによりです。
やっぱり、時々こちらへ伺うのが習慣になっていて…

今日横アリで同じ空気を味わえるなんて光栄です♪

| プー母 | 2007/10/25 2:01 PM |
あんぱんちさんお久しぶりでーす!
ゆずレポ久しぶりに見てみよーっ♪と思ったら更新されていてビックリ☆
横浜第2弾はどんなサプライズがあるんでしょう?
私は最終日『3時間半立ち見耐久ライブ』で参加です(笑)

ゆずレポはホントに色々な事を教えてくれました。
あんぱんちさんがいなかったらこんなにゆずの事を好きにならなかったかもしれません。

ゆず10周年の今日、改めて言わせてください。
あんぱんちさん、ありがとう&これからもよろしくデス☆
そしてゆずが大好きだーっ!

| あやこ | 2007/10/25 2:49 PM |
わ−!びっくり!あんぱんちさ〜ん…(ノ_・。)
お元気そうでなによりです♪

今でも、いつもここに来て読ませてもらってます。ありがとう。

私は23日に参加しました。あんぱんちさんいるかな…なんて思いながらライブ楽しみました。今日は息子と彼女が行ってます。

あとは28日に参加です。あんぱんちさんも当然…ですよね?!

始まったらすぐに終わってしまう感じで、なんだか寂しいですが、
ゆずに感謝しつつ
♪ゆずのね♪…楽しみたいと思います。

出来れば…あんぱんちさんのライブレポ読みたいなぁ…。
| カオル | 2007/10/25 5:33 PM |
あんぱんちさん♪ ライブ始まりましたね、もり上がってますか〜♪
一時間前にコメントしたばかりですが、只今反省中です。
お久しぶりのあんぱんちさんに、嬉しくってついつい甘え癖が出てしまいました。
一日限りの復活とおっしゃっているのにライブレポが…なんて我が儘、ごめんなさい!

また次の更新を楽しみにお待ちしてます♪
ありがとうございました。
10周年ばんざ〜い♪
| カオル | 2007/10/25 6:44 PM |
わ〜い!あんぱんちさんだ☆
お久しぶりです。お元気そうで何よりでございます♪
実は、今日こそはゆずレポに何か動きがあるんじゃないかと
時計の針が24時をまわった辺りからワサワサしておりました。
予想的中!!あ〜今日はなんてめでたい日なのでしょう!
ではあらためて、ゆずさん10周年おめでとうございます!
そして、ゆずさん&あんぱんちさんに心からありがとうです!!

あ、あんぱんちさんポッケお邪魔します。
あんぱんちさんのポッケはやっぱり一番居心地がいいので(笑)
私の分までゆずさんにありがとうの気持ち届けてくださいね。
| かこ | 2007/10/25 7:06 PM |
待ってたぞ〜!!ご無沙汰ぶり〜!!
今日参戦するんだろうなと思いつつも23日の日、いるんじゃないかと探しまくりだったぞ〜!!(私、23日だったんだ)
思いっきり私信ですんまそん。
何せ、ち〜とばかり興奮してるんで。

神様がいるならば、もう一度あんぱんち節が聞きたいと願ってた私・・・・。(情報あり?もしや?)
ほんとに嬉しい〜!!


ライブ中、あんぱんちの事を思い出したら、泪がちょびっと出ちゃったんだから!!

ゆず10周年にこんなサプライズがあるなんて、神様ありがとう!!あんぱんちさ〜ん、ありがと〜う!!

