◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< ご意見ありがとうございました!! | main | 公式メディア更新!! >>


| - | | - | - |
祝・30才!!
本日はゆずのサブリーダー・岩沢厚治さん30才の誕生日!!
岩沢さん、おめでとうございます!!

デビュー当時21才だったのに、もう30才かぁ…。
30代も素敵な音楽を私達に届けてください♪
お酒とタバコは控えめに…。

さて、リーダーからはどんなプレゼントをもらったのでしょうか!?


あんぱんちの携帯の中にあったケーキをどうぞ〜!!
ケーキ
(※今日の為に作ったケーキではありません。悪しからず…(笑))

いやぁ、それにしてもめでたい日ですな〜。
公式DIARYの更新がありますように・・・

| ゆず | 00:00 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
もぉ〜おぉ〜30歳♪ですね☆この日が来ました!!厚ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!なんか厚ちゃんが30歳…なんだか不思議な気持ちです。リーダーからのプレゼント何でしょうかね…また変わったリーダーらしいものなんでしょうね。あと30歳になってやることはなんだろう…??遂に髪形かえるとか??でも変わらずそのままの厚ちゃんでいてほしいですo(≧▽≦)o今頃なにしてるんだろ…小田塾中ですかね??
| あゆ | 2006/10/14 12:08 AM |
☆岩ちゃんお誕生日おめでとぉ!!☆

岩沢さん、もうすぐ30才からもう30才になりましたね〜♪ホントリーダーから何を贈ってもらったのか気になるところです☆笑 今日はきっと全国のゆずっこのみなさんが岩沢さんをお祝いしてますね〜♪♪

♪岩ちゃんの心へこの唄が届きますように
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります♪
| ゆー | 2006/10/14 12:28 AM |
祝!三十路ですね〜☆
30になったからといって何も変わらないと思いますけど(経験者は語る/笑)・・三十路記念(?)に公式DIARYの更新があると嬉しいですよね♪
あ!『もうすぐ○才』で「もうすぐ40才」の時に挙手しないとダメですね!!私、30になったばかりなのに-なんでもうすぐ40才??-と少し哀しくなった記憶が・・・。
ケーキおいしそう^^
岩沢さんもケーキ食べるのかな??それともビールで乾杯でしょうか?(^^♪
| ちー^^ | 2006/10/14 12:31 AM |
♪とーうとう30才♪
厚ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す☆彡 どんな気分でこの日を迎えたんでしょう(^-^) 『別にどーってことねーや』ってなかんじで麦芽お祝いするのでしょうか! リーダーからのプレゼントも気になりますね!!今年も微笑ましいDIARYの更新期待します♪ 
それでは今からDVD見て改めてお祝いしますっ\(^o^)/
| 悠ティー | 2006/10/14 12:52 AM |
岩沢さん、30歳のお誕生日おめでとう!
これからも素敵な曲を私たちに届けてくださいね。
たばこは減らしましょうよ。ねっ。
リーダーからのプレゼントなんだろな〜。
| カズー | 2006/10/14 1:24 AM |
厚ちゃん30才、おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。ゆずでいてくれてありがとう。そして私たちに素敵な歌と幸せをありがとう。これからもずっと、ずっと応援します!
| 厚ちゃんのギターになりたい | 2006/10/14 1:40 AM |
岩沢さん30歳おめでとうございます〜!!!ぱちぱちぱち★

も〜うすぐ30才♪
じゃなくて
も〜〜〜う30才♪
ですね(笑)

リーダーの後ろでも〜う30才♪ってハモってれば大丈夫!!!さみしくないよ・笑
三十路でも厚ちゃんラヴ&#9825;ですっっ!!!笑
これからも・・・くれぐれにも麦芽と煙草の摂取のし過ぎにはお気をつけて・・・頑張ってください!!!♪\(^o^)/♪
| 厚ちゃんっこ★エリ缶(笑) | 2006/10/14 7:36 AM |
はじめまして♪
今までは毎日欠かさず拝見していましたが、記念すべきこの日に皆さんと一緒にお祝いしたいので仲間入りさせて下さいね!
去年のこの日、厚ちゃんはお先に失礼して、悠仁と呼人さんは夜中までリボン制作をしていたんですよね。
振り返ればなんとも中身の濃い一年ですね。
男盛りの30才!これからどんどん味のある男性になっていくんでしょうね〜
| 海苔玉 | 2006/10/14 10:27 AM |
もう30才ですね!!さっき自分のブログにおめでとうと更新してきました(笑 
岩沢さん、本当のおめでとうございます。
でも
「もうすぐ30才」やっぱりは2人で唄って欲しい…(笑
| | 2006/10/14 1:51 PM |
もう30才ですね!!さっき自分のブログにおめでとうと更新してきました(笑 
岩沢さん、本当のおめでとうございます。
でも
「もうすぐ30才」やっぱりは2人で唄って欲しい…(笑
| 未恩 | 2006/10/14 1:52 PM |
あんぱんちさん、はじめまして。素晴らしきこの良き日に何か自分も事を起こしたいと思い、初めてコメント参加致しました。岩沢くん30回目の誕生日おめでとう。いよいよ30才。ようこそ30代。30代も変わらず岩沢節を発揮して欲しい。ガンバレ僕等も30代!やっぱり健康第一よ。あんぱんちさん、どうぞ末永くよろしくお願いします。
| sue | 2006/10/14 7:33 PM |
こんばんは。

厚ちゃん、お誕生日おめでとう。
30年前の今日、厚ちゃんの誕生に感謝です。
これからも、たくさん素敵な曲を聞かせてほしいですね。
今日は、もちろんケーキを買って「贈る詩」を歌ってお祝いしましたよ。
厚ちゃんは、今頃どんな誕生日を過ごしているでしょうね。
悠仁からのプレゼントも気になります。
| ノン | 2006/10/14 7:50 PM |
(PR)
http://1976spell.jugem.jp/
http://ameblo.jp/spellblog/
http://spell.fruitblog.net/
http://spell.at.webry.info/
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/29 6:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/688
トラックバック