◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 「ズームイン!!SUPER」&「めざましテレビ」 | main | 公式メディア更新!! >>


| - | | - | - |
ゆずファンの為の8月の予定表
「ゆずスマイルコンサート2006〜にほんのうた〜」
が終了したかと思ったら、もう8月ですね〜!!

何でもいいから予定が欲しい(笑)8月の予定表は続きへ


ゆずファンの為の8月の予定表

ラジオ テレビ 雑誌 ライブ その他
※放送日・時間等は変更になる場合がございますので、当日のラテ欄で最終確認した方が安心です♪

8月10日(木)
NEW!19:00〜フジテレビ系「クイズ$ミリオネア」

8月14日(月)
WHAT'S IN?」発売日

8月15日(火)
毎月15日は「幸せの緑の封筒の日」ですが…
今月の「ゆず誌」はスマイルコンサートのレポを掲載する関係で、発送が遅れるそうです。9月3日までに到着を待ってください、とのこと。(公式ファンクラブ参照)
8月中に届けばいいですね〜。

※毎週火曜日23:05〜は「ゆずLOCKS!」です!!


今月も予定が少ないですね…。
しかし、リボンDVDが10月4日に決定したので、それを「ニンジン」にして10月4日までヨダレをたらして走り続けましょう!!(笑)


公式メディアはこちら
| ゆずファンの為の予定表 | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:00 | - | - |
コメント
あんぱんちさん、おはようございます。山梨コンサートで、右斜め前に岩沢ご夫婦、左斜め前に山本先生御一家、その左の先に呼人さん…というわけワカメなとこで参戦していた、ほきそばです。

で、その山本先生よりゆず情報がありまして(笑)!!

なんと8月10日、ミリオネアに山本先生出演するんですが、山本先生が
『ゆずもちょっと出るからっ♪』
だそうです(笑)!!本当にちょっとみたいですが、出るんですかね…?!

ちなみに山本先生に声掛けたら、『チッチキチー!!』と言って爆笑をとってました(笑)

と、そんな情報なんですが…
| ほきそば | 2006/08/01 8:57 AM |
ほきそばさん、こんばんは♪
情報ありがとうございました!!

公式では発表されないままオンエアかと思ってましたが(笑)発表されてましたね♪
直接山本先生から伺っただんて、すごいです!!
関係者席の近くだと、なんだか緊張しちゃいそうですねぇ。
チッチキチー!!って、山本先生おちゃめですね(笑)
| 管理人 | 2006/08/01 8:42 PM |
PR
| 節約術 | 2009/01/29 6:02 PM |
PR
| 財テク | 2009/01/29 6:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/594
トラックバック