PS,では後ほど(笑)
| りょう | 2007/10/25 9:15 PM |
きゃーー!!!
あんぱんちさん、お久しぶりです!!
お元気そうで、とっても嬉しいです☆

時々、ゆずレポ覗いては、リボンツアーのことを思い出すんです。あの時はあんぱんちさんに感謝感謝で、ほんとに楽しかったなあって。

今日行ってるんですね。行きたかったんですけど、今日はどうしても仕事が休めれずに断念しました↓↓

みなさんに同じく、いつでもあんぱんちさんのお帰りを待っています!!
あんぱんりさんのレポが、誰のレポよりも一番大好きだから。あんぱんち節、またここで響かせてください☆
っていう、無茶なお願いしてごめんなさい。

今日はあんぱんちさんのポケットの中にいよう♪
| ユウコ | 2007/10/25 9:45 PM |
うわ〜い!あんぱんちさんだ!
前に一度だけコメントさせていただきましたが、未だにこちらへはちょくちょく遊びに来させていただいていました。
今日当たりもしかして・・・と、いつもより早めに覗いたら・・・うひょ〜!
もうライブは終わったころですかね〜
あんぱんち節、また聞かせてくださいね(^^♪
| まやまさまなはは | 2007/10/25 10:09 PM |
ささっき書いたはずのコメントが無くなっている?なんでだろう。

まあ、いいや。もう1回書いちゃいます♪
あんぱんちさん、お帰りなさい!!!
すごくすごく待ってました。
あんぱんちさんんがお元気そうで、嬉しい限りです。

今日は10周年のお祝いに行ってるんですね。あんぱんちさんのポケットの中で堪能させていただきます♪
また会える日を楽しみにしています☆

あんぱんちさん大好き、ユウコでした。
| | 2007/10/25 10:14 PM |
こんばんは、あんぱんちさん。
そして、ゆずさんおめでとうございます!!

いよいよこの日がやってきたのですね♪
今日、10月25日の記念すべきライブは
どんなだったんだろう…。
わたしはあと数日…仕事がんばって、精一杯の
笑顔と拍手でふたりにおめでとうを
伝えてこようと思います。

あんぱんちさん、本当に更新ありがとうございます!
嬉しかったです!
| ユー | 2007/10/25 10:19 PM |
あんぱんちさん、こんばんは♪♪

私も今でも、ちょくちょくここには遊びに来させてもらってます。
一夜限りの復活、めっちゃびっくりしました〜!!

私は今日はお留守番組ですが、
あんぱんちさんが、元気にゆず10周年をお祝いしてるのかと思うととても嬉しいです。

ぜひ、また言いたいことがあったら、いつでも叫んでくださいね〜。
| バニラ | 2007/10/25 10:31 PM |
あんぱんちさん、こんばんは〜!

一夜限りとはいえ、復活嬉しいです。
私も今日参戦したんですよ。
同じ屋根の下にいらっしゃったんですね!
またいつでも想いを叫びに来てください。
待ってます!
| スズカ | 2007/10/25 10:56 PM |
こんばんは☆ あんぱんちさん
この日を ず〜〜〜〜っと待ってました 

おかえりなさい!!

大変 勝手なおねがいですが・・・
今回 参戦できなかったので、ぜひぜひ
ライブレポの復活をお願いします

| ゆずっこママ | 2007/10/25 11:10 PM |
あんぱんちさん。こんばんは♪

久しぶりの更新、嬉しいです☆
お元気そうで安心しましたよ〜。

調べたい事があるといつもお邪魔してるので、助かっています。
困った時のあんぱんちさん頼み。です(^^;)

また、突然更新することを待っています。
その時まで、ごきげんよう・・・。
| 秋菜(元、秋色) | 2007/10/25 11:44 PM |
あんぱんちさーーーーーーん!!!!お元気そうでなによりです(泣)
ほぼ毎日ゆずレポにはおじゃまさせてもらってます☆休止後いつ見ても、自分以外にも何人も訪問者さんがいらっしゃるので、ほんとにあんぱんちさんの存在って大きいな〜と日々感じてました。

今日も一昨日も会場でついついあんぱんちさんの姿を探しちゃいました。これはもうクセですね♪
「あ!!あの人の目、あんぱんちさんに似てる!」
「あ!!あのメガネの感じ、あんぱんちさんちゃうかな!?」
とか、キョロキョロしちゃいました。笑


