◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 「B-PASS」&「Go! Go! GUITAR」 | main | ORICON ゆずSPECIAL INTERVIEW >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆずLOCKS!第59回
卒業式ライブ開催高校決定!&「つながり」1番披露
(2007年2月27日放送)
ゆずLOCKS!公式

SE・チャイム&ドアを開ける音
北川 「ピッピッピーーッ!!はい、静かに!」
岩沢 「ウンッウン〜(咳払い)
     ピーッ!静かにしなさいっ!」
北川 「ねぇ、コラ!
     あの〜アレでしょ?少しくらいなら喋ってもいいだろう、みたいな。
     そういうの許さないよ。ダメだよ、そんなの」
岩沢 「体育の講師をナメるんじゃないっ!!」
北川 「よぉ〜し」
岩沢 「よしよしよし…」
北川 「ンホッ ンホッ ンホッ」(ゴン太くん)
岩沢 「よしよしよし」
黒板に何かを書く北川さん。
岩沢 「えっ?
     …『あそこ』?」
北川 「決まりました」
岩沢 「はい」
北川 「ゆずは、出張ライブ、あそこに行きます」
岩沢 「あそこぉ〜?」
北川 「あ そ こ」

♪スミレ♪

番組説明&自己紹介。
北川 「全国38局を『あ そ こ ネット』して授業中…」
岩沢 「まぁ、エロいっ。
     心と体と耳と、『あそこ』に良いラジオ(笑)…」
北川 「ほんとにオープニングからですね、
     『あそこ』『あそこ』と言ってしまいました。
     ほんとに申し訳ありません〜」
岩沢 「申し訳ありません」
北川 「何故そんなにね、オープニングから『あそこ』なのかと言いますと…」
卒業ライブ「mygeneration07」でゆずが出張する高校が『あそこ』決まった、との報告。
岩沢 「なんで『あそこ』なんですか?(笑)」
北川 「『あそこ』以上の事は…言えなくなってしまいました」
岩沢 「(笑)完全に、シモの方向に行ってる感じなんですけど(笑)」
北川 「あそこぉ?」
岩沢 「(笑)」
北川 「何故かというと、今回僕達が行く事に決まった学校は」
岩沢 「はい」
北川 「生徒じゃなくてですね、先生が連絡をくれたからなんですね」
岩沢 「ほうほう〜」
先生が極秘でやっているので、生徒達には当日サプライズをしたいから『あそこ』なんだとか。
岩沢 「それで、『あそこ』を連呼してたわけですね」
北川 「そうなんですよ、決していやらしい気持ちは…一切ありません!」
岩沢 「(笑)」
北川 「いやらしくないんです、僕は」
岩沢 「今の北川さんの言葉が一番いやらしいですけど(笑)」
北川 「あはははは(笑)」
今回の企画には、条件が狭かったのにも関わらずたくさんの応募があったそうな。
北川 「これ以上『あそこ』と言い続けますと、これを聴いているキッズ達に、
     あの〜ほんとに悪い影響を及ぼすし…」
岩沢 「そうっすか?(笑)」
北川 「放送事故にもなり兼ねないのでですね」
岩沢 「確かにね(笑)」
北川 「仮に、この『あそこ』を『A高校』と」
岩沢 「へへへ(笑)なるほど」
北川 「『あそこ高校』って事だね」
岩沢 「『あそこ』の『A』(笑)」
北川 「『あそこ』の『A』です(笑)」
岩沢 「なんか『A・B・C』のアレじゃなくて?」
北川 「いや」
岩沢 「『A高校』」
北川 「『あそこ』の『A』です」
岩沢 「なるほど、なるほど」
くだらなっ(笑)
会話が中学生の昼休みレベルです〜(笑)
北川 「で、その『A高校』の『A先生』」
岩沢 「はい」
北川 「『あそこ先生』っていう(笑)」
岩沢 「『あそこ先生』!?(笑)」
北川 「『A高校』の『A先生』で」
岩沢 「わかりました!
     これはもう『A・B・C』の『A』で。『少女A』の(笑)」
北川 「…(笑)危ないです」
岩沢 「すいません(笑)」
ここで、あそこ先生へ電話をかけてみます。
先生 「はじめまして〜!『A高校』の『あそこ』です〜」
先生ノリノリ(笑)
最初は普通に電話に出たのですが、声でバレるといけないという事で、ここから、先生の声にモザイクをかけます。
先生 「もしもしぃ〜」
北川 「すいません、先生。ほんっとに、コレがやりたかっただけです(笑)」
岩沢 「『始めは遊びっていうかぁ〜』」
悪行を行った女子高生インタビューの真似をする岩沢さん(笑)
北川 「いいですねぇ〜(笑)」
先生は10年くらい前からゆずのファンで、ラジオを聞いていて応募したそう。ちなみに、先生は横浜出身で先生の旦那さんは岡中出身だとか。(北川 「うちの兄の二個下ですね、たぶん(笑)」)
先生は、生徒にゆずが来るのを絶対にヒミツにしておきたい、と。
統廃合により先生達もバラバラになってしまうそうで、電話中も泣きそうになっている先生に対し…
北川 「もう、先生も一緒に泣いてください、思いっきり」
ここで、生徒達に最高の思い出をプレゼントすると約束。
北川 「先生、うっかり言っちゃだめですよ(笑)耐えてくださいね」
先生 「今にも言っちゃいそうなんですけど〜(笑)」
岩沢 「耐えてください、それは(笑)」
先生、がんばって!!(笑)
北川 「当日、僕らも楽しみにしてるんで、
     先生どうかこの件はご内密でよろしくお願いします」
先生 「わかりました〜。よろしくお願いします」
北川 「先生、せっかくラジオに出たのに声変えてしまってすいませんでした〜」
先生 「(笑)ありがとうございます」
北川 「じゃ、楽しみにその日まで、お互い頑張りましょう〜」
岩沢 「失礼しま〜す」

