◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 第七回ゆずレポ投票結果発表 | main | 「御礼!!」のお返事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
御礼!!「ゆずレポしま専科?」一周年でございます
時間が経つのは早いもので…

本日12月18日で、
「ゆずレポしま専科?」は一周年を迎える事ができました〜!!

これもひとえに「ゆずレポ」に遊びにきてくださっている、たくさんの訪問者さんのおかげでございます。
いつもいつも、ご訪問ありがとうございます!!


一周年といういい機会なので、今日は本邦初公開!!あんぱんちが「ゆずレポしま専科?」を立ち上げた経緯などをお話しようと思います。
ちょっと長くなっちゃうかもしれませんが、お暇ならお付き合いくださいな〜。


思い起こせば、忘れもしない去年の12月18日・日曜日・たしか雨。
「日曜日なのにする事ないし、暇だな〜」と思っていたあんぱんち。
実をいうと、二年前ほど前から違うのHNで日記風のブログを書いていまして(今は更新していません)、そのブログでたま〜にレポっぽい記事を書いていたので、ちょっとだけレポが溜まっていたのです。
「そうだ、どうせ暇だから、レポ記事だけ移動させたブログを作ってみよう!」と思い立ち、新たにJUGEMさんでブログをレンタルしたのです。

レンタルしたところで、まずはブログ名を考えねば…。
「ゆずのレポのみをアップするブログ」と決めたので、「ゆず」「レポ」という単語が入ったタイトルでいいものはないかな〜と考えていたところ、ふと、以前ゆずがレギュラー出演していたオールナイトニッポンRで「ゆずとセッションしま専科」というコーナーがあった事を思い出し、「これをパクろう!!」と決意(笑)。
ですが、実はあんぱんち、このコーナー聴いた事がないんです(笑)。ANNは一部に昇格してからしか聴いていないので、今でもちょっと後ろめたさを感じつつ拝借しているんです(笑)。
そのまんま拝借するのは良くない!と思い、最後に「?」を付けて、無事ブログ名が「ゆずレポしま専科?」に決定!!
自分でも「こんな巧いブログ名、よく思いついたな」と、今でも思ってます(笑)

ハンドル名は「ゆずレポ」のアドレスにもなっている「anpa-nti」から「あんぱんち」に決定。これは、ただ単に管理人が「アンパンマン」が好きだったからです。
本当はアンパンマンよりも、おむすびまんが一番好きなんですけど…(笑)
後に、訪問者さんから「アンパンマンの顔には『勇気の花のしる』が入っている」という事を教えていただき、その時から、
【管理人が一番好きな曲「アゲイン2」の歌詞「勇気の花」つながりで、ハンドル名が「あんぱんち」になった】
という、完全に後付けな(笑)ハンドル名の由来になったのです。
後付けの術は、ゆずもよくやってるからいいかなぁ、と(笑)

ブログ名&ハンドル名が決定して、いよいよ記事のアップをする事に。
「その日の事はその日のうちに」がモットーのあんぱんちですので、「ゆずレポ」を立ち上げたその日に26個ものレポをアップ!!以前やっていたブログの記事からのコピー&ペーストだとはいえ、我ながら「すごいな〜」と今でも関心してしまいます(笑)

最初の頃は、たった一人の第一号訪問者さんとのチャット状態でしたが、あれよあれよと訪問者さんが増えていき、ゆずも活動的になり(上半期だけでしたが(笑))、「リボンツアー」も始まって、多い時では一日に一万アクセスを超える日もあったりして、喜びと同時に「こんなブログでいいの?」という申し訳ない気持ちにもなったりしました。
贅沢な悩みかもしれませんが、訪問者さんが増えることで、いろいろな問題が生じてきたりもして、たまに更新が嫌になったりする事もありましたが、今思えば、「ゆずレポ」を運営してきたこの一年は、ゆずファンをやっていて一番充実していた一年でしたし、とても楽しかったし、なにより「あ〜私ってこんなにもゆずの曲が好きだったんだ」と再確認出来る良い場所になったように思います。
一年間「ゆずレポ」でアップした、700を超える記事は、私のゆずファンライフにとってのかけがえのない宝物となりました!!
本当に“ゆずのレポをアップする事”が、あんぱんちの最大の趣味みたいです(笑)