ゆず10周年に同じ空気を吸えて嬉しいです♪
私は絶対あんぱんちさんとすれ違ってる自信があります!!笑

一夜限りですが、ありがとうございました♪
これからも身体に気をつけてくださいね。
またお話しできる日を楽しみにしてます☆
お互いに良い夢を☆★☆
| 悠 | 2007/10/25 11:45 PM |
あんぱんちさん、こんばんは☆
お久し振りです〜!元気そうでうれしい♪

この日に更新ありがとうございました!
こちらに出会ってからゆずの事もっと好きになってます〜。
本当にありがとうございます!
| sumi-ca | 2007/10/25 11:50 PM |
あんぱんちさん こんばんは☆
お久しぶりです!お元気そうでなにより♪
今でも時々お邪魔してます。
今日のライブはどうでしたか?
もちろんサイコーに楽しかったですよね?♪
最終日も行かれますよね?
すれ違いましょうね〜。
これからも身体に気をつけて!
| カズー | 2007/10/26 12:07 AM |
あんぱんちさんおかえりなさい。

どこにいても
誰といる時も
いつもあんぱんちさんが
胸の中に離れないでいたよ

またフラリと帰ってきてくださいな。

ゆずくんありがとう!
あんぱんちさんありがとう!
| Sue | 2007/10/26 12:37 AM |
お久し振りです!お元気そうで良かったです!
(きっと今日会える気がして、のぞいてみました。嬉しい!!)

私も今日参加して来ました。笑いあり、感動あり、そして何より優しい気持ちになりました。ゆずに出会えて、ゆずのファンになれて良かったと再確認できた一日でした。20年、30年と続けて欲しいです。

又、あんぱんちさんにここでお会いできる日を楽しみにしています!

最終日、参加して来ます!!
| usako | 2007/10/26 1:14 AM |
はいおかえり〜!
また待ってますぞ!
| まや | 2007/10/26 1:21 AM |
あんぱんちさん、おかえりなさい と はじめまして。
と言っても、私的には全然はじめましてではないのです。ずっと前から毎日のように覗いてて、めちゃめちゃお世話になってました。勝手にポッケに入ったりもしてました…。
ゆず大好きになったのはあんぱんちさんのおかげだし、ゆず大好きと同じくらいあんぱんちさん大好きです。いつもコメントしたいなと思いながら勇気が出なくって、3月にお休みにはいったときも「今回こそは!」って思ったのにやっぱり勇気がでなくって…。それからもちょこちょこ覗きにきてて、きっと今日(もう昨日ですね)は何かある!って思って朝から覗いてたんだけど…朝早すぎたみたいです(笑)。お仕事終わって改めてきてみたらあんぱんちさんがいました!とってもとってもうれしかったです。ゆず10周年をあんぱんちさんと一緒に(って勝手に思ってるのですが)お祝いできて、ほんとにうれしかった。ゆず10周年おめでとう☆を機にほんとにほんとの勇気を出してコメントします。
また突然の更新を楽しみにしてます。長々と書いちゃってごめんなさい。

ゆず10周年おめでとう。
あんぱんちさん、ありがとう。
| ちゃっちー | 2007/10/26 2:35 AM |
びっくりしました!あんぱんちさんお久しぶりです♪
お元気そうで何よりです。今日(昨日?)参加してきたんですね〜。
ゆずの十周年はゆずもゆずっこもお互いに感謝しあう日ですよね。ライブ楽しめたでしょうか?
私は最終日参加なので、日曜にあんぱんちさんとすれ違います(笑)

久々にコメントできてなんか嬉しいです♪休止の時にはご挨拶できなかったので・・・
また突然叫びたくなったらふら〜っと戻ってきてくださいね!
| 優月 | 2007/10/26 4:25 AM |
あんんぱんちさん、おはようございます。
そして、おかえりなさい。

