◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< ゆずLOCKS!第63回(最終回) | main | デビュー10周年記念更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あんぱんちからのお知らせ
誠に突然ではありますが…
本日より無期限で、「ゆずレポしま専科?」をお休みさせていただきます。

更新を楽しみにしていただいている訪問者さん、本当にごめんなさい。


私事で申し訳ないのですが、ここ最近色々と忙しく、「ゆずレポ」の更新が以前のように出来なくなってしまう事の危惧からの決断です。
やるからには、きっちりと最大限の努力を尽くして更新していきたい性格なので、それが出来なくなってしまうと自分にも腹が立つし(笑)、なあなあな更新になると、読んでくださる訪問者さんにも失礼だと思ったからです。

それと、もう一つの理由…
なんだか最近“あんぱんち”が一人歩きしてしまって、あんぱんちが自分じゃないような気がしてきたのです。
「ゆずレポしま専科?」と“あんぱんち”が、自分の中で大きくなりすぎてしまった…。
本当の自分と“あんぱんち”とのバランスが崩れてきちゃったんです。
スナフキン」の歌詞のように。
荷物を持ってなかった頃の、本当の自分にちょっと戻ってみたいなぁなんて思っちゃったんです。
荷物を持とうと思ったのも自分だし、大きくしたのも自分なんですけど…(笑)

体調は万全だし、ゆずも大好きなまんまなのですが…突然の決断、本当にごめんなさい。
少しだけ、あんぱんちにお休みをください。


思えば「ゆずレポ」を開設してからの1年3ヶ月、自分なりに充実した“ゆずファンライフ”を過ごせたと思いますし、何よりゆずファンをやっていて楽しかった!!
また、たくさんの訪問者さんに「『ゆずレポ』のおかげで、もっとゆずの事が知れて好きになった」と言っていただき、どれだけ嬉しかったことか…。
「ゆずレポ」を始めた時に思い描いていたブログ運営が、思っていた通りに実現できた事を、今一番嬉しく思っています。

なんだか卒業式の挨拶みたいな記事になってきちゃいましたが(笑)、本当に、1年と3ヶ月の間「ゆずレポしま専科?」に訪問してくださり、ありがとうございました。「ゆずレポ」を愛してくださり(いるのかな?(笑))ありがとうございました。
連載中の「ゆずの休日」レポが途中のままになってしまった事を深くお詫びします。「ゆずLOCKS!」レポについては、あと2回でレポがコンプリートになるので(笑)特別に、お休みに入った後もレポしてアップしようかな?と思っています。

本当の自分と“あんぱんち”にケリがついたら(笑)また「ゆずレポ」に戻ってくるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
未来の事は自分でもわかりませんが、ひょっこり戻ってきた時には温かく迎えてやってください(笑)

またいつか、どこかでお会いしましょう!
ありがとうございました!!

2007年3月18日
「ゆずレポしま専科?」管理人・あんぱんち

「ごめんなさい」と「ありがとう」の気持ちを込めて、プチ顔出し(笑)
こんなヤツが「ゆずレポ」を更新してました〜



業務連絡など…
※「ゆずレポ」その他のコンテンツについて
「ゆずレポしま専科?」の休止に伴い、
ゆずレポ投票
つなビィ
管理人からのお知らせ
質問掲示板
あんぱんちメルマガ
も休止とさせていただきます。
今までのご利用、ありがとうございました。

「ゆずレポしま専科?」のレポについては、お休み中も閲覧することができます。

※「ゆずレポ」のリンクを貼ってくださっている管理人様へ
リンクはそのままでも、外していただいても、どちらでも構いません。
管理人様のご判断でお願いします。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。



最後に…
「ゆずレポしま専科?」のどこかに、あんぱんちが去年の9月から密かに運営しているブログへのヒミツの入り口があります。
その先にあるブログは、「ゆずレポ」お休み中も、たま〜に更新していこうかな?と思っていますので、あんぱんちに興味のある方は(笑)探してみてください♪
(そこでのレポはしないつもりです。日記のようなブログです)
入り口の場所のヒントは…「不可解なコメ2粒」です。これ以外についての質問等にはお答えできませんので悪しからず。
| ゆずレポより | 14:13 | comments(139) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:13 | - | - |
コメント
あんぱんちさん!
突然の報告に、正直言葉が見つかりません(;_;)
さみしいです。

でも、いつかまた出逢えるのを信じてます。
あんぱんちさんのレポ大好きでした。ありがとうございました。
♪またあえるひまで〜(ToT)/~~
| ちえ | 2007/03/18 2:22 PM |
あんぱんちさん
今まで本当にほんとうにありがとうございました。
いつもいつもあんぱんちさんの記事に
元気をもらっていましたっ
サヨナラっていうことはできません。

あんぱんちさん
ありがとう。
また戻ってきてくださいね。
あんぱんちさん
ありがとう。
| あかいりんご | 2007/03/18 2:29 PM |
あんぱんちさん こんにちは!

今までお疲れ様でした♪
いつも素敵なレポを楽しみに拝見していました。
そして、バランスのいいスタイル(中立的な?)に
いつも感銘していました。きっとそれはとても大変だったかと
思います。

最近、更新頻度が前とは違っていたので
お忙しいのかな?と思っていました。
なるほど、納得です。

これからも同じ「ゆず」好きとしてよろしくお願いします。
どこかの会場でお目にかかれたらいいですね〜
| nori | 2007/03/18 2:30 PM |
今まで本当にお疲れさまでした(*^_^*)今回コメントをするのは初めてですが、レポ更新をとても楽しみにしておりました。そして、こっそり尊敬もしておりました。また、あんぱんちさんと同じ静岡に住んでいるので、勝手に親近感を感じておりました(笑)・・・長くなりそうなので終わりにしますが、これからも共にゆずを応援していきましょうねo(^-^)o最後に、本当にお疲れさまでした。
| にしおか | 2007/03/18 2:31 PM |
あんぱんちさん、突然のお知らせで本当にビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

でも、あんぱんちさんが決めたことですから…
わたしたち、ゆずレポファンは何も言いません!
今までありがとうございました★
こんなに完璧なブログ運営…本当にお疲れ様でした!

秘密の入り口…さがそ(笑)
| かおり | 2007/03/18 2:32 PM |
はじめましてのコメントです!「ゆずレポしま専科」お疲れ様でした!そしてありがとうございました!リボンツアーが終わった後ゆずの主だった活動がなかった中、あんぱんちさんの書き上げるレポはゆずっこ達の大いなる刺激になったに違いありません!ゆっくり休んで下さいね。そしてまたどこかで再会出来る事を楽しみにしています!
| シトロン♪ | 2007/03/18 2:34 PM |
あんぱんちさん。
私も突然でびっくりしてるんですが。
「スナフキン」なんですね。。

私はあんぱんちさんにお会いできたことはないし
こうゆうパソコンの中の世界ってあまり得意ではないんだけど、あんぱんちさん大好きです。

少し休んでくださいね・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
これからもゆずを愛する仲間としてつながっていけたらと
願っています(*´▽^*)
そして、またいつか会えますよね♪
また あおう。。。

これから「不可解な米2粒」を探してまいります!
あんぱんちさん、本当にありがとうございました。
| まちゃる | 2007/03/18 2:35 PM |
あんぱんちさーーーん!!
とってもとっても寂しいですが、、、
言葉が見つかりませんが、、、
大好きですーーーー!!!!
本当に本当にお世話になりました。
ゆずっこ歴もやっと1年を超えたぐらいの私が
こんなにもゆずの魅力を知ることができたのは、
あんぱんちさんなしではありえなかったことです。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか直接言葉にして御礼を伝えたい気持ちで
いっぱいです!!
ライブとかで偶然お逢いできる日を信じて・・・
本当に本当にありがとうございました!!



あんぱんちさん・・・・・・・・

大好きでーーーーーーす!!!!!
| 悠 | 2007/03/18 2:37 PM |
あんぱんちさんこんにちは。

残念ですけど、あんぱんちさんのご都合ですもんね(´;ω;`)
ここのサイトには本当にたくさんたくさんお世話になりました!
このサイトがなかったら見逃してしまっていたゆずくんも
たくさんあります(つД`;)
ありがとうございました♪♪
また戻ってこられたときは、どうぞよろしくお願いします★

最後の挨拶はやっぱり・・・
「サヨナラじゃなくてありがとう」で^^

| のぞみ | 2007/03/18 2:38 PM |
あんぱんちさん、こんにちは!

寂しいことですけど、あんぱんちさんが
決断したことですもんね。
あんぱんちさんのお陰で、ゆずのことが以前より
もっと好きになれたことは事実ですから、
それだけで充分です!
心の底から感謝してます。
たっぷりお休みとって充電してください!!

結局、コメントが3〜4回しか出来なかったのが
私の中での心残りですが…。
その代わり、秘密の入り口探します!