その700を超える記事の中で一番印象に残ってるものは「全公演行った気になろう企画」です。
本当の事を言うとこの企画、結構しんどかったんです(笑)
最初は「全公演のレポを掲載したらすごいんじゃない!?」という軽いノリで始めたのですが、追加公演が決定して「リボン」が“ゆず史上最も公演数の多いツアー”になったりして…(笑)
しかも、あんぱんちの性格上、自分が参加した公演は全て自分がレポしたい!!尚且つ「その日事はその日のうちに」アップする!!という信念を曲げる事が出来ず、自爆する…という(笑)
しかし、たくさんの方が賛同し協力してくださったおかげで、全公演のレポを制覇することが出来、なによりアルバム「リボン」と「リボンツアー」が素晴らしいものだったから続ける事が出来たのだと思います。
この企画をやっている時は、たくさん「ありがとう」という言葉を使った気がします。同時に「ありがとう」という気持ちを文章だけで伝えるのがこんなにも難しい事なんだ、という事も思い知らされました。逆にレポをアップする上で勉強にもなったと思います。
その節は、本当に訪問者さんにお世話になりました!!
ありがとうございます!!
…って、月並みな言葉しか出てきませんね…やっぱり難しい(笑)

他にも、テレビレポやラジオレポ、連載レポ、ゆずLOCKS!レポも休む事なく続けてこれている自分にびっくり(笑)。
若かりし頃の北川さんの言葉を借りるならば「持続(じぞく)は力なり」ですな〜(笑)。
この一年で、ちょっぴり自分に自信がついたような気もします。

なんだか、言いたい事があるんだか無いんだか(笑)まとまりのない、しかも「ゆずレポ」開設6ヶ月記念の時の記事と同じような内容の文章になってしまいましたが、一年を振り返ってみて思った事はこんな感じです。
今後は、今年のように頻繁に記事のアップは出来ないかもしれませんが、あんぱんちのペースで楽しくレポ記事をアップしていければいいなと思っています。
二周年記念記事もアップすることが出来るように頑張ります!!


それでは、今後も「ゆずレポしま専科?」をご贔屓によろしくお願いします!!




最後にお願いがあります。
まずはお読みください」をちょくちょく改正していますので、初めて「ゆずレポ」に訪問してくださる方だけではなく、何度か訪問した事のある方も、たまに覗いてみてください。
「ゆずレポ」を訪問していただく際の、管理人からのお願いが書いてあります。
よろしくお願いします。


2006年12月18日 「ゆずレポしま専科?」管理人・あんぱんち





…にしても、よく一年もほぼ毎日更新を続けてこれたなぁ。
オリンピックの名言を借りるならば…
「初めて自分で自分を褒めたいと思います!!」
「今まで生きてきた中で、一番幸せです!!」
「チョー気持ちいい!!」
「コケちゃいました!!」…は違うか(笑)
| ゆずレポより | 00:00 | comments(48) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
チュカハムニダ!ヒムネルッケヨ!
| ちょ | 2006/12/18 12:07 AM |
一周年おめでとうございます
いつも覗いていますが、初コメントです
ゆずの情報やレポだけじゃなく、企画物もあって毎日更新してて、本当に楽しく覗かせて頂いてます
ありがとうございます
ありきたりな事しか言えませんが、これからもあんぱんちさんのペースで辛い時は少し休んで、あまり無理しない様に頑張って下さいね
| 秋色 | 2006/12/18 12:53 AM |
一周年、おめでとうございます!
こうやって「ゆずレポしま専科?」とあんぱんちさんと出会えたのもゆずのおかげです^^
この一年に色んな事があったかとは思いますが、これからもあんぱんちさんのペースでブログが更新されるのを楽しみにしていますね!
| みっち | 2006/12/18 1:14 AM |
あんぱんちさん 1周年おめでとうございます。
あまりにも濃い記事がたくさんあるので
1年しかたっていないのが信じられないほどです。
この1年間の私はゆず&あんぱんちさんと共にありました。
去年の今頃はブログのことも良く知らなかったし
その楽しさを教えてもらったのもあんぱんちさんです。
今じゃ メールがくると
ゆずmobile か あんぱんちさんか・・・とわくわくしています。