どんどん戻ってきてくださいねーーーー!!!!
とか欲張りなこと思ってしまうのですが、
時々叫んで欲しいな。なんてね。

私は日曜日に行ってきまーす。

| 椿 | 2007/10/26 10:10 AM |
あんぱんちさん、お久しぶりです。
戻ってきてくれて本当に嬉しいです^^

私は「ゆずのね」、前夜祭含め1本も行けなかったので(涙)もし良かったら、是非是非レポをお願いします!!
あんぱんちさんのレポが大好きです(笑)
| 魔女 | 2007/10/26 10:51 AM |
あんぱんちさん!お久しぶりです〜(泪)
ゆずっこまだまだ新参者の私は、過去のゆずのCDやDVDを
ゲットする度にここへきてお勉強させてもらってます。
この記念すべき日にあんぱんちさんの言葉が聞けて
とっても嬉しいです〜♪
またお逢いできるのを楽しみにまってますね。
私は今回、完璧なまでの留守番組なので(号泣)、
残り二日参加の皆様は思い切り楽しんできてください。
| いわし | 2007/10/26 12:46 PM |
あんぱんちさん、お帰りなさ〜い!
もうすでに昨日のことだけど、私も25日、参加しました。
やっぱり特別な日でしたよね。ゆずが大好きだ〜
と心の底から感じる最高のライブでした。
すぐ近くに、静岡の話をしてる子たちがいて、
しかもあんぱんちさんの大好きな曲で超盛り上がってたので、
ついつい、「もしや・・・」と思ってしまいました。
コメントの数がすごくて、あんぱんちさんの存在の大きさを感じてます。
またいつかどこかですれ違えるといいな。
| かかる | 2007/10/26 8:53 PM |
あんばんちさん、こんばんは♪

お元気そうで嬉しいです。
あんぱんちさんには、いつも、いつも本っ当〜に、
お世話になってます。

昨夜は、一緒に横アリでお祝い出来たんですね。
嬉しいです(*^^*)


| EMI | 2007/10/26 9:36 PM |
あんぱんちさん。こんばんはぁ。
またいつか、ここであんぱんちさんに
会える日がくると想って毎日遊びに来ていました。
うれしいです。
私も昨日の感謝祭参加しました。さっき帰り着いたところです(九州なので)あんぱんちさんと一緒にゆずの10年のお祝いできたこと、とてもうれしく感激です。
お元気でいてください デ アール(笑)
| まちゃる | 2007/10/26 9:46 PM |
私も、もしやと思いページを開いたら…。うれしゅうございます。
どのページよりも、やはり私もあんぱんちさんのページが大好きです。昨日は私も参戦!なんと、かなり前の席で、ゆずの二人やゆずバンドが肉眼ではっきりみえました。いまも曲を聞きながら帰宅途中です。
ゆず、そしてあんぱんちさんを始め、みなさんに感謝です。
| ととろ | 2007/10/26 9:57 PM |
きゃ〜!あんぱんちさんだぁ!!(>_<)お久しぶりです!25日私も行ってて、リボンツアーはあんぱんちさんのおかげであんなにも楽しめたんだなぁって、しみじみ思い出してましたよ♪突然の書き込みでもかまわないんで、またこの場に現れて下さいね!(^-^)
| リサ | 2007/10/26 11:21 PM |
皆様へ♪
たくさんのコメントありがとうございます!!
お一人お一人にお返事できなくて、ごめんなさい。

昨日の10周年記念日ライブでは、なんだか色んな事を思い出して感慨深くなってしまいました。
10年間、私達ファンの人生にたくさんの幸せと元気・勇気を与えてくれたゆずに、ライブでの歓声と拍手を通して「ありがとう」と言えた事が、なによりも幸せでした。
これからも変わらず、いつも心の片隅にゆずの歌があるような人生を歩めればいいな〜って思いました!