ゆずを好きな者同士、これからも何処かで
繋がっているって信じてます。
さよならじゃなくて、ありがとう!
| トリ | 2007/03/18 2:41 PM |
あんぱんちさん今まで.ありがとうございました☆
正直.淋しいな…という気持ちでいっぱいっぱいなんですが.今まで大変なこともあった中.ホントに楽しませてもらって.感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
これからも☆ゆず☆を一緒に応援していきましょう(^O^)
さよならではなく…♪またあえるひまで♪♪
本当にありがとうございました(^_^)
| ☆せいこ☆ | 2007/03/18 2:44 PM |
わーん。+゚:。(つ Д`゚)つ寂しいーっ;;;;

公式よりも充実したレポートで、本当にたくさん活用させてもらってました!!感謝感謝です・・・・
まだ終わって欲しくない・・ってのが本音ですが、あんぱんちさんが決めた事なんで、何も言いません!笑

今までお疲れ様でした!
これからも、同じゆずっことして、よろしくおねがいします!(?)
| 亜悠 | 2007/03/18 2:52 PM |
あんぱんちさん、とっても残念ですが気持ちが伝わりました。
今まで本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!コメント返してもらった事、ゆずを更に深く好きになっていった事、感謝すると共に忘れませんよ。このサイトとメルマガはそのまま残しておきますので、ひょっこり戻りたくなられた時は、いつでも温かく迎えますからね(^_-)
あんぱんちさん、本当に本当にありがとうございました!!またいつか…。
| あくび | 2007/03/18 3:01 PM |
あんぱんちさんには、感謝しても感謝しても足りないくらい…。
リボンツアー中、あんぱんちさんの書いた横浜のライブレポを初めて見た時の衝撃、感動は忘れられません!!
この人はなんて素敵なレポをこんなに鮮明に伝えてくれるんだって…。
あんぱんちさんの書くレポ、一番好きです。
リボンツアーが今までの中で一番楽しかったのはあんぱんちさんのおかげでした。
初めてコメントできたのもこのリボンツアーのレポのおかげです!
毎日毎日、あんぱんちさんのとこにお邪魔することが私にとっての至福の時であり、今現在も変わりません。
ゆずっこになって、あんぱんちさんに巡り逢えてほんとに感謝しています。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
| ユウコ | 2007/03/18 3:12 PM |
あんぱんちさん江
英断ですね。あなたのその潔さが大好きです。
またあえる日まで。
さよならじゃなくてありがとう。
| sue | 2007/03/18 3:14 PM |

あんぱんちさんへ

本当に本当に今までありがとうございました!
新米ゆずっこのわたしにとって、あんぱんちさんのレポは
大変貴重なもので、本当に毎回楽しみにしていました。
あんぱんちさんのおかげでゆずの事もっともっと好きに
なりました♪感謝してもしきれません・・・

大好きなあんぱんちさん
また会える日まで
ここで待っています
お疲れ様でした!!!
| 岡ちょこ | 2007/03/18 3:15 PM |
あんぱんちさん、今まで本当にお疲れ様でした!!!
私はファン歴が浅いので昔のゆずにほとんど触れることができませんでした…が、あんぱんちさんのレポのおかげで私がリアルタイムでは触れることのできなかったゆずにたくさん出会うことが出来ました。そして、そのことでますますゆずを好きになりました。
あんぱんちさんにはいくら感謝してもし足りません。
今はゆっくり休んでくださいね…そしていつの日か、戻ってきてくれたら嬉しいです。私はずっとゆずっこで、ゆずレポっこです(^_^)笑
| 泉水 | 2007/03/18 3:20 PM |
あんぱんちサン(Pд`q )寂しいです↓↓でもッ☆またあえる日まで☆を信じて待ってます(^O^)

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(*uωU`*)

あんぱんちサン(´`)大好きです♪゙

| みらい | 2007/03/18 3:25 PM |
あんぱんちさん、突然のお知らせにちょつぴり(かなり)動揺していますが、今迄、本当にお世話になり有難うございました。詳細で、中立であり、その中にもあんぱんちさんの視点を通したゆず愛に溢れたレポが大好きで、いつもいつも楽しませてもらいました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞゆっくり休養なさってくださいね。
これからもずっと、ゆずを応援しつつ、あんぱんちさんのご多幸もお祈りしています。いつでも待ってまーす!
| そら | 2007/03/18 3:42 PM |

☆あんぱんちさん☆

突然のことでビックリしましたが、あんぱちさんが決断された事ですから仕方がないことだと思いますが、正直寂しいです。

今まで懇親のレポ本当にありがとうございました。

☆あんぱんちさん☆には色々助けられたり楽しませて頂きました。

いつか又☆あんぱんちさん☆のレポと触れ合える日があれば幸せです。

お疲れさまでした。そしてまたあえる日までお元気で☆彡
| 真紅 | 2007/03/18 3:54 PM |
あんぱんちさん

正直言うと、今すごく寂しい気持ちでいっぱいです。あたしはこのゆずレポを本当に愛用させてもらっていたし、何より誠実であっかたいあんぱんちさんが大好きだったので。。

だけどあんぱんちさんが決めたこと。よく休んであんぱんちさんなりの自分探し、頑張ってください!!

これからイベントやライブ会場でさりげなく『あんぱんちさんもいるのかなぁ』なんてワサワサした気持ちを持ちながらも
あんぱんちさんがまたあえる日まで元気で居てくれることを願っています!!☆

ありがとうございました!!♪
感謝をこめて★
| しろたん | 2007/03/18 4:28 PM |
あんぱんちさん♪
初めまして!!
初めてのコメントが無期限のお休みのお知らせの時だなんて。もっと早くにご挨拶をしておくべきでした・・・
いつも、ここに来ては私の知らないゆず君達の事を知ったり、ロクスを聞き逃したときは、いつもここに来てレポを読んでいました。ライブのレポも自分が行った気分になったりもしました。本当にありがとうございました。何度言っても
言い足りないくらいです。感謝しています。
そして、また会える日を楽しみにしていますね。
| チョコ | 2007/03/18 4:29 PM |
あんぱんちさんはじめまして☆ゆずレポのおかげで(^_-)ゆずLOCKSを聞き逃しても悔しくなかったし(o^-')b初ライブの曲のセットリストを忘れちゃっても(T^T)地方公演のレポで思い出にひたれたし………ずいぶんと助けられました(☆▽☆)こまめな更新にも尊敬してました(-_☆)またどこかでお会いできると嬉しいです<(_ _)>ずっとゆず大好きでいましょうね♪お疲れさまでしたっ★
| 月花沙 | 2007/03/18 4:42 PM |
あんぱんちさん、胸中お察しいたします。
私がいつもいつも更新を楽しみにしていたのと同時に
あんぱんちさんには大変なプレッシャーを与えていたのだなと。
それを(きっと)お一人で抱えていたのかと思うと
もう何も言えません。今まで本当にありがとうございます。
一年チョイの新米ゆずっこの私が、こんなにもゆずを
好きになれたのは、いろんな面でゆずの魅力を伝えてくれた
あんぱんちさんのおかげです。
ゆずに、あんぱんちさんにお会い出来て本当によかった。
ゆっくりお休みくださいね。
そして、どこかのライブ会場で同じ時間を過ごしましょうね!
| いわし | 2007/03/18 4:50 PM |
あんぱんちさん、こんにちは

うぅ(>_<")正直今言葉が見つかりません。でもあんぱんちさんがきっといろいろ思い悩んで決断されたこと・・・。グッとこらえて『今までありがとう』と伝えたいです(;_;) さよならじゃないですもんね!いつかまたどこかで会える日を楽しみに待ってます(^0^)/

ゆずをより一層好きにさせてくれたのは他でもないあんぱんちさんです!本当にありがとうございました☆

そうそう!《秘密の隠れ家》で待ってますね(*^.^*)
| 悠ティー | 2007/03/18 5:33 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。

本当に急なことで、上手い言葉が見つかりません。
正直言って、動揺しています。
でも、あんぱんちさんの苦しみ、痛いほど分かる気がします。
あんぱんちさんも、私たちと同じゆずっこの1人なんですよね。

こちらにお世話になって、約1年。
いろいろ本当にお世話になりました。

あんぱんちさんの記事は本当に中立的、客観的でいて、でもゆずへの愛がぎっしり詰まっていて、大好きでした。
毎日ここにおじゃましては、温かい気持ちになることができたし、なによりゆずのことをいっぱい知ることができて、もっともっとゆずが大好きになったし、あんぱんちさんをはじめ、ゆずのことを心から愛している人ってこんなにも沢山いるんだって、嬉しい気持ちにもなれました。

今まで、本当にお疲れ様でした。そして、本当に本当に、ありがとうございました。
ゆずレポ、そしてあんぱんちさん、愛してます!!(笑)
またいつか、お逢いできることがあれば、嬉しいです。

ゆずのことを想うとき、きっと私はあんぱんちさんのことも思い出しますよ。同じ日本のどこかに、あんぱんちさんというそれはそれは素敵な、ゆずを心から愛する方がいらっしゃるということを・・・。
| りり | 2007/03/18 5:43 PM |
あんぱんちさん、今まで本当に本当にお世話になりました
私は、1年チョット前くらいにゆずっこになったので、
見れなかった番組などが沢山あり、あんぱんちさんの
おかげで、見れたような気分になれました。
あんなに、細かくて詳しいレポ本当に大変ですよね、
それを今まで、本当にありがとうございました。
寂しいけれど、
「ありがとうございました」「お世話になりました」
の気持ちでいっぱいです。
このブログを見つけることが出来た自分は本当に幸せ者だと思います。
| ノゾミ | 2007/03/18 5:55 PM |
あんぱんちさん 正直言ってショックなんですが
あんぱんちさんにもいろいろ事情があるでしょうから
ここはグッとがまんして
これからのこと、陰ながら応援してますね。

ドキドキしながら初めてコメントしたのはあんぱんちさんのところなんです。
ブログの楽しさ教えてもらったのもここなんです。
ゆずのいろんな知らなかったことも教えてもらいました。
本当に感謝してます。
これからも一緒にゆずを応援していきましょうね。
お顔も少しだけ拝見できて嬉しかったなあ。
寂しいけど 今まで本当にありがとう!
| りさ | 2007/03/18 6:08 PM |
あんぱんちさん、本当は寂しい気持ちでいっぱいですが
本当にありがとうございました!!
あんぱんちさんのおかげで
ゆずの良さがわかったし、裏情報(!?)も
知れたし、何よりゆずが大好きになりました。
「またあえる日まで」楽しみにまっています!

