◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 06年03月11日リボン(神戸ワールド記念ホール) | main | 03月14日リボン・広島グリーンアリーナ公演 レポ求ム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
06年03月12日リボン(神戸ワールド記念ホール)
神戸二日目だたいま帰りました〜!!
神戸は雰囲気が最高!

今日も感動…そして涙&爆笑!?のレポは続きへ
お天気があまりよろしくなかったのですが、ゆずライブではここぞとばかりに「晴れ女」っぷりを発揮するわたくし。今回も頑張り、何とか持ちこたえました〜(今まで参加したゆずライブで雨降った経験なし!(台風は除く(笑)))
管理人にとって横浜以来約一ヶ月ぶりのライブ。なんだか感極まってしまい、最初の映像で泣きそうになってしまいました…(笑)
いや〜、ライブってほんといいもんですね!
この気持ちが無くならないうちにレポいってみよ〜う!!
(帰りの新幹線車中でライブの内容を一緒に思い出してくれた姉ちゃんに感謝です)

(本日の管理人の席・スタンドD)

セットリスト変更ありました!
02.真夏の太陽→命果てるまで

本日のセットリストおさらい
01.ニンジン
02.命果てるまで
03.ダスキング
04.桜木町
05.栄光の架橋
06.一っ端
07.ダスティンホフマン
08.ヒーロー見参
09.チェリートレイン
10.少年
11.3カウント
12.夕立ち
13.しんしん
14.青
15.嗚呼、青春の日々
16.夏色
17.超特急
18.女神
19.リアル

第二幕
20.もうすぐ30才

ダブルアンコール
21.サヨナラバス
22.陽はまた昇る


それではレポいってみましょう!!
ちなみに北川さんの髪の毛がすごく伸びててびっくり(笑)ちょうど歩行者優先の頃の髪型に近かったですかね〜。1曲目の時は「男前じゃん!」と思いましたが、大量の汗でベターっとしてしまってその後はイマイチでした(笑)
岩沢さんは最近散髪したようですが…。でもいつもの散髪後のようにびっくりするくらい前髪が短すぎる事はなかったです(笑)

01.ニンジン
わかっていても最初にこの曲を持ってこられると、テンション上がってしまいます!!
♪深い深い霧が… の所の北川さん。直前までステージ左の方へ行っていてマイクの所に戻るのがいつもより遅かったと思います。でもばっちり「神戸にいるみんな」の元には唄が届いてきましたよ〜。好きですね〜ニンジン。
ちなみに姉は「岩ちゃん最初から居た?」とトボケた事を抜かしておりました(笑)

02.命果てるまで
イントロ始まった瞬間「やった〜!」と言ってしまいました。
リボンツアーでは、横浜2日目・三重に続き3回目の披露ですね。管理人は運良く、このうちの2回聴けている事になります!私は真夏〜も好きだけど、今は命〜の方が好きなので単純に嬉しかったなぁ。
それにしてもここのセットリストはどういった理由で変えてくるのでしょうか??ちょっとゆずサイドに聞いてみたいな〜なんて思います(笑)
ちなみにリボンツアーでの「命果てるまで」はCDともONEツアーとも違ったバージョン(演奏)になっています。終わり方とかがかっこよくてとても好きです!!


03.ダスキング
ダスキングほんと好き!大好き!なんか脳みそどっかにトンでいきそうになります(笑)
リーダーのタンバリン背中叩きももちろんあり、サブのイッっちゃってる(いいい意味です)ハープももちろんありで…。ライブ開始3曲目とは思えないくらいの会場の盛り上がりよう(笑)
大サビに入る前、いつもリーダーが「ハイッ!ハイッ!ハイツ!」とお客さんを煽るのですが、今日はその「ハイッ!」の前に「ワン、トゥー、ワントゥスリーフォー」とカウントを言っていました。横浜では言ってなかった気がするので、最近言い始めたのでしょうか??ノリやすくていい感じでした!

04.桜木町
何度聴いても岩沢さんのクリスタルボイス圧倒されてしまいますね〜。そして名曲!神戸は横浜と雰囲気が似てるので、神戸で聴く「桜木町」も「乙」だなぁと…。
姉ちゃん、ここが岩沢さんの見せ場の一つですよ〜。ちゃんと見てたかなぁ(笑)

05.栄光の架橋
この曲の照明がすごく好きなのですが、今日は照明が見えずらい席で少し残念。ステージから伸びる一筋の光がすごく好きで…。これは席が遠ければ遠いほどグッとくる演出なんですよね。参加する予定の席が遠くてヘコんでる方がもし居るなら、栄光の照明を堪能できると思ってちょと元気になってください!私、横浜のスタンド後ろから3列目でこの栄光の演出の素晴らしさを発見できたんです!ゆずのライブはどこの席で見てもちゃ〜んと届いてくるんですよね!!

