◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 03月14日リボン・広島グリーンアリーナ公演 レポ求ム | main | CDでーた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆずLOCKS!第11回
今回のポイントはリーダーの「サンバ」!!
ゆずノリノリ漫画トークのレポは続きへ
(2006年3月14日放送)
ゆずLOCKS!公式サイト

(SE・ライブの歓声)
北川「(フエ・ピーピーピーピピーピーピーピピーピピーピーピピピピー)」
    (サンバのリズムで(笑))
岩沢「サ、サンバ…?(笑)」
北川「みんな〜、ちょっと聞いてくれ〜!ちょっと聞いてくれ!
    今回の〜ロングなロングな…」
岩沢「てへっ(笑)」
北川「ゆずリボンツアーに足を運んでくれたみんな!ほんとにありがとぅ〜!!」
岩沢「とぅ〜(笑)
    そして〜今夜、広島グリーンアリーナに集まってくれたみんな〜!
    …シェイシェイ!」
北川「シェイシェイ(笑)」
岩沢「シェイシェイ!」
北川「シェイシェイておまえ…」
岩沢「シェイシェイ!」
北川「(フエ・ピーピピピーピピーピーピピーピピーピーピピピピー)」
    (サンバのリズムで、今度は机を叩きながら(笑))
岩沢「あっはっは。何でサンバだよ(笑)」
北川「はぁ〜い、みんなちょっと聞いてくれ!」
岩沢さん、まだ笑ってます(笑)
北川「荒川静香さんもちょっと聞いてくれ〜!
    はいはい、もう、イナバウアーやめて聞いて!
    あ〜、その後ろの方にいる、そう、そのベルシャツの〜、
    そう、ちょっと髪長めの、ちょっと若めの〜、
    トイズファクトリーの、イナバウアーも聞いて!」
岩沢「あっははっはは。言ったぁ〜!(笑)」
北川「今週は〜先生達から〜
    今週末3月18日土曜日の鹿児島アリーナに来るだろうみんなに」
岩沢「うん!」
北川「一つ、提案をした…はい、イナバウアー聞いて〜!」
岩沢「あっはっは」
北川「そう、はい、イナバウアーちゃんと聞きなさ〜い。
    それでは、実験的な提案をしたい!」
岩沢「おう」
北川「それはとても実験的な試みなので、どうなるかは…わからない。
    でも、やってみたい。
    じゃ今から岩沢ティーチャーがこの小さな小さな黒板に、書くからね」
岩沢「はいっ。いきますよ〜」
北川「はい」
岩沢「今週末!」
北川「今週末!」
岩沢「鹿児島アリーナに来る!」
北川「鹿児島アリーナに来る!」
岩沢「ゆずLOCKS!」
北川「ゆずLOCKS!」
岩沢「リスナーは!」
北川「リスナーは!」
岩沢「は〜い(黒板に書き始める)
北川「どぅあはっはっはっは」(何故か笑ってます(笑))
    おぉ、うん、うん、うん、おぅ?うん、おぅ?うん、おぅ?おぉ〜」
岩沢「(笑)なんか繋げよ!たまに書くとコレかぁ?(笑)」
北川「いやいや(笑)」
岩沢「うん、おぅ?うん、おぅ?(笑)」(北川さんのマネ)
北川「字が汚くて読めねぇな、と思ってさ(笑)まぁまぁ、読みましょうよ」
岩沢「おらぁ、読めぇ〜!」
北川「腕に〜リボンを〜…巻く!ゆずLOCKS!と書いて!」
(SE・ライブの歓声)
岩沢「シェイシェイ!」
北川「シェイシェ〜イ!」
岩沢「シェイシェイ!」
北川「ウォーアイニー!ウォーアイニー!」
岩沢「ウォーアイニー?シェイシェイ!」
北川「サイツィン!サイツィン!」
岩沢「サイツィン!…んっはっはっはっはっはっは!(笑)」
北川「腕に…リボンを…シェイシェイ!」
岩沢「シェイシェイ!(笑)」
北川「え〜、腕にリボンを巻く!」
岩沢「シェイシェイ!」
ここから、キャラを忘れて普通の「ゆず」でトーク(笑)
北川「なるほど!お〜いいじゃないですか?」
岩沢「先週から…コだぬき現象といいますか?なんかありますよ、リボンには」
北川「なるほど〜ね。
    今回のアルバム、ライブツアーリボンだし…腕にリボンを巻くのか。
    これなるべくさ〜、トイフーの方が…あっ、太めの方がね」
岩沢「うっふっふ(笑)」
北川「(笑)ごめんなさいね、ついつい、いつもの…」
岩沢「めんどくせぇ〜」
北川「トイフーの、太めな感じで」
岩沢「トイフーな方で…」
北川「太い感じでいいんじゃないですか〜」
岩沢「どっちの腕でもいいんですか?」
北川「いや〜、決めましょうよ!………利き手!」
岩沢「(笑)利き手!はっはっはっは」
北川「利き手です!箸を持つ方です!箸だけ違う人とかいますからね。
    あえて箸を持つ方で」
岩沢「(笑)箸の方?オッケ!」
北川「じゃぁ、腕に「ゆずLOCKS!」と書いてリボンを巻く。
    で、なるべくトイフーの方がいい、と」
岩沢「うん」
北川「こればっかりはどうなるかわかんない、と。
    鹿児島自体初めてやるんですよ。初めてやるし。
    その鹿児島にどれだけゆずLOCKS!を聞いてる人がいるかわからない」
岩沢「はいはい」
北川「これで、ちょっとわかるかもしれませんね。
    まぁ、ダメモトでもいいんで、ちょっと実験したいと思います」
(SE・ライブの歓声)
ここで、急にキャラに戻ります(笑)
北川「オッケィ!じゃ、今夜のゆずLOCKS!一曲目です!
    卒業していく…人、新しい場所に行く人、切ない別れがあった人、
    ウォーアイニー」
岩沢「はっはっは(笑)関係ないっすよね」
北川「そんな人達に贈ります。聴いて下さい!!」
歌時記のCD音源の北川「サヨナラバス…」