ヒミツの入り口には今まで通りに
お邪魔していこうと思います。笑
| あやごん | 2007/03/18 6:11 PM |
あんぱんちさんへ
いままでお疲れ様でした!!
あんぱんちさんのレポは客観的で初心者の私にも馴染みやすかったです。
寂しくなりますがしっかり休んでください。
1年3ヶ月続けてきたということが本当にすごいと思います。
私はここでこんなにたくさんの人がゆずを好きなんだってことを知ったし、自分もどんどんゆずを好きになりました。
本当にありがとうございました。
また会える日まで!!
| ぽこ | 2007/03/18 6:32 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。
今この記事読みました。
私の最初のゆずっこさんとの出会いはあんぱんちさんでした。
まだファンになりたてだった私にとって、ここはゆずをもっともっとスキにさせてくれる場所でした。
上手く言葉にできないけど、あんぱんちさんのことずっとずぅーっと大好きです。
またあえる日まで…。
| チョッパー | 2007/03/18 6:39 PM |
今までありがとうございました!!
あんぱんちさんの想像以上に大きくなってしまったというのは共感できました。でもそれはこのレポがそれだけ素敵なものであったから・・・!
こんなに毎日チェックをしたのは初めてでした。毎日毎日更新されて、本当に尊敬しています。楽しかったです。
これからも一緒にゆずと共に楽しい、幸せな日々を送りましょう!お元気で!!
| yuka | 2007/03/18 7:03 PM |
あんぱんちさん。
こんばんは〜
びっくりして、動揺しています。。
ゆずを好きになって、ブログというものに、初めてコメントを残したのは、
この場所でした。。
本当に今までお世話になりました!
あんぱんちさんを取り戻す旅。
だから、さよならは言いません!!
本当に、お疲れサマでした!
| はな | 2007/03/18 7:09 PM |
突然の報告にびっくりしてとまどっています。とっても淋しいです。
あんぱんちさんのおかげで、私のゆずっこライフがより充実しました!!ここのおかげでさらにゆずが好きになったし、ゆずっこのあたたかさにも触れることができ、本当に本当に感謝しています。
でも、あんぱんちさんが楽しくなくちゃ私も楽しくないというか。。。。。。だからまた 時 が来たらあんぱんちさんのペースで再開していただけたら嬉しいです☆今までありがとうございました。また逢える日まで☆.。.:*°
| C-Do | 2007/03/18 7:13 PM |
あんぱんちさんはじめまして。
密かに更新をチェックしていました。
毎回楽しみに、ゆず情報をいつもここから確認していました。
お休みは残念だけど、ゆずと共に幸せでいて欲しいです。
きっと、どこかのゆずライブですれ違うんでしょうか。
たくさんのゆず情報ありがとうございました。
| ざぼん | 2007/03/18 7:16 PM |
こんばんは。

あんぱんちさん、びっくりです。
とっても寂しいです。
初めてここに来たのは「リボンツアー」の時です。
いつも詳しいレポは驚くばかりで。
ゆずへの愛を感じました。
休止は、寂しいけどこれからも、リボンのようにゆずを通してつながっていると思います。
今まで本当にお疲れ様。
ありがとう。
でも気が向いたらまた戻ってきて下さいね。






| ノン | 2007/03/18 7:20 PM |
あんぱんちさん、今までありがとうございました。
正直、レポがお休みになっちゃうのはとても残念です。
でも、あんぱんちさんが今までしてくれたことが
とっても大きいのもすぐ分かることです。
私にはとてもできないことだから…。
だから、無理しないでお休みしてくださいね。
ゆずファンである限り、つながっていると思いますので(^ー^)
またどこかでお会いできるの、楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
| るんこ | 2007/03/18 8:58 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。

初めてこちらを見た事を思い出してています。
リボンライブのレポ本当にすごかったです。
ブログにコメントしたのはあんぱんちさんが初めて
だったのでコメント返してもらった時とてもうれしかった
です。
知らない事を毎日教えていただいてました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
何も返せれない自分が悔しいですが、これからもずっと
ゆずを応援していきたいと思います。
「ゆずレポ」愛してます♪

今まで本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでください☆★

| sumi-ca | 2007/03/18 9:01 PM |
あんぱんちさん、毎日お邪魔させて頂いてました。
ゆずっこになる前のゆずの事を本当に色々と知る事が出来たのは、あんぱんちさんのお陰です。
特に、ゆず年表は毎日の様に見せて頂いてました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございます。
お休み中も閲覧できるとの事ですので、これからも楽しませて頂きます。
本当に有り難うございます。
どうか、ゆっくりと休んで下さいね。
| EMI | 2007/03/18 9:21 PM |
あんぱんちさん、二度目まして(笑) バニラと申します。
あまりコメントは出来ませんでしたが、
リボンツアー中からほぼ毎日のようにお邪魔させていただいてました。
実は「秘密のブログ」も何ヶ月か前に偶然発見しまして楽しませてもらってました。
「クスッ」と笑わせてくれる独特のユニーク感のあんぱんち節が大好きでした。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
これからもステキなゆずライフをお互い送りましょうね♪♪
| バニラ | 2007/03/18 9:30 PM |
あんぱんちさんへ

リボンツアースタートの頃から1年余り...毎日、本当に楽しく、お邪魔させて頂いていた温かい場所でした。
本当に、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
正直、寂しいです。でも、そんな事より、あんぱんちさんが、何もつらい思いをされる事なく、ゆずを、思い切り楽しまれて欲しい...そんな気持ちで一杯です。
余り、頑張り過ぎないで下さいね(笑)。
又、いつかどこかで、お会いしましょう(*^ー^)ノ
| おーいお茶☆ | 2007/03/18 9:50 PM |
あんぱんちさんへ

ホント今までありがとうございます。
ゆずの情報は「ゆずレポしま専科?」が一番分かりやすくて
とっても、このサイトが好きでした。

とっても悲しいですが、また、いつか復帰されることを期待しつつ・・・。まってまーす。

最後に、もういちど。
本当にありがとう&お疲れ様でした。
| もちみ | 2007/03/18 10:33 PM |
いつも楽しく来させて頂いていました。
突然の事本当に残念でなりません。
いつでも何時でも時間があればのぞかせて頂いておりました。
夜中に一人でけらけら笑っている時もありました。
そんな時、あんぱんちさんを通してゆずと一緒にいるようで本当に幸せな気持ちになりました。
ゆずもすごいけど、それと同じくらいあんぱんちさんも人の気持ちを引き付けるものを持っていると思いました。
やっぱりゆずっこ。
ゆずを通してあんぱんちさんに出会えた事を大切に
こらからもゆずを通してあんぱんちさんとつながっていたいと
一方的に思っております。
ゆずレポしま専科は本当にすばらしいの一言です。
そして、また会える日まで。
あんぱんちさん 本当に楽しいレポ、ありがとうございました。
| れいれい | 2007/03/18 10:38 PM |
あんぱんちさん、本当にありがとうございました。
昨年5月に初めて”ゆずファン”になって
すぐにあんぱんちさんのサイトと出会い、
毎日毎日拝見していました。
本当にあんぱんちさんのレポやコメントや謙虚な姿勢を
尊敬しています。
素晴らしいサイトの運営、お疲れさまでした。
これからのあんぱんちさんの毎日も幸多いものになりますように。
”生きてるってことが〜何より素晴らしいって〜♪”
また、お会いできる時を楽しみにしています。
| まりまり♪ | 2007/03/18 10:44 PM |
あんぱんちさん・・・・寂しいです。
でも・・・さよならじゃなくてありがとう♪
きっと、また会えるのを楽しみにしてます☆
| かなぶん | 2007/03/18 10:44 PM |
あんぱんちさん

こんばんは。
毎日のように拝見させていただいていました。
愛情あふれる楽しいレポをありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

それと・・・
秘密の入り口、見つけちゃいました♪
そちらにもお邪魔させていただきます。
| テレコ | 2007/03/18 11:12 PM |
あんぱんちさんのおかげで今まで知らなかったことや、見逃してしまったテレビや雑誌のレポも見ることができて本当に嬉しかったです★
だんだんと忙しくなり、毎日のようにチェックできなくなったのですが、それでも時間があれば覗いていていつも楽しみでした!!寂しくなりますが、また復活できる日をお待ちしてます。ありがとうございました!
| キイロイトリ | 2007/03/18 11:14 PM |
ホントに淋しい。。。


ゆっくり休んでくださいね。また会える日を楽しみにしております。
| キィ | 2007/03/18 11:16 PM |
あんぱんちさん、はじめまして。
昨年からゆずファンになって、あんぱんちさんに出会い、
暇があればいつものぞかせてもらってました。
ゆずに共感し泪するときもありました。
とっても寂しいですが、また会える日まで・・。
ありがとうございました。
| すず | 2007/03/18 11:25 PM |
あんぱんちさん、ずっとだいすきです
| せきぐち | 2007/03/18 11:31 PM |
あんぱんちさん

私はゆずっこ歴が今日でちょうど1年になります
ってことはあんぱんちさんのココのブログと出会ってちょうど1年なのです!!
去年の鹿児島公演で魅了されて 感動しすぎて覚えてなくて レポートを探しまくってついたのが『レポしま専科?』でした!!

私はあんぱんちさん無しではゆずっこにはなれませんでした!

ゆずを好きになれて良かった
あんぱんちさんにあえて良かった

今はその気持ちでいっぱいです! だってあんぱんちさんいなかったら昔のゆずくん達を知ることなんて出来なかったですから!!

