◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< ゆず電視台〜SelfProduceMusicTV〜 後編 | main | 12 自分たちを見失うのが怖かった「テレビ出演」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆずLOCKS!第14回
岩沢さんが中学生とハモり!?
♪すぅぅきぃぃ〜(By悠仁先生)にビックリのレポは続きへ
(2006年4月11日放送)
ゆずLOCKS!公式サイト

今日はいきなり小芝居から(笑)
(SE・教室のガヤガヤした騒音)
岩沢「うわぁ〜モデチャンがいるよ〜。女子クラスにぃ〜。
    おぃちょっと声しか聞こえねぇよ〜。うわぁ〜」
北川「岩ちゃん先生!」
岩沢「こっち向け!こっち向け!(小声で)」
北川「岩ちゃん先生っ!!」
岩沢「お前邪魔だ、どけっ!」
北川「岩ちゃん先生!!!」
岩沢「見えないっ。ちょ、うるさいっ」
北川「ピー!ピー!ピー!(フエ)いつまで女子クラスのドアにしがみついてんの!!」
岩沢「だって今日〜榮倉奈々ちゃんの女子クラスにぃ〜
    モデチャングランプリのミサちゃんとぉ〜
    審査員特別賞のメグミちゃん来てるんだよ〜。
    ほれ、これ。今回の…」
北川「えっ?」
岩沢「ポスター撮影のぉ〜写真」
北川「おぉっ(笑)」
岩沢「でしょ?」
北川「岩ちゃん先生…」
岩沢「でしょ?」
北川「確かに…これは…」
岩沢「ね?」
北川「いやいやいやいや!ピー!ピッ!(フエ)違うでしょ!」
岩沢「ミサちゃんミサちゃん」
北川「僕はねぇ。今日はねぇ」
岩沢「はい」
北川「言いたい事があるの〜」
岩沢「はいっ」
北川「モデチャンじゃなくて今は〜」
岩沢「なんですか?」
北川「いくよ?」
岩沢「はい」
北川「黒板見といて〜」
岩沢「はいっ」
北川さん、黒板に書き始めます。
岩沢「何だ?おっ?おっ、すごい書き順だっ!
    よこ…(笑)よこ?横浜?お?お?おめで…?」
北川「はいっ、読んで〜!」
岩沢「横浜高校、おめでとう!」

♪超特急♪
北川「お祝い遅れてごめんなさい」
岩沢「はいっ」
北川「え〜僕達ゆずからこの曲を贈りたいと思います」
岩沢「はい(笑)」
北川「え〜わたくし我が母校・横浜高校がですねぇ」
岩沢「おう」
北川「なんと、春の選抜、優勝しました〜!!」
ゆず「おめでとう〜!!」
(拍手)
(番組ジングル)

