◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 僕らの音楽 | main | 2006年ラジオチャリティーミュージックソン >>


| - | | - | - |
「レポ読みましたボタン」設置について
コメントのお返事が出来ていないのに(いただいたコメントは全て読ませていただいています!!)、こんな事を言うのはずうずうしいとは思うのですが…。

最近、レポ記事をアップした時にレポに対するコメントが少ないと、「もしかしたらこのレポを読んでくれている人が一人もいないんじゃないか!?」「つまらなかったのかなぁ」と、どうしようもなく不安になる事が多々あるんです。

小心者でごめんなさい…(笑)


そこで、こんなボタンを作ってみました↓
(機能していません)

コメントしてください!!とは言えない立場なので、今後レポ記事の下にこのボタンを設置しますので、もしレポ記事を読んでくださったならばボタンを押していただけると嬉しいです。
ポチっとなしていただけると、あんぱんちが何人この記事を読んでボタンんを押してくれたかがわかるようになる仕組みになっています(WEB拍手を使用しています)。

もちろん、コメントの受付は今まで通りいたします。
(返事が出来なくて申し訳ありません。
でも、いただいたコメントは必ず読んでいます)


「レポ読みましたボタン」テスト
ポチっとお願いします
↑今後は、こんな感じでレポ記事(情報などの記事ではなく“レポ”のみ)の下にボタンを設置します。
ポチっとしていただけると、このような画面になります。
これで、送信完了です。
お時間がありましたら、どのレポを読んでいただけたのか簡単に記入していただき、「レポ名送信 ポチっとな」ボタンを押していただけると、管理人へコメントが送信されます。
今回のテストボタンは、レポ名は記入しなくても大丈夫です。
何か管理人へ伝えたい事がある時も、この欄にメッセージを記入していただいても結構です。

ちょっとややこしいですが、管理人の不安解消の為にも(笑)ご協力お願いします。



-------------------------------------------------------------------------------
という記事を、一周年記事をアップする前(12/17)に作成しておいたのですが、一周年記事にいただいたたくさんのコメントを読み、一瞬で不安は吹き飛びました(笑)
ですが、せっかくボタンを作ったのにボツにするのはもったいない!!とケチくさい事を思ってしまったので、そのままボタンを設置する事にします。
是非、ポチっとなをよろしくお願いします♪
| ゆずレポより | 21:09 | comments(10) | - |
| - | 21:09 | - | - |
コメント
(・o・)ゞ了解!あんぱんちサンみらいゎしっかり読んでますよぉ〜携帯からですが・・・パソコン欲しぃ(T-T)これからもずっと頑張って腓気!!あっ☆メリークリスマス☆ヽ(´▽`)/
| みらい鹵 | 2006/12/25 9:22 PM |
レポ読みましたボタンいいですね!
コメントに参加するにはちょっと勇気が必要だけど
「ありがとう」の気持ち伝えたかったので
利用させてもらいますよ!
デビュー当時からいいなあと思っていたけどテレビにあまり出ないので娘が「ゆずっこ」になるまでのゆず君を知れてうれしいです。レポも見やすいですよ!
| ゆず母 | 2006/12/25 10:04 PM |
いつもありがとうございます。
全部ありがたく読ませて頂いていますよ!!いちいちコメントしてたらうっとおしいかな…と思い、できるだけかかないようにしています。ご心配なく!
| ミヤハラ | 2006/12/25 10:06 PM |
あんぱんちさん♪お久しぶりです♪
なにをおっしゃるんですかぁ〜!!!
毎日毎日、ちゃんと読ませてもらってますよ☆
わたしにとって「ゆずレポ」はゆずのことをたくさん知れる貴重な場所ですから♪
とはいえ・・ブログをやっている立として・・
コメントがないと不安になりますよね??
よぉ〜くわかります♪

なので、これからは、ボタンを押すか・・コメントをするか・・しますね☆
なんだか、不安にさせてしまったようで・・スミマセン!!
これからも、夜な夜な通ってきますね!!(笑)
| かおり | 2006/12/25 10:54 PM |
あんぱんちさん、こんばんは☆
ボタンいいですね〜。
レポは全部読ませてもらってますが満足しすぎて
感想がなかなか書けない時があるので。

これからはポチっとさせていただきます!

こちらに書いてすみませんが冬至ライブレポとても
感動しました。
自分も行った気になれました♪♪
ありがとうございました。
| sumi-ca | 2006/12/25 11:48 PM |
あんぱんちさん、こんばんは^^
最近はメルマガのおかげ(?)で携帯から見ることが多くなったんですよ。で、携帯だとどうしてもコメントを打つのが面倒になってしまって^^;
でも、毎日読んでます!
これからは必ず「ポチっと」しますね☆
今後ともよろしくお願いします♪
| ちー^^ | 2006/12/25 11:51 PM |
あんぱんちさん、こんばんは〜♪
ボタンの件、了解しました!!最近はコメント数がとても増えたので読むの大変かなぁ、なんて勝手に思ってコメントを控えたりもしていました。でも毎日ココに来てはゆず色に染まってますよ♪
安心してくださいね★
| しろたん | 2006/12/26 1:22 AM |
こんばんは。いつも読ませていただいてます!
あんぱんちさんのレポぶりには感謝感激です。
心からありがとうですよ。たくさんの方が
そう思っていること間違いなしです。
コメントができなくてもボタンはポチッとしますので。
大変だとは思いますが、これからもゆずレポどうぞ
よろしくお願いいたします。
| 妙香 | 2006/12/26 7:31 PM |
こんにちは。あんぱんちさん。ゆずしま専科?は、毎日の楽しみです。・・いつも楽しませてもらって、貴重な情報もいっぱい貰えてて、ほんとうにありがたいです。
それなのにあんまりコメント出来なくてごめなさい。
・・読んで、色々思っても文章にするのはむずかしくって・・。自分でも、ちょっと心苦しかったんですが、これからはボタンが有るので、少し気楽です。
| ゆの | 2006/12/28 3:48 PM |
(PR)
http://1976spell.jugem.jp/
http://ameblo.jp/spellblog/
http://spell.fruitblog.net/
http://spell.at.webry.info/
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 12:46 PM |
コメントする