また会える日まで!!


| しい | 2007/03/18 11:39 PM |
あんぱんちさん!突然の休止に正直戸惑ってしまいましたが・・ そのくらい、あんぱんちさんのこのブログ大・大・大好きでした。
毎日、あんぱんちさんをチェックするのが楽しくて、楽しくて!
文面からゆずがほんとうに好きなんだ〜っていうのもわかるし、すっごく性格いい人なんだな〜っておもっていました。
そして、すごく感謝しています!
自分勝手なコメントになってしまいましたが、あんぱんちさんほんとうにありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね! 
| あこ | 2007/03/18 11:45 PM |
あんぱんちさん、ありがとうございました。
たくさんの情報を教えていただき、いつも完璧なレポ、本当に感謝しています。

ありがとう、そしてお疲れ様でした。
また会える日まで・・・
きっと会えますように。



| 裕ちゃん | 2007/03/18 11:49 PM |
あんぱんちさん
突然のことで正直とても動揺しています。いつも楽しく拝見させていただいていたので・・・。
私はファンになってまだ1年ちょっとです。そんな私がここでたくさん、本当にたくさんの「ゆず知識」を得ることができた事を感謝します。
ゆずが好きなもの同士、これからもどこかで繋がっていると信じています。
お疲れさまでした!
またお会いできると嬉しいです。
最後になりましたが・・・本当にありがとうございました。
私も秘密の入り口探します!!
| ちー^^ | 2007/03/18 11:55 PM |
あんぱんちさん、いつも素敵なレポありがとうございました!
私の知らなかったゆず情報を知ることができて感謝の気持ちでイッパイです!!
ゆずレポ最厚でした♪
本当にありがとうございます!!
そして、お疲れさまでした!
| あさ | 2007/03/19 12:05 AM |
あんぱんちさん、こんばんは。

本当にご苦労様でした。
本当にありがとうございます。

更新が遅いなんて全然気にしてなかったのですよ。
でも、いろんな苦労もあったりしたと思います。
ファン暦の浅いわたしにとっては過去のゆずを知ることのできるありがたいブログでした。リボンのコンプリートは感動でしたね。ラジオを寝てしまったときも頼りにしてました。
お蔵入りになったレポはコピーしてあります。
あんぱんちさんにたくさんの感謝を送りたいです。

あんぱんちさんは最初は裏の顔でしたよね。
これからもおもいっきりゆずを応援していきましょうね。
秘密の入り口みつけちゃいました♪しつこいですがこれからもついていきます(笑)
| 椿 | 2007/03/19 12:22 AM |
あんぱんちさんこんばんは♪

お久しぶりです。。。がいつもレポ読ませて頂いていました。
本当にあんぱんちさんにはいろいろな事を教えてもらってここまでゆずにはまれたのもあんぱんちさんのおかげです♪
あんぱんちさんのゆず愛にあふれたレポ楽しかったし、うれしかったです。


ここは、私にとって宝箱のような所なので、お休みしてても遊びにこれるのはありがたいです♪

またふらっと戻ってきてくれるのを期待してます。
ゆずにとっての伊勢佐木町のように・・・ホームに・・・
そしたら「スナフキン」のようにしらんぷりしますから。。。

それでは、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
| なぼな | 2007/03/19 12:23 AM |
あんぱんちさんへ。

一体、どれだけの、ありがとう、
を言えばいいのか分かりません。

訪問させてもらうようになって、今月末で一年でした。
当時の私は、本当に、ゆずのことを、何にも知らなくて・・。(ネット検索で最初にたどり着いたのが、ゆずレポしま専科さんでした。生まれて初めての検索で、ここにこれてラッキーでした)
まさに、右も左も解らなかったのに、今では2人の生誕時の体重までも知っていて・・。

あんぱんちさんの、レポは、素敵で、面白くて、楽しくて、
ゆずへの愛でピカピカ光ってて、いつも感動してました。
ゆずの素晴らしさも、ゆずの歴史も、ラジオも、ライブも、
TVも。何もかも。

全部、全部、あんぱんちさんから教えてもらいました。

私にとって、あんぱんちさんは3人目の、ゆず、です。

この一年、ここに来て、レポを読んだり、ゆずネタに触れたり、情報をもらたり、が、何よりの心の支えでした。
どうしょうもない寂しさと共に、深くそう思います。

1年3ヶ月間、ご苦労様でした。そうして、
お世話になりました。ここに来れて、本当に幸せで、
楽しかったです。




| ゆの | 2007/03/19 12:24 AM |
すべてのコメントに返事を書いてくださっていたあんぱんちさん、私の個人的な質問にも丁寧に答えてくださったあんぱんちさん、本当に嬉しかったです!本当にこの場所が好きでした。今までありがとうございました!いつかあんぱんちさんの気持ちに折り合いがつきましたら、その時はまたよろしくお願いします(^-^)この先もわからない事があれば、ここを覗きに来ますね。
| リサ | 2007/03/19 12:25 AM |
あんぱんちさん 2度目まして、こんばんは。
突然のお休み、とてもビックリしています。

昔のテレビやラジオのレポを読んで知らなかったゆずに会えたり、分からない事があったらココにきたり・・・すごくすごくお世話になりました。
あんぱんちさんの文章もとても好きです。毒もほぼなく・・・でもたまに毒を吐いてるレポは「あんぱんちさんに毒を吐かせてしまうほど酷かったんだな〜」と臨場感たっぷりで読ませて頂いてました(笑)。

更新がなくなるのは、本当に残念で寂しくて悲しいですけど、あんぱんちさんに頼りすぎてたかも・・・と、少し反省もしています。
大きくなってしまった“あんぱんち”という仮面を取って、本当の自分を見つけて、ゆず以外での自分も磨いてくださいね。そして、どこかの会場でゆずとともに最高の時間を共有しましょう。

本当にありがとうございました。
| 秋色 | 2007/03/19 12:46 AM |
こんなにコメントする人がいて、私もびっくりしてますが
あんぱんちさんもびっくりしているのでしょうね。笑
たしかにこのコメント数を見ると、あんぱんちさん、そして
ゆずレポしま専科?がどれだけ大きくなっていたのか
すごくよくわかります。
私は自分のブログとかHPとか持ってないので、
その不安というものはわからないんですけど…

こんなにゆず想い、ゆずっこ想いで丁寧・謙虚なあんぱんちさんが
同じ県にいたというだけで私は嬉しいです笑。

いつまでも私のPCの『お気に入り』にこのゆずレポ、入れときます。
時々じっくり読み返します。
いつでも新記事待ってます。

ライブで逢えたら嬉しいな…


春は別れの季節。わかっていたけど切ないものです。

本当にお疲れ様でした。


『またあおう』
| ゆりぁ | 2007/03/19 3:06 AM |
前略

親子そろって見てました!
僕はちらほらしか見てなかったんですけど、
このあんぱんちさんのコメント読んで母が「寂しい。寂しい。来年のツアーつまんない」と泣きじゃくっています。
一年半まえの母ではありえないことです。
僕がかなりゆず好きで、母はちょっとライブ行ってたくらいだったんですけど、あんぱんちさんとのリボンツアーのおかげで今は僕を超えるゆずマニアです(笑)あなたは母と共にこの「ゆずレポしま専科?」を通してゆずという生きがいを共に歩んでくれました。母に生きがいを与えてくれました。本当にありがとうごさいます!
何か堅くてすいません!

追伸
母はゆずの曲No.1が夏色に決定した時も泣きじゃくっていました。


それではまた手紙を書きます。
| かずあき | 2007/03/19 3:36 AM |
いつもありがとうございます。かなりの…ショックです。このサイトが大好きだったので。ゆずっこのこどもの代まで読ませようと思っていたので。でも、ご自分の気持ちに沿っていくことが大切だと思うので、ご自分に戻ってください。楽しませてくださって本当にありがとうございました。再開されることがありましたら、また訪問させてください。本日、こども(ゆずっこじゃない方)の卒業式です。明日は仕事先の卒業式。ゆずレポしま専科も卒業か〜〜〜〜!ありがとう。
| ミヤハラ | 2007/03/19 5:49 AM |
あんぱんちさん、おはようございます。
私にとってゆずレポは、サブにハマるきっかけになった大切なブログです。
色々集めた今でも、ここ以外では読めていない物なので、とても貴重な機会だったと思ってます。
今までお疲れ様でした。そして、お世話になりました。
またお逢いできる日を楽しみにしてます。
| スズカ | 2007/03/19 8:11 AM |
はじめまして、
いつも会社のPCあけてまず最初にチェックしてました。
マメな更新と親切なレポに本当に驚かせてもらってばかりで遠くからではありましたが、ゆずレポしま専科に参加させて頂いてました。
更新が無くなる事本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、
今はゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
| ちょめ | 2007/03/19 8:53 AM |
あんぱんちさんへ

昨日 あんぱんちさんの記事を読んだ後
とってもびっくりして コメント残せませんでした。

あんぱんちさんの
「ゆずレポしま専科?」で初ライブに参加する前に
セットリストをチェックして ノリノリで
ライブを楽しむ事が出来ました。
それからは・・・あんぱんちさんのレポを読むのが
日課のようになって・・・
今まで 沢山の素敵な記事をありがとうございます。

いつも、1つ1つ丁寧に頑張って記事を書かれてると
思っていましたし、あんぱんちさんはとても
親切で助けていただくことが多かったです。
本当にありがとうございました。

さよならは言いませんね(*^-^)
またいつか お会い出来るのを楽しみにしています。

まずは・・・ゆっくりと休んでリフレッシュして下さいね。
ありがとうございました。
| のん | 2007/03/19 9:17 AM |
あんぱんちさん☆

コメントの数がすごいことになってますね。
それだけここのHPを見ていた方がいたということはすごいことです♪

本当にお疲れ様でした☆
ここのHPを覗くようになって知らなかった昔のゆずの事や参加できなかったライブ・イベントの事など
たくさんのことを知れました♪

あんぱんちさんに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました☆

さようならはいいません。
だってまたいつの日かこのHPで会えると思ってます。

ではまたいつの日か・・・
長くなりましたが、本当にありがとうございました。
| 気まぐれうさぎ | 2007/03/19 11:17 AM |
あんぱんちさん。
万感の思いを込めて、心から、「ありがとう」を言わせてください。
そして、またお目にかかれたら。
その日が来ることを楽しみにしております。
 
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
| ちょここ | 2007/03/19 11:19 AM |
あんぱんちさん、こんにちは!
いつもありがとうございました。はじめてここに来たのが確か…7月、8月ぐらいで、私の知らない頃のゆずの情報がたくさんあり、とても感動しました!掲示板では、丁寧な回答をありがとうございます。
もう感謝してもしきれないぐらいです…!