♪サヨナラバス♪(歌時記〜サクラサク篇〜)
(番組ジングル)
管理人、久々にこの音源聴きましたが、二人とも若い!!

番組説明。
ゆずLOCKS!11回目でどんどん輪が広がっている、と。
ツアーについてトーク
北川「今日の広島公演で19本目。ちょうど追加も含めて折り返し地点なんですよ。
    半分来ましたな〜」
岩沢「どうだったですか?早かったですか?」
北川「いや、長い!いい意味でね。一本一本気を込めてるんでね」
北川「なんかないの?面白エピソード的なものは?」
岩沢「なんだそれ?(笑)何?突然(笑)」
北川「サイテーのフリですよ(笑)」
岩沢「(笑)なんすか?「なんかないっすか?」(北川さんのマネ)
北川「ぶはっは」
岩沢「あはっ「面白エピソード的なもの、ないすか?」なんだぁ〜それ!」
北川「あっはっはは」
岩沢さんの毒が垣間見えておいしい時間でした(笑)
ツアーで今までと変わった事は「その日のうちに帰ってくる」という事だそうで。最近は土日にいろんな世代の方に来てもらいたくて、開演時間を早めた事で終電に間に合うようになったから、帰ってくる事が多くなったそうです。
先ほどのオープニングでの「腕にリボンを巻く」という提案について。
北川「これ、楽しみですな」
岩沢「そうっすね。リボン…。
    見えるかな?見えるように掲げてほしいっすよね、ちゃんと。
    で、お客さん同士も「あ〜あの人リスナーだ」って」
北川「じゃぁさ〜、なんかの曲の時に「特に」掲げるっていう…」
岩沢「(笑)あぁ、今まで掲げてる曲もあるけど…」
北川「この曲は「特に」掲げる」
岩沢「あぁ〜」
北川「………リボンかな。リボンかな」(完全にリアルと勘違い(笑))
岩沢「リボンから?」
北川「リボンから……リアルかな?」(しれ〜っと軌道修正(笑))
♪リアル♪(♪ラーブラーブリーアール)
北川「うん。リアルの最後「ラーブラーブリーアール」の時に「かぁぁ!」っと「特に」掲げてもらって」
岩沢「あっ、そのリボンを!」
北川「お箸持つ手を」
岩沢「挙げてもらって、ゆずLOCKS!と書いてあるリボンが見える、と」
北川「は〜い」

