◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 公式NEWS更新 | main | 「笑っていいとも!」電話トーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆずLOCKS!第58回
「つながり」のサビ披露
(2007年2月20日放送)

追記
公式メディアのWEBが、しれ〜っと更新されています。
公式メディアWEB 情報
3月6日(火)「Yahoo!ライブトーク」出演決定!

司会者は、前回とチェンジでお願いします(笑)

追記2(2/21)
exciteゆずスペシャルサイト
ゆず誌情報によると、2/26〜公開との事です。



ゆずLOCKS!公式

オープニング…統廃合する高校へ通う女子と電話でトーク。

♪春風♪

番組説明&自己紹介
北川 「高校卒業して最初にするイメチェンは…モミアゲを整えました」
岩沢 「あはは(笑)
     高校卒業して最初にするイメチェンは…え〜高等学校から自動車学校へ」
北川 「あ〜上手い!」
バレンタイントーク
「バレンが何だ?」「バレンって誰だ?」と、よくわからない事を言ってました(笑)

MY GENERATION Vol,2」について…
北川 「『MY GENERATION Vol,2』“ゆじゅ”バージョン〜!」
岩沢 「(笑)ねっ」
北川 「自分たちの名前も言えなくなった(笑)」
岩沢さんの卒業式の思い出トーク
北川 「岩沢さんは最後に卒業したのは、あの〜専門学校?」
岩沢 「専門学校ですね、そうですね〜」
北川 「どうですか?専門学校の卒業式っていうのは」
岩沢 「いや〜もう、そのまま、何かこう…メンジョっていうんですか?」
北川 「メンジョ?(笑)」
岩沢 「卒業証書っていうんですか?」
北川 「はいはいはい」
岩沢 「まぁ、僕は専門学校だったんで、そういう卒業証書というよりは
     証明書みたいな」
北川 「あ、そうなんだ」
岩沢 「それもらったら、すぐバイト行きましたからね、僕」
北川 「俺なんか、その後会った気がする」
岩沢 「いや、バイトで会ったんじゃないですか?(笑)」
北川 「何か(笑)普通に証書みたいの見たよ」
岩沢 「見た?」
北川 「見してくれたよ」
岩沢 「そうそう、バイトで会ったんだよ」
北川 「(笑)バイトで」
岩沢 「バイト遅れるわけにはいかないから」
北川 「ちゃんとバイト来たんだよ」
岩沢 「来た。ちゃんとガチャンとタイムカード押しに」
北川 「それがラストですね」
岩沢 「スーツ着て」
北川 「スーツで来ましたね(笑)来た来た来た。俺何か、その日思い出した、今」
来週、卒業式ライブに行く学校を発表するとの事です。

うたこプロジェクトコーナー
北川 「サビ…完成しました!!
     ピーピー!!ピピピピーピピー!!ピッピピピッピー!!」
岩沢 「北川さん、あの〜」
北川 「ツバ飛んだ(笑)」
岩沢 「北川さん、僕のまぶたの上におツユが飛んで…(笑)」
北川 「ごめんなさい。いわちゃんごめんよ〜」
岩沢 「すごいの来ましたけど(笑)」
北川 「ごめんなさい(笑)」
たくさんのメロディーが送られてきた事について…
北川 「よくぞまぁ、みんな、こんなに、“ドレミファソラシド”、すごいこの(笑)
     限られた数の中で」
岩沢 「(笑)」
北川 「よくぞ、こうメロディーが数多く出来た、と」
岩沢 「“ドレミファソラシド”(笑)」
北川 「(笑)」
岩沢 「北川さん、一応ゆず10年やってるんですから(笑)」
北川 「“ドレミファソラシド”よく、出来たと」
岩沢 「“ドレミファソラシド”(笑)」
サビ披露
リスナーからもらったメロディーを基に、ゆずがメロと言葉を付け足して曲を披露。

♪つながり♪(サビ・スタジオ生演奏)
来週も披露する、との事です。

♪超特急♪

まとめ
うたこさんからの新たな企画が公式で発表されているそうです。
岩沢 「そんなわけで、お相手は」
北川 「ゆずの北川悠仁と」
岩沢 「岩沢厚治でした〜!サンママ!」
北川 「サンママ」
岩沢 「サンママ〜」

♪サヨナラバス♪

ポチっとお願いします
(今回のレポ名は【ゆずLOCKS!第58回】です)
| ゆずLOCKS!レポ | 23:54 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |
コメント
こんにちはww
昨日はテスト勉強ですっかり忘れてしまい、とても助かりました!!ありがとうございました♪
| かっぱ | 2007/02/21 3:08 PM |
悠仁「ゆじゅ」ってかわいいですね
思わず笑っちゃいましたよ〜
ってゆうか、ゆずLOCKS!のHP見たら
アコギなやつら募集してて、ビックリしました(OAO!)
応募しなきゃ〜
| ノゾミ | 2007/02/21 3:57 PM |
岩沢さんの卒業式の思い出トークで
「メンジョ」と言っているのは、
もしかして「免状」じゃないでしょうか?
実際に聞いてないので分からないですけれど、
ふっと思いついたのでコメント残しておきますね。
| ゆうこ | 2007/03/01 11:43 PM |
(PR)
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 8:51 AM |
コメントする