また、旅の途中でひょっこり戻ってきてくださるのを願います。それまで、ゆっくりと旅を続けてください☆

「さよならじゃなくてありがとう」
| さつま | 2007/03/19 11:28 AM |
あんぱんちさん こんにちは。
ゆずのこと なんにも知らないわたしを ゆずワールドにいざなってくださったのは、紛れもない あんぱんちさんです。
ただただ感謝です。そして、お疲れ様でした。

そうですね。
自分が自分らしくいれるって 大切なことですもんね。
わたしには 師匠のようなあんぱんちさんですが、ここに来てあんぱんちさんと出会えたこと 繋がれたこと大切にします。
ありがとうございました。
| いわさー | 2007/03/19 12:12 PM |
お初のコメントです。

いつもブログ、遊びに来てました。
レポも分かりやすく、最新情報もすぐ更新されて、ほんとにありがたかったです。
ありがとうございました^^
| ぐりぐら | 2007/03/19 12:51 PM |
あんぱんちさんのレポは、ラジオが聴けないゆんずんにとって唯一の情報でした。偶然の出会いにありがとう(直接会ったことがないのにね)ゆずlocksレポコンプリート頑張って下さい(^O^)/
| ゆんずん | 2007/03/19 1:14 PM |
ゆずレポしま専科?はお気に入りに入れてたくらいホントに大好きなサイトでした!!これからあんぱんちさんのレポが見れないと思うと、寂しい気もします。でもあんぱんちさんのレポがまた見れる日を待ってます!!いつか帰って来てください!! あと、『不可解なコメ2粒』探してみます!!
| 勇 | 2007/03/19 1:24 PM |
あんぱんちさん、今までありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。

いつもわかりやすく、情報も更新されていたので
本当に毎日楽しませていただいていました。

更新を楽しみにしていましたが、楽しみにしている以上にあんぱんちさんは大変でしたよね?

またいつか、あんぱちさんのレポが読める日がくるといいな、と
思いますが、ご自分のペースで旅を続けてくださいね!

| aya | 2007/03/19 1:49 PM |
あんぱんちさん
今、あんぱんちさんからのお知らせを見て、切ない気持ちでいっぱいです。本当にあんぱんちさんにはたくさんのことをもらいました。 ゆずっこになって二年ちょっと、、、まだまだ青いわたしですが、このゆずレポが更新されるのを毎日楽しみにしていました・・・。本当に残念です・・・。
今思うと、本当にあんぱんちさんとゆずレポに頼りきりでした・・・。  春は別れの季節でもありますし!!わたしも独り立ちしようとおもいます!!  もっとゆずっことしての経験を積んであんぱんちさんの帰りを待ってます!!
また絶対会いましょう!!
| かっぱ | 2007/03/19 2:41 PM |
あんぱんちさん こんにちは。
このたびは「ゆずレポ」がお休みすると聞いて、びっくりしました。
どうか、ゆっくり休んでください。
帰る場所は有りますから!
ゆっくりと。
たまに、隠れ家を覗きにいきます。

それでは、サヨナラじゃなくてありがとうございましたm(__)m
| チコ | 2007/03/19 4:38 PM |
あんぱんちさん、こんにちは。コメントするのは二回目です。
リボンの頃から毎日のようにお邪魔させてもらってました。ゆずを好きになって間もない私には、感謝しきれないほどのものをあんぱんちさんから頂きました。
またいつか会えることを信じて、あんぱんちさんが「タダイマ〜!」と帰ってきた時に、「おかえり〜!!」と笑顔で迎えられるように、いつでも準備していますから…
今は、ゆっくり休んでくださいね。
では…また会える日まで(^^ゞ
| ハリネズミ | 2007/03/19 5:40 PM |
あんぱんちさん、二度目まして。
いつもこっそり覗かせていただいてたので、コメントは二度目です。これで最後なんて、本当にさびしいです。
ゆず歴1年ちょっとと浅いわたしですが
あんぱんちさんのおかげで一端のゆずっこになることができました。
またいつか出会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
あんぱんちさんの絶妙な笑いのツボが大好きなので
隠れ家をこっそり覗きにいきますね♪
| ひろぽん | 2007/03/19 6:00 PM |
あんぱんちさん、久々のコメントになりましたが
いつも更新を楽しみにしていた1人です。

ブログのお休み、とても寂しいですが、、、
本当の自分に戻り、それがまたつまらなく(?)なった時は
いつでも戻って来て下さい!

1年3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!!
ゆっくり休んでくださいね。

ゆずがいる限り、繋がっていると信じています!

p.s.隠れ家ブログ、見つけちゃいました!!!
コメント欄が見当たらなかったので
そのまま失礼してしまいましたが・・・
またこっそり伺います(笑)
| maco | 2007/03/19 6:07 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。何かに真剣に取り組むには“ながら”ではなかなか思うようにはいかないですよね。この決断を決めるのにもやはり勇気が必要だったのでは… 本当にありがとうございました。あんぱんちさんの新たな活躍をお祈りしています♪
| セナ | 2007/03/19 7:23 PM |
もうあんぱんちさんのレポを見るのが
日課になっていたので、正直とても寂しいです。

まだゆずっこ駆け出しのあたしには
このゆずレポを書いてくれるあんぱんちさんの存在が
とてもありがたかったです。

ゆっくり休んでください。

待ってます!(・∀・)
| さがの | 2007/03/19 7:26 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。始めてコメントします。
私はあんぱんちさんのレポをいつもとても楽しみにしていました。私の知らなかったゆずのことや、雑誌の情報などが知れて、ゆずのことがもっとすきになりました☆寂しいですが、私のあんぱんちさんへの感謝の気持ちとゆずレポ好きはずっと変わりません♪♪もちろんゆず好きも(^^♪
これからも色々頑張ってください!そして、私もみなさんと同じで「さようなら」じゃなくて「ありがとう」ございました。(*^_^*)
| ひろ | 2007/03/19 7:39 PM |
こんばんは♪あんぱんちさん
私が初めてコメントをさせて戴いたのが、「ゆずレポしま専科?」でした。
あの時のドキドキ感は忘れていません。
ゆず君のことを色々教えて戴き
本当に本当にどうもありがとうございました。

あんぱんちさんから来るメルマガも、とてもありがたかったです。
最後に書かれている、あんぱんちさんの一言が大好きでした。
思わず微笑んでいる自分がいました。
ありがとうございました。感謝の気持ちをいっぱい込めて。
| しん | 2007/03/19 7:44 PM |
あんぱんちさんへ★

はじめまして、いつもレポ拝見させていただいてましたこゆ2と申します。
私からも感謝の気持ちを伝えたくてコメントさせていただきます。
毎日毎日、家に帰ってきてレポしま専科?を見るのが私の日課でした。
それがもう出来なくなると思うと私自身寂しい気持ちはありますが、あんぱんちさんも悩みぬいた結果の事と思います。
私達、ゆずレポファンはいつでもあんぱんちさんの帰りを待ってますので、無理をせずゆっくり休養してください。

またどこかでお目にかかれますように…

1年3ヶ月本当にお疲れ様でした、そして何よりもこんな素敵なブログをありごとうございました。
| こゆ2 | 2007/03/19 8:11 PM |
あんぱんちさん、こんばんは★

いつもひそかに(笑)読ませていただいておりました。私にも一言、この場をお借りしてお礼を言わせてください。

私にとって「ゆずレポしま専科?」は、ゆずの知らなかった色んなことを教えてくれた、大切な大切な教則本でした。ゆずの人柄もさることながら、レポをされている、あんぱんちさんの心の温かさも感じられて、読むたびにほっこりしていました。

今までお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ゆっくりお休みして、またパワーアップしたあんぱんちさんとお目にかかれる日を楽しみにいています!!

| えんちゃ | 2007/03/19 9:15 PM |
あんぱんちさんからのお知らせを聞いて、カキコミしなくちゃと思って初カキコミさせてもらいました


最近ゆずっ子になったので、ゆずのデビュー当時の事を知らないので、凄くお世話になりました!

ありがとうございました。

| しゅう | 2007/03/19 9:16 PM |
あんぱんちさん、はじめまして。
初コメが休止のお知らせの時になってしまい、もっと前にコメントしておけば…という残念な気持ちでいっぱいです。
いつも完璧なレポありがとうございました。
あんぱんちさんのおかげで自分が知らなかったゆず君を
たくさん知ることができてとても感謝しています。

ここをお休みしていても、みんなゆずが大好きという根っこの部分は
ずっと変わらないから、きっとどこかで繋がっているって信じてます。

また復活したくなったらいつでも戻ってきてくださいね♪
あんぱんちさんは静岡仁の誇りです。
1年3ヶ月の間、本当にお疲れ様でした。
| 心愛 | 2007/03/19 9:50 PM |
あんぱんちさん こんばんは☆
びっくりしました。
本当にお世話になりました。
お疲れ様でした。

さよならじゃなくて、ありがとう!!
そして、また会おう!

あんぱんちさんのこれからの人生に乾杯!
行ってらっしゃい!
| カズー | 2007/03/19 9:53 PM |
はじめまして。あんぱんちさんのレポをいつも楽しく拝見しておりました。見逃したテレビ、聞き逃したラジオは、あんぱんちさんのおかげでその内容を知ることができて、悔しい思いも半減しておりました。今回、とても残念ですが、お忙しいということなので、お体には気おつけて、ゆっくりお休みなさってください。お疲れ様でした!!!
| りんご | 2007/03/19 10:11 PM |
あんぱんちさん、はじめまして。

あんぱんちさんの「ゆずレポしま専科?」は私の心の
拠りどころでした。

私の知らないゆずくん達を知ることができたし、雑誌や
テレビの情報などはあんぱんちさんのことをかなり
頼りにしていました。

でも、あんぱんちさんが決心されたことですものね。
きっと自分で自分に決断を下したあんぱんちさんが一番
辛い思いをしているのではないかと思います。

私達はいつでもここで待っています。

みなさんが言ってるように『さよならじゃなくて
ありがとう』

きっと、またいつか会えますように・・・。
再開できるその日まで、くれぐれも健康にはご留意下さい。
お疲れ様でした!!