番組の説明&自己紹介。
北川「わたくし達は今ツアー真っ只中という事で…やってきました〜」
岩沢「そうですねぇ」
北川「8日にはえ〜静岡エコパアリーナでライブをやってきましたが〜」
岩沢「やってきましたね〜。久しぶりの静岡でしたけども」
北川「そうですねぇ」
岩沢「盛り上がりましたが」
北川「盛り上が…(笑)盛り上がりましたが〜」
岩沢「はい〜」
北川「ま、2人ともですね、完全に酒が抜けてないといった感じで」
岩沢「たっはっは(笑)違うんです!!それだけいいライブがね…」
北川「そう!」
岩沢「できてるから、酒もすすむわけですよ(笑)」
北川「たしかに(笑)」
岩沢「おいしい!」
北川「おいしい!」
岩沢「おいしい、酒は(笑)」
北川「しかし、酒は飲んでも」
ゆず「飲まれるな!!(笑)」
息ピッタリです(笑)
北川「そして、大人になってから酒は飲みましょうね(笑)
    先生もたまには飲みたい夜もある!」
岩沢「そう!いい事言うなぁ」
北川「一所懸命頑張ってんだよ!!」
岩沢「のっけからいい事言うな、北川先生!」
「利き腕にリボンキャンペーン」は絶賛「利き腕中」らしいです(笑)静岡にもチラホラいましたが、鹿児島ほどの爆発的な勢いがないと。
ゆずもゆずで、本番中も触れないので、チラホラなのかな?と(笑)
まだまだ利き腕中なので、どんどんリボン巻いてくださいとお願いしています。
横浜高校選抜優勝の話。
北川「母校、横浜高校が8年ぶり3度目の春の選抜優勝しました!!
    おめでとうございます!!」
岩沢「能見台!」
北川「(笑)能見台いいですね。昔はヤツザカ!
    ちょっと京浜急行ね、電車が角度が曲がっててね(笑)」
岩沢「ホームがね」
北川「ホームがちょっとね斜めに傾いてる…」
岩沢「若干、斜になってますから(笑)」
選抜はゆずは楽屋などでちょこちょこ見てたそうで、決勝も無事見れたようです。「21対0はすごい」と2人とも感心しています。
横浜高校を応援していた北川さん、
北川「ダメなんだ、俺…」
岩沢「どうした?」
北川「全然俺の中のなぁ、応援メーター?」
岩沢「応援メーター?」
北川「応援メーターあんのよ、応援エナジーとも言うけど」
岩沢「あぁ(笑)」
北川「応援エナジーが全っ然下がんないんだ」
火がメラメラ燃えてる音がします(笑)
岩沢「おっすごい!」
北川「…めっちゃ応援したい!めちゃくちゃ応援したい!!俺、応援したいよ〜!!!」
岩沢「はい、わかったわかった!わかったから、落ち着いて、ね。
    北川さん落ち着いて」
北川「うん」
岩沢「ゆず掲示板をチェックしましょう」
と、掲示板をチェック。
静岡エコパアリーナの報告もたくさんあったそうで。
先週の「ワサワサ」が掲示板でウルトラ大流行しているらしく、ゆずが今後流行らせようとしています(笑)と、何かを発見した北川さん。
北川「あ、これは…ちょっと待って、もう一回「黒る」わ、今日」
岩沢「「黒る」?「くろる」と書いて「黒る」。黒板に書くという事ですね?」
北川「はい。ちょっとコレ見つけちゃったよ。おいしょ!(黒板に書き始めました)」
岩沢「ほ?あ?奴らを?応援?応援エナジー…何だ?」
北川「アコギな奴ら応援団、結成しますっ!!」

♪春三♪
岩沢「アコギな奴ら…」

岩沢「さぁさぁさぁさぁ。そろそろ教えていただけますか?北川さん!
    「アコギな奴ら応援団」ていうのを」
北川「わかりました。それではですね、早速電話の方が繋がってますので。
    もしもし!」
と、愛媛に住んでる14歳中学3年、一人で路上をしているというラジオネーム「みかん日本一」とトーク。
北川さんが「みかんにっぽんいつ」とわざと訛っていて岩沢さんに指摘されています(笑)
愛媛で「みかん」というそのまんまのラジオネームに不審を抱くゆず(笑)
北川「このラジオネームからしてねぇ、ほんとは愛媛じゃないんじゃないかって」
しかし、ちゃんと愛媛らしいです(笑)
路上を始めて3ヶ月、商店街で一人でアコギとハーモニカをやっている、というみかん日本一に関心するゆず。
北川「どんな曲歌ってるの〜?」
みかん「「いつか」とか「贈る詩」とか…「夏色」とかも」
北川「おぉ!」
岩沢「ゆずやってんの?」
北川「ゆずくんをね」
みかん「全部ゆずです」
岩沢「ほんとぉ〜」
北川「なんだ〜。いい子じゃないかぁ(笑)」
岩沢「ちなみにそこにはギターあんの?電話の横には」
みかん「あります」
北川「じゃ、ちょっとワンフレーズ歌おうよ」
岩沢「ちょっと弾いてよ」
みかん「え?歌うんですか?」
北川「歌おう!」
岩沢「(一緒に)歌うから」
みかん「じゃ、「栄光の架橋」を…」
北川「おぉぉぉぉ」
岩沢「大作だなぁ、随分(笑)」
北川「なかなか二日酔いに染みるぞ〜(笑)よぉ〜し、こい!」
岩沢「いいねぇ、この電波越しのアコギって(笑)」
北川「いいよ(笑)」
電話越しに「栄光の架橋」を歌うみかん君。
みかん「♪いくつも〜の〜日々を超えて〜」
北川さん、嬉しそうに笑ってます(笑)
岩沢「♪たど〜りついた〜今がある〜」
おっと!岩沢さんがみかん君の上でハモり始めましたよ〜。みかん君すげ〜(笑)
そのままハモり続けて
みかん&岩沢「♪栄光の架橋へとぉ〜」
北川「ぃやったぁ〜!!!!」
(拍手)
岩沢「ハモっちゃった!!」

