◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 「春風」フライングゲット! | main | いろいろアップ&ラジオミニ情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆずLOCKS!第60回
時間帯ぶち抜き放送「MY GENERATION vol.2」スペシャル!
卒業ライブの音源流しまくり〜。
(2007年3月6日放送)
ゆずLOCKS!
「MY GENERATION vol.2」レポートはこちら

さ〜せん、今日は簡単レポです。
直前のライブトークが面白すぎて…ね(笑)

ライブ音源以外のトークは、楽屋っぽいところで録音したのかな?
声が響いてました。

22時台
番組ジングル
ますは、卒業ライブを行うまでを振り返っての、ゆずトーク。
ゆずチームが学校に早めに着いてしまった為、生徒にバレないように駅前のコンビニで立ち読みして時間を潰していたそうです(笑)
ドッキリ企画なのでライブ前に先生達がピリピリしていて、ゆずの登場時に重い空気を作ってしまい、ゆずが出にくかった、と(笑)
楽屋でも生徒に見つからないように必死だったらしく…
岩沢 「もう、トイレ行くのに必死ね」
北川 「トイレ行くの…アレですよ」
岩沢 「『今今今!チャンス!チャンス!チャンス!』みたいな」
北川 「伊賀ですよ、伊賀」
岩沢 「伊賀(笑)伊賀だね、あれね」
北川 「(笑)忍法ですよ、トイレ行くのも」
岩沢 「ササササササーって(笑)」
北川 「忍び足で」

卒業ライブ音源
ゆずがフエを吹いて登場すると騒然とする生徒たち。
北川 「は〜い、みんな!は〜い、みんな!こんにちは〜!」
反応なし(笑)
北川 「はい、声が聞こえな〜い こんにちは〜!」
やっぱり微妙な反応(笑)生徒は、まだびっくりしてる様子です。
北川 「は〜い、みんな!青春ティーチャー1号・ゆずの北川悠仁と」
岩沢 「青春ティチャー2号・岩沢厚治です!」
拍手。やっと盛り上がってきました。
北川 「久留米高校のみんな、卒業おめでとうございま〜す!」
拍手。
北川 「そんなわけで今日は、この体育館で我々ゆずが!ライブをやりま〜す!」
拍手!!
北川 「卒業おめでとうございま〜す!
     それでは、短い時間ですが僕達のライブを楽しんでください。
     よろしくお願いしま〜す!それではいってみよう『贈る詩』」 

♪贈る詩♪(フル尺)

♪夏色♪(フル尺)
「1.2.3 ヘイ!」→「く・る・め ヘイ!」に変更

23時台
番組ジングル
卒業ライブ音源の続き。
北川 「次歌う曲はね…僕らもみんなと同じように高校卒業して、
     社会に出て行ったんですが…社会に出て行った時ね、
     これから学生の頃じゃ味わわないような色んな体験をすると思うんですね。
     その時ふと昔の事を振り返って作った曲です。
     『青春の日々』という曲を…」
男子生徒の「うぉ〜」という歓喜の声。

♪嗚呼、青春の日々♪(フル尺)
北川さんの歌い方が…。
(良い意味での)荒っぽさが消えちゃってて、あれ?って思いました。
最後のサビで一旦歌うのをやめ、「青春の呼魂」を叫びたい生徒を壇上に上げます。叫んだらサビを歌う、というのを3回繰り返して終了。

ライブ終了後、サッカー部にインタビュー。
サッカー部顧問の先生&ゆずのギターで先生が歌います。
♪栄光の架橋♪(1番・先生のみ、ご熱唱(笑))
↑をBGMで、サッカー部のキャプテンが黒板に「友達」という字を書きます。

卒業ライブ音源に戻って…
北川 「時間が経つのは早いもので、次の曲で最後の曲になります」
学生 「え〜!!」
北川 「これから卒業していくみんなに、『がんばれよ』という願いを込めて、
    最後の曲を歌いたいと思います。それでは聞いてください『栄光の架橋』」

♪栄光の架橋♪(フル尺)

一旦CM。
CM明け、生徒達の感想。
番組ジングル
♪春風♪(CD音源)
ライブを行ったゆずの感想。
まとめる…と思いきや、サッカー部の生徒の前で「つながり」(フルバージョン)を歌った、と。
北川 「お相手はゆずの北川悠仁と」
岩沢 「岩沢厚治でした〜」



北川さんの声の調子が悪かったのが、ちょっと心配です。
ただ、テンションが上がっちゃってただけだといいのですが…。
…Mステ大丈夫かしら!?


ポチっとお願いします
(今回のレポ名は【ゆずLOCKS!60回】です)

さて、お風呂に入るタイミングを完全に見失っていたので、今から入ってきます…(笑)
| ゆずLOCKS!レポ | 00:21 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:21 | - | - |
コメント
あんぱんちさん、おはよーございます。
あの長い放送時間、しかしすばやいレポ凄いなあ!
昨日はゆずにリ回された怒涛の1日でした(笑)
2時間のラジオはさすがに疲れてあやうく眠ってしまうところだったし(汗)
「青春の〜」の悠仁の歌声は私もあら?って思いましたよ。
確かめるためにも早くライブをやってくれないかな。
| コウ | 2007/03/07 5:34 AM |
ライブトーク面白すぎでしたよね〜!
なんか私は厚ちゃんがすごい声出てたような気がしました
悠仁の分まで大きい声出したのかな??
でも、歌声が楽しそうで嬉しかったです^^
ゆずトークがめちゃめちゃ面白かったですね(笑
| ノゾミ | 2007/03/08 6:05 PM |
(PR)
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 7:32 AM |
コメントする