「ゆずレポしま専科?」大好きです!!!!!
| ハミング | 2007/03/19 10:17 PM |
当然の発表正直びっくりしています。
あんぱんちさんのゆず最新情報は分かりやすくてコマメに情報が伝わってくるので、ただただ感動するばかりでした。
リボンツアーの時は38公演全部細かな部分までレポされていて行っていない会場でも行った気持ちになれました。感激の言葉ばかりです。
またゆずレポを見るごとにゆず好きなんだなって気持ちになれ改めてゆずの重要性に気付くことが出来ました。あんぱんちさんのお陰です。ありがとうございます!
あんぱんちさん本当に本当にありがとうございました!!大好きです(*´∀`*)
また会える日まで…さよならは言いません。
| まろぽんs | 2007/03/19 10:19 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。
コメントは2度目ましてです。

突然の休止、びっくりしました。。
ここのサイトで、自分の知らないゆずをたくさん知ることが出来ました。
ほとんど毎日のようにここには来てて、素晴らしい情報を提供してくれたこと、感謝しても感謝しきれません!
本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね〜
| 北風 | 2007/03/19 10:22 PM |
突然のお知らせにとても驚いています。
ゆずのファンになってすぐ、私の「お気に入り」に登録されたのがこの「ゆずレポしま専科?」でした。
約1年の間、あんぱんちさんには本当にお世話になりました。あんぱんちさんは私にとって、ゆずっこの鏡でもありました。なんとお礼を言ったらいいのかわかりません。
私より年下のあんぱんちさんのこと、勝手に尊敬してました。やっぱりプライベートを考えながら、これだけの情報を発信し続けるのはとても大変なことだと思います。
これからは更新のことを気にせず、私たちのように単なる「いちゆずファン」として一緒に楽しむことができれば、とても嬉しいです。
本当に、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
| こたつねこ | 2007/03/19 10:31 PM |
あんぱんちさん。はじめまして。

リボンツアーの頃から、毎日こっそりとお邪魔させてもらっていました。
あんぱんちさんのレポh
| | 2007/03/19 10:49 PM |
あんぱんちさん、はじめまして。
今までコメントしたことはありませんでしたが、毎日楽しく見させてもらっていました。
あんぱんちさんのレポにどれだけ元気をもらったことか・・・。
とっても寂しいですが、今までありがとうございました。
これからも同じゆずっことしてゆずを応援していきましょう!
お疲れ様でした。
| みぃ | 2007/03/19 10:50 PM |
↑ごめんなさい。途中で送信されちゃいました…。

あらためまして。
あんぱんちさん。はじめまして。

リボンツアーの頃から、毎日こっそりとお邪魔させてもらっていました。
あんぱんちさんのレポはいつも完璧で、大好きでした☆
お休みは本当に残念ですが、またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。






| 春 | 2007/03/19 11:05 PM |
あんぱんちさん、お元気ですか〜? 私は元気じゃないで〜す。
雑誌もラジオもテレビも、心の中で話しかけながらいつもあんぱんちさんと一緒に見てました。
CDTVの北川さん「言えて嬉しい」って〜♪
こっちが嬉しくなっちゃいますよね〜♪
あんぱんちさんは温かくて包容力があって、頼りになるんだぁ…。
ゆずっこ大先輩として、年とか関係なく甘えさせてもらいました。
「1年3ヶ月」でこんなにもたくさんのレポ、凄いなぁ。正直読みきれてないですが、楽しみにとっておいて?良かった〜?!
頑張りやのあんぱんちさん…ご苦労様。本当にありがとうございました。

リボンツアーの最終日に行けたのもあんぱんちさんの御蔭です♪「希望を捨てるな!」精神を思い出させてくれましたから。
ツアー中は「あんぱんち、あんぱんちってウルサイよ!」と、よく次男に怒られましたが、今はいい思い出です。
…今回、長男のコメントがあり面倒臭がりなのに驚きました。あんぱんちブログお休みは、親子共々一大事なんですよ〜。
ヘン顔のゆず雛を携帯から見れるようにしてくれたあの時から…あんぱんちさん、大〜好きです♪

駄々をこねてやれ〜なんて思ってたんですが。無理でした。尊敬するあんぱんちさんが決めたことだから。
「体調は万全だし、ゆずも大好きなまんま…」良かった〜♪♪

携帯から、ヒミツの入口にいけるのかな?無理?
もう甘えて質問出来ないんだ…寂しい。
| カオル | 2007/03/20 12:10 AM |
あんぱんちさん、こんばんは。
何回かコメントさせてもらっているさくらです。
突然の休止、本当にびっくりしました。ベストが出て、ゆずっこになって、それ以前のことを全く知らなかった私にゆずのことをたくさん教えてくれたのが、あんぱんちさんでした。リボンツアー全公演行った気になろう企画は本当にうれしかったです!!こんなに詳しくレポできるのはあんぱんちさんしかいないと思います。
本当にお疲れ様でした。また会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。
| さくら | 2007/03/20 1:26 AM |
突然の休止宣言…正直ショックです。

でも物事には必ず終わりがあって、でもそれは新しい何かの始まりであって…。
今はゆっくり休んで、ほんのちょっとでも「ゆずレポやりたい」って思ったら、迷わずここへ戻ってきてくださいね。あくまでも「休止」ですよね!?お休みが突然であれば、突然の再開も待ってます!

ゆずのファンになりたての昨年1月、たまたま「ゆずレポしま専科?」を見つけ、以来毎日拝見させていただいておりました。本当にあんぱんちさんのおかげで今まで知らなかったゆずのいろんな面が知れて、ファンでなかった空白の8年間をうめることができて本当によかったです。
また、あんぱんちさんがきっかけで自分もブログをはじめました。なかなか思うように更新できなくて、あんぱんちさんはすごいな〜といつも思っていました。そしてコメントさせていただいたときもいつも丁寧にお返事してくださって本当に嬉しかったです。もう本当にここに書きたくても書ききれないぐらい、あんぱんちさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


ゆずLOCKS!も終わってしまうし、ゆずレポも休止だし、なんとも寂しい「春風」が吹いていますが、これからもゆずのファン、あんぱんちさんのファンであることに変わりはありません。秘密の入口も見つけちゃったし♪、これからもどうぞよろしくお願い致します。

PS 全然関係ないのですが、頭の中でずっと♪春なのに〜お別れですか〜 が流れてます…。

| えみーご | 2007/03/20 1:40 AM |
あんぱんちさん、はじめまして!!ゆずっこ歴1年の私はほんと頼りっぱなしでした…パソコンを昨夏に買って全然使えないなか、わかりやすくて、楽しくてホント出会えてよかったです♪ありがとうございましたo(^v^)o今回の事とっても残念ですけど、また会えますよね!!それまでゆずの歌いっぱい聴きまくりますね♪♪秘密の入口も探さなきゃ!ゆず万歳!!あんぱんちさん万歳っ!!!
| ティリ | 2007/03/20 2:28 AM |
あんぱんちさん、お疲れ様でした。
リボンライブのレポを見たくてここに毎日のようにやってきて、その他の記事も楽しくて。
ゆず歌No1決定戦もゆず休もロクスも、言い出したらきりがないけどたくさん楽しませてもらった…から、今回のことは凄く残念です。
あんぱんちさん今までどうもありがとう。
また再会できる日を期待してます。

| コウ | 2007/03/20 4:12 AM |
「ゆずレポしま専科?」全ての訪問者さんへ♪

ちえさん、あかいりんごさん、noriさん、にしおかさん、かおりさん、シトロン♪さん、まちゃるさん、悠さん、のぞみさん、トリさん、☆せいこ☆、亜悠さん、あくびさん、ユウコさん、sueさん、岡ちょこさん、泉水さん、みらいさん、そらさん、真紅さん、しろたんさん、チョコさん、月花沙さん、いわしさん、悠ティーさん、リリさん、ノゾミさん、りささん、あやごんさん、ぽこさん、チョッパーさん、yukaさん、はなさん、C-Doさん、ざぼんさん、ノンさん、るんこさん、sumi-caさん、EMIさん、バニラさん、おーいお茶☆さん、もちみさん、れいれいさん、まりまり♪さん、かなぶんさん、テレコさん、キイロイトリさん、キィさん、すずさん、せきぐちさん、しいさん、あこさん、裕ちゃんさん、ちー^^さん、あささん、椿さん、なぼなさん、ゆのさん、リサさん、秋色さん、ゆりぁさん、かずあきさん、ミヤハラさん、スズカさん、ちょめさん、のんさん、気まぐれうさぎさん、ちょここさん、さつまさん、いわさーさん、ぐりぐらさん、ゆんずんさん、勇さん、ayaさん、かっぱさん、チコさん、ハリネズミさん、ひろぽんさん、macoさん、セナさん、さがのさん、ひろさん、しんさん、こゆ2さん、えんちゃさん、しゅうさん、心愛さん、カズーさん、りんごさん、ハミングさん、まろぽんsさん、北風さん、こたつねこさん、みぃさん、春さん、カオルさん、さくらさん、えみーごさん、ティリさん、コウさん…
たくさんの優しいコメント、ありがとうございます!!
コメント出来ずにいる恥ずかしがり屋さんのソコのあなたも(笑)、ありがとうございます!!

「ゆずレポ」は、こんなにたくさんの方に支えられていたんですね…。今まで本当にありがとうございました!!

あんぱんちは、幸せ者でございます…。

☆お知らせ☆
残り2回の「ゆずLOCKS!レポ」は、今までのように“番組終了後即アップ”は出来ませんが、後日必ずアップしますので、待っといてくださ〜い。
| 管理人 | 2007/03/20 4:22 PM |
あんぱんちさんこんにちは!!!!
ゆずっこ生活が始まってから私はあんぱんちさんのレポを読むのが日課になっていました笑
なのですごく残念ですが、あんぱんちさんはすごくその分大変だったんでしょうね。
十分に休憩してくださいね!!!
体は健康だということを聞いて安心いたしました。

またゆずレポしま専科?が復活する日をまっています。
でわあんぱんちさん。また。
| まるこ | 2007/03/20 6:55 PM |
あんぱんちさん、はじめまして。実はずっと前からあんぱんちさんにお世話になっていたのですが。どうしても、あんぱんちさんに「ありがとう」を伝えたくて、やっと初コメントです。どうして今までコメントしていなかったんだろうと思ったら涙が出てきました(T_T)最初見たときは本当に本当に言葉が出ませんでした。
あんぱんちさんの決心、素直にすごいと思いました。何かをやるのに生半可な気持ちで挑まないというのが、どれだけ素晴らしいことか!悲しいけれど、これが「さよなら」ではなく「いってらっしゃい」だあることを祈ってます。

秘密の入り口、探しちゃいますね☆★あんぱんちさん、どうぞごゆっくり休んで下さい。いってらっしゃい!
| かんち | 2007/03/20 9:02 PM |
あんぱんちさん、こんにちは。
2度目ましてです。
密かに100番目のコメントを狙っていたのですが…しくじりました。笑

ゆずレポの休止はとても寂しいですが、あんぱんちさんが帰って来る日を信じて待っています。
今まで本当にありがとうございました。
これからもこのレポを活用させてもらいますね。

…実は前から隠れ家の方もちょくちょく見ておりました。笑



| ナタココ | 2007/03/20 9:52 PM |

えええええええええええええ!!!!!!!!
今知ってびっくりしました!!!!!!