♪栄光の架橋♪(CD音源のサビ)

岩沢「ハモっちゃった!」
北川「みかん!」
ゆず「ニッポンいつぃ!!」
息ピッタリで訛りつつユニゾンするゆず(笑)
北川「お前、岩沢先生ハモってくれたぞ!」
岩沢「ハモっちゃったよ」
みかん「ありがとうございます!」
岩沢「体が動いちゃう」
北川「ヤッタ〜。上手いじゃん!!」
岩沢「ね?」
北川「すげ〜。これ、すっげ〜嬉しい。今「曲作って良かった」って思った(笑)」
岩沢「はっはっは」
これから、勝手にみかん日本一を番組で応援する、と。
みかん日本一から、路上での盛り上げ方を尋ねられたゆず。
岩沢「とりあえず人が聞いてくれないと、
    盛り上げるもんも盛り上がんないじゃない?」
みかん「あの〜いつも来てくれる人とかも最近ちょっと来だしたんで…」
北川「おぉ。もういるのぉ?」
岩沢「もうファンがいるんだ!」
北川「すっげ〜な。今何人くらいいるの?」
みかん「2、3人」
北川「マジでぇ〜」
岩沢「俺らそこまで行くのに3年くらいかかったよ(笑)」
北川「あはははは」
岩沢「なぁ?」
北川「あっははっはは!」
岩沢「無人だったもんなぁ」
北川「無人ですよ(笑)」
と、みかん君に驚きまくりのゆず(笑)
曲を歌う前に、歌う曲に対しての自分の思いとかをしゃべってみたらどうか?と北川さんが提案。あとは名前をしっかり覚えてもらうといい、と。
北川「何て名前でやってるの?」
みかん「チェリーです」
ゆず「チェリー?」
みかん「ゆずマンの絵をちょっとパクって、赤にしてチェリーマンにしてます」
北川「おぉなるほどね。まぁ、……日本一は、チェリー?」
みかん「はい。チェリーです」
北川「オッケ〜!そうかそうか。色んな意味でチェリーって事だな」
岩沢「(笑)そういうことか」
北川「ゆっくり覚えていけばいい!」
岩沢「深いっ」
北川「焦るな焦るな!なるほどね〜」
岩沢「(みかん君が)全然キョト〜ンとしてる(笑)」
北川「あはははは(笑)」
みかん君、何もわかっていなかった様子です(笑)リーダー一人で暴走でした(笑)
このラジオを聞いてる愛媛の人はみかん君を見かけたら、声を掛けてくれるといいな〜と。
北川「これからも、勝手にゆずLOCKS!でみかん日本一を応援してるから」
みかん「ありがとうございます!」
岩沢「頑張ってね」
北川さん、生歌が嬉しかったようで、岩沢さんは「もっと上手くなりますよ」と分析。こういう「中学生の男の子がゆずを弾いている」というのをリアルに感じれて、ゆずは相当嬉しかったみたいです。
北川「応援エナジーが治まるどころか、むしろフガフガしてますね〜」
岩沢「フガフガしてますね〜。すごい鼻息が荒くなってますけど(笑)」
4月に入ってからゆず掲示板でアコギを始めた、という書き込みが増えたそうで…。
北川「だから、今こそやっておきたい!
    すいません、めいっぱいの、お風呂バリのちょっとこう、
    エコーをお願いします」
岩沢「あっ、ミキサーさんに?」
北川「お願いしますね。(エコーがかかり)ウンっ!ウンっ!」
岩沢「あ〜すごいっすね」
北川「いいエコーですね。ウンっ!うちのお父さんが…
    ちっちゃい頃カラオケで、マイクこれくらい(のエコー)で…」
岩沢「あはっははっ(笑)」
北川「8トラ時代に…」
岩沢「8トラ時代に(笑)あはっはっは」
北川「五木ひろしとか…」
岩沢「五木…あっはっは(笑)」
北川「五木ひろし「さん」。すいません」
岩沢「お願いします」
北川「それでは…ウンっ!「ゆずLOCKS!バンド部に本格参戦〜!!」」
岩沢「おぉ〜!!」
とにかく、ゆずLOCKS!はいろんな部活にちょっとずつ触れていこうと…
岩沢「女子の昼休みのように「ちょっとそれ一口ちょうだい」っていうね」
手始めに、オリジナルアコースティックギター音源を募集する、とのこと。
北川「アコギ弾いてお歌いになったり…もしくはデパペペクラスの」
岩沢「インストルルメンタルで」
北川「テケテケテケテッテテ〜みたいな」
岩沢「あはっ(笑)ジャージャカスタスターみたいなね(笑)」
北川「ただ、その場合は僕らの方で、勝手にですけども(笑)
    デパペペさんの方に送らせていただきますんで」
岩沢「だはは〜(笑)あ、デパペペに送んだ?」
北川「ゆずではちょっと扱いきれないので…出来れば僕ら弾き語りなんで」
岩沢「はい。なるほどね。歌モノでね」
北川「そんなワケで、どんどん募集しております!」
岩沢「はい」

