◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 第八回ゆずレポ投票結果発表 | main | あけましておめでとうございます!! >>


| - | | - | - |
ゆずファンの為の1月の予定表
「春風」発売までは「待て!」状態?
あまり予定のない(笑)1月の予定表は続きへ

ミニ情報
訪問者さんからの情報です。りなさん、ありがとうございます♪
SCHOOL OF LOCK!の年越しラジオ(31日23:00〜1日25:00)にて、ゆずの“声の鐘”が流れるようです。
RING MYSELF! 06-07
出演時間は少ないとは思いますが、気になる方は要チェックです!



ゆずファンの為の1月の予定表

ラジオ テレビ 雑誌 ライブ その他
※放送日・時間等は変更になる場合がございますので、当日のラテ欄等で最終確認をお願いします。

1月1日(月)〜1月14日(日)
exciteMUSIC「お正月メッセージ特集2007」配信

1月14日(日)
北川さん、30才の誕生日

1月15日(月)
そろそろ「ゆず紙」が届きます

1月27日(土)
SOL公式本「SCHOOL OF LOCK! DAYS」発売日
※2発売日が変更になりました!!


※毎週火曜日23:05〜は「ゆずLOCKS!」です!!

公式メディアはこちら



「ゆずレポ」記事アップ納め(?)
ゆず情報がない限り(笑)、この記事で2006年「ゆずレポ」納めとなります。
今年は「ゆずレポ」をお供に、管理人自身楽しい“ゆずファンライフ”を送る事が出来ました!!
来年も皆様にとって、今年以上に“ゆずmore”な年になる事をお祈りして、2006年の「ゆずレポ」を納めさせていただきます!

来年も「ゆずレポしま専科?」並びに管理人あんぱんちをよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を〜!!
| ゆずファンの為の予定表 | 11:29 | comments(24) | - |
| - | 11:29 | - | - |
コメント
あんぱんちさん、こんにちは☆
今日でゆずレポ記事アップ納めですか〜(笑)
今年1年ホントにお疲れ様でした^^
私にとっても「ゆずレポ」は、楽しい1年を送るお供となりました♪
来年も皆様にとって楽しい年になる事をお祈りします♪
1月はちょっと予定は少なめですが(笑)3月に「春風」発売までわさわさしながら待ってま〜〜す☆
では今年1年、ホントにありがとうございました(vv)
来年も宜しくお願いします♪良いお年を(^v^)/〜
| チョッパー | 2006/12/30 12:06 PM |
あんぱんちさん!こんにちは。
ゆずレポ仕事納め、お疲れ様です。

ほんと楽しいレポをいつもいつもありがと〜ございます。
レポをみているとめちゃくちゃゆずが好きなんだな〜って実感します。 それにあんぱんちさんの人柄が出てていて〜温かい気持ちにさせてもらってます。 わたしもゆずが大好きなんですが、こんな風にレポかいたりってゆず好きを表わせるのがすごいなーっていつも感心しております。 わたしもブログ書いていますが・・・結構間隔があいちゃったりして〜(あちゃー)

ながくなっちゃいましたが、来年もレポ楽しみにしております。そしてまたゆずでいっぱい幸せになりましょ〜 
| 女神30才 | 2006/12/30 1:21 PM |
あんぱんちサン素敵なレポありがとうございました(^o^)/来年もよろしくぉ願いします!!よいお年を迎えて腓気(*^^*)春を告げる風が〜♪
| みらい | 2006/12/30 1:25 PM |
あんぱんちさん、こんにちは♪
レポ納めお疲れ様です。今年はあんぱんちさんのおかげで、ゆずファンライフがより充実したものとなりました!本当にありがとうございましたm(__)m来年もどうぞよろしくお願いいたします☆来年もあんぱんちさんにとって楽しい事が盛りだくさんの、ゆずでいっぱいの一年でありますように・・・♪(^^)/
| 岡ちょこ | 2006/12/30 1:31 PM |
あんぱんちさんこんにちは♪
来月はとうとう2人揃って「もうすでに30才」になるんですね〜☆20代とは違った魅力満点の"ゆず"がやってくるのがとても楽しみです(*>∀<*)
私事ですが来月でゆずっこ1周年になります☆★☆あんぱんちさんのレポのおかげで、ひよっこだった私もなんとか羽が生え変わり始めました♪あんぱんちさんの素敵なレポがいいご飯になってるようです☆笑 本当に昨年はお世話になりました!そして、あんぱんちさんをはじめ、ゆずっこの皆さん、来年もよろしくお願いいたします♪
| 悠 | 2006/12/30 2:29 PM |
あんぱんちさんお疲れ様です。
私が今年このサイトと出会えたことは本当に
とてもHAPPYな出来事でした。
今まで知らなかったゆず情報たくさん知ることができ
ました。本当に感謝です。
来年も楽しいレポ期待しています。
来年ゆずにとってもあんぱんちさんにとっても私に
とってもいい年になることを祈っています。
| みゅみゅ | 2006/12/30 6:55 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。