そうだったのですか…。
きっとあんぱんちさんもいろいろとお考えがあるでしょう…。

私はゆず歴は長いですが、
あんぱんちさんには本当にたくさんのことを
教えていただきました。

メルマガには本当にいつも助けられましたし
数々のレポ、本当に素晴らしいです。

とっても寂しいですが、きっとまた帰って来てくれると
信じています。いつか。また。

本当にありがとうございました!!!

これからもずっとずっとゆずが好きです。
そのことであんぱんちさんとのつながりが
ずっとずっとあると感じます。
| 奈月 | 2007/03/20 10:07 PM |
連続で失礼します。
あちらのブログ拝見しました!
今までぜんぜん気がつかなかったですw

ゆるいかんじがとっても良いですね!
あんぱんちさんの違う一面が見られるというか。
あのゆるさが私はとっても好きです。
でもゆずが好きな気持ちはやはり溢れていますねw

これからもゆるやかに拝見させていただきます。
またあんぱんちさんの文章が読めるなんて嬉しいです。
| 奈月 | 2007/03/20 10:34 PM |
あんぱんちさん...お疲れさま&ありがとうございました!!!!
あんぱんちさんのお陰でゆずのこと深く知れて、もっともっと大好きになれました!!!!!

ほかのところでゆずに関して嫌な気持ち(悪口とか...)になったりしてなんか落ち込んだときもここに来るとあんぱんちさんのバランスのいい、愛溢れるレポとかに触れるとゆずは、ゆずっこはやっぱり素敵だ、って思えました(*´∇`*)

はじめはゆずが好きだから見にきてたけど、あんぱんちさんも大好きになってました☆

いつか...またあえる日まで!!!!!
さよならじゃなくてありがとう!!!!!!
| 5537 | 2007/03/21 11:18 AM |
まるこさん、かんちさん、ナタココさん、奈月さん、5537さん、コメントありがとうございます。

コメントの多さにびっくりしている管理人であります…。
本当に、ありがとうございます!
| 管理人 | 2007/03/21 9:00 PM |
あんぱんちさんへ

こんばんわ。お疲れ様でした。ありがとうございました。
みなさんが言っているように、私のブログめぐりの原点もここでした。

リボンツアーが始まる前に出会い、毎日かかさずお邪魔していました。

感動したり、切なくなったり、たくさんの想いをここで感じていました。

私も自分らしくまっすぐに進んで行きたいと思います☆

また、どこかでお会いしたいですね〜!!

| ちびさな | 2007/03/22 12:25 AM |
一度もコメントを書いたことなかったのですが、いつも楽しみに読ませていただいてました。突然の中止とてもに残念ですが、今まで本当にお疲れ様でした!
ゆずファンの人がゆずレポを頼りにしていたのは事実です。これからもゆずファンは続けていきますので、またどこかで会えるのを楽しみにしています。本当に本当にありがとうございました。
| たると | 2007/03/22 7:08 AM |
あんぱんちサン初めまして!ずっと陰ながら応援しながらレポetc..楽しみにしていた者です(;′▽`A
ゆずレポではリスさんより早くゆず情報を仕入れる事が出来たし(笑)、ライブの詳しいレポを読んでライブ行った気にもなれたし、いっぱいいっぱいお世話になっていました!
ほんとにありがとう御座いました(pq'V`*)☆あんぱんちサンのレポ大好きでした!
お疲れ様でした〜(ぅд`。)
| まちゅ | 2007/03/22 7:25 AM |
あんぱんちさん...★

いつもこっそり見ていました(ノ^ω^ヽ)
ゆずロクスやテレビを見逃した時は
いつも此処に来ていました…でももう見逃せない…
そう思うと苦しいです← 

あんぱんちさんのレポはゆずに対してのツッコミがあったり
とても楽しく読ませていただきました(´・ω・`)
パソコンをつけると一番にくる所が此処で...
同じ静岡と言う事もあり親近感が!←
ちなみの沼津で変な格好してるのは
大体あたしです( ^ω^)わらう

お疲れ様でした ゆっくり休んでください^^^
復活、願っています★!
では… ずっうう――――っと待ってるんで><


― さよならじゃなくて ありがとう

| まどか | 2007/03/22 11:15 AM |
なかなかコメントできずにいましたが、毎日のようにお邪魔させてもらってました。
『休止中』と分かっていても、「再開します!」って宣言がされてるんじゃないかと、まだ毎日のようにお邪魔してます(^^;)
またいつか、あんぱんちさんがひょこっと顔を出してくださる日を楽しみに待っています。
たくさんのステキなレポをありがとうございました。
| デコポン | 2007/03/22 1:54 PM |
ここは,メッチャ頼りにしてたとこなんで残念です;
1日でも早く帰って来てくださいね。
皆待ってます!
| まゆ | 2007/03/22 6:28 PM |
あんぱんちさん、お世話になりました。
オフィシャルサイトよりも断然頼りになるこのページに、いつもいつも、ゆず情報をもらって、ありがたく思っていました!
こんなに見やすく、文章も魅力的なサイトが他にみつかるでしょうか・・・不安です。
でも、まだ、全部を読ませていただいてはないので、引き続きお気に入りにいれて、楽しみ切りたいと思います。

ホント時々でいいので、素敵ゆず情報をもって帰ってきてくださいね。

とりあえず、今まで、あがとうございました。

あんぱんちさんに、♪シュビドゥバ♪を一緒に歌いたいで 〜す。
| くう | 2007/03/23 9:04 PM |
あんぱんちさん、お疲れ様でした。

実は、少し心配だったんです。
常に新しい情報を、時にはオフィシャルサイトよりも早く、そして的確に伝えてくれるという事は、その情報を調べて文章にする時間も含めれば、かなりの時間を、この「ゆずレポ」に割いていたという事ですよね。
心に負担になってるんじゃないかな。。。と、ちょっと考えてました。
お休みする事は、良い事です♪

このサイトに出会えて、知らなかったゆずの事、沢山知ることが出来たし、私にとってゆずのファンの方々の、体温を感じられる温かなサイトでした♪
どこかの、ライブ会場で盛り上がれるといいですね!
いや、きっと盛り上がってます,,,ね(笑)
対面はしてなくても、心は出会ってますから。

あんぱんちさん、ありがとうね♪
| マキ | 2007/03/24 8:10 AM |
あんぱんちさん、こんばんは。

休養宣言から数日経った今でも、毎日ココを訪れています。

仕事から帰って、パソコンを開くとまずはココをチェックするのが日課になっちゃってますね(=´ω`=)

それだけココのサイトが充実してて、公式よりも早く情報が更新されて・・・私にはなくてはならないサイトでした。

しばらく、あんぱんちさんの暖かいゆずへの愛情たっぷりのコメントが読めなくなると思うと、とっても寂しいですが、ゆっくり休養してくださいね。

またどこかで会える日を楽しみにしていますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今まで本当にありがとうございました。
| ケケ | 2007/03/24 6:43 PM |
あんぱんちさん、初めまして。新米ゆずっ子の私にとってゆずレポは宝箱の様な存在で、毎日帰宅してからゆずレポを見るのが日課になってました。初めてあんぱんちさんと出会った時の感動は今でも覚えています。完璧なレポ&スルドイ突っ込みに感動しました。そしてますますゆずを好きになる事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。あんぱんちさんのレポからはゆずの2人の魅力が滲み出ていていつも読んだ後は優しい気持ちになれました。ゆずレポは私にとってゆずを好きになって良かったなぁって再確認出来る場所でもありました。今は淋しい気持ちでいっぱいですがゆずを好きでいる限りどこかで繋がっていると信じてます。本当に毎日お疲れ様でした。有難うございました。 
| アイ | 2007/03/24 8:26 PM |
初コメントです!あんぱんちさん、今までお疲れさまでした!!毎回楽しく読まさせていただきました(^^)
突然の事でとてもびっくりしましたが、あんぱんちさんが決めた事なら私が言う事は何もありません!(笑)上手く言えませんが‥あんぱんちさんのレポが見れなくても、ゆずっことして、これからも繋がっている事を信じています☆  
本当に本当にお疲れさまでした!!
| アヤ | 2007/03/26 2:23 PM |
あんぱんちさん 今までありがとうございました。
コメントしようか迷っていましたが、お礼が言いたくて
書かせていただきました。
あんぱんちさん情報は早くて、色々な方々のブログまで覗かせてもらえてPC初心者の私にはおもちゃ箱のような場所でした。ゆっくり休んでまた帰ってきてくださいね。
| ゆず母 | 2007/03/26 10:04 PM |
 あんぱんちさん、お疲れ様でした!!
とても寂しい気持ちでいっぱいです。毎日ここに来ることが私の日課です。きっとこれからも変わらずお邪魔すると思います。この場所は私の大好きな場所・・・。あんぱんちさんが築いてくれた「ゆずっこの輪」は絶えず、つながり続けると思います。ゆっくり体を休めて、気が向いたときに、戻って来てください!!いつまでも待っています!!最後に、本当にありがとうございました。これからもゆずを愛し続けてください。私もあんぱんちさんに負けないようゆずを愛し続けます!
| ハムコ | 2007/03/27 9:21 PM |
あんぱんちさんこんにちは♪…っていつも書き出してたコメントもしばらくおやすみか…と思うとすっごく寂しいです。
メルマガも届かなくなり、抜け殻のような日々でしたが、あんぱんちさんが決めたこと、わたしも応援したいです。今までありがとうございました!みなさんと同様に、さようならはわたしもいいたくありません♪