♪桜木町♪

(手紙が大量に届いてる音)
北川「あれ?届いてますか?」
岩沢「届いております!青春の呼魂、出張ラ部ポストに次々と愛の呼魂が
    届いております」
先週設置したラ部ポストにワサワサ来ているので、今週は時間がないから、来週時間をかけてワサワサしたい、と。
岩沢「ラジオの向こうの、どっかにいるあの人に「大好き」を伝えたい人…」
北川「ワサワサ!」
岩沢「ワサワサすんなぁ〜」
と、突然
北川「♪すぅぅきぃぃ〜」
岩沢「な、何それ?(笑)」
北川「え?ドリカムの歌(笑)」
岩沢「はっ!(笑)急にやんないでくださいよ。ドキドキしますよ、そんなん(笑)」
北川「すいません(笑)」
岩沢「すぅ〜きぃ〜って(笑)そんな事…びっくりしたぁ」
岩沢さん、何にビックリしたのでしょう?(笑)
メール・掲示板のあて先の告知。引き続き「青春の呼魂」も募集しています、と。
北川「そんなわけで、今日は僕らとはこの辺で…という事で。
    お相手はゆずの北川悠仁と」
岩沢「岩沢厚治でしたぁ〜。じゃ、ちょっとバンド部覗いて帰ろうかな?」
北川「あ、俺、あの女子クラスへ…」
岩沢「俺もそっち行くよ」
北川「じゃ、女子クラス行って…いき〜の」
岩沢「いきっ(笑)いき〜の、のぞき〜の」
北川「バンドいき〜の」
岩沢「そうしようっ…「いき〜の」?(笑)」



校長「たまには生放送教室に「いき〜の」してよ〜ゆず〜」
とお呼びがかかっておりました。校長教頭情報によると、呼魂に新展開がある様子ですよ〜。
| ゆずLOCKS!レポ | 01:17 | comments(12) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:17 | - | - |
コメント
あんぱんちさん、おはようございます。
昨日はリアルで聴けなかったので、
あんぱんちさんのレポで聴いた気分になりました。

ゆずの二人、毎回ラジオ楽しそうですよね。
特に岩沢さんが、ノリノリって感じ。
ラブラブなゆずも伝わってます。
ただ、娘世代の番組で私にはジェネレーションギャップは
歪めないです。(笑)

娘が録音しているので後で聴いてみたいと思います。
毎回、忠実にレポして頂き、ありがとうございます。
これからも、頑張って下さいね。
| ゆず親子 | 2006/04/12 8:20 AM |
あんぱんちさん!おはようございます。
昨日はちゃーんとリアル聴きしましたよ〜。
♪春三♪がなんか胸に沁みちゃいました〜。
北川さんの言ったチェリーの意味、そういう意味だったのか〜私としたことが!!Hでおいしいとこ聞き落とした。
あんぱんちさんのレポでもう一回楽しめました〜。
お客さんを集める方法とか伝授してましたね!
この歌はここがいいとか、こんな思いだとか言えばいいって!そうだそうだ、体育の先生のいうことを聞いていれば…。ゆずリボンキャンペーンがんばりましょう!

