◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 公式DIARY更新!! | main | 祝・30才!! >>


| - | | - | - |
ご意見ありがとうございました!!
昨日の相談事に対するご意見ありがとうございました!!


訪問者さんの同意を得られたようなので(温かいお言葉ありがとうございました!!)、
先程「準決勝◆廚療衂爾鯆篁瀉廚靴泙靴拭
今回の投票結果は今後も閲覧する事が出来ますが、「ゆず全曲No.1決定戦!!」には反映されませんのでご了承ください。

「準決勝◆廚里笋蠅覆し投票の期間は
10月16日(月)〜10月22日(日)
となります。是非やりなおし投票へのご参加、よろしくお願いします!!

最後に、昨日の記事に変更がありますのでお知らせします。
・新しい投票所は携帯での投票可
となっていましたが、
・i-modeでの投票可
に変更させていただきます。(レンタルした投票所には「i-modeで投票可」としか記載されていなかったので、auとソフトバンクは不明なのです。すみません)


以上でご報告を終わりにさせていただきます。
今回の事態に懲りずに(笑)今後も「ゆずレポしま専科?」をよろしくお願いします♪
| ゆずレポ投票 | 22:23 | comments(8) | trackbacks(2) |
| - | 22:23 | - | - |
コメント
了解しました、あんぱんちさん♪
私も懲りずに(笑)もう一度参加させていただきたいと思います★
じっ〜〜〜〜くりとまた投票を悩みます!!(^◇^*)

こちらこそまたよろしくお願いします〜!!
| しろたん | 2006/10/12 11:20 PM |
あんぱんちさん、お疲れさまです!!
『いやぁ、恋の歌謡日ってこんなに大人気だったのね〜』なんて思ってはいたんですけど、そぉいうことでしたか!!

また投票しますっ!!
ナイスな決断、ありがとうございました★
| えりこ | 2006/10/13 12:03 AM |
1回戦から毎回欠かさず投票していたのですが、今回は投票出来ないみたいです(>_<)今回はあの曲にって決めていたのですが…。
| ヨウコ | 2006/10/13 8:52 PM |
あんぱんちさん、こんばんは♪&ご苦労様です〜♪
来週からの投票…私も携帯からなので、ダメかもしれませんね。
もちろん、一応チャレンジはしてみます!…希望を捨てるな精神☆で頑張ってみますね〜♪
途中経過がわからないって、ちょっとドキドキですし、果たして結果はどうなるのでしょうか?!
ワサワサしてま〜す♪
…ここまでくると、どの曲がかち残ってもOKですから〜♪…
| カオル | 2006/10/13 11:06 PM |
あんぱんちさん、こんばんは。
私は投票したとき以外は途中結果を見ないことにしているので全くわかりませんでした。昨日はPCを開かなかったのでこんなに大変な事になっているとは思いもしませんでした。
管理が大変かと思いますが決勝も近いですし、ずっと参加させて頂いていますので何度でも投票します!
私も含めここに来ている人はあんぱんちさんのステキな企画に感謝し、楽しんでいると思いますので「ニンジン」のとき同様、どうか気になさらないでくださいね♪
| ちー^^ | 2006/10/14 12:15 AM |
私auなんで投票できないのかな…

残念です
| | 2006/10/15 12:52 AM |
今携帯から投票したらできました☆
携帯だと諦めていた方、一度投票してみては?
ちなみに私はソフトバンクです。
| ヨウコ | 2006/10/16 8:54 AM |
(PR)
http://1976spell.jugem.jp/
http://ameblo.jp/spellblog/
http://spell.fruitblog.net/
http://spell.at.webry.info/
http://z.z-z.jp/?gekiretusenden
http://z.z-z.jp/?uchuusaikyou
http://z.z-z.jp/?kyuukyoku
http://z.z-z.jp/?sinsokusenden
| 宣伝掲示板 | 2008/12/29 6:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/687
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/11 1:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/10 2:15 AM |