MC(スライド)
北川「去年かな?あ、今年だ!僕ら「月光音楽団」っていう番組に出たんだけど、
    関西は放送されたのかな?」
会場「放送してない〜!」
北川「そっか。じゃ、この話やめよっか(笑)」
でもやめるはずがなく(笑)、
北川「その番組はアイドルの子達の部屋に招かれてトークや音楽をするっていう
    番組なんだけど、その時に山本梓さんに
    「最初のデートは何処に行きますか?」って訊かれたでしょ」
と岩沢さんに同意を求めたんですが、いつものように興味なさそうにしている岩沢さん(笑)
岩沢「…あ〜、訊かれましたね」
北川「その時なんて答えました?」
岩沢「「めし」とか?」
と、まだ興味なさそう(笑)
北川「僕はいつもゆずが出る番組をビデオで観る時に、
    自分が映ってる所は飛ばして、岩沢くんの所だけを見るんですけどぉ〜」
岩沢「(北川さんを指差して)絶対違う!自分のとこだけでしょ?(笑)」
北川「うん(笑)自分大好き!(笑)
    で、月光音楽団の岩沢さんの所を見たんですよ」
岩沢さんはその時「夜じゃなくて、昼にご飯食べに行くデート」と答えたそうで、
北川「ランチ的なね!夕方にバイバイ的なね!」
と、やたら「〜的」と言うと
岩沢「いや、ランチでいいですよ」
北川「ランチ的なね」
岩沢「いや、ランチ!」
と、北川さんがしつこく言う「〜的を」岩沢さんは何故か断固拒否していて面白かったです(笑)
その流れから、ランチ的(笑)なデートへ岩沢さんが言った時に(今日も岩沢さん、北川さんに「素敵な女性、もしくは男性とデートに行ったとき」と言われてました(笑))デートに役立つようにと、北川さんが早起きして神戸のデートスポットへ行って撮ってきた写真のスライドショーへ。

「ゆず鹵北川 悠仁(29)
 
   神戸  
     DE
      デート
 
     06.3.12    」

と北川さん手書きのタイトルが大画面へ。これを見た岩沢さん
岩沢「ここに自分の名前を書く所が自分大好きなんですよ(笑)」
北川「うん!I LOVE悠仁(笑)」
スライドで映された写真
(管理人は地元ではないのでお店の名前がわからず、スライドに出てきたお店の名前が覚えられませんでした…。しかし覚えてる限りで書きます!)
「そごうの所の有名なケーキ屋さんの前で」
ここでは北川さん自らツアースタッフのお土産としてケーキ80個(!)を購入。ここのお店は神戸にしかないと思ったら店員さんに「東京にもありますよ」とあっさり言われてしまったそうで(笑)でも本店がここだったらしいです。
「道路を背にして」
この写真、何を背にして映しているのか忘れてしまって…たしか後ろに道路があったような…。上のケーキ屋さんの近くだったかな?ド忘れ。
しかし、この写真とケーキ屋さんの写真の北川さんが同じポーズ(ただ立ってるだけ)をしているところに岩沢さんが目をつけ
岩沢「これ、合成じゃないですよね?(笑)」
とつっこんでいました(笑)
そして、スライドを映しているスタッフの方が2枚の写真を交互に大画面に映し出して、それが本当に同じポーズをしていて、北川さんを後でくっつけた合成写真みたいでおかしかったです(笑)
「有名なチーズケーキ屋さんの前で」
「レジでチーズケーキを買っている所」
北川「これは岩沢くんにお土産買ったから後で食べてね♪」
「日産スタジアム前のプレミアムライブを行った神戸国際会館こくさいホールの前で」
これは写真に出てきたどこかの場所と近かったから撮った、と言ってたような気がしますが、どこだったかは忘れてしまいました…。
「神戸ポートタワーの前で」
北川さんが「横浜みたいですね〜」と言ってました。マリンタワーと似てました!
「観覧車の前で」
観覧車の所で船に乗る人の行列に並んでいるみたいな写真だったので
北川「乗ってませんよ。乗ってたら今ここでライブできない(笑)」
「モザイクの親子丼のお店の前で」
「お店の中で親子丼を食べてる写真」
お店の中の写真はデートみたいな感じで外が見える席に座って写真を撮ってました(笑)
親子丼を食べる様子を一コマ一コマ写真で撮って、それを連続で大画面に映し、動画を見ているような感じにしていました(笑)最後は恒例の「おししいポーズ」で終了。もしくはますだおかだの「出た!ぱぁ!」(笑) 
「モザイク内の手相占いの前で」
北川さん、手相を見てもらったそうで、診断結果の紙を見ながらステージ上で結果発表(笑)
岩沢「それ全部読むの?」(ちょっと嫌そうな感じでした(笑))
北川「ううん。全部は読まないよ」
なんでも北川さんは「明朗活発で後の事は考えずに先走る」らしく、占い大当たりで会場爆笑。最後のまとめは「ただし、周りの人間に対しては○○(←ここ、肝心なのに忘れてしまいました(笑)でもリーダー的にはとっても良い事でした)」という結果に会場が大喝采。
北川「ありがとうございま〜す」
この手相占いは、手をコピー機のような所に置いて手相を印刷してくれるらしく、その印刷された北川さんの手相が大画面に映しだされていました。
で、そのコピー機のような所へ手のひらをどのように置くかでも性格判断が出来るみたいで、
北川「みなさん、手をどのように置きますか?ちょっと置いてみてください」
と会場の人が手を空中に置くと
北川「そのままで!」
と、ここで性格判断の時間(笑)北川さん、しきりに「これってステージでやる事じゃないよな」と言ってました。
指を開いて置く人、指をくっつけて置く人など、5種類ほどのパターンの診断結果を発表。管理人は指を開いてましたが、自分の診断結果すら忘れてしまいました(笑)占いとかに興味がないので(笑)ただひとつ覚えてるのが「親指だけを離して後の指はくっつけて置く人」で、これは「筋が一本通っている人」だそうです。
性格診断をした所でスライド終了。
画面には
「以上。」
との文字が(笑)
北川「これを参考に岩沢さん、女性、または男性と神戸デートをしてください」
でMC終了。
今日のMCは内容が濃くて長かった!!
レポも長々と書いてしまって読み辛かったと思います。うまくまとめられずに申し訳ないです…。でも全部伝えたくて覚えてる事を全て書きました!

