◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 「御礼!!」のお返事 | main | ゆずLOCKS!第49回 >>


| - | | - | - |
「時代」はやっぱり素晴らしかった!!
あんぱんち宅に
ゆずスマイルコンサート2006「にほんのうた」
がやってきました〜!!


京都公演のレポで、さんざん
「『時代』が良すぎた」
と発言しまくっていたあんぱんちですが(笑)、DVDで見てもやっぱり素晴らし過ぎました…。
「こんな良いものを、自宅に置いていつでも観る事が出来るなんて、なんてすごい事でしょう!!」とまで思ってしまう始末です。
京都で「時代」を聴いた時の気持ちと同じ気持ち、いや、それ以上に感動してしまったかもしれません。

普段はライブ以外の感想はあまり書かない「ゆずレポ」ですが、「時代」が良すぎた為、思わず記事にしてしまいました(笑)

京都のレポで「絶対DVDにして、見て欲しい!!」と願っていた事が叶い、とても嬉しいあんぱんちなのです。
まだ未着の方は、ハンカチを用意して期待度マックスで待ってみてください!!


「翼をください」「見上げてごらん〜」も良かったなぁ。
| ゆずレポより | 22:54 | comments(14) | - |
| - | 22:54 | - | - |
コメント
私も今日届いたんですが1月までおあづけなんです(;_;)(;_;)
早くあんぱんちさんお勧めの"時代"が見たいです♪
| ぷーーー | 2006/12/19 10:59 PM |
え〜!!もう届いたんですか?
いいなぁ。早く見たいです。
まだ商品発送のメールさえも来てないですよヾ(TーT*)
| けけ | 2006/12/19 11:07 PM |
今観終わって…「時代」で泪です。
あんなにいいうただったんだって…。
これがDVDになったことに感謝ですね♪

| a-yann | 2006/12/19 11:35 PM |
はじめてコメントさせていただきます。
「時代」めちゃくちゃいいですね! いま「時代」を聞きながら書いています。 ゆずってすごい! カバーとは思えないくらい、ゆずにフィットしてますよね〜 ほんといいい! DVD企画ありがとうございます。ですよー

翼をくださいもいいですよね! 小さかった頃の純粋な気持ちを思い出せました。 
| あこ | 2006/12/20 12:10 AM |
今日はいろいろあってクタクタになって、さっき帰宅しました。。
…でも!!!「にほんのうた」DVDが届いていて一気にテンションが上がりました☆ゆずの力って本間にスゴイ♪♪今から思い切り楽しんできます!!!!
| くりーむぱんだ | 2006/12/20 12:39 AM |
あんぱんちサン、やっぱりスマコン最良でしたね(o^∀^o)
『時代』…素晴らし過ぎですっ!!
こりゃ観るべしっ!!の一言ですね(*´ω`pq
DVDにしてくれたセーニャに感謝です☆
| えりこ | 2006/12/20 1:21 AM |
こんばんわー!お久しぶりです!
私のところにもやってきました!
ちょうど今見終わったトコです!
私は翼をくださいでもう号泣(T○T)
サビで鳥肌ゾゾゾです…
この曲で泣いたんは初めてです!
同じく時代でも泣きました!
歌詞がやっぱイイですわ!!
あとリーダーのあの顔…
あんな優しい顔で歌われたらねぇ…
右寄りの私でも(笑)あの顔は反則です!

ほんまえぇライブやん…
めっちゃ行きたかったやん…
もうこれだけです(笑)
| さおり | 2006/12/20 1:28 AM |
DVD、ボチボチ届きはじめてるんですね♪あんぱんちさんの所にも届いたようで^^
私のところはまだ届いてないです。。ゆず誌でさえ昨日届いたくらいですから(><)
早く見たくてウズウズしてます。クリスマスまでには届いてほしい!!
| 向日葵 | 2006/12/20 8:40 AM |
あんぱんちさん、おはようございます。
夏が終わり、秋が過ぎ、今やっと
「にほんのうた」に触れることができました。
“そこそこの年代”の私にとって
「時代」は、ゆずと出会う前の
「立ち直りソング」でした。
そのうたをゆずが唄ってくれている・・
胸が苦しくなるくらいの感動でした。
そして「見上げてごらん〜」・・。
このDVDは、ゆずの二人にいっぱい、いっぱい
“よしよし、よしよし”してもらった気がします。
「さあ!今日もがんばろう!!」です(笑)
PS
あまりの感動に何度も下書きをしてから
コメントさせて頂きました(笑)

| あーちゃん | 2006/12/20 10:16 AM |
あんぱんちさん、こんにちは(*^▽^*)
私は、夏のスマイルコンサートには参加できず、
あんぱんちさんのレポを読んで
【「♪時代」が本当に本当に良かったんだろうな〜聴きたかったな〜(´;ω;`)】
とずっと思っていたのでDVD化と聴いたときは
時代が聴ける!!という喜びが大きかったです♪
・・・ですが。まだ私の家には届いてないんです(泪)
でも、あんぱんちさんのこの記事とまた改めて
京都レポを読んだんですが早く見たい気持ちでいっぱいです(笑)
もうめちゃくちゃ期待しまくってDVDが届くのを待ちたいと思います(つ∀≦)
| のぞみ | 2006/12/20 3:50 PM |
あんぱんちさん、こんにちは〜。
DVD観ました!「時代」本当に本当によかったですね〜このライブにいけた方たちは幸せ者ですよ!
あの曲を笑顔で歌っちゃう北川さんが大好きです。控えめに歌いつつも、ハープに思いを込める岩沢さんもまた素敵でした。
でもなにより、あの場所で歌うからこそ素晴しいんでしょうね。ヒグラシさんもよかった!
このライブ、毎年恒例にしてほしいもんですなぁ・・・。
| かかる | 2006/12/20 3:59 PM |
我が家にも昨晩届きました。みなさんのコメント聞いて楽しみにしておりました。が、しかし、受験勉強中の息子が、「今夜は無理、かあさん先見ていいよ。」息子へのクリスマスプレゼントに購入したものなので、先に見るのもはばかられ、週末を楽しみに待つことにします。時代、見上げてごらん〜早く聴きたーい!
| ちょここ | 2006/12/21 9:14 AM |
いつもありがとうございます。うちには昨日届きました。
深夜一人で見ました。「時代」は子どもの頃からどれだけ聞いたかわからないぐらい聞いた(といってもラジオでね)曲ですが、ゆずが歌うのを聞いて初めて「いい歌だ」と感動しました。ああ、ありがたい、ありがたい。
| ミヤハラ | 2006/12/21 9:34 AM |
(PR)
http://1976spell.jugem.jp/
http://ameblo.jp/spellblog/
http://spell.fruitblog.net/
http://spell.at.webry.info/
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 1:12 PM |
コメントする