ファイナルでは黄色がゆれるように〜
| マヤ | 2006/04/12 9:51 AM |
あんぱんちさん、おはようございます♪
やっとやっとやっと…「ゆずLOCKS」聴けました><
始まるまでドキドキで、聴いたら楽しくて嬉しかったです。
いつもあんぱんちさんがレポしてくれているので、
昨日から聴いても違和感なく?聴けました♪
いつもレポありがとうございます。
ラジオを聴いて文字に起こすって大変な作業ですよね。
本当に感謝です!!
これからはラジオを聴いて、レポも拝見させて
頂きます♪2倍楽しめますね♪

昨日のラジオ、「栄光の架橋」の岩沢さんのハモリに
鳥肌モノでした。
| こなみママ | 2006/04/12 9:55 AM |
ゆずLOCKS忘れてました〜(><)
でも、あんぱんちさんのレポのおかげで聞いた気になれました♪いつもありがとうございます!!!!!

話しは変わりますが「Lucky Raccoon」って雑誌の次号がゆずが表紙らしいですが,この雑誌ってタワーレコードしか売ってないのでしょうか?
あんぱんちさんご存知ですか?
| 向日葵 | 2006/04/12 9:59 AM |
ゆず親子さん、こんにちは♪
昨日は、小芝居がなんだかわざとらしくておもしろかったです(笑)
ゆずLOCKS!は中高生向けの番組ですが、ゆずは「もうすぐ30才」世代の話題で笑いを持ってきてくれるので(笑)、私はなんとか付いていってます。
♪すぅぅきぃぃ〜
とか、中学生知らないんじゃないでしょうか?(笑)
私的に昨日一番おもしろかった所です。
あとは「8トラ」とか…(笑)私も昔家で「オラ東京さいくだ」を歌ってました(笑)


マヤさん、こんちは〜♪
チェリー!!マヤさんとしたことが、どうしちゃったんですか?(笑)
みかん日本一君と同じく「ポカーン」としちゃいまいした?
その後リーダーが「焦るな焦るな!」と諭してたのがおかしかったです(笑)
リボン、静岡は結構いましたよ〜♪昨日の放送、実は静岡ライブ前に録音したんじゃないの〜?なんちゃって(笑)


こなみママさん、こんにちは♪
14回目にしての初聴き、おめでとうございます〜!!
やっぱり生のゆず声を聴くと、元気が出るでしょ♪
来週からも忘れないように、ガン聴きしてください!!
「栄光」のハモり、私も手を叩いて喜んじゃいました。みかん君、電話越しに岩沢さんにハモってもらえるなんて一生の思い出ですよね〜。すごい!!