ゆずレポは、今まで知らなかったゆずのことをたくさん知ることができる、本当に大切な大切な場所です。いろんなメディア関係も、あんぱんちさんのおすすめ具合で視聴や購入を決めたり…。お世話になりっぱなしでした。

ゆずっこはあったかい人が多いんだなぁって、ホントに実感できたのはあんぱんちさんがここにいてくれたおかげです!リボンからゆず大好きになって、質問掲示板で立ち見について質問させていただいた時、あんぱんちさん以外の方も『これはこうですよ〜』とか『あの会場ではこうでした』っていろんな方が情報を下さって、なんてみなさん優しいんだってうれしくて。それからネットを通じて、ゆずっこの友達もできました。あんぱんちさんが勇気をくれたんですよ♪

こらからもゆずっこでいる限りどっかで繋がっているって信じてます!わたしのお気に入りのトップにはこれからもゆずレポ残しておきますから!いつか充電したら戻ってきてくれたらうれしいです。
これからも日々の生活、日本のどこかで一緒にがんばっていきましょう♪それではまた。
| ユー | 2007/03/27 9:28 PM |
あんぱんちさんへ…

初コメントです。でも投票とかはさせて頂いてましたが…。
去年ゆずライブに初めて行った後 何故もっと早くライブに
参戦しなかったんだろうと後悔…
そして ゆずの事もっともっと知りたい この10年の穴埋めを少しでもしたいという衝動にかられ,めぐり逢ったのが
ここだったんです。
レポも大変だったとは思いますが,本当に全くゆず知識が
ない私にとっては,もう欠かせない場所になってたんです
とっても残念ですが,でもどこかで繋がってますよね
本当にありがとうございました そして お疲れ様でした
また逢える日を楽しみにしてます

| ジャンボ | 2007/03/27 11:51 PM |
一週間ぶりの登場、あんぱんちです。

ちびさなさん、たるとさん、まちゅさん、まどかさん、デコポンさん、まゆさん、くうさん、マキさん、ケケさん、アイさん、アヤさん、ゆず母さん、ハムコさん、ユーさん、ジャンボさん、コメントありがとうございました!!
「ゆずレポ」を休止してから一週間以上も経つのに、たくさんの方から優しいコメントをいただき、とても嬉しく思っています。


先程「ゆずLOCKS!最終回レポ」をアップしましたので、コメント欄でのご挨拶も、今回で最後とさせていただきます。

本当にありがとうございました!
またあえる日まで!
| 管理人 | 2007/03/28 12:25 AM |
長い間ありがとうございました。とても重宝させていただき、ほぼ毎日通っていましたので寂しいですが本当に感謝していますとお伝えしたくてコメントさせていただきました。またお会いできるといいな・・・またあえる日まで!
| mamu | 2007/03/28 12:43 PM |
あんぱんちさん、お疲れ様でした。もう一度言わせてください!ありがとうございました!!いつかまた、あえますよね(^v^)その日まで、読めてないレポ読まさせていただきますね♪
| ティリ | 2007/03/29 12:24 AM |
あんぱんちさん、今まで本当にありがとうございました。
「ゆずレポしま専科?」に出会って、今まで以上にゆずが大好きになりました。
私にとって「ゆずレポしま専科?」は自分とゆずを繋ぐ魔法のページでした。
ここには「今のゆず」「過去のゆず」全てが詰まっています。
本当に夢のようなページでした。
本当に本当にありがとうございました。
そして、1年3ヶ月お疲れ様でした。
これから先どこかライブ会場などですれ違う事があるかもしれないですね♪
| an | 2007/03/30 12:35 AM |
あんぱんちさん、はじめまして☆
わたしはメルマガを読ませてもらってました!
忘れっぽいわたしにはとても助かりました♪
コメントをしたのは初めてですが、ゆずを知ってゆずを検索したらゆずレポがいつもあって何かな〜?って思っていました。
ここでゆずについていろんなことを知れてよかったです。
これからも昔のゆずを探しに来ますね!
ありがとうございました!そしてお疲れさまでした。
| ゆみ | 2007/03/30 11:54 AM |
1年3ヶ月のゆずレポ、お疲れさまでした。
リボンツアーのライブレポに始まり、現在過去のゆずテレビ・ラジオ・雑誌情報や100曲を超えるゆずの曲のこぼれ話、いつも楽しく読んでいました。
今まで、本当にありがとうございました!!
| Piro | 2007/03/31 11:01 AM |
あんぱんちさん、お久しぶりです★
8カ月振りのコメントです。
久しぶりにゆずレポ覗いてみたら…!!!!!
嘘だといってぇ〜!!!!!
そんな感じでカナリ
ビックリしちゃいましたぁ〜(>_<)
嗚呼、ほんと寂しくて悲しいです…(;_;)

ひよっこゆずファンのrottaを
大人に成長させてくれたのは…。
あんぱんちさん、あなたです♪
ゆずレポのお陰で
ゆずの素晴らしさ、ゆずの魅力を
たくさん知ることができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

ディスコグラフィー(プチライナーノーツ)も、私のちょっとした要望から
全曲掲載して頂き、本当に感謝しています!

あんぱんちさん、本当にありがとうございました☆
そして、ゆずレポで出会ったゆずっこの皆様
これからも、あんぱんちさんと共に
ゆずを愛し、応援していきましょう(*^_^*)

ゆずレポ万歳♪
あんぱんち万歳♪♪

p.s. あんぱんちさ〜ん、
ゆずレポ再開楽しみに待っています♪
| rotta | 2007/04/01 11:25 PM |
あんぱんちさん☆
遅くなりましたが、本当にお疲れ様でした!!!
そして、いつも素敵なレポありがとうごさいました!!!

たまぁにしか(笑)コメントしなかったけど、毎日見てました。
同じ静岡仁てのにも親近感わいたんです☆

私は「GO HOME」からゆずっこになったので、あんぱんちさんのレポでだいぶ助かりました!!!
過去のゆずをここで知れる事ができて本当に良かった。

♪またあえる日まで♪
| ポテト | 2007/04/03 9:08 PM |
あんぱんちさん、
ありがとう……‥*・゚
| michi | 2007/04/29 9:00 AM |
あんぱんちさん、元気かなぁぁ??☆
| しろたん | 2007/06/28 11:22 PM |
あんぱんちさんのブログやっと分かりました!!コメントの仕方がわからなかったのでこっちにコメントしておきますね♪迷惑だったら消してもらってかまいませんからね(笑)
ってか気付くかなぁ…?(笑)
| 受験生 | 2007/06/29 11:36 PM |
あんぱんちさん、お元気ですか〜?休止してもう5ヶ月ですね。今でもちょこちょこのぞかせてもらってますよ(^-^)
| リサ | 2007/08/11 1:31 PM |
あんぱんちさん、お久しぶりです☆
お盆ですね。ゆっくり休んでますか??

あんぱんちさんのブログ、いまだに分かりません。
あんぱんちさんの書く文章が大好きだからみつけたいのに(>_<)
あんぱんちさんのことだから、ゆず愛は変わっていませんよんね?

また、ここにもどってきてくれることをひそかに願っています。
| ユウコ | 2007/08/14 9:31 PM |
あんぱんちさん、こんにちは。

お元気ですか?

あれから2年もたつのですね。あの頃、毎日のように、ここにお邪魔させてもらって、ほんとうに楽しく幸せでした。
当時、ゆずの事何も知らなくて、CDもあんまり持っていなかった私にとって、ここは聖地でした。

あれから。ゆずの輪にも入会出来、
そうして去年やっと、ライブ3本行けて
生ゆずと生ゆずの歌に会えました。

ゆずの存在とゆずの歌は、
私にとって光であり、輝く道しるべです。

ゆずと出会えて良かった。ゆずを好きになって良かった。

その縁を強く結んでくれたのは、ここであり、あんぱんちさんです。

ほんとうにありがとう。今でも心から思います。

あんぱんちさんも、ゆずと共に年を重ね共に生きていらっしるんだと思います。

その御幸福をお祈り申し上げます。

いつか、どこかの会場ですれ違えたらいいですね。

では。また、いつか。
| ゆの | 2009/03/18 11:21 AM |
ええ、平気です。今の電話<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム</strong></a>
は会社の仕事ではなく、僕が個人<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
的に調査している件でして」 「調査?」「ええ」一成は頷い<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムファイブフィンガーズ</strong></a>
てから、ほんの少し逡巡の気配<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムKSO</strong></a>
を見せたが、やが<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
て口を開いた。<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>先程笹垣<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
さんは僕に対して、出世<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>しましたね、とお<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
っしゃいましたよね」  はあ、と笹垣は答える。何か<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
いけないことをいっ<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
たのかと思った。「じつ<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
はね、これは一種の左遷<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
なんです」「左遷<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
? まさか」笹垣<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>mbt 靴</strong></a>
は笑った。「篠塚一族<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
の御曹司が」  だが一成は笑わ<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>mbt</strong></a>なかった。「笹垣<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>mbt シューズ</strong></a>
さんはユニ<a href="http://www.barefootsneaker.com/"><strong>mbt 通販</strong></a>
ックス製薬という会社を御存<a href="http://www.beyondsneakers.com/"><strong>ナイキ</strong></a>
じですね」「知ってま<a href="http://www.beyondsneakers.com/"><strong>ナイキ 通販</strong></a>
すけど」「ユニックスからの内部<a href="http://www.beyondsneakers.com/"><strong>ナイキ スニーカー</strong></a>
告発で明らかになっ<a href="http://www.beyondsneakers.com/"><strong>アシックス</stro
| MBTshoes | 2011/03/10 1:48 PM |
コメントする