今夜は先週やる予定ですっかり忘れてた企画…
(ここで、スタッフから北川さんにカンペが出た模様です)
北川「モノマネ?」
岩沢「得意じゃないですか、北川さん」
北川「新企画…(笑)」
岩沢「あはははは」
北川「いきまふ…。…ごめんなさい。薬師丸ひろこです。しかも顔マネ」
岩沢「(手を叩きながら)いやっはっは(爆笑)くだらねぇ!」
北川「(笑)心と体に叩きこんでくれ!『青春のオ・キ・テぇ〜』!!!」
♪何処♪(語り後のギターイントロ)
二人で手拍子したり、机を叩いたり、フエでサンバのリズムをとったり、♪何処♪に合わせてノリノリ(笑)
最後は先々週と同じくCD音源に合わせてリーダーが
北川「あ、シュァ〜!」
(ここ、相当おもしろかったのですが、文だと伝わらないですよね(笑)♪何処♪を聴きながら読んでみてください(笑))
「青春の掟」のコーナー説明。今日のテーマは「漫画」。先々週の「音楽」篇は自分達の思い出の曲に浸りまくって終わるという惨事があったと(笑)あとでその時の放送を聞き返した北川さん曰く「完全に独りよがり」(笑)
前回の反省をして、今回はちゃんと押付けようと。

青春の掟「漫画」
岩沢「わたくし岩沢厚治が押付けたい青春の掟、漫画篇ジャンプ篇はこれです!
    「キン肉マンという名の青春」」
二人で手を叩きながら楽しそうに
ゆず「♪あ〜こころに〜愛がなければ〜スーパーヒーローじゃ〜
    (フエ・サンバのリズム(笑))
    ないのさ〜キン肉…
    (フエ・サンバ)
    マ〜ン!
    ……ゴーファーイっ」
ゆず、楽しそう(笑)管理人も一緒に熱唱!さぁ、みなさんもどうぞ♪
♪キン肉マンの曲♪(題名忘れちゃいました。ゆずが歌った曲の本物の音源)
ここから、ジャンプ&キン肉マントーク。管理人、マニアックすぎてちょっぴりついていけません(笑)
なんでも、火曜日発売のはずのジャンプが岡村町は裏の駄菓子屋などに行くと、土曜日とかに売ってたらしく北川さんが「あれ、絶対悪いと思う」と言っていました(笑)
ジャンプの中にはたくさん名作がありますが、岩沢さん的にはやっぱ「キン肉マン」だそうです。
もちろん、北川さんも大好きなのでトークが弾む弾む(笑)出てきた単語は
「サンシャイン」
「ステカセキング」
「カレークック」
など。わかる方います?(笑)管理人はバッファローマンがギリです(笑)
二人ともキャラがいい、今の漫画の基礎を築いた、と力説しています。

