◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 第56回「男のファッション 廖)明 | main | 06年03月14日リボン(広島グリーンアリーナ) >>


| - | | - | - |
第57回「男のファッション◆廖ヾ簑堯
僕ら「ゆず」のライブ用の衣装は全てオリジナル。
この話を聞いたananこわもて編集者Sさんの一言。
「いや〜、ライブ用にわざわざ用意した衣装とは見えないね。二人が着ていると全く特別感がない(爆笑)。そうなんだ、オリジナルなんだ。びっくりして足つりそうになった」(管理人追記・このanan連載中は「すみれ」ツアー真っ最中。すみれツアーで着ていた衣装の事です)
…。失礼な。た、たしかにツアー先についたときの格好の方が「おしゃれ」だったりすることがあるけど。ん〜、「ゆず」らしすぎる衣装なんですな〜。ここでもう一度Sさんの登場。
「オリジナルということは、ライブが二日続く時は、洗濯せずに着ているの?臭そう〜」
ご心配にはおよびません(怒)。ちゃんとスペアもあるんです。
僕らはCDのジャケットや物販用のTシャツなど、自分達に絡むものはすべて他人任せにはせず、企画段階から打ち合わせをします。今回(すみれ)の衣装も生地選びから立ち会っていて。もちろんあのツナギ(「3番線」の衣装)も。実はあのツナギは前後2枚の生地をマジックテープでつないでいるだけ。だから、はがすとすぐに素っ裸になれる(あややとか、杉良太郎さんになった気分)。ツナギのステッカーもすべてオリジナル。
男のファッションへのこだわりは、さりげなさとあくなき探究心。
さて、次のライブツアーには、僕らどんな衣装で現れるでしょうか?みなさま、ご期待くださいませ。
| anan学びの部屋 | 21:59 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 21:59 | - | - |
コメント
いやぁぁぁ〜。(泣)
ananのレポが早い!!
ギャーもう終わってしまう…。(泣)

…で今回の衣装もオリジナル?
で、岩沢さんはお買い上げか???
そうそう、気になったのよ、先日2days行ったとき、
両日とも、同じ衣装だったから、洗濯したのかな?
なんて気になってました。
そっか〜やっぱり2マイあったのか〜!
スッキリ!!


ananカウントダウンがはじまりましたね。


| マヤ | 2006/03/16 10:33 PM |
マヤさん、お晩ですぅ〜♪
あと4回!そろそろゴールが見えてきちゃいましたね…。
長いようで短かった、短いようで短かった…結局短かったです(笑)もうすぐブログ開設3ヶ月でございます。

私もこの記事読む前は、ライブ2デイズの時は我慢して臭いの着てるか(笑)、ものすごいマッハで洗濯してるのか、どっちかと思ってましたよ〜。
謎は全て解けましたな!
| 管理人 | 2006/03/17 12:09 AM |
こちらでは初めましてですね。

あと、4回で終了ですか・・・お疲れ様です。
ゆずのファンになってまだ浅いのでこのレポは
本当に有難かったです。本当に有難うございました。


この記事で、衣装へのこだわりを知る事ができましたぁ〜
生地選びからって本当にスゴイです。
・・・編集者さんかなり失礼な事言いますね(笑)
| akie | 2006/03/17 4:25 PM |
akieさん、こんばんは♪

そう言っていただけると嬉しいです!!
今度の連載も喜んでいただけるようなものにしたいと思ってるので、楽しみにしていてくださいね〜♪

すみれツアーで着ていたジャケットとシャツ、おもいっきりオーダーメイド感が出てると思うのにな〜。ほんと編集者さん、失礼ですね(笑)
| 管理人 | 2006/03/17 9:26 PM |
あんぱんちさ〜ん、こんばんは!!
私も謎が解けてすっきりしました〜(笑)
Tシャツはいっぱいあると思ってたけど、ズボン?(パンツ)とか1枚しか無いんじゃないかと心配してました〜!
すみれのジャケットが私服なわけないよね〜!
ちなみに私はリーダーの冬服が好きです・・・。
| りょう | 2006/03/17 10:38 PM |
りょうさん、こんばんは♪
名探偵コナン並みに解決してよかったです〜(笑)
でも、リーダーが履いてるGパンって一点もののような気がしてきました…。おしゃれさんだし。でもま〜、Gパンくらいは2デイズ履いても大丈夫…かな!?だって私も2デイズ参加してお泊りする時は一緒のGパン履いちゃうし!って私とゆずを一緒にするなって?(笑)

私はゆずのスーツ姿が一番好きです!そこら辺歩いてる男の人がスーツ着てるのも好き(笑)
リーダーのアルマーニのスーツ姿、一度見てみたいな〜。
| 管理人 | 2006/03/17 11:48 PM |
こんばんわ☆
編集者さん失礼すぎません(゚∧゚)>!? 私は、スミレツアーの衣装が1番好きだったりします♪特に、登場の時来てるのはカッコイイ!!

にしても、生地段階から立ち会ってるとは知りませんで、驚きです!!

今後のツアー衣装は、もっとじっくり見てみようと感じた記事でした♪
| キキ | 2006/03/18 9:26 PM |
キキさん、こんばんは♪
編集者さん皆さんに怒られてる〜(笑)
あれ、どう見てもオーダーメイドですもんね!!編集者さんは冗談で言ったのかな〜?

私はONEの北川さんの衣装が好きです♪
今回のリボンツアーは微妙かも…(笑)
| 管理人 | 2006/03/18 10:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/312
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 3:16 AM |