◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< ゆずLOCKS!第1回 | main | 03年12月22日冬至の日ライブ(神戸) >>


| - | | - | - |
03年11月17日Golden Circle vol.05(渋谷公会堂)
セットリスト(ゆずのみ)
(寺岡呼人、桜井和寿、ゆずでアコースティック)
01.落陽(オリジナル・吉田拓郎)
02.愛は勝つ(オリジナル・KAN)
03.花(オリジナル・Mr.Cildren)
04.サヨナラバス
(寺岡呼人、桜井和寿、ゆず、呼人バンド)
05.潮騒(オリジナル・寺岡呼人)
06.これが僕らの愉快なヒューマンライフ(オリジナル・寺岡呼人)
07.ブランニュージェネレーション(オリジナル・寺岡呼人)
アンコール
08.競争る為にだけ生まれてきた訳じゃねぇ(オリジナル・寺岡呼人)
09.星になれたら(オリジナル・Mr.Cildren)
(寺岡呼人、桜井和寿、ゆずでアコースティック)
10.10周年の呼人さんへ贈る歌(ゆず、桜井和寿)
11.4人で作った新曲

ゆずのプロデューサー寺岡呼人さんのソロ10周年記念イベント。イベントがトラウマになってた管理人ですが、ミスチルと呼人さんなら…と思い、行ったライブです。でも行って正解でした。
このライブ、ほんっとに素晴らしかった!!音楽っていいなぁと素直に思えたライブでした。桜井さんのオーラがものすごかったですよ〜。ゆずはまだまだだなぁなんて思っちゃったライブでもありました。逆に発展途上の良さも再確認(笑)
曲も良かったし、ライブの雰囲気も最高!ちょっとおしゃれな音楽祭みたいでした。ミスチルの花を歌った後に感動のあまりリーダー泣いてるし。ゆずにとっては憧れの人と一緒の舞台に立てて、夢が叶った瞬間だったんじゃないかなぁ。
最後に新曲も演ってくれて(どんな曲かは忘れちゃいましたが(笑)たしかゆっくりめな曲)ほんと、行って良かったぁ!って思えるライブでした。毎年、この企画やってくれたらいいのに、と思いましたが、実現してませんね(笑)
管理人的にこの日一番良かったのが「愛は勝つ」。桜井さん曰く、ゆずがカバーしたらミリオン行くらしいです(笑)。次が「落陽」。岩沢さんが悲壮感漂っててかっこよろしかったです。
この模様はビュージック(現M-ON!TV)で放送されました。かな〜りオススメライブです!!
| 過去のライブレポ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/81
トラックバック