◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< ゆずLOCKS!第45回 | main | スポーツ紙掲載歴 其ノ参 >>


| - | | - | - |
「WHAT'S IN?」&「PATiPATi」
WHAT'S IN?
(11月14日発売)
PATiPATi
(11月9日発売)


「WHAT'S IN?」
カラー3ページ・ゆずおだインタビュー
(インタビューは2ページ・写真は「ゆずおだ」のアー写と去年の小田さんのコンサートにゲスト出演した時のもの)

『「ゆずおだ」ができるまで』というコラムも掲載してあり、インタビューの内容も濃いです。「小田塾」の内容が少しだけ垣間見れたかな〜と。
ゆず君…お疲れ様でした!!(笑)
途中、小田さんの「お前のアレと一緒だよ」に笑ってしまいました(笑)小田さんって面白い方なんですね〜。
「いつか」の話も出ていて、ますます早く聴きたくなってしまうような内容でした。
これは、買いですぞ〜!!


「PATiPATi」
カラー2ページ・2007年カレンダーの紹介&予約案内
(下の方に小さく「クリスマスの約束」も紹介されています)

カレンダーの表紙と8月(二人がポラで撮り合った写真に岩沢さん直筆の文字が書いてあるもの)が紹介されています。
何やら8月と3月がおいしい月なんだとか…。
管理人はカレンダーを購入していないので、紹介されていた8月の小さな写真を食い入るように見つめて、何とか岩沢さん直筆の文字を読もうと努力しましたがダメでした(笑)
カレンダーの申し込みは11月20日(月)が締め切りのようですよ〜。
予約はこちら


| 雑誌レポ | 14:20 | comments(5) | - |
| - | 14:20 | - | - |
コメント
こんばんは〜♪
バタバタしていて、このところ全く本屋さんに行ってませんでした。
あんぱんちさんの
【買いですぞ〜】を待ってました!!
…明日、買いに行きますね☆
これからも【買いですぞ〜】のGOサイン、お願いしま〜す(^O^)♪
| カオル | 2006/11/16 10:46 PM |
あんぱんちさん こんばんは☆
発売日にいそいそと連れて帰りましたよ。
私も「お前のアレ」には受けました〜(笑)
LOCKSでも言ってましたけど、ほんと小田塾は濃い経験だったようですね。
来年のゆずくんがますます楽しみですな〜♪
| カズー | 2006/11/17 1:18 AM |
おはようございます♪
「WHAT'S IN?」を買いに行かなければ!!と思いつつまだ本屋に走れてません・・・早く買いに行かなくちゃ♪

カレンダーは私買った人です(笑)手元にも届いてます♪
来年のカレンダーは今年とチョット違った感じで好きです☆
2人の仲良しさを改めて感じさせられたカレンダーでした。
岩沢さんの直筆の文字、カレンダー届いた時にじっくり見ましたよ!!でも、何て書いてあったのか・・・忘れちゃいました(爆)
| かなぶん | 2006/11/17 8:37 AM |
はじめましてー!!「PATiPATi」は、まだ、かってませーん。
カレンダーは、今年のと比べると『元気がいい!』
元気がいいです・・・。はい。
| とたけけ | 2006/11/24 9:44 AM |
(PR)
http://1976spell.jugem.jp/
http://ameblo.jp/spellblog/
http://spell.fruitblog.net/
http://spell.at.webry.info/
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/28 4:45 PM |
コメントする