◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 03年12月22日冬至の日ライブ(神戸) | main | 04年06月19日夢の地図(エコパアリーナ) >>


| - | | - | - |
04年06月05日夢の地図(横浜アリーナ)
セットリスト
01.アゲイン2
02.歩行者優先
03.3カウント
04.スミレ
05.命果てるまで
06.心の音
07.東横線
08.僕の漫画の主人公
09.ぼんやり光の城
10.スマイル
〜ピーチボーイズ〜
夏色.センチメンタル.風とともに.真夏の太陽.踏切
〜Themeひと夏のゆずマン〜.言えずのアイ・ライク・ユー
向日葵ガ咲ク時.葉月の雨.夏色
11.シュミのハバ
12.夏色
13.始まりの場所
14.友達の唄
15.青
16.桜木町
17.夢の地図
アンコール
18.濃
19.サヨナラバス
20.栄光の架橋

ファンクラブ限定販売のDVDでは結構カットされちゃってますね…。
濃とかやったのあんま覚えてないや…。夢の地図バージョンの栄光の架橋、命果てるまでも収録してほしかったですね〜。

管理人はこのツアーの前夜祭には行けなかったのですが、新曲2曲を演るというのは噂で聴いてたので、当日すごく楽しみに行きました。(命果てるまでと栄光の架橋はこの時未発表曲)
命〜で、隣のおね〜さんがノリノリで「あ〜、前夜祭行ったんだ、いいなぁ」ってちょっと羨ましく思ったのを思い出しました(笑)
栄光〜は、この時点でオリンピックのテーマ曲というのは知らなかったけど、なんとな〜く「甲子園っぽい曲だな」と思いました。後にこんな有名な曲になるとは思わなかったなぁ。とりあえず壮大だな、と。
ピーチボーイズは夏色ゆっくりバージョンからから大爆笑。ゆず、おもしれ〜!!って思って。このコーナーだけは、管理人的に初日が一番良かった。やっぱ企画ものって初見に敵うものはないですね〜。ゆずがテクノ!?ってびっくり&嬉しかったな〜。
僕の漫画の主人公のアウトロがサザエさんのアウトロになってました(笑)これ、結構ツボでしたね〜。
夏色ではリーダーが生茶パンダのパペットを付けて熱唱。ファンがマネして持ってきてましたが、これ、後ろの人ステージ見えにくくなって迷惑なので勘弁してほしかったですね…。みなさん、前の人が小道具持っててゆずが見えなかったら勇気を振り絞って「見えません」と言いましょう!これ、重要です。管理人は絶対言いますよ〜。チビだし…。

MCはヨン様ブームについて。北川さんのお母様がヨン様ファンで、おしゃれツギハギジーンズを履いてたら「ヨン様みたいな格好しなさい」って言われて、「その言葉を受けての今日の衣装(白ジャケット)です。嘘です」って(笑)次の日新聞に「ゆずヨン様ファッションで登場」みたいな事書かれてましたね〜。

でもやはり初日だったせいか、全体的にまとまりが悪かったように感じました。これも初日の醍醐味ということで…。

この辺のライブになると私、記憶が結構ありますね(笑)だんだん思い出しますよ〜。

夢の地図T
| 過去のライブレポ | 22:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
こんばんは。「夢の地図ツアー」って、DVD一般に発売されてないんですよね。一番見たかったライブです。
ピーチボーイズ(あってますか?)楽しそう☆彡
命果てるまでも、好きな曲なので、うらやましいです。では、はなでした。
| はな | 2006/01/06 12:07 AM |
はなさん、こんばんは〜。
そうなんですよね、ゆずって限定モノが多くて、ちょっと良くないですねぇ。みんなに見て欲しくないのかな?って思ってしまいます。
ピーチボーイズは楽しかったですよ♪でも一番楽しんでたのはゆず本人達だと思います(笑)
| 管理人 | 2006/01/06 12:26 AM |
こんばんは(^-^)レスありがとうございます。
ライブレポを読んでいると、ライブに行きたくなります(^O^)
「リボンツアー」楽しみになってきました。
| はな | 2006/01/06 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/83
トラックバック