◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 公式NEWS更新&ミニ情報 | main | 「WHAT'S IN?」&「CDでーた」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆずLOCKS!第57回
あんぱんち、初の失敗…
(2007年2月13日放送)
ゆずLOCKS!公式

ごめんなさい。MD録音失敗してました(笑)
ラジオを聞きながらメモったレポ&思い出しレポのみですが、
それでもよろしければお読み下さいな〜。


オープニング…ゆずが名付け親の女子中学生デュオの“じゅんこ”と電話でトーク&うたこのサビ候補曲披露

♪心のままに♪

番組紹介&自己紹介
全国38局を“義理チョコネット”して放送。
バレンタインの思い出トーク。
北川さんは、ニューヨークに旅行した時に、“アメリカでは女性がチョコをあげるのではなく、日頃お世話になってる人に感謝の気持ちを込めてあげる習慣”というのを知り、両親にチョコを買って帰ったらカッコイイと思って購入しようとしたけど、英語がしゃべれなかった為にニューヨークのデパートで2時間オロオロして、結局買えずじまいだった、という悲しい思い出話(笑)
岩沢さんがしきりに「それはかわいそう!!」と笑ってました(笑)
この時に北川さんは、「もし日本でオロオロしてる外国人の方を発見したら優しくしてあげよう」と心に決めたそうな。
岩沢さんのバレンタインの思い出は「特になし」だとか(笑)

うたこプロジェクトコーナー
サビメロディーの募集は締め切りだそうです。
視聴者から貰ったサビを参考にして、ゆずがサビを考えて来週披露するんだとか。

卒業式ライブの告知
SCHOOL OF LOCK!恒例(?)の卒業式ライブのゆずバージョン開催で、今年で統廃合になってしまう高校限定だそうです。
岩沢さんの母校も統廃合した、というトークもしてました。

♪春風♪

まとめ
各コーナーの募集告知。
北川 「それでは僕らとはこの辺で。お相手はゆずの北川悠仁と」
岩沢 「岩沢厚治でした〜」
最後に、ギターを爪弾きながら“うたこプロジェクト”のサビを考えてる小芝居(?)でフェードアウト。


ポチっとお願いします
(今回のレポ名は【ゆずLOCKS!第57回】です)
| ゆずLOCKS!レポ | 23:49 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |
コメント
こんばんは。いつも読ませていただいております。ま、人間ですから そんなこともありますよ〜 Don't mind!しかし、きちんとメモを取っておられるあたりは さすが!ですな〜 いつもながら 感服でございます!これからも レポお願いします!【ポチッとな】の下にレポ名が書いてあるの すごくいいです!good job!
| たんぽぽ | 2007/02/14 12:48 AM |
あんぱんちさん、こんばんは。
今日は私達にとって記念すべき日なので、勇気を出してこちらにコメントを。
重要なお知らせってこの事だったんですね。
すっきりしました!!
あんぱんちさんの頭の中に残る言葉だけで充分伝わりました。有難いです、本当に・・・。
統廃合される高校今多いんですよね。
どこに行くのか気になりますが、きっと素敵な思い出が残る事でしょう。
ああ・・・やっぱり、ダメだ緊張する〜!!(笑)
| りょう | 2007/02/14 1:17 AM |
おはよーございます、あんぱんちさん。
初の失敗って、それ自体が凄いですよ。
どうやったらそんなに失敗しないですむか教えてもらいたいです(笑)
私なんて何回聞き逃した事か…その度あんぱんちさんのところにすっとんできたものですが。
このレポもラジオ充分伝わってますよ。
これからも素敵なレポをお願いしますね。
| コウ | 2007/02/14 4:55 AM |
こんにちは〜!
私も、昨日5分前にカセットが切れてる!!
ってことに気づいて、急いで買ってきました^^;
私なんて失敗しまくりの怒られまくりですよ〜
あんぱんちさん見習いたいくらいです!
 
悠仁のニューヨークの話めっちゃおもしろかったですね〜
めちゃめちゃ爆笑してしまいました!

嗚呼、高校だけじゃなくって中学もOKにして欲しかった・・・
でもどうせウチの中学はつぶれないから平気か
中学もアリだったら、なんでウチの学校つぶれないんだよ〜!
って思ってたかもしれません(笑
| ノゾミ | 2007/02/14 4:55 PM |
いつもありがとうございます。ちょうど用事していてよく聞こえなかった部分がばっちり書いてあるので私にとってはこれはカンペキなレポでございます!ポチっとな用のレポ名記載もありがとうございます。上まで戻ってコピーする必要がなくなりました。つくづくあんぱんちさんはエライ人です。
| ミヤハラ | 2007/02/15 8:23 AM |
(PR)
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 9:01 AM |
コメントする