◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 公式メディア更新!! | main | ゆず全曲並べてみました >>


| - | | - | - |
テンプレプチカスタマイズ
記事のタイトルが“テクマクマヤコン”的ですが…(笑)
久々にテンプレートのプチカスタマイズをしました♪(PCのみ)
どこが変化したか、わかりますか??


まずは、右上・COUNTERの下に新しく『ゆずファンの為の予定表』を設置。
赤い日付が予定のある日で、左ポチっとなをすると予定が表示されます。
非表示にするには、もう一度ポチっとなしてください。
欲張っていっぺんに全ての予定をポチっとなしようとすると、こうなりますのでご注意ください(笑)
黄色が今日の日にちです。
毎月アップしている「ゆずファンの為の予定表」と同じ予定を掲載しております。記事と同様、予定の最終確認は新聞のラ・テ欄等でもお願いします。
※パーツの色をグレーにしたかったのですが、無理っぽいので青色で…。出来れば色変えたいなぁ…。


二つ目の変化は、「RECOMMEND」を一つ増やしました〜!!
しかも、あんぱんちには珍しくゆず以外で(笑)
ほんとに清水ミチコって天才ですな〜。
そういえば、昔「天才テレビくん」で「友達の唄」のモノマネ講座をやっていたのを見ました(笑)


最後の変化は……突然ですが、ここでクイズです!!
さて、どこが変わったのでしょ〜か??
全体的に変化しているものが一つと、それに関係するもので微妙な変化が数箇所。
『わかるかなぁ〜 わかんねーだろうなー』(岩沢さんのお言葉より拝借(笑))


カスタマイズして見辛くなった!!、前の方が良かった!!などのご意見がありましたら、是非お願いします!
こういうのって、当人にはよくわからないので…(笑)
| ゆずレポより | 21:31 | comments(5) | - |
| - | 21:31 | - | - |
コメント
あんぱんちさん、こんばんは♪
間違ってたら…かなり恥ずかしいんですけど。
あんぱんちさんのテンプレを参考にさせて頂いてるんで。
これかなと…
「◆」なのが付いた!!違うかな??
間違ってたら「する〜」でお願いします(笑)
| こなみ | 2006/12/07 11:17 PM |
こなみさん、こんばんは〜!!
大正解です♪
他にも微妙な変化がありますので、お暇だったら探してみてください(笑)
| 管理人 | 2006/12/08 12:08 AM |
あんぱんちさん、アゲインです♪
よかった〜(笑)恥をかくとこでした♪
しかも「◆」なのがってものすごく曖昧ですね(笑)
微妙な変化をまた探してみますね〜♪
| こなみ | 2006/12/08 12:10 AM |
あんぱんちさん、こんばんわ!!
早速、予定表をポチっ、ポチっと欲張りました(笑)
予定がいっぱいでてきて、少しパニック状態☆☆
あんぱんちさん、すご〜い。これからも楽しみにしてます!

MTV、情けないことに何度も見逃してます。
明日こそは!!
北川さん大好きなので「♪ン〜ラブソン」でにやけたい♪
| まちゃる | 2006/12/08 7:24 PM |
(PR)
http://1976spell.jugem.jp/
http://ameblo.jp/spellblog/
http://spell.fruitblog.net/
http://spell.at.webry.info/
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 3:39 PM |
コメントする