こちらこそ 本当にありがとうございました。
これだけのことを1年間続けるのは本当に大変だと思います。 
どうぞ 自分で自分をほめてやってくださいね。

これからもあんぱんちさんのペースでいいですよ。
少しづつ昔のゆずくんたちのことを教えてもらったり
新しい情報をもらったりできれば 幸せです。
また来年もよろしくお願いします。

| りさ | 2006/12/18 1:22 AM |
あんぱんちさん、こんばんわ。
1周年、おめでとうございます!
今年、ゆずっこになったばかりの私には、ゆずの教科書のようなブログで、私にはとっても大切なブログになっています。リスさんとこより、公式なのでは?と思ってしまうほどです(笑)
立ち上げた初日に26個の記事にはビックリしました。
これからも、あんぱんちさんのペースで無理のないように頑張ってください。陰ながら応援してます。
| のりへい | 2006/12/18 1:28 AM |
いつもありがとうございます。1周年おめでとうございます。誠意いっぱいの心洗われるこんなサイトでゆず情報が得られるとは本当にうれしいことです。無理なさらずずっと続けてください。よろしくおねがいします。で、またもやありがとうございます。
| ミヤハラ | 2006/12/18 8:58 AM |
一周年おめでとうございます(^O^)ほぼ毎日見させていただいてます。
同じ県に住んでるので、なんか親近感を感じますf(^_^;)これからもアンパンチさんのペースで進んできゃぁ〜いいよ。頑張るだにぃ〜!(方言を使って失礼しました)
| りえちん | 2006/12/18 9:39 AM |
あんぱんちさん、
一周年おめでとうございます!!!!

私がこのゆずレポに出会ったのは、ちょうどリボンツアーが始まった頃だと思います。
それからよく遊びに来させていただいてるのですが、本当に感謝感謝です!!
こんなにゆずレポが充実したところ他に見つかりません!!
そして、なにより、ゆずへの想いがこんなにいっぱいあつまっている場所に出会えて幸せです。
ゆずレポいちファンとして、本当に本当に、
あんぱんちさん
どうもありがとうございます。
これからも、密かに応援しています!!
無理だけはなさらないでくださいね〜!

| ゆー | 2006/12/18 9:56 AM |
一周年おめでとうございます。毎日のように訪問していますが、コメントするのは初めてです。あんぱんちさんのレポ、いつも活用させてもらっています!!最近では公式HPより先にこのHPに寄ってから情報が更新されていないか確認するほどです。
更新頻度には頭が下がりっぱなしですが、これからも無理をなさらず、あんぱんちさんらしい更新を続けてください。楽しみにしています!!
| ドルフィン | 2006/12/18 10:45 AM |
あんぱんちさん

一周年おめでとうございます。
リボンツアーが始まるあたりから、ゆずレポ〜を見かけるようになり、一番ハマったのはディスコグラフィーです。
毎回更新を待ちに待ってました。
特に古い曲は、とても参考になりました。

あんぱんちさんのおかげでゆず知識が増えた感じです。
ありがとうございます。

これからも、変わらずがんばってください。
楽しみに待っています。
| チコ | 2006/12/18 11:22 AM |
あんぱんちさん、一周年おめでとうございます♪
記念すべき、ゆずブログを初めて見たのも、コメントしたのも
あんぱんちさんのところが初めてです。
そんな私も1月でブログを初めて半年。
あんぱんちさん、いつも本当にありがとうございます☆
私もあんぱんちさんのおかげでシングルコレクションを始め
知らない曲に出会い、ますますゆずを好きになりました。
これからもあんぱんちさんのペースで頑張ってくださいね♪
これからも世界の?松坂世代、よろしくお願いします☆
| こなみ | 2006/12/18 11:44 AM |
一周年、ほんとうにおめでとうございます。
ゆずのフアンになったのとほぼ同時に、あんぱんちさんの所を知りました。そして、めくるめくゆずの歴史や世界を、ここで知り、存分に楽しみ、味あわせてもらってきました。

上手くは言えませんが・・ありがとうございます。
これからも、面白くて素敵なあんぱんちさん節を読ませて下さい!!!