06.一っ端
岩沢さん、曲紹介の前にスライドのお礼を北川さんにしてました(笑)
岩沢「一っ端という曲を聴いてください」
と曲へ。
北川さんのタンバリン叩きがいつも以上にいろんなパターンがあったように思いました。何度見てもリーダーのタンバリンサバキは素敵です!

07.ダスティンホフマン
管理人の中で今ヘビロテなこの曲。切なくてなんとも言えない気持ちになるけど素敵な曲です♪

08.ヒーロー見参
曲中のCGと掛け声は「神戸牛!」でした。今回はゆずの顔は合成されてなかったと思います。牛ではなく、ステーキが出ていました。
岩沢さんの鬼太郎のコスプレの映像に新しいものが加わったような気がするのですが(お墓?のCG)今まで気付かなかっただけなのかな?

09.チェリートレイン
今日のボンボンを持った学生服ダンサーは山岸くんではなくキャナイ君みたいな男の子でした。あれがキャナイ君なのでしょうか?
岩沢さんがしれ〜っと歌詞間違えてました(笑)
緑のご当地ダンスは
北川「神戸といえば神戸牛。
    ステーキを食べに行った時、目の前で火が出る時にびっくりするでしょ?」
とのことから両手を挙げてビックリした感じで「あぶないっ!」
北川さんのレクチャーによると、目の前にお肉があると思って「あぶないっ!」とやってください、と(笑)

10.少年
ここでも「あぶないっ!」を披露。しかし今回の「あぶないっ!」はそこまでお気に入りではなかった様子でした(笑)
北川さん、1番を唄いに2階へ上がる前に手持ちマイクをステージに落としてました(笑)マイク落としたのは初めて見た気がします(笑)2階で唄いながらカメラに向かって手でゴメンポーズ。
北川さんの「回ってる!」に合わせて回ってるお客さんが少なくて少しびっくり。管理人は必ず回ってしまうのですが、それはもう古いですかね?(笑)楽しいので管理人は回り続けますよ〜。たとえリーダーがやめたとしても(笑)

11.3カウント
♪そういつもの事さ〜 の後のいつも北川さんが方足を上げる所、今日は「あぶないっ!」をやってました(笑)

12.夕立ち
この曲、ツアーが進むにつれて、「強い曲」へと変化しているような気がします。岩沢さんも北川さんも歌い方、ギターの弾き方が力強くなっていってると思います。北川さんは感情が行動に出やすいタイプなのでだんだん気持ちが昂っていってるのが目に見ええわかるのですが、ポーカーフェイスな岩沢さんもかなり昂ってると感じました!
この曲、化けつつあるなぁ、と。というか既に化けてるかもしれないですね〜。CDとは大分印象が違うと思います。

13.しんしん
今日のしんしん、良かったです!北川さんバラードいいっすねぇ。
曲が終わってないのに拍手が起きてました。

14.青〜15.嗚呼、青春の日々
管理人、完璧にしんしんから青へのノリ方のコツを掴み、青を真正面から聴く事が出来るようになりました!!青、まさに「青くて」いい曲!
なんかうるうるしちゃいました。こっからの「青春の日々」の流れも最高ですね〜。
青春の日々では、北川さんギターにキス、最後にアリーナ前方へピックを投げてました。(届いたかは不明です)

16.夏色
「春なのに、今日は寒いのにTシャツとか、タオル巻いたりしてどうしたんですか?」
とお決まりのいつものやつ(笑)
合いの手は
「寒さに負けるな」
「風邪などひくなよ」
「最後の一回」
でした。イントロで飛んでくるテープはアリーナ後方の人の所にも飛ばす機械があり、飛んできていました。
会場の「もう一回!」の時、スタドが少しリズムを取っていました。リーダーの合図で会場とスタドが一斉に止んで「し〜ん」。北川さん満足そうな顔(笑)一瞬間があり「それ×4」の合いの手でした。
ギターのけんちゃんの扇子には「初夏/真夏」の文字が書いてありました。

