◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 02年05月29日ユズモラス(浜松アリーナ) | main | 第19回「プレゼント」 岩沢 >>


| - | | - | - |
02年06月08日ユズモラス特別編(横浜アリーナ)
セットリスト
01.ぼくの漫画の主人公
02.みぞれ雪
03.ダスキング
04.夕暮れどき
05.初めの一歩
06.ねこじゃらし
07.カナブン
08.ぼやき電車
09.ほんの一時間前
10.直径5mm
11.昨日の俺は俺にあらず
12.季節はずれ
13.無力
14.3カウント
15.サヨナラバス
16.GO★GO!!サウナ
17.少年
18.アゲイン2
アンコール
19.恋の歌謡日
20.夏色
21.ユーモラス
アンコール
22.恋の歌謡日
23.夏色
24.アゲイン
25.ユーモラス
アンコール2
26.嗚呼、青春の日々
27.ツアーお疲れ様の唄

ユズモラス特別編ファイナル。
限定で発売されたDVDになってるライブです。DVDは完全版となってますが、嗚呼青春、ツアーお疲れ様の唄とMCが少しカットしてあります…。全然完全ではありませんよ…。
ファイナル初体験でしたが、やっぱ感動したな〜。ツアーお疲れ様は毎回岩沢パートの所の歌詞が違って聴き応えがあります!それを聴くためにファイナルに参加したいっていうのもあります。あと、モラスツアーがすっごく楽しくて終わっちゃって悲しいな〜と思いました。
| 過去のライブレポ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:34 | - | - |
コメント
こんばんは!!
こうゆうセットリストなんですね!!
想像しただけでも、どれだけ感動的なライブだったか、分ります・・・。
特に「無力」を唄う時のリーダーの声が、たまらなく好きです・・・。「何度も何度も自分をごまかしながら生きてきたのさ」の所は胸が痛くなるほど切ない・・・。
やっぱり、「これ系バラード」はゆずにしか、表現不可能ですね〜!!
あと、「恋の歌謡日」、リーダーって分っててもあまりの綺麗さに同姓として嫉妬します(笑)
| りょう | 2005/12/27 6:08 PM |
完全版と銘打ってるのに、カットしてるって変ですよねぇ。せめてツアーお疲れ様の唄くらいは入れてほしかったなぁ。

ライブの無力もいいですよね♪リーダーの表情、大好きです。ねこじゃらしの時もいいなぁ。モラスはツボだらけです。
恋の歌謡日は、スペシャで「愛のリサイタル編」(DVDのライブ映像と同じやつです)が流れてる時、ゆずファンじゃない人に「プロレスのリングで歌ってるのかと思った」って言われた事がありました(笑)あの金色の飾りがリングっぽかったみたいです…。
| 管理人 | 2005/12/27 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/60
トラックバック