続いて北川さんの掟
北川「え〜わたくし北川悠仁が押付けたい青春の掟、漫画篇はこれです!
    スラムダンク!「「スラムダンク」という名の青春」」
スラムダンクはゆずが中1の時に連載が始まったらしく、北川さんがバスケを始めた最大のキッカケといっていい漫画だそう。
北川さん「台詞がいちいちイイ!」と力説。ほんとに語っちゃっています(笑)しかも岩沢さんもツボらしく、「俺、キン肉マンじゃなくて、こっちに加わりたい!」と言い出す始末(笑)
番組中に出てきたスラムダンクの台詞を少し挙げてみますと
「断固たる決意は今なんだ!」
(桜木花道)
「お前は川田のように華麗な鯛じゃない!お前はカレイだ!泥にまみれろ!」
(ビックジュン(魚住)が卒業後板前になり、大根をかつら剥きしながら赤木に言う言葉)
この魚住の言葉が一番好きな台詞で、人生でのいろんな場面に使えますよ、と北川さん。力説しまくりです(笑)
北川さんがスラムダンクの魚住と赤木ャプテンと川田の話を、ものすごく楽しそうに話しているのを見て
岩沢「楽しそうだなぁ〜。目、キラキラしてるよ!」
北川「ごめんごめん(笑)」

今回の掟はかな〜り押付けていました…が、ゆず、興奮しすぎです(笑)
北川「もし読んだことないキッズがいたら、
    キン肉マン、スラムダンクを読んで欲しいな、と思います。はァ〜」
(何故かため息をついてます(笑))
岩沢「終わったかな?いいかな?」
北川「またしゃべりすぎたから、もう寝ます。
    そんなわけでスラムダンクが出ましたんで…
    バスケットの曲を僕かつて書きましたんで、この曲いってみましょう。
    「すみれ」より、ゆずで」
岩沢「ブザービーダー」

♪ブザービーター♪

まだスラムダンクの良さについて語ってるゆず(笑)
北川「要チェックや!」(スラムダンクのキャラのマネ)
小暮先輩もいいね〜、など、スラムダンクに関しては語りきれない模様です(笑)
(管理人、全部通して読んだのは一回きりなので、記憶がなくて…。そういえば家にアニメを録画したビデオがあったような…(笑))
このオススメ漫画はスクールオブロックの漫画部に掲載されるそうです。
まとめ。
メッセージ、メールの募集。
北川「お相手はゆずの北川悠仁と」
岩沢「岩沢厚治でした〜」
とあっけなく終了(笑)きっと、スラムダンクについて語りすぎて時間がなくなってしまったんだと思います(笑)
北川「ナイス橋本!頑張れ!」
岩沢「ナイ〜ス!」
北川「ナイース!」
と、最後に今日スクールオブロックにゲスト出演していたスクールオブロックから生まれた歌手のナイス橋本くんへのメッセージがありました。

♪僕の漫画の主人公♪

ナイス橋本くん、校長と教頭から「これで「ゆず公認」ってコンパで使っていいよ」って(笑)


今日はレポし辛い内容だったので、上手く伝わったかどうか不安ですが、なんとか頑張りました!!
キン肉マンとスラムダンク、もっとちゃんと読んでおけばよかった〜(笑)

※来週のゆずLOCKS!は特別番組の為、休校(休止)だそうです。…残念っ。
| ゆずLOCKS!レポ | 01:32 | comments(17) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:32 | - | - |
コメント
さすが!あんぱんちさん、はやっ!!
ご想像通りまたやってしまった…
私なんのために起きてたのか…

今週もまた聴きのがしですよ。

真剣に…泣きがはいるわ〜。

5分前までは覚えてたの。クスン…

LOCKS!の前は記事書くのやめよう。

リボン??
え?これからライブでやるのかな?
どんなリボンなんだろう?