17.超特急
♪それは何となくね〜 のところの岩沢さん。今日はゴキゲンで客席にマイクを向け「カモン!神戸!」
最後はピック投げをしていました。


18.女神
曲前のMCで
北川「さっきも言いましたがゆずは結成10周年でして…」
と言いましたが、さっきも言ってませんでした(笑)
リーダー今日初めて言いましたよ〜!とつっこんでしまいました(笑)
多分、栄光前のMCで言う予定だったのに忘れてしまったんだと思います。今日はMCの内容が濃すぎて、やること、しゃべることがいっぱいあったので、最初のMCで言ったもんだと勘違いしてしまったのかな?
なんだかリーダーらしくてちょっとなごみました(笑)
そして、いつものように女神を「全ての女性への賛歌」の他に「「女性には勝てないな」という男達の思いを代表した曲です」と言っていました。

19.リアル
今日、管理人一番の感動の曲。
ほんと、ライブのリアルってCDで聴くよりも何倍も何十倍も心にドーン!って入ってきます。なんか「生きてるっていいなぁ」と漠然と思ってしまうんですよね…。映像も素晴らしいし。
昨日のライブでは2番の始め、北川さんが岩沢さんの顔に近づいて唄ってた、という報告がありましたが、今日は北川さんが岩沢さんを間近でガン見して唄ってました(笑)岩沢さんはめげずに頑張ってました(笑)
今日、わざとなのかトラブルなのかはわかりませんが、最後の大サビでの紙吹雪が舞いませんでした…。何故だろう?この演出すごく好きだったのになぁ。今日だけ無かったのか、今後は無くなっちゃうのかすごく気になる所です…。

20.もうすぐ30才
コンビニシーン、タクシーシーンは三重からのニューバージョンでした。
会場に励まされる所で、「頑張れ!」を言うのがものすごく早い方がいて、北川さん「すご早い段階で励まされた」とヘコんでました(笑)
コンビニシーンは以前レポいただいた方のを補足させていただくと
北川「おでんください。だいこんとたまご」
岩沢「だいこんとこんにゃく?」
北川「いや、だいこんとたまご、おつゆいっぱいで!」
岩沢「だいこんとおつゆ?」
と、こんにゃくとも間違えていました(笑)
領収書のくだりでは
岩沢「但し書きは「お品代」でよろしいですか?」
みたいな台詞も加わってました。
コンビニセットの本棚の中に誰かの顔がアップの雑誌がありましたが、これ誰だったのかな〜。確認できませんでした。白黒の写真だったような…。
カラオケは「恋の歌謡日」!!披露は3回目かな?恋の歌謡日はレアですね〜。聴けてラッキーでした!
鐘は「一つしか鳴らず北川さん落ち込む→間がありやっぱり合格で北川さん満面の笑み」でした(笑)
北川さん、コール&レスポンスの所で「♪も〜すぐ30さいっんなっ」と「〜んなっ」みたいなへんてこな唄い方をしててちょっとツボ入りました(笑)
曲終了後、岩沢さんが鞄を拾って北川さんに渡す際
岩沢「お歌お上手なんですね!」
北川「褒められちった♪」
というやりとりがありました(笑)
最後は岩沢店員の笑顔の「ありがとうございました」で終了。
(ギターのけんちゃんがコンビニセットのおでんのおつゆを飲んでました(笑))

21.サヨナラバス
1番でステージサイドへ挨拶に行っていた北川さん、サビまでにマイクの所に戻れず、サビ、少し入り遅れてました(笑)

22.陽はまた昇る
岩沢さん、曲前にタオルをギターストラップの下の方に結びつけていました(笑)
イントロ直前、ゆず&スタドの気合の入れている(マイクを通さない)生声が管理人のいたDブロックまで聞こえてきました。
北川さんの生声「よし!」のギターイントロで曲スタート。
タオル、圧巻ですね〜!!この曲、相当楽しい!!タオル握りまくりで拳あげまくり、投げまくりで回しまくりでした(笑)
この曲に関しては「楽しい」しか感想が出てきません(笑)
タオル無しで聴いたらめちゃめちゃ感動する曲だと思うので、一度でいいからおとなしい陽はまた昇る、聴いてみたいなぁ、なんつって(笑)でも楽しいからこっちでも十分満足です!一番好きな所は「♪新しい朝が〜」のCメロ。ここ、CDで聴くと泣ける所です。朝とかチャリンコ乗ってこれ聴くと泣けますよ(笑)
今日は盛り上がりすぎてか、最後の所、いつもより1小節長く演奏していたと思います。
いや〜、盛り上がりましたな〜。
そういえば、この曲の時、アルバイトのお兄ちゃん達がぞろぞろ出てきて何をするのかな?と思ったら、「タオルを投げてどこかへ飛んでいってしまった人のタオルを拾って返してあげる」という仕事をしていました。優しい心遣いですよね〜。なんかいいモンを見たような気がしました。