今回、あんぱんちさんの、プログとゆずへの熱い想いが読めて嬉しかったです。
| ゆの | 2006/12/18 4:00 PM |
はじめまして!あんぱんちさん!

前からずっと覗かせていただいてたんですけど、
書き込みするのは初めてです。
一周年おめでとうございまーす!!
1年間レポし続けるのってすごいですよねっ
うちも前に関西のラジオだけの
書き起こしサイトやってたんですけど、
しんどい上に受験と重なって途中で諦めちゃいました。。
でもあんぱんちさんとこのブログ見たら
また書き起こしやりたいなぁって思いました(笑)
うちがもしまたサイトでラジオの書き起こし始めたら、
是非お友達になってください(笑)
今でもお友達になりたいです(笑)

1周年、ほんまおめでとうございます!
これからも楽しみにしてますっ
あんまり無理はしないでくださいね!
それでは☆

| えみり | 2006/12/18 4:59 PM |
ハッピーバースデー☆ゆずレポ(^ω^)
いつも楽しませていただいてます。この機会をかりてあんぱんちさんにたくさんの『ありがとう』を伝えたいです。
これからも体に気をつけてレポッちゃってくださいね。
| グッちゃん | 2006/12/18 5:19 PM |
 一周年、おめでとうございます!!

 約2年前から本格的にゆずを好きになって、今までのゆずのいろんなことを知りたいと悶々としていた私。ネット環境があったにもかかわらず、それに気付かず過ごしていて、ふと「あっ、検索という手がある」と気付き、ふらふら検索。「ここのブログ、面白い!!」と、ご贔屓させていただくことを決めたのが、今年のリボンツアー開幕直前のことでした。

 それからは毎日ここを訪問させていただくのが日課になっております。おかげでゆずのいろんなことを知ることができ、ますますゆずが大好きになりました。
 大人なテンションのあんぱんちさんの「こころからの」愛のあふれるレポ、本当に大好きです。これからもステキなレポ、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
| りり | 2006/12/18 5:25 PM |
一周年おめでとうございます!
思い起こせば半年前、ゆずレポに出会い、ぺーぺーのゆずっこ(私)の救世主となってくれた心の恩師あんぱんちさんに辛い時があったなんて、レポの文面からは察することが出来ないくらい いつも素敵なレポ!感謝しています!
そんな あんぱんちさんに 栄光の架橋を画面にむかって熱唱させていただきます。
そして これからもよろしくおねがいします。
| いわさー | 2006/12/18 5:32 PM |
あんぱんちさん、こんにちは★
そして1周年おめでとうございます(≧∀≦*)
いつも本当にお世話になってます!!
私が最初にたどり着いたゆずっこサイトさんは
あんぱんちさんのココでした♪
これからもお世話になると思いますが・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m
| のぞみ | 2006/12/18 5:37 PM |
一周年おめでとうございます!
あんぱんちさんの毎日の更新には頭のさがる思いでいっぱいです。いろいろなレポがあり、企画があり、情報があり。ホント盛りだくさんで♪
毎日PCをつけることが出来ない私はケータイであんぱんちさんのレポ等(特にSOL)にニマニマしています。PCつけた時はどの曲にしようかすっごく悩んで、ナイスコメントに悩んで、楽しんでいます(変?!) ツァー中は本当に毎回行った気になってレポ読んでました(笑)
もう1年経つなんてホント信じられません。いや違う!まだ1年しか経ってないなんて信じられません!この1年にゆずの初期のことや最近のことをいろいろ教えていただいて本当に感謝!感謝で
す!
「ゆずレポしま専科?」を管理しているあんぱんちさんはもちろんのこと訪問している方々のあたたかいゆずさん達のへの思いにますます『ゆず』・『ゆずっこ』が大好きになりました☆ミ
これからもがんばってください!
| あおみ | 2006/12/18 6:05 PM |
あんぱんちさん、こんばんは☆
ゆずレポ1周年、おめでとうございます!!!
私実は、こういうブログがある事をあんぱんちさんの所へ来て始めて知ったんです(汗)
(ちなみに、それまではパソコンもあっても全く触らず家族もあんまり使ってなかったので、ただ置いてあるだけのパソコンでした(笑))
だから、あんぱんちさんのところが初めてで、コメントもすんごく緊張して送信ボタンを押したのを覚えています。
コメント返しがあるのにもすんごくびっくりしてました!
母に、「あんぱんちさんはね、きちんと1人1人にコメ返ししてるんだよ」って言ったのも覚えてます(笑)
ここがあったから私はホントにゆずっこになったんだろう〜な。ってよく思います!
こちらからもいつも「ありがとう」の感謝の気持ちでいっぱいですよ〜〜!!!!
これからもあんぱんちさんのペースで楽しく「ゆずレポしま専科?」を続けていって下さいね♪
お体だけには気をつけてください><
これからも宜しくお願いします☆★
| チョッパー | 2006/12/18 6:11 PM |
あんぱんちさん、初めまして!
そして1周年おめでとうございます☆+゜
私も初めてコメントさせて頂く一人です(汗)