総動員のトラバから、この部屋に来ました。
あんぱんちさんのレポ毎回楽しみでした。
ゆず一家からのファンだから、ファン歴は私と同じ位なのに、その情報の多さは尊敬!
来年も楽しく続けてくださいね。
これからもゆずの二人を音楽を愛していきましょう。
ありがとう!良いお年を・・・!


| ノン | 2006/12/30 7:25 PM |
あんぱんちさん、こんばんは!
今年はゆずレポにはじまりゆずレポに終わる・・・そんな一年でした。
本当にいっぱいいっぱいありがとうです。
あんぱんちさんの益々の健康とご多幸を祈りつつ、明日年越しそばを食べようと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします!
ではでは、よいお年をお迎えください♪





| りょう | 2006/12/30 9:13 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。
今年ともそろそろお別れですね。

今年はあんぱんちさん&#9825;に出会えて
ゆず&#9825;のことがもっともっと大好きになりました。
一言では申しわけないですが、お礼のコトバを・・・
&#9825;ありがと〜&#9825;

来年もあんぱんちさんのペースで楽しんで
ゆずレポおねがいします♪
いつもコメントできなくてごめんなさいね。
毎日きてますから〜

では、よいお年を迎えられますように*^―^*

| まちゃる | 2006/12/30 9:17 PM |
↑のコメントすみません。文字化けしてしまいました。
あんぱんちさんにハートを贈るつもりだったのに・・
| まちゃる | 2006/12/30 9:23 PM |
今年のリボンツアーの時に,あんぱんちさんのこのサイトに出会いました☆ホントに感謝&感謝です(^O^)来年もよろしくお願いします☆あんぱんちさんも,よいお年をお迎えください♪ゆずの二人からの年賀状が届くの楽しみですよね☆
| ゆずせい | 2006/12/30 11:46 PM |
もう今年も残すところ24時間を切りましたね!今年はあんぱんちサンのおかげでより充実してゆずライフをおくれました♪本当に感謝ですm(__)mありがとうございました! そして、来年もまたたくさんのレポ楽しみにしてますね。それでは、良いお年を〜☆
あ、いつも更新のほうも楽しみに待ってますよ!チョコチョコのぞいてるので、忘れないでね(笑)
同じ年のあんぱんちサン♪来年もよろしくお願いします(^―^)
| さっちょん | 2006/12/31 12:18 AM |
久しぶりにコメントさせていただきます!!
今年はあんぱんちさんにはホントーにお世話になりました。いつもたくさんの情報をいただけてうれしかったです!来年もゆずさんがたくさん活動してくれることを願いましょう(笑)来年もよろしくお願いします♪
| さくら | 2006/12/31 12:34 AM |
あんぱんちさん一年間、お疲れ様でした!!
この一年、私がゆずを知るまでのいろいろな事がここで知れて本当に助かりました!!ありがとうございます☆
もう2007年まで1日ないですが(笑、良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします☆★☆
| さつま | 2006/12/31 12:53 AM |
あんぱんちさん。
こんばんは&お久しぶりです。。
ちょうど1年前ぐらいに、あんぱんちさんのレポを
しりました。。
ここから、たくさんの”えん”が生まれましたよ。。
本当にありがとうございました。。
来年まで、後1日。。
来年も宜しくお願いいたします。。
| はな | 2006/12/31 2:21 AM |
2006年が、もうすぐ終わってしますね。
「リボンツアー」が、始まって間もなくの頃から、あんぱんちさんの所にお邪魔させて頂く様になり、あんぱんちさんのたくさんのレポは勿論、訪問者の方々のコメント..も読ませて頂き、お会いした事もないのに、勝手にではありますが...一緒にゆずを楽しんでいる様な気にさせて頂いておりました(笑)。
ありがとうございました。
2007年も、毎日お邪魔させて頂きますよー♪