最後の挨拶
スタド紹介の時、夏色の時も言ってましたが、SAXの昼田さんが神戸出身ということで、「○○高校第○期卒業生」とリーダーに紹介されていました。
岩沢さんが「楽しかったです。ありがとう」と言い終わり、北川さんを紹介しようといつも北川さんが座っている階段の方を指差したら、北川さんがステージ真ん中に居て、少し面食らったような顔をしてました(笑)
北川「盛り上がっちゃったね〜。燃え尽きちゃいました。
    これからも何回も神戸でライブが出来るように頑張ります!
    また神戸が大好きになりました。
    外は寒いので風邪引かないようにしてください。
    今日は気分がいいのでこれからビールを飲みます。
    ありがとうございました」
と、かなり感極まったような表情でした。燃え尽きてましたね〜。私も燃え尽きちゃって今腰が痛いです(笑)
北川さんが真面目に挨拶してる時、右後ろに居た岩沢さんが(管理人の席からは何が起こったか確認できませんでしたが、せきかくしゃみをしたのかな?)何か北川さんをびっくりさせる事をしたらしく、リーダーびっくりして話が止まっちゃってました(笑)それから少しの間大画面に北川さんのアップで悲しげな、何とも言えない顔が映し出されていました(笑)それを見た岩沢さん、「いっけねぇ」といった感じで手を頭の後ろにやり、不真面目に謝ってました(笑)岩沢さん、いつも北川さんがしゃべってる時にタオルで遊んでたり、気を抜いてますね〜。…岩沢さんおもしろい(笑)
ステージサイドへ挨拶へ行く時、岩沢さんは両端でバンザイ。北川さんは階段を昇るとき、上段2段くらいをジャンプして昇ってました。
「気をつけ礼!」の時、会場が静かになるのに時間かかっていました…。う〜ん、ここで叫んじゃう人って空気読めない方なんでしょうか?岩沢さんの苦手なタイプになってしまいますよ〜。ちょっと残念…。
最後は「ハッスル×2」
北川さん、生声で「ありがと〜!!」と叫んでいました。リーダー、納得のいくライブだったようです。会場が狭かったせいか(6000人もいなかったようです)生声がハッキリ聞こえてすごく嬉しかったです。

全体を通してのレポ
今日は大画面に岩沢さんのアップが多かったように思いました。しかも顔が半分切れてるアップ(笑)あれは何だったのかな?カメラマンさんのミス?狙ってるの?(笑)岩沢さん、ピースも連発してましたよ〜。
北川さんはいつもよりジャンプの回数が多めだな〜と思いました。そして何より楽しそうでした!!


神戸、盛り上がっちゃいました!!
会場のキャパも広すぎず、狭すぎず、ちょうどいい大きさだと思います。雰囲気もいいし、いい所だな〜って。
北川さん憧れの関西弁も周りで聞けて。やっぱ関西弁って女の子がしゃべるとかわいいですよね♪北川さんがマネしたくなる気持ちがすごくわかりました(笑)
いや〜、良いライブでした。

今回はレポすごく長くなっちゃってると思いますが、全部読んでくれた方、途中で挫折して飛び越えてここを読んでくれている方、最後だけ読んでくれてる方、皆様ありがとうございました!!
ライブ後で興奮しててまとまりのない文章で申し訳ないです…。
でも、「今日の事は今日のうちに!」をモットーに、思った事を全て書きたいので、ばぁ〜と書いてみました!
ただいまの時刻2時38分。興奮してるのでまだ眠くありません(笑)

管理人の次のライブ予定は静岡エコパアリーナ!
ここ、実は管理人の地元公演なんです…。(といってもちょっと遠いですけど)
待ちに待った地元公演。ご当地ネタは何なのか、毎日妄想する日々が続きそうです(笑)
それまではみなさまからのレポコメントを募集してレポ記事を書いていきたいと思ってますので、ご協力よろしくお願いします!!

長いレポ、お付き合いいただきありがとうございました!!
参加された方の追加レポ、間違い探しも(笑)募集しております♪


追記
nonさんからコメントいただきました。ありがとうございます!
・最後の挨拶で、北川さんのトークが止まってしまった理由は北川さんが「今日はビールを飲みます」と言った時、後ろで岩沢さんがジャッキーチェンの「酔拳」をやり、前の方のお客さんが沸いてそれに北川さんがびっくりした、とのことです。

みささんからコメントいただきました。ありがとうございます!
・MCのスライドで出てきたそごうのケーキ屋さんは「ケーニヒスクローネ」というお店

「神戸初日のレポ求ム」にコメントしてくださったポッキーさんからの情報です。ありがとうございます!
・「もうすぐ30才」の本棚にあった写真の人物は「前川清」で、そこには「この顔にピンときたらもうすぐ○0才」という張り紙があったそうです。

追記2
みずみずさんからコメントいただきました。ありがとうございます!
・MCのスライドで出てきたチーズケーキのお店は「観音屋ハーバーランド店」有名なお店らしいです!

追記3
リサさんからコメントいただきました。ありがとうございます!
・MCでの北川さんの手相占いの診断結果は「前後かえりみない軽はずみな行動であとで後悔する。でも明るい性格は周囲の共感を呼ぶ」でした!

