◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< CameraTalk(河原さん日記)更新 | main | ゆずLOCKS!第42回 >>


| - | | - | - |
祝★9周年
ゆずの素
1997年10月25日
インディーズデビューアルバム「ゆずの素」発売日!!

本日10月25日は、ゆずインディーズデビューから9周年の記念すべき日です。
ゆず(北川さん、岩沢さん)おめでとうございます〜!!
いよいよデビュー10周年へのカウントダウンが始まりましたね♪

今日から一年はデビュー10年目の記念の年になるんですね〜。
一体どんなイベントが企画されているのでしょうか!?
10年目の年に何も起こらないわけがない!!と、サプライズな事を期待しつつ、今後のゆずの活動に注目したいですな〜。

『ふたりのビッグ(エッグ)ショー2』とかやってくれないかなぁ…。


毎年この時期に思う事なのですが、ゆずのデビュー記念日って今日10月25日でいいのでしょうか?大々的に祝っておきながら、あまり自信がありません(笑)
メジャーデビューは「ゆずマン」だから、1998年2月21日から数えるのが正しいのか…。
でも、そうするとデビュー10周年が来年の2007年10月じゃなくて、再来年の2008年2月になってしまうし…。
ゆず自身も、デビューに関してはいつもあやふやな事を言っていますよね(笑)

セーニャさん、一体どっちでお祝いしたらいいんですか〜??(笑)
そのうち教えてください。

ま、めでたい事はたくさんあった方がいいから、二回お祝いしとけばいっか〜。

それではもう一度、一回目のお祝いのお言葉を…
9周年おめでとうございます!!
そろそろ「ゆず」としての新曲も聴きたいなぁ・・・なんつって。

デビュー10周年まで、あと365日!!
| ゆず | 00:00 | comments(6) | trackbacks(2) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
あんぱんちさんこんばんは〜♪
今日で仮(?)ゆず10年目なんですね★どっちみち記念の日だったことには変わりはないのでお祝いして正解だと思いますっ(笑)
いつもあんぱんちさんのレポを読んでいて...つくづく9年前からゆずをスキでありたかった、と思うばかりです。
でもまぁゆずさんもまだまだこれからですよねっ♪♪
ゆずさんおめでとう!!
| しろたん | 2006/10/25 12:42 AM |
あんぱんちさん、こんばんは!
ホントおめでたいですね〜!!どこから数えるの?って私も疑問に思ってました。あんぱんちさんに聞いてみようかな〜って(笑)

「ふたりの〜2」はもうずっとめちゃくちゃ期待しています!!このタイミングしかないでしょう!!って勝手に思ってます。
「ゆず」新曲もやっぱりめちゃくちゃ期待してますよ〜(笑)
| コトリ | 2006/10/25 12:47 AM |
是非10月25日で!

だって私の誕生日なんで…
| 晴仁 | 2006/10/25 5:35 AM |
あんぱんちさんこんにちはm(__)m『ゆずの素』9歳お誕生日ですか♪今年は結成10年と大々的にゆずくん達が言っているから…なんていろいろ考えちゃいますが、来年いや今年中もなんかやってくれること楽しみにしていますo(≧▽≦)oそしてここ1〜2年おめでたい企画が次々出てくるといいのにな☆★早くも今年の冬至の日ライブはどこなのかな??と気になる季節にもなってきましたね〜!!あんぱんちさん、今年はどこでしょうか??予想大会なんていかがでしょうか??
| あゆ | 2006/10/25 6:09 PM |
あんぱんちさん、こんばんは☆
ゆずも9周年ですね♪9周年・・・「めでたいっっ!!」
おめでとうございます!!
私もいつが記念日なのかと思ってましたよ〜〜。
でもめでたいにはかわりないので盛大に祝っちゃいましょうね(笑)
10周年、何が起こるんでしょうね!!(もう起こる事前提です 笑)
楽しみです〜><10周年の時はもっと盛大に・・・
パ〜ティ〜しましょう〜〜〜〜(笑)♪
ではもう一度!「9周年おめでとうございます!!」
| チョッパー | 2006/10/25 8:50 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。
いつも楽しませていただいてます。

ゆずの素から9年ですか。。その間の自分の生活の
変化なんかを考えると、ゆずさん達が今も一緒に
歌い続けてくれていることが、本当に凄いことなんだ
と思えます。なんかしみじみしちゃいます。

いつから数えて○周年、みたいのはきっと本人たちも
凄く曖昧だと思いますが(笑)いろんな記念日があります
もんね。よく「いつから数えればいいんだ?」って言って
ましたよね〜。なんか岩沢さんはやっぱり「どっちだって
いーや!」って言いそうですけど・・・
記念日イベント大好き♪なリーダーにここ1年は期待
しちゃいましょう☆頼りにしてます!北川さん!!

長いコメントしてしまってすみません。
でも9周年おめでとうございます!
歌い続けてくれたゆずさんにも、こんな書き込みをさせて
くれるあんぱんちさんにも、感謝感謝!です。
ご自愛ください。ではでは。

| はや | 2006/10/26 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/702
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/11 1:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/10 2:15 AM |