◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< いろいろ更新&ミニ情報 | main | 公式NEWS更新!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆずLOCKS!第61回
「つながり」フルオンエア
(2007年3月13日放送)
ゆずLOCKS!

チャイムの音&ドアを開ける音
ピンポンパンポーン〜!!
北川 「おっ!このお知らせチャイムは…?」
岩沢 「久方ぶりでございます!うたこプロジェクト総合P…あっ、失礼しました、
     総合プロデューサー・岩 うたこ でございます」
北川 「あ〜、うっとうしいですよ〜。うっと〜し〜です(笑)」
岩沢 「お客様にご案内申し上げます。お客様にご案内申し上げます」
北川 「はいはいはい」
岩沢 「黒板をご覧ください!…そぉ〜い!」
北川 「『そぉい』?(笑)
     あっ、何ですか、アレ?
     『うたこフィナーレ』」
岩沢 「ゆずLOCKS!のテーマソングをみんなで作るプロジェクト『うたこだま』…
     略して『うたこ』遂にフィナーレでございます!」

♪スナフキン♪
(番組ジングル)

番組説明&自己紹介。
全国38局を「三人目のゆずとネット」して放送中。
北川 「こんばんは、ゆずの三人目には…なんでしょう?三人目には…
     まぁ、ひがしこくばら(東国原)県知事を…」
北川さん、間違った上にスベってます(笑)
岩沢 「ゆずの三人目にはうたこさん以外を希望します」
少しだけ先週放送した卒業ライブの余韻に浸ったところで…
北川 「さてさて…さてさてさてさて…」
と、「うたこプロジェクト」で作った「つながり」が完成したとの報告。
去年7月から丸8ヶ月かかって、やっと完成したと。
北川 「チンギスハーンより長いですよ、映画(笑)」
岩沢 「そうなんですか(笑)」
『うたこ』のこれまでを振り返ります。
ここから、都内某所のスタジオでアコギな奴らを10人招き行った、「つながり」のレコーディングの模様をオンエア。(参加者の自己紹介や「つながり」の練習など)
北川 「聴いてみましょう。『つながり』」
岩沢 「『呼魂を響かせて』」

♪つながり 呼魂を響かせて♪(フル尺)

北川 「さて、最後の卒業生を祝う卒業ライブが終わり、
     そしてテーマソング『つながり 呼魂を響かせて』も完成いたしました」
岩沢 「はい」
北川 「フィナーレを迎えましたね」
岩沢 「フィナーレです」
北川 「そして、僕達ゆずもですね」
岩沢 「はい」
北川 「え〜なんと、3月いっぱいで、
     この学校から…いったん…卒業する事になりました〜」
岩沢 「なりました〜」

♪春風♪

北川 「ま〜わたくし達ゆずはですね、2006年の一月、突然運動場にですね、
     風とともに登場しましたね〜」
岩沢 「そうですね〜、フエ吹いて」
北川 「自分達で言うのもなんなんですけど、風とともに登場しましたよ」
岩沢 「はい」
北川 「ま〜あの、卒業というより、また少しね、旅にちょっくら行って来るよ、
     という気持ちでございます」
岩沢 「そうですね。ま〜でも、また突然現れて、突然旅に出て…(笑)」
北川 「多分、きっと、あっさり現れたり…」
岩沢 「あはっ(笑)するんでしょうねぇ〜」
北川 「しがちですからね〜、あたし達は(笑)
     私達は新たな旅にね…あの〜出てまいります。
     だからお互いにね、頑張っていきたいな、と思いますな、岩沢さん」
岩沢 「そうですな〜。『あんないい先生いたな』なんて思い出してくれちゃうとね…」
北川 「それはもう〜」
岩沢 「おじさん達泣いちゃうね」
北川 「講師冥利に尽きますね」
来週の生放送教室に出演の告知。
北川 「きちんとね、わたくし達、筋道を重んじる…ねぇ?」
岩沢 「ジースーを」
北川 「えぇ…ジースーを通さなきゃならないので(笑)
     校長・教頭にも是非とも、あいのさつを…挨拶をしておきたいのでですね、
     岩沢さん!」
岩沢 「はい」
北川 「来週、生放送教室行きましょうか?」
岩沢 「行きましょうよ!しばらく会ってないですもんね」
北川 「会ってないですよ〜。せっかく行くんで、2時間まるまる!」
岩沢 「えっ?いいの?」
北川 「…いいとも!」
岩沢 「うひゃっひゃっひゃ(笑)」
北川 「(笑)お花ありがとう!『いいとも!』
     2時間まるまる、思いっきり話さしていただきたいと思います!」
岩沢 「はい」
北川 「校長・教頭!来週そちらのほうへ伺いますので、え〜待っててください!
     そんなわけで、お相手はゆずの北川悠仁と」
岩沢 「岩沢厚治でした〜」
北川 「来週2時間!」

という事で、来週は22時より生出演決定です!

ポチっとお願いします
(今回のレポ名は【ゆずLOCKS!第61回】です)
| ゆずLOCKS!レポ | 00:12 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:12 | - | - |
コメント
初めまして。
毎日欠かさずチェックしていますが、初めてコメントします。
ゆず先生の卒業…
ショックで眠れません。(泪)
| ナタココ | 2007/03/14 12:23 AM |
あんぱんちさん、こんにちは。
いつもレポ読ませてもらってますよ〜。
私もナタココさんと同じく、ゆず先生の卒業
結構ショックでした。
毎週聞く習慣ができてきていたのに〜。
けど、なんか含み?もある感じがするので
とりあえず来週の生放送楽しみに聞こうと思います〜。
| るんこ | 2007/03/14 8:12 PM |
あんぱんちサン、こんちわ−ッす
いつも楽しくレポ読ませてもらってます。
ゆず先生の卒業…
もぅたまらなく嫌です−…
毎週火曜日はゆずの日だったのに…(泪)
来週の生放送は絶対に聴き逃したくないです!
ゆず先生〜今までありがとうございました−…!!
| マロン | 2007/03/14 10:00 PM |
あんぱんちさんこんばんは!
ゆず先生卒業・・ちょっと(かなり)さびしいですね。
今まで受験生だったのでコメントを控えていましたが、私はあんぱんちさんファンです。勉強しなくちゃいけないけど、ここで最新情報を知ったり昔のゆずを知ったりできて、ますますゆずが好きになりました☆いつもあんぱんちさんはまめで丁寧ですごいなと思ってました。本当にありがとうございます!!でも寝不足とか体調には気をつけてくださいね。いざというとき(ゆずライブ♪)の体力が1番大事ですよ!!
| ぽこ | 2007/03/14 11:36 PM |
(PR)
http://z.z-z.jp/?kaisokuhtml
http://z.z-z.jp/?honou
http://z.z-z.jp/?kousoku
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 7:08 AM |
コメントする