追記4
↓第6回総動員DE聴きまっしょい!!関連の神戸二日目プチレポ追加↓

第6回「総動員DE聴きまっしょい!!」にてゆずのマネージャーキャナイくんの
初ステージの様子が話題になっていましたが、当日、管理人はキャナイ君の初ステージを見ていたセーニャ3人組を見かけたので少しその様子をレポしようと思います(笑)
管理人の席はアリーナの真ん中の通路のすぐ後ろで、その通路の前にはPA席があり、ライブ中もスタッフ、マネージャーさんの出入りが激しかったんです。
それで「もうすぐ30才」のコール&レスポンスで会場が明るくなった時、その通路を山岸くんが笑いながら、何か言いながら扉の方にいた中川さん&水野さん(ブログにも書かれていましたが、花粉症なのですね、マスクを喉に(笑)してました)の方へ向かっていき、3人でなにやら爆笑していたのです。
やたら楽しそうだったので、ステージ観ずに、そっちが気になってしまいました(笑)
その時は何を笑ってるんだろう?と思いましたが、キャナイ君の初ステージのダイコンっぷりに爆笑してたんですね〜(笑)理由がわかってすっきりしました。
ちなみに山岸くん、ブログで見る写真よりかっこよかったです(笑)たしか管理人と同じ松坂世代。なんだか親近感が沸いてしまいます。

以上、神戸二日目プチレポでした!!
| 体育館ツアーリボンレポ | 02:41 | comments(33) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:41 | - | - |
コメント
あんぱんちさん♪お疲れさまでした。
朝から、全部一気に読みましたよ(^O^)
ちゃんと、届きました!
横浜とは、雰囲気も熱気も違いますよね。
あんぱんちさんのレポの早さに感動!
いつも、アリガトウ。
| はな | 2006/03/13 7:29 AM |
管理人さま、お疲れ様でした&おかえりなさい♪
2日目も神戸、熱かったみたいですね。
偶然、私も席が1日目のスタンドDだったんです!
びっくり><だから「栄光の架橋」のステージから伸びる
光に私もめっちゃ感動しました!
ホントにあれを見る価値ありますよね!
ステージと客席がどこにいても繋がっている気がして
じーんときました。

そしてリアルの紙吹雪、1日目は舞っていたような…
記憶があいまいですが…

ライブっていいですね。
今日からまた普通の日常が始まりますが、
余韻に浸りながら頑張れそうです!
| はるママ | 2006/03/13 7:46 AM |
はじめまして。
いつも拝見させてもらっています。
レポの早さ感動です!
そして内容もすごく伝わりました。
尊敬してしまいますよ〜。

私も静岡エコパアリーナ参加します!
そして私も地元公演です(同じくちょっと遠いですけど…)
ご当地ネタなんでしょうね?
色々想像していますよ。お茶とか?

これからもレポ楽しみにしてます♪

| はるる | 2006/03/13 9:23 AM |
あんぱんちさん、レポお疲れ様です。
私も神戸2日目も参加してきました。

2日目すごく盛り上がってたなぁと思いました。

神戸は埼玉2日目以来の参加だったので、私もリーダーの髪が伸びていることにすごくびっくりしました。
前髪を下ろしてて雰囲気変わったなぁ、かっこいいと見とれてしまいました。
でも、ほんの数分で汗で違う髪形になちゃってましたけどね(笑)

実は1日目もニンジン♪深い深い霧が…のところ間に合ってませんでした(笑)

チェリートレインで岩沢さん歌詞間違えてましたね〜。
ダンス始まる前にカメラ目線でごめんと謝ってましたけどね。

リアルでの紙ふぶきは昨日もなかったので、ステージ的に無理だったのか、やめたのかなぁと思ってました。

神戸2日目の、アンコール前の歌はシュビドゥバーでしたね。私も実はDブロックだったのですが、近くにいた人が声かけをしていました。
けっこうきれいに歌えてたなぁと思いました。

ダブルアンコールでの岩沢さんのTシャツの色、1日目は黄色(ツアータオルのような色)でしたが、2日目は黄緑でした。黄緑率が高い気がします。
私的には、黄色のほうが好きです。似合ってます。

最後の気をつけ!のあいさつ、なかなか静かになりませんでしたね…。観客の人までシーッ!と言ってました。
1日目はすぐに静かになったのですが。

それにしても、神戸2日目すっごく盛り上がっていたと思います。観客も、ゆずのお二人も。
1日目はアリーナ席だったので、見え方も違って楽しめました。陽はまた昇るはスタンド席からみたほうが、タオルの様子がキレイに見えて楽しいです。
ステージから見たらすっごく気持ちいいんだろうなぁと思いました。

| みずみず | 2006/03/13 9:51 AM |
管理人さん、レポお疲れさまです&おかえりなさい♪
神戸も楽しかったようですねぇ〜。
私は大阪在住なので神戸にも行きたかったのですが予定が合わず断念しました。
モザイクに悠仁行ったんですねぇ〜。自分が行った事のある場所に行った事を知ってちょっと感動してます(笑)
私は残すところ名古屋ファイナルのみ(私の出身地です(笑))それまで、ここのレポを楽しく読ませていただきま〜す♪
| れいな | 2006/03/13 10:08 AM |
あんぱんちさ〜ん、おはよう!!
おかえりなさ〜い!一ヶ月ぶりにゆずに会った感動がリアル過ぎるぐらいリアルに感動と共に伝わって来ました。
楽しさも実際に行ったかのように伝わりました♪
(ほんと、めちゃくちゃ楽しそう)
目に浮かぶのは、しんしんで歌が終わってないうちからあまりの良さに起きた拍手とそこからの「♪泪が〜溢れて〜」の流れ・・・。
私も泪が溢れてきそう・・・。
「陽はまた昇る」にアルバイト参入は、ゆずも考えましたね〜(笑)確かにあの黄色いタオルは無くしたら大変です!岩沢さんを見習ってタグに名前書いた方が良さそう?

