◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 総動員DEいきまっしょい!!春風HEN更新!! | main | WHAT'S IN?WEB ムービーアップ >>


| - | | - | - |
「ぴあ」&「oricon」&ミニ情報
ぴあ
(2007年3月1日発売)
oricon style
(2007年3月2日発売)
NEW!追記(3/4)
「oricon style」ブログで、表紙撮影の裏話がアップされています。
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

ミニ情報
「明日天気になぁれ」が主題歌の映画
しゃべれども しゃべれども
の公開日が5月26日(土)に決定しました!!


ここ最近は、毎日本屋に通ってます…(笑)

「ぴあ」
カラー5P・「春風」インタビュー。
「スナフキン」話がすごく良い!!
インタビューの後半は北川さんの受け答えしかなかったので、岩沢さんの意見も聞きたかったな〜と思いつつ、インタビューの〆にライブの話もチラッとしてくれていたのが嬉しかったです。
購入したかったけど「oricon」を買っちゃったので、二回立ち読みして脳みそに叩き込みました(笑)

「oricon style」
CDショップに行ったら明日発売の「oricon」があったので購入。
表紙巻頭カラー11P。写真はロケ。岩沢さんのヘアースタイルが…何か違う(笑)
オリスタ読者からの質問(ソロ)、「春風」インタビュー、オリスタ読者からの質問(ゆず)の3部構成。
「春風」インタビューでは「スナフキン」の名前の由来話もありました。
一箇所笑ったのは、質問ソロにあった岩沢さんの苦労話。
サブリーダーって切ないのね…(笑)

ポチっとお願いします
(今回のレポ名は【「ぴあ」&「oricon」】です)
| 雑誌レポ | 16:41 | comments(5) | - |
| - | 16:41 | - | - |
コメント
今日公式ではNHK―FMの21時10分からのミュージックスクエアに出演すると表示してあったのですが今日の静岡新聞ラジオらんには同じくNHK―FMで14:00からのミュージックプラザの第2部16:00ポップスの部で出演と書いてあるのですが…
| ピッピ | 2007/03/02 11:03 AM |
お久しぶりです。近くの本屋さんでオリコンスタイルが完売でかなり焦りながら遠くの本屋さんに行ってきて無事ゲットしてきましたo(≧▽≦)o厚ちゃんの髪形なんか違いましたね。いつもの中井さんがヘアメイクじゃないからでしょうか…でもこんな厚ちゃんも素敵です☆それで、苦労話…あたしは迷わず厚ちゃんにいきます!!(笑)今日から怒涛のメディア出演!!!今日のMステも注目ですね。観覧当たりますように…
| あゆ | 2007/03/02 3:33 PM |
ひ〜っっ早く読みたい〜!!
私まだ全然雑誌買いにいけないんですよ(泪
厚ちゃんのヘアースタイル何か違うって超気になる!
早く読みたい〜っっ
| ノゾミ | 2007/03/02 4:08 PM |
「しゃべれども しゃべれども」5月26日公開ですか。
楽しみですな!!
Youtubeで春風のPVが見れます!!
| ゆう | 2007/03/02 4:35 PM |
(PR)
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 7:56 AM |
コメントする