リーダーイナバウアーブームなんすね。
でも、先日も言ったけど、新しく荒川さんのオリジナルの技なので、リーダー命名してあげたらいいのに!
アラバウアーとかね。

よかったよ!スラムダンク。マネージャーに憧れましたけど。
私のはまった漫画はろくでなしBLUESです。しってるかな?きっとゆずのお二人もよんでたはず!
ジャンプに連載されてたから。

あんぱんちさん、おやすみ。
レポありがとう、リボンの情報また教えてください。

| マヤ | 2006/03/15 1:51 AM |
前半の「リボンを巻く」トーク…言われる前に巻いてましたけどっ!!みたぃに思いつつ、鹿児島の人達は楽しめるのが増えてィイな〜とひがみつつでした;;

漫画トークは、偶然にも私はスラダンを読んだばっかりだったので爆笑☆そして、「分かる!」と独り言を言う始末(笑) それにしても、悠仁こまかい!!さすがですよ。何回読んだんだろう!?

今回は充実して、とても楽しめました♪でも、分からないリスナーはだいぶ置いてけぼりでしたでしょうね(^^;;
| キキ | 2006/03/15 9:55 AM |
こんにちわ〜(´∀`)
昨日のテンションかなりおもしろかったです(笑
筋肉マン・・・読んだことないんですよね〜(泪
でも筋肉マンの作者のゆでたまごサン
実はウチのお母サンと同級生だったんです(笑
スラムダンクは私も大好き!!!!!
完全版を大人買いしたいもののまだ手が出てない状況です↓
サブのテンションがやっぱりラジオだと変!!笑
来週休校は寂しいです(ノД`)
| ゆきの | 2006/03/15 11:14 AM |
いやぁココにくれば分かる!と思ってきたけど
やはりさすがですね☆
昼休みにひとりにやけてます(^_-)
昨日はかなりの睡魔に襲われて、アンフェア見たあと
テレビを消してラジオを付けて・・・
確か携帯の時計が23時3分まで記憶にあるのですが(-_-;)
次に気が付いたらエンディングで名前を言ってました(笑)
睡魔って憎たらしいですよねxxx
あぁ残念。
でもこちらでレポを読んで、、、鹿児島へ行きたくなりました(笑)
腕に巻くと言ってますが、上に挙げた時に肘に垂れ下がるようなリボンは???と勝手に想像してしまいました。
ミニ垂れ幕みたいな・・・
そしたら文字も見えるし目立ちますよね???
あぁ鹿児島行きたい…初上陸かぁ。。。
じゃあ前日入りじゃなく2日前入りしてそうですね。
広島から直行してるかも?!
| ゆう | 2006/03/15 1:02 PM |
こんにちは★

レポあるかなぁって思ってきてみたらやっぱりあった〜♪
きのうラジオが聴けなかったので・・・

ふたりともライブ後だからかすっごくテンションが高かったみたいですね。

あたしもスラムダンクはまりましたよ(^o^)
流川LOVEでした。

鹿児島のときはどんな感じになるんだろぅ。
いきたぁぁぁぁぁい!!

けど、行けないのでレポを楽しみに待ってます。

| れい | 2006/03/15 2:22 PM |
マヤさん、こんにちは♪
わぉ!2週連続で聞き逃してしまったんですね…。
でもまたまたお役に立てて嬉しいでっす!
昨日は相当おもしろかったんですよ〜。もう、リーダーのサンバのフエがおかしくておかしくて…(笑)
♪何処♪と♪キン肉マン♪でリズミカルにサンバのフエを吹いた時は声をだして笑っちゃいましたもん(笑)さすがミュージシャン!!って(笑)

ろくでなしブルースは知ってますよ!高校生くらいまでジャンプ毎週読んでたんですが、その時まだ連載しました!で、それが終わっちゃって「ルーキース」(でしたっけ?)っていう漫画が始まったんですよね〜。懐かしい…。
私はやっぱり「ドラゴンボール」!何回も何回も読みました!また読みたくなっちゃったな〜。

リボン、腕に巻いてくるファンの確立はどのくらいなのかな〜?鹿児島以降のライブもやるのかな?