あと、2人とも髪型に変化が・・・!?
ツアーが順調に進んでる証拠ですね!
2月は短かったから。

いつも行けなかった人にも空気感まで読めるレポを書いてくれて感謝です!本当にありがとうね☆
次の地元ライブのレポも今から楽しみにしています♪
| りょう | 2006/03/13 10:20 AM |
あんぱんちさん、こんにちはっ!
オキャーリ。

すごいね!!さすが参加ライブのレポは圧巻です!
私…次回のライブの時タオルにビヨォォォンってゴムつけっよかな?
投げて→戻ってくる。みたいな!コレよくない?

あっでも、投げてるときのゆずのお二人の顔見なきゃいけないんだった!!
いつも、リアルなレポありがとう。
 

| マヤ | 2006/03/13 11:15 AM |
あんぱんちさん、こんにちは! はじめまして!
レポ楽しく読ませていただきました。
私はライブにまだ行ったことないのですが、自分も行ったかのようにものすごく伝わってきました。

ますます行きたくなって来た・・・
あ〜でもチケットが〜・・・・ない! 

でもレポ読ませていただいて楽しめました。
ありがとうございました。
また次の地元ライブレポ、楽しみにしています。
| 裕ちゃん親子 | 2006/03/13 11:24 AM |
管理人さん こんにちは!
神戸レポ楽しく読ませていただきました(^o^)丿

神戸もすごく盛り上がったみたいですね。
レポを読んでいたら、楽しさが伝わってきました。

MCのスライドショーも定着してきたようですね。

もうすぐ30才はこれからニューバージョンになるのかなぁ??
次は福井に行くので確認してきまぁす♪

気づいたらもう折り返し地点ですね。
そりゃ、ふたりの髪も伸びるはずだぁ。

あたしの地元でやる名古屋最終日が近づいてきたかと思うとうれしいようなさびしいような複雑な気分になってきちゃいます。

それでは、またレポ楽しみにしてますね!


| れい | 2006/03/13 12:53 PM |
あんぱんちさん、深夜のレポお疲れさまです!
もちろん飛ばしたりしないで全部読ませてもらいましたよ!

横浜ぶりのゆずライブ、熱かったんですねぇ
私もゆずは横浜以来ご無沙汰なんで、今ちょっとした禁断症状なんです・・。むんむんむらむら。

次は愛媛でーす。
初遠征でもあり、一ヶ月ぶりのゆずでもあり、楽しみ過ぎて鼻血出そうです。もうすぐもうすぐ、と言い聞かせてます。

こちらにも愛媛情報、出来る限り貢献させてもらうつもりです。
期待しないで待っててくださいね☆

| 福袋 | 2006/03/13 1:38 PM |
あんぱんちさん☆はじめまして!

コメントするのは初めてですが、ほぼ毎日ここに足を運んでます♪

神戸二日目行ってきたんですかぁ。羨ましい限りです。最近ポテトはゆず不足なんで(笑)。

私もエコパ参戦します!今は神奈川に住んでますが地元が静岡なんですよ☆

今回のツアー埼玉初日・横アリ3日目参加したのですがスライドショーはなかったのでめっちゃ楽しみです♪

私はGO HOMEからゆずっこになったので、あんぱんちさんのレポは本当に有難いです!

ではエコパで一緒に盛り上がりましょうね〜♪


| ポテト | 2006/03/13 1:48 PM |
こんにちわ。
いつもレポをありがとうございます_(_^_)_
ホントいつ見てもよく書かれているレポなので
長さなんて気にした事ないですよ!!

静岡はやはりお茶をすするようなしぐさでは??と勝手に予想してます(笑)
私は次回、さいたま2日目に続き2度目の参戦になりますが
ゆずの聖地横浜(5/21)です!!
まだ席は不明ですが、遠くても照明で楽しめるなんて発見素敵ですね。
ちなみに私は悠仁の「1」のツアーの時の髪型がすきなのですが今、どんな感じなのかしら。
リボンでは短くて痩せちゃって、なんとなく別人みたいでショックでした(~_~;)
| ゆう | 2006/03/13 2:21 PM |
あんぱんちさん
レポ素晴らしいです!
私は3/12はKブロック真横で見てたので

>北川さんが真面目に挨拶してる時、右後ろに居た岩沢さんが
>(管理人の席からは何が起こったか確認できませんでしたが、せきかくしゃみをしたのかな?)