リボンツアーの途中からこちらのサイトを知りまして、
それからは毎日の様に訪問してました。
あんぱんちさんの書くレポが大好きで、
サイト訪問がシュミの一つになりました。
そして、ゆずのステキな一面、笑える一面などを知り、
ゆずっことしての知識も増えました。
時々アップされるゆずレポアルバムもスキです♪

これからも陰ながら応援させて頂きます。
あんぱんちさんのペースで二周年に向けて、
頑張って下さい★
| サキ | 2006/12/18 6:41 PM |
1周年、ホントにおめでとうございます(*´∀`)ノよく覗かせて頂いてるけど初コメントです(ρ>ω・。`)
リボンツアーに行ってから位から?『全公演行った気になろう企画』を知り訪問するようになりました☆あんぱんちさんのレポを毎回楽しみにしてました(*´・ェ・)*´-ェ-)♪本当にありがとうございましたヽ*′∀`)*′∀`)ノ
そしてこれからもあんぱんちさんのペースで続けてもらえれば嬉しいです☆
『持続は力なり』
ぃぃ言葉ですヽ(癶∀癶*)ノ今年も残りわずか。楽しみましょぅヽ(*´∀`)ノそれと来年またおめでとうとありがとうを言えますように☆☆☆
| ぁゃの | 2006/12/18 6:50 PM |
おめでとうございます!
コメントはかなりごぶさたでしたが、ちょくちょく訪問させて頂いてました。
リボンツアーの頃に初訪問し、なんて充実したサイトなんだろう!って感動しました。
続けていくのはかなり大変だと思いますが、これからも応援しています☆
| ゆずひめ | 2006/12/18 7:10 PM |
一周年おめでとうございます!!!

「ゆずレポしま専科?」に初めて訪問したのは、いつだったでしょう。。。確か「リボン」ツアーが始まって少したった頃だった、記憶があります。
それまで、私の周りにゆずファンがいなくて、「ゆず」の素晴らしさをわかちあう人がいませんでした。
でも、「ゆずレポ」に出会って、あんぱんちさんのレポやファンの方達のコメントを読ませていただいたりしてくうちに、いつの間にかそんな寂しさは消えていました♪
あんぱんちさんとも、訪問してるファンの方達とも、会って話をしたりという訳ではないのに、不思議ですね。温かい気持ちになります。
これからも、応援しています。気負わずに、長く続けていってくださいね♪