あんぱんちのゆずのね最終日は、明日土曜日です。今回のライブでゆずに「10年ありがとう」と言う最後のチャンスなので(笑)、昨日以上のたくさんの「ありがとう」を伝えて来たいと思います♪
| あんぱんち | 2007/10/26 11:45 PM |
あんぱんちさん、お久しぶりです♪♪
もしかしたら・・・と思って来てみたら、うれしいです(^^*)

私も25日に参戦しました!!
まだまだゆず暦の浅い私ですが、たくさんの人と一緒に10周年をお祝いできたことがとてもうれしいです♪
そして、これからもずっとゆずが好きだろうなと再確認しました!!

いつかまた、あんぱんちさんのレポが読めることを楽しみにしています。
私は次は日曜参戦です☆
お互い精一杯楽しみましょうね!
| さくら | 2007/10/27 12:18 AM |
あんぱんちさ〜ん!!!

何気にお気に入りのゆずフォルダにしまってある「ゆずレポしま専科?」をクリックしたら、更新されてるじゃありませんか〜!!
当日に気づかなかったなんて…私のバカバカバカ!!

あんぱんちさんも25日に来てたんですね!
私もいましたよ〜。
1年ぶりの生ゆずに興奮しっぱなしでした!

私は明日、最終日も参戦です。
私も精一杯のありがとうを伝えてきます!!
| えみーご | 2007/10/27 8:48 PM |
あんぱんちさん、お久しぶりです!!
私は土曜日に新潟から参戦しましてさっき帰ってきました。

一日限りということですが・・・復活、ものすごく嬉しいです(#^.^#)ありがとうございます!

次のツアー日程も発表されましたね♪

またこうしてコメントが書けてとても嬉しかったです。
| ちー^^ | 2007/10/28 10:48 PM |
はじめまして。いつも訪問させて頂いていましたが、コメントは初めてです。
あんぱちさんのレポはとても読み応えのある内容と、突っ込みだったので、心俟ちにしていました・
またいつか、復活してくださいね
 
娘とゆずを応援している 
           、まゆママでした
| まゆママ | 2007/10/29 5:12 PM |
お久しぶりです!チョコチョコ覗いてたんですけど、更新されてると嬉しいです☆
私は27日に参戦しました!ゆず大好きな気持ち再確認しましたよぅ。また来年のライブツアーのときの復活を期待してます♪その前に冬至の日はどこかなぁ☆きっと行けないけどね(涙)
| さっちょん | 2007/10/29 11:23 PM |
あんぱんちさん!!お久しぶりです!
って一方的になんですけど!

過去レポを読み返してしみじみとあんぱんちさんのすごさをですね・・・感じておりました、日々。

ではまたー。
| さいたま | 2007/10/30 4:46 PM |
私も、25日。28日参加しました☆
25日、静岡ゆずっこで記念撮影したのですが。
もしかして。。。
そのなかに、いらっしゃいましたか??汗汗

お会いしてたかもですね☆☆
10人ゎいましたが。。

いらっしゃいましたか???
| ゆずもも | 2007/10/30 11:31 PM |
あんぱんちさ〜ん(>v<)!!お帰りなさい!
まさかまさかと思ってゆずレポ覗いてみたら…!Σ( ̄□ ̄;
…出遅れた(^-^;

特別更新ということですが、とっても嬉しいです♪
ゆずのね、私は横浜後半3日間参加したのでどこかですれ違ったカモ(*^□^*)?なんて一週間たってるのにワサワサしちゃってますが、また次のツアーの時など復活してもらえるのをひそかに楽しみにしています(-^▽^-)

それでは、またあえる日まで(゜-^*)/~
| 悠ティー | 2007/11/03 6:08 PM |
次は何の機会に更新してくれるのかを楽しみにしています。♪今更ですが、「春風」のプチライナーノーツも見たいです。出来たらで良いんでお願いします。☆
| カナブン | 2007/11/12 12:53 PM |
あんぱんちさん☆