を報告させもらいます。

アレは悠仁が「(神戸無事に2日間終えたので)これで美味しいビールが飲めます」的な事を言ったのでそれに厚ちゃんが反応してな・な・なんと<酔拳(byジャッキーチェン)>をしてくれたので予想以上にファンが盛り上がっちゃって厚ちゃんも「参った参った」という感じな訳でした。
本当に最高に楽しいライブでしたねぇ。
また拝見させてもらいます。
| non | 2006/03/13 4:18 PM |
はじめまして!!いつも楽しく拝見させてもらっています^^
私も昨日の神戸行きました!!地元だったのでとってもうれしかったです♪♪

そごうのケーキ屋さんは「ケーニヒスクローネ」というお店です。とてもおいしいので、また神戸にいらしたときは是非お土産にどうぞ(^^)
手相の指をひらいているのは「明るい性格で〜」みたいな感じで、たしか悠仁と同じだったと思います!!
それから厚ちゃんが歌詞を間違えた瞬間、「やちゃった!!」みたいな顔をしていました(笑)

これからのレポも楽しみにしてます!!がんばってくださいね☆
| みさ | 2006/03/13 6:14 PM |
神戸の1日目で、MCで話してた床屋さんの名前って何でしたっけ?覚えてるかたいたら教えてください。○○○カットでしたよね。友達も忘れてしまい気になっています。北川さんのセミヌードのスライドで、とても楽しい話でした。そこの床屋さんに行くと皆が同じ髪型になってたそうですよ
| chika | 2006/03/13 6:27 PM |
>chikaさんへ
はじめまして。私も1日目参加しました♪
床屋さん、「モンテ」です。
「う〜!モンテっ!」って掛け声が耳から離れません><
| はるママ | 2006/03/13 6:38 PM |
あんぱんちさん、おかえりなさい!!
いつもわかりやすく丁寧なレポありがとうございます。
最後まで一気読みしました。
レポを読むたびライブ行きたい!症候群です。
私は未だ「命果てるまで」「恋の歌謡日」「心の友よ」を
聴けなくて残念です。あんぱんちさんが羨ましいなあ〜
これから行くライブで聴ければ嬉しいです。
神戸最高ですね。街も横浜と似ていて好きです。
次回のツアーでは神戸行きたいと思います。
これからも、あんぱんちさんのツアーレポ楽しみにしています。
そして長野の時は、あんぱんちさんのお役に立ちたいと思います。
お体に気を付けて、これからも頑張って下さいね。

| ゆず親子 | 2006/03/13 6:44 PM |
>chikaさんへ
はじめまして。私も1日目参加しました♪
床屋さん、「モンテ」です。
「う〜!モンテっ!」って掛け声が耳から離れません><
| はるママ | 2006/03/13 6:44 PM |
こんばんわ★
昨日1時半くらいまでねばってたんですけど(笑
神戸レポありがとうございます!!!
すでに私のリボンツアー終わってしまっていますが
レポを読むと記憶が蘇ってきます♪♪
恋カヨとか命〜聞きたかったな(泪
そして・・・エコパまじ行きたいです↓↓
エコパもキャパ大きい方じゃないしあの雰囲気大好きです。
しぞーかでダスキング聞きたかった!!
| ゆきの | 2006/03/13 8:50 PM |
あんぱんちさん、素敵なレポ、ありがとうございます!  私も参戦しましたよ〜!  リーダーのレポ、良かったですね、モザイクには、何度かいきましたが、次は手相しようと思います(笑)      私的には、もうすぐ30歳のとき、サブが、手で波打ってたり、面白い変なうごきしてて、ツボにはまりました! 可愛かったです♪ ほんとに暑かった神戸〜、汗びっしょりでした。             静岡レポも楽しみにしています!!
| ゆこ | 2006/03/13 10:30 PM |
皆様、こんばんは〜♪コメントありがとうございます!!
こんなにたくさんの方にレポを読んでいただき、レポした甲斐がありました(嬉泣)
(お返事が遅くなり申し訳ありませんでした)

はなさんへ
早朝からありがとうございます!!
神戸は街の雰囲気は横浜と似てるんですが、ライブの盛り上がり方はやはり各地によって全然違いますよね♪それぞれに良いところがあります!
神戸遠征はまたまたハマりそうです〜。


はるママさんへ
ただいま〜♪はるママさんもDだったんですか!!スタンドで一緒だ〜と思ってたらブロックまで同じだったなんて!しかも松坂世代ですしね(笑)
なんだか共通点がいっぱいで嬉しくなっちゃいました♪
現実に戻るとなんだか切ないですが、ライブの余韻で日常生活も楽しいものにしちゃいましょう!!


はるるさんへ
初めまして!!ご訪問ありがとうございます。
おぉ〜同県民発見!テンション上がってしまいました〜(笑)
エコパのご当地ネタは色々妄想してしまいますね…。うなぎパイ、みかんなどもありますね。マニアックにいけば「こっこ」とか?(笑)
北川さんがどこへ写真を撮りに行くかも気になります〜。
エコパ、一緒に盛り上がりましょうね〜!!


みずみずさんへ
神