♪春風♪

北川 「これを聴いてる各学校の皆さん、どうか、探りを入れないように!(笑)」
岩沢 「(笑)そうですね」
北川 「みんな十代だと思うけど、ちょっと大人になってちょうだい」
岩沢 「(笑)『探りを入れない』…いいですね(笑)」

♪幸せの扉♪
まとめ
卒業ライブ「mygeneration07 ゆずバージョン」の模様は、しっかりと「ゆずLOCKS!」で紹介するとの事。
ここで岩沢さん経由で「うたこさん」情報。
公式サイトで募集をかけているらしく、最近はラジオに出たがらないそうです、うたこさん(笑)
北川 「それでは、僕らとはこの辺で。お相手はゆずの北川悠仁と」
岩沢 「岩沢厚治でした〜」
北川 「じゃ〜岩沢さん、『つながり』の製作に戻りましょう」
岩沢 「うん。結構これがさ〜、意外と出来ちゃってるんだよね、これね〜」
北川 「結構出来ちゃってるよ〜」
岩沢 「そうそうそう…」
北川 「いい感じじゃないかな?」
ギターを爪弾き…
北川 「1番はだいたい、さっきの感じで…いいね?」
岩沢 「ちょっと1番だけやってみる?」
北川 「ちょっと1番やってみましょう。
     じゃ、『つながり』の1番、こんな感じです」

♪つながり♪(1番 生演奏)
なんとな〜く、雰囲気が「キャンパス」(井出くん作)に似てました(笑)

北川 「てな感じ!」

♪少年♪

ポチっとお願いします
(今回のレポ名は【ゆずLOCKS!第59回】です)
| ゆずLOCKS!レポ | 00:28 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:28 | - | - |
コメント
私もなんとなく「キャンパス」に似てない??って思ってました。いや個人的に結構スキなんですけどねキャンパス(笑)
| なな | 2007/03/01 11:15 AM |
「心と体と耳と、『あそこ』に良いラジオ」
授業中に思い出してにやけてしまいました(エロか!ってゆうか変態か!(笑
母が偶然ゴン太くんのところ聴いてて「なにこれ・・・?」って言ってました(笑 

ああ〜「キャンパス」超特急のメイキング(だったかな?)でしか
聴いた事ないからよくわからない〜(泪
井手くんは聴いてるんでしょうかね(笑
| ノゾミ | 2007/03/01 9:10 PM |
(PR)
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 8:05 AM |
コメントする