| マキ | 2006/12/18 7:30 PM |
こんばんは。

一周年おめでとうございます。
ここに初めて来たのは、リボンツアーの時からだと思います。あんぱんちさんのレポ毎回凄いですね。
リボンツアーのレポ全公演見て、ほんと行った気になりました。あんぱんちさんのゆずへの愛が伝わってきます。
これからも無理せず続けていて下さいね。
時にはひと休みもして下さいね。
これからもお互いゆずを愛していきましょう。
| ノン | 2006/12/18 7:46 PM |
あんぱんちさん、一周年おめでとう!!
もう、私からの思いの丈は伝わってるとは思ったけど、みなさんからの熱いメッセージを読んでは自分の事のように胸がいっぱいになってます。
あれから1年経つんだね。
本当にすばらしいレポを私達ゆずファンの為に書いてくれたね。
これからも、ずっとずっとここであんぱんちさんと一緒に歩んで行ける事を願ってるよ。
そして、あなたにとってのよき理解者でいたい。
何か、恥ずかしくなってきたけど、とにかく一周年おめでとう!!
PS,あんぱんちさんとここで出会えた事はゆずファンとしての誇りです。
| りょう | 2006/12/18 8:12 PM |
あんぱんちさん、お久しぶりです!ずっとコメントせずに、読み逃げですみません(笑)
ブログ開設一周年おめでとうございます!このブログにであえたからこそ、リボンツアーあんなに楽しめたんだなぁ、こんなに今ゆずっこなんだなぁって、心から思います。これからもヨロシクお願いします♪
| リサ | 2006/12/18 8:26 PM |
あんぱんちさんこんばんは♪お久しぶりです。
1年前の今日、ゆずレポが立ち上がった日に発見し、すぐにbookmarkしたことを覚えております。
リボンツアー企画は、非常に心に残っております。皆さんで作り上げたライブレポ、最高の思い出です〜!!
まだまだ2年3年、皆さんで作るライブレポが続けられますように。

| なちゅ | 2006/12/18 8:40 PM |
あんぱんちさん、1周年おめでとうございます!!
コメントは久しぶりですが、毎日訪問させてもらってます。この場所に出会い、ゆずのことが本当に大好きになりました。あんぱんちさんのレポはサイコー!!!訪問者への気遣いにも頭が下がります。これからも、無理をしないで、元気100倍あんぱんちさんでがんばってください。応援しています!最後にたくさんの「ありがとう」を送ります。
| ハムコ | 2006/12/18 8:58 PM |
ゆずレポしま専科?一周年記念おめでとうございます!!
あんぱんちさん★本当に私はこのブログに出会えて良かったと思ってるし、あんぱんちさんに出会えて良かったともっと思っています☆
色々と考え込んでしまった事もあったようですが、これからは本当あんぱんちさんが作りたいブログを、あんぱんちさんのペースで続けていってもらいたいと思います!!楽しみながらゆずレポを続けていってくださいね(≧ω≦)
| しろたん | 2006/12/18 9:18 PM |
あんぱんちさん 「ゆずレポしま専科?」
一周年おめでとうございます。
まだゆずっこ暦の短い私には
教科書のようなブログで 少しずつ読ませて頂いて
たまには お腹を抱えて笑うこともあったりして
レポの正確さと迅速さには足を向けて眠れません。
いつも沢山楽しませて頂いてありがとうございます。


ちなみに大爆笑しているのは「ゆずの休日」です
これからも楽しみにしております。
更新無理せず頑張ってくださいね!! 応援しております♪

| のん | 2006/12/18 9:19 PM |
あんぱんちさん一周年おめでとうございます。
いろいろな情報が満載でいつも楽しく読ませていただいて
います。特にライブのときにとても役立ちました。
本当にありがとうございます。
これからも楽しい情報を届けてくれることを待ってます。
訪問者さんが多いといろいろなことがあると思いますが
体に気をつけてブログ続けてくださいね!
| みゅみゅ | 2006/12/18 10:02 PM |
一周年、遂に来ましたね〜!!おめでとうございます!!