キキさん、こんにちは♪
キキさんは既に巻いていたんですか〜?…預言者?(笑)
そういえば、昨日の放送で色を言ってなかったけど、何色でもいいのでしょうかね〜?私はできればレインボーでトイフーなリボンを利き手に巻いてアピールしたいです(笑)

スラダン、読んだばかりならタイムリーでしたね♪
私は5年前くらいに読んだので、花道、流川、赤木、リョータくらいしかわかりません…(笑)あ、あと安西先生!!


ゆきのちゃん、こんにちは♪
昨日おもしろかったね〜!!毎週こんな感じでいいのに(笑)
ゆずのラジオは、リスナー置いてけぼりが一番オモシロイ!
ゆでたまごと同級生!?どっちとでしょう??(笑)たしか二人組みなんだよね〜。
私はドラゴンボールを大人買いしました(笑)


ゆうさん、こんにちは♪
ゆうさんも聞き逃しちゃったんですね〜。アチャー!でしたね…。
レポで面白さが伝わっていればいいのですが。
鹿児島、私も行きたくなっちゃいました!リボンを「リアル」で「特に」掲げたい!(笑)
鹿児島といえば、長渕剛さんの故郷ですね〜。岩ちゃん何か言うかな〜。


れいさん、こんにちは♪
レポ、お役に立てて嬉しいです♪
れいさんは流川くんがお好きなんですね〜。
昔♪しろやぎさんからお手紙ついいた〜♪の替え歌で流川くんバージョンがあったような…。
♪桜木くんからお手紙ついた〜流川くんたら読まずに捨てた〜
みたいな…。
誰か覚えてませんか〜?(笑)
| 管理人 | 2006/03/15 3:33 PM |
ゆでたまご2人ともかな・・・
ゆでたまご2人とも同級生・・・そのへんはわかんないです(笑
でも昔から絵はうまかったって前言ってました〜♪
ドラゴンボールも欲しいです(笑
| ゆきの | 2006/03/15 4:21 PM |
リボン巻いたのは、「リボンツアーだから。」という、かなり安易な発想で巻いただけです(笑)
私は、黄色のトイフーなリボンををつけてました♪
一緒に行った4人で連なってつけてたので、(しかも前の方の席だったので)悠仁に気づいていただけたようで、とても嬉しかったです★(勘違いかも!?笑)

スラダンは私も悠仁並に熱血して、読む事を進めます!!泪なしでは読めない一品です。
ちなみに私は、あんぱんちさんの覚えてるリストにのってない、小暮先輩が好きです♪(友達にかなり反発をうけたものです・・・どーせマニアックですとも・・・)

しろやぎさんの替え歌わかります!!あんぱんちさんの記憶力は素晴しいですね♪

次回のゆずロックは何するか期待満載ですね☆
| キキ | 2006/03/15 8:30 PM |
ゆきのちゃんへ
そっか〜。「ゆでとたまご」(?)さんが同級生かもしれないんだよね。「ゆとず」みたいに(笑)
ドラゴンボールも…いいよ♪


キキさんへ
おっ!リーダーに気付いてもらえたんですね♪きっと思い込みなんかじゃないですよ〜。私も以前、北川さんとライブ中目が合いましたもん(笑)
替え歌わかってくれましたか〜!何か4コマ漫画みたいなやつでしたよね?スラダン、全巻持ってる従姉妹に借りようかな…。
| 管理人 | 2006/03/15 9:22 PM |
今回のラジオ最高におもしろかったですね!!
もーずーっと笑いっぱなしでした(*^□^*)
私的には2人の意味不明な中国語とか、厚ちゃんが悠仁のまねするとことか、イナバウアーとか、サンバの笛とか、悠仁の厚ちゃんへのサイテーのフリ(笑)とかめっちゃツボです。(全部ですね笑)
ゆずLocksのホームページに厚ちゃんが書いた黒板が掲載されているのですが……本当に汚い(笑)
ありゃぁ悠仁も「おぅ?」とか言っちゃいますよ(笑)
悠仁はスラムダンクでしたねぇ〜そぉかなぁとは思ってました。
私もバスケ部だったのでスラムダンクは大好きです!!
ゆずと好きなものが同じだと、些細な事だけどちょっと嬉しかったりします☆
今回ラジオばっちり聞いていたのですが、内容が濃くて&笑いすぎて、聞き終わったあと「あれ?最初私何で笑ってたんだっけ??」とかって記憶喪失になってました笑
あんぱんちさんのレポで再び笑わせてもらいました!!ありがとうございます!!
それと、腕に巻くリボンの事ですが、ゆずLocksのHPの出席簿のところに、「黄色いリボンを利き手に巻く」と書いてありましたよ。
でも、ラジオでは黄色とは言ってないと思うんですが……あれはゆずが書いてるんでしょうかねぇ?そうだとしたら、暗黙の了解としてゆずは黄色のリボンを想像しているのかもしれませんね。