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご無理をされ過ぎません様に...楽しいレポをお待ちしています(笑)。
2007年が平和であります様に...(*^ー^*)
良いお年をお迎え下さい (^-^)ノ~~
| おーいお茶☆ | 2006/12/31 10:30 AM |
あんぱんちさん こんにちは☆
今年一年本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
あんぱんちさんのおかげでゆずファンとして
充実した日々を過ごせました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年が、あんぱんちさんと、訪問者さんたちと
そしてゆずくんにとって素晴らしい一年となりますように!!
良いお年を〜!!
| カズー | 2006/12/31 1:34 PM |
あんぱんちさんこんにちは
2006年もあっという間でした・・・
レポ納めですか・・・本当にお疲れ様でした!!
今年はほんとにゆずだらけの一年でしたwwもうすぐゆずの輪の仲間入りを果たせるので、とっても楽しみです♪2007年もゆずだらけの年になりますように・・・
あんぱんちさんも、無理なさらず、レポがんばってくださいね。 わたしは受験生なので志望校合格目指してがんばります!! では△澆覆気鵝⇒菁もよろしくお願いします。
| かっぱ | 2006/12/31 3:15 PM |
あんぱんちさん、1年間ご苦労様でした!
ゆずっこになって間もない私ですが、ファンの皆さんとつながっているのを実感できて、毎回楽しく拝見させていただきました。
大変な事も多いと思いますが、これからも頑張ってくださいネ!!
| こたつねこ | 2006/12/31 3:28 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。今年も残すところあとわずかになりましたね。ゆずレポしま専科、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。ゆっくりとしたお正月をお迎え下さい。2007年も素敵な年になりますよう、お祈りしてます♪
| セナ | 2006/12/31 5:06 PM |
あんぱんちさん、いつも素敵なレポ、ありがとうございます。リボンツアー以来、毎日こちらにお邪魔するのが日課になりました。本当に楽しませていただきました。来年もまたおじゃまさせていただきます。どうぞよろしく。そしてあんぱんちさんの来年が今年以上に良い年でありますように!
| ちょここ | 2006/12/31 6:18 PM |
あんぱんちさん、こんばんは!
ゆずのたくさんの魅力を教えていただき、幸せな気分になる事が多いとても楽しい一年でした。ありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
| コトリ | 2006/12/31 8:58 PM |
もう少しで2006年が終わりますね。
あんぱんちさんのゆずレポのお陰で今年1年がとても「ゆず」な年になりました&#9835;
リボン公演も全部制覇できましたし、今まで知ることのできなかった昔のゆずを見ることもできました(*´∀`*)
これだけゆずに浸ったのは今までで初めてです☆
ほんとにステキな年になりました!
どうぞ来年もよろしくお願いします(ノ∀`*)
そして来年もゆずな年になりますように…♪
| an | 2006/12/31 9:28 PM |
あんぱんちさん、こんばんは♪
久しぶりにコメントしますが、毎日覗き見させてもらってました(´▽`; アセ
今年はあんぱんちさんに出会うことができたおかげで、ますますゆずが好きになれた一年でした!!
初めて来たのはリボンのレポをしていた時で。あのレポを読んだ時の衝撃は忘れられません(>_<)これ見て見て!って、すぐに友達に見せてあげたのを覚えてます(^ ヮ ^*)

来年もどうか、あんぱんちさんと共にゆずっこを楽しめますように☆*:・°★:*:・°よいお年を。
| ユウコ | 2006/12/31 10:04 PM |
コメントする