出遅れましたが…(汗)
復活していて嬉しいです!!!
私も25日参戦してました♪
ホントに一夜限りのライブ参戦。
幸せな時間を過ごしてきました〜。。。

そして、あんぱんちさんのブログに憧れて
あたしも立ち上げちゃいました(笑)
まだ、レポ読みに通ってます☆
次回の登場お待ちしてます!!
| ちびさな | 2007/11/15 4:50 PM |
あんぱんちさん、こんばんは!
だいぶご無沙汰ですね。
復活してるのは知っててお邪魔していたんですが
私が忙しかったりなんなりで
コメントするタイミングを思いっきり逃してしまいました(泪)
なので、あれから1ヶ月経った今日…。
ってかもう1ヶ月も経ったんですね!
私は23日に参戦したんです。
それでレポじゃないんですがブログで感想を書いてみました。
…感想だけなのにすごく大変でした!!汗
いつもレポを私たちに届けてくれたあんぱんちさんの苦労が
すこしばかりわかった気がして
改めてあんぱんちさんはすごいなぁ〜
と思ってた一ヶ月でした。

では、またレポ読みに来ます☆
| あやごん | 2007/11/25 9:34 PM |
あんぱんちさん!!!!
すっごくすっごくお久しぶりです〜ww

更新が止まった今もたま〜に訪問させてもらってます♪+。

お元気でしょうか???

私はゆずのねには行けなかったのですが

来年の春ライブは2公演参戦決定しました〜ww

以上ご報告までに☆

それではまた!!
| かっぱ | 2007/12/26 2:17 PM |
あんぱんちさんへ

あんぱんちさんに伝える手段がなくて
この場をお借りします。
覚えてらっしゃるでしょうか?
母が旅立ちました。
母と私の間にはいつもゆずがいました。
感謝祭は母と約束してお空に逝くのを延ばしてもらい
ポケットにそっと母を入れて
母と一緒に行く事が出来ました。
あんぱんちさんの言葉が読みたくて
メールを見に行くと
看病の間にメールを使わなかったら
アドレスがいつの間にか消えていました。
もうあのメールが読めない事が寂しいです。
でも、こうして突然あんぱんちさんと
会える日をまた楽しみにしています。
次のツアー、また母をそっとポケットの入れて
連れて行きます。
| れいれい | 2008/01/19 11:06 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 5:48 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/09 10:19 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 8:20 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/26 6:19 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 11:36 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 11:33 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 11:01 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 12:21 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-9-58ub.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 10:52 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://n5nwpkd.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 2:54 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://e-v7r2u.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 3:05 AM |
今日は よろしくお願いしますね
Ads by YAHOO:
腕時計ブランド: http://www.yuppy111.com/
腕時計レデイース:http://www.yuppy111.com/swiss-rolex-104-1.html
ブランド 通販: http://www.word-time.com/
スーパーコピー時計:http://www.yuppy111.com/Japan-rolex-103-1.html
アグ ブーツ: http://ugg-top.com/
| アグ ブーツ | 2010/12/13 5:19 PM |


今日は よろしくお願いしますね
Ads by YAHOO:
腕時計ブランド: http://www.yuppy111.com/
ブランド コピー:http://www.jousitsu.com/
ブランド 通販: http://www.word-time.com/
アグ ブーツ: http://www.brandkonn.com/
| アグ ブーツ | 2011/01/12 5:04 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://0csuxvl.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 7:39 PM |

今日は よろしくお願いしますね
| UGG激安 | 2011/02/23 5:46 PM |
今日は よろしくお願いしますね
| UGG店舗 | 2011/03/25 6:09 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://7de1das.saya.dal-bish.info/7de1das/
| ちい | 2011/05/27 9:14 PM |
コメントする