| an | 2006/03/16 1:03 AM |
anさん、こんにちは♪
ほんと、おもしろかったですね〜。リアルタイムで、レポ書く為に、次の日また聞きたくなって…合計3回も聞いてしまいました(笑)しかも自分のレポ読んでは思い出し笑い…。
かなり怪しい人物です(笑)
ゆずLOCKS!の公式見てきました〜。「黄色いリボン」って書いてありますね!やっぱり「ゆず=黄色」は暗黙の了解なんでしょうか??
レインボーリボンはダメかなぁ。最終日のレインボーホールでレインボーリボンを巻きたかったのに…(笑)
| 管理人 | 2006/03/16 2:51 PM |
あんぱんちさん、こんにちわ。
レインボーリボンめっちゃいいと思いますよ☆
CDジャケットのリボンはレインボーですよね。
きっと他にもレインボーつけてくる人いるんじゃないかな♪
まえライブ行ったときにも岡ジャーにレインボーのリボン縫い付けている人みました。
めちゃかわいかった〜☆
まだチケットとれてないんですが、もし追加公演行けたら私もレインボーつけて参戦したいです!!
マネっこしてしまってもいいですかねぇ?o(_*)o
| an | 2006/03/20 12:38 PM |
anさん、こんにちは♪
今日、レインボーリボンを買ってきました!!
ゆず先生は色指定していなかったのでいいかな〜と思って(笑)
2.5センチ幅を2メートル購入。エコパ一緒に参加する母にも付けさせようと思いまして(笑)
あまりトイフーではないんですが、トイフーなのは巻きにくそうだったので2.5センチに。

マネっこ、どうぞどうぞ!!一緒にレインボーなリボンを巻き巻きしましょう♪チケット取れて参加できることをお祈りしています☆
| 管理人 | 2006/03/20 4:55 PM |
始めまして。
遂に2週間の御無沙汰で、ゆずセンセ帰って来ーるぞっ!
勿論、このレポで復習はバッチリですよ〜。

今夜の授業、このリボンネタで盛り上がりそうな予感!
ウチもリボン巻きたいなぁ〜。(ツアー不参加組)
| 楓 愛央 | 2006/03/28 8:21 PM |
楓 愛央さん、初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
先週やっていないだけなのに、前回がものすごく昔のような気がしてなりません…。
今日は呼魂コーナーがあるらしいですよ〜。私は掟コーナーが好きです。毎週漫画紹介してくれてもいいのに(笑)
| 管理人 | 2006/03/28 9:57 PM |
掟のコーナー、今度は図書部参加かな?
お奨めの本押し付けてもらえないかしら〜。
| 楓 愛央 | 2006/04/02 12:30 PM |
楓 愛央さん、こんばんは♪
先週なかったので、今週は「掟コーナー」がありそうですね〜。
図書ですか〜。あまり得意分野ではないなぁ(笑)
| 管理人 | 2006/04/02 11:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/307
トラックバック