こういうゆずの愛し方があるんだな〜、素敵だな〜ってあんぱんちさんと出会って、何度も何度も想いました。
あんぱんちさんのお言葉、「CDがなくたって心の中で歌えば歌は生き続ける」・・・。これは泣きました。そうなんですよね、もうこのお言葉にゆずって・・音楽って・・、全てが詰まっている様な気がします。
本当のありがとうをどう表現して良いか、今もやっぱり分からないけれど・・・。「ゆずレポ」に出会ってとても楽しい日々が続いているんです!!

| コトリ | 2006/12/18 10:26 PM |
あんぱんちさん記念すべき1周年ほんとうにおめでとうございます。そして1年間おつかれさまでした。私は携帯しか持っていないので、あんぱんちさんのレポをすべて読みたいが為に契約をパケ放題に変更しました。その日は堤防が決壊したごとく、狂ったように閲覧したのを覚えています。自分が経験できなかった事柄、知りえなかった事柄、うっかり忘れてしまった事柄などなど、いつもいつもあんぱんちさんがレポしてくれました。これは、あんぱんちさんからの、心を込めた、私への私達への贈り物です。これからもあんぱんちさんのポリシーを貫きながら、贈り物を届け続けてくだされ。出逢えた事に感謝します。
| sue | 2006/12/18 10:43 PM |
あんぱんちさん、1周年おめでとうございます♪

私がリボンツアーの追加公演に初ライブに行くことになって、何か情報はないかって探していたらこの「ゆずレポしま専科?」に辿り着きました。その時「全公演行った気になろう企画」には本当に感動しました!なんかそれから今まであんぱんちさんと情報盛り沢山で楽しい「ゆずレポ」にお世話になりっぱなしです。ありがとうございます!!
これからも面白い企画を楽しみにしています。あんぱんちさんらしく「ゆずレポ」続けていってください☆★

| あやごん | 2006/12/18 10:51 PM |
あんぱんちさん、こんばんは☆
1周年おめでとうございます!
あんぱんちさんのおかげで知らなかった事たくさん
知る事ができました。
改めて、「お読みください」読みました。
なんだか心にグッときました。

これからもあんぱんちさんのペースでレポして下さい。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

| sumi-ca | 2006/12/18 10:59 PM |
あんぱんちさん、こんばんは!
そして、おめでとうございます!!

ゆずレポしま専科?のおかげで、ゆずを今まで以上に、
もっともっと好きなることができました!
これも一重にあんぱんちさんのおかげです。
感謝してます!

更新し続けていくのは大変なことだと思いますので、
あんぱんちさんのペースで、無理せず続けていって下さい☆
これからも、たま〜にコメントさせて頂きますね!
| トリ | 2006/12/18 11:22 PM |
一周年のお祝いにいても立ってもいられず初めてコメントさせていただきます。

ブログ誕生秘話を読みながら私のPCでは「リアル」が流れていました。(ピッタリで泣きそうになりました)

いつもいつも素晴らしいレポをありがとうこざいます。いくら帽子を被ってても足りないくらい脱帽しつつ拝見しています。
レポはどうすればあんなに映像が浮かぶように出来るんですか。
あんぱんちさんの到れり尽せりなレポ、対応にたまに拝見していて画面に向かって無理しないでーと叫んでおります。

あんぱんちさんペースで、お身体には十分気を付けて、楽しくレポしてくださいねー。
密かに応援しております。(大々的には投票で参加させていただきます)
(何とか18日中に間に合ったかな?)
| suzuma | 2006/12/18 11:56 PM |
あんぱんちさん。お久しぶりです。。
ゆずレポ1周年おめでとうございます。。
初めてしったブログ。。そして初めてコメントしたのも
あんぱんちさんのところでした。。
”リボンツアー全公演行った気になろう”は特に
毎回行った気になっていましたよ。。
これからも、あんぱんちさんのペースで・・
星ひゅうまの姉のように陰ながら応援してますね。。
| はな | 2006/12/19 12:25 AM |
あんぱんちさん こんばんは☆
1周年おめでとうございます!
駆け出しのゆずファンの私に
知らなかったことをいっぱい教えてくださって
ありがとうございました。
ここでドキドキしながら初めてコメントさせてもらって
そこから他のブログにもおじゃまするようになって、
リボンツアーレポではぶっ壊れて(笑)
あんぱんちさんのおかげて今年、充実したゆずっこ人生を
過ごせました!ありがとうございます!
これからも体に気をつけて無理せずマイペースで
末永く続けていってくださいね。楽しみにしてますよ♪
よろしくお願いします!
| カズー | 2006/12/19 12:32 AM |
あんぱんちさん、こんにちは♪