向日葵さん、こんにちは♪
お役に立てて嬉しいです〜!!
昨日は「栄光」の電波越しのハモリが、画期的な感じでしたよ♪

「ラッキーラクーン」は、通販でも購入する事が出来ますよ〜。私はいつも通販で購入しています。
次号は4月26日発売なのですが、いつも発売日前に注文すると、発売日当日に届けてくれます。最近は802のサイトで通販をしているようです。
昨日802のサイトを見てみたら、まだ次号の予約は始まってないようだったので、始まりましたらまた記事で書こうと思っています。
ちなみにサイトURLは
http://funky802.com/luckyraccoon/
です。
早く注文して、安心したいです(笑)
| 管理人 | 2006/04/12 10:56 AM |
あんぱんちさん、ありがとうございます(嬉)
発売日前に注文したら発売日に届くのですか〜♪
CDSHOPまで買いにいくのはめんどくさいなーって思ってたので嬉しい〜♪
教えていただいてありがとうございました。
| 向日葵 | 2006/04/12 11:21 AM |
向日葵さんへ♪
以前は、編集者の森田さんへ直接メールを送って雑誌を発送してもらう、という形だったので、発売日に届けてくれたのかもしれません…。
今は大手の802のオンラインショップのようなので、発売日に届くかどうかわからないのです。すみません。
向日葵さんが通販で申し込んで、発売日に届かなかったら申し訳ないな、と思って…。
その事だけご承知ください♪
私は近くにタワレコがないので通販に頼るしかありませんが(笑)
| 管理人 | 2006/04/12 11:28 AM |
やば・・・
すっかり昨日が火曜日って忘れてた(-_-;)
あんぱんちさんにホント感謝です。。
栄光・・すごい好きな曲だから生歌聴きたかったなぁ。。。
| ゆう | 2006/04/12 11:32 AM |
あんぱんちさん、わざわざありがとうございます!!
発売日に届かないとしても確実に手に入るほうがいいですからね〜♪
ほんと、ありがとうございます♪
| 向日葵 | 2006/04/12 6:07 PM |
昨日のラジオも聴いて、2度目の目ラジオ楽しませて
いただきました。ご馳走様でした(笑

のっけからテンション高めで、ホントにお酒が抜けてないって感じがビシビシ伝わってきましたね!
打ち上げの時はあんな感じなのかな? 紛れ込みたい・・(笑

それにしてもみかんにっぽんいつぃ君、岩沢さんにハモられ、北川さんに激しく感動され、も〜最高じゃ〜ん!羨ましいすぎる。

そうそう、エコパで利き腕にリボンキャンペーン実行されてる方結構いたと思ったのに。私も録音ライブ前なんじゃね〜のぉ?って気がしましたよ(^ε^)
どうなんだろ?2人からはあんまり分からなかったんかなぁ。だったらちょっぴり寂しいかも。
ゆずLOCKSのページで2人が着てる服をチェキしてみよう!ウン。そうしよう。
この画像で何となくバレちゃいますよね実は。(笑

追伸
私、あんぱんちさんと同世代でもちろんドリカムの「♪すぅきぃぃ〜」も分かるんですが、、、、8トラって何ですか?
なんか気になって。
| もっちん | 2006/04/12 7:15 PM |
こんばんは!
ラジオは聞けないけれど、あんぱんちさんのレポで、今回も聞いた気になっています。
本当に毎回関心&感謝の毎日です。
みかん日本一さん、すごーい。
2人の喜んでいる様子が、伝わりました。
岩沢さんのはもりも、北川さんのちょこっと下ねたも、ゆずってやっぱり良いコンビですね〜
| はな | 2006/04/12 8:00 PM |
ゆうさん、こんばんは♪
あれまっ。忘れてしまったんですね〜。
私も、いつも忘れそうになるので携帯のアラームをかけて準備しています♪
オールナイトをやってた時は毎週水曜の朝からドキドキしてたのにな〜。この違いは何なんでしょう?(笑)


向日葵さんへ♪
どういたしまして〜。早く最新号も申し込みできるようになるといいですね♪


もっちんさん、こんばんは♪
おっ、私と同じ疑惑を抱きましたか…(笑)
でも静岡の感想も届いてるって、名前読んでいましたよね〜。いつ録音したんでしょうか??エコパ参加した人間として気になるところです(笑)
「8トラ」は、カラオケ再生機械の事ですよ♪確かカラオケの最初のやつだったと思います。スナックなどに置いてありました。私の家にもあったので(家はスナックではないのですが(笑))、小学生の時によく歌ったものです(笑)


はなさん、こんばんは♪
ほんと、みかん君は羨ましかったです!!
でも、フと思ったんですが、電話越しにギター弾いて歌ったという事は、電話を横に置いていたという事ですよね?みかん君はオンエアを聞いて初めて、岩沢さんがハモってくれていた事に気付いたのかな〜。
きっと感激したんだろうなぁ。
ゆずLOCKS!は今まで電波越しにカラオケ、電波越しにハモりをやってきましたが、次は何を電波越しにやるのでしょうか??(笑)
| 管理人 | 2006/04/12 10:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/375
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/25 11:28 AM |