一周年おめでとうございます。
ゆずを好きになってまだ一年にもならない私。
知らないことがたくさんありましたが、あんぱんちさんのおかげでいろんなことがわかり、ますますゆずが好きになりました。
本当に感謝しています。
いつもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

| 裕ちゃん | 2006/12/19 10:17 AM |
あんぱんちさん、1周年おめでとう☆
そして、ご苦労様です。
私もゆずを好きになって1年たちました。
どうやっても埋まらないファンになるまえの二人のことを
ここでかなり埋めてもらいました。
本当にありがとうございます。
ブログの運営はいろいろ大変でしょうがあんぱんち流で
これからものんびりでもいいのでどうぞよろしくお願いします。寒いし、ノロ流行ってるし、体気をつけてくださいね☆
| 椿 | 2006/12/19 10:56 AM |
あんぱんちさん、一周年おめでとうございます☆
なんと私の誕生日がゆずレポと同じなのでなんかすごく嬉しいです。
私はまだ青い中三なのですが、ゆずを好きになったのは中学になってからです。 そんなゆず初心者の私にとってゆずレポは教科書みたいですっごく勉強になりました!!本当にありがとうございます。 この一年で、ゆずのライブに行き、ゆずの輪にもはいるほどゆずが大好きになりました。
ゆずを好きになれたのも、あんぱんちさんのおかげです。
これからもお体に気をつけて、ブログを続けてください。
応援してます♪
| かっぱ | 2006/12/19 1:51 PM |
‘遅くなりましたが・・・《ー年》おめでとうございますッヽ(´▽`)/あんぱんちサン大好きですッ!!これからも更新頑張って腓気♪それから、いつも楽しいレポありがとうございます(●´∀`)
| みらい鹵 | 2006/12/19 4:35 PM |
あんぱんちさん、一周年おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
ネットをする機会が少なく、遅れてしまってすいません;;

「ゆずレポ」は本当に、ゆずっこの私にとって役に立ってます★!
公式サイトより詳しい記事がある時はまぢ感激です(●'3`)b
昔のレポなどもたくさん載ってて・・本当に「ゆずレポ」大好きですwメルマガも毎回楽しみにしてます(●P'v`q)

これからも応援しているので、命続く限り頑張ってください('v`*pq●'3`b)b゜(本気
それでは!
| 亜悠 | 2006/12/19 4:39 PM |
あんぱんちさん一周年おめでとうございます。・・と言うより、本当にありがとうございます。新米ゆずっこの私にとって、「小田塾」ならぬ、「あんぱんち様塾」でございます。
大変なことも多々あるでしょうが、お身体を大切に、このブログ続けてくださいね。他の皆様と同様、心から応援しています。(一日遅れでごめんなさい)
| ちょここ | 2006/12/19 6:03 PM |
あんぱんちさん、こんばんは♪          いつも楽しく拝見させていただいております。   このサイトのおかげでたくさんのゆず知識を知ることができましたし、あんぱんちさんのステキな企画に参加できました!!    これからもお世話になります。よろしくお願いします。           最後になりましたが一周年・・・本当におめでとうございます☆
| ちー^^ | 2006/12/19 7:43 PM |
お久しぶりです!!
仕事が忙しくて。。。
でもメルマガ登録して毎日のようにくるメールで
更新されてるのを確認してました!!
もぉ1年たつんですね( ´艸`)
ゆずのように10年目指して(笑 頑張ってください★
来年も忙しくなるといいですね♪
冬至もいけないのでレポ待ってまーす!!
| ゆきの | 2006/12/19 11:46 PM |
(PR)
http://1976spell.jugem.jp/
http://ameblo.jp/spellblog/
http://spell.fruitblog.net/
http://spell.at.webry.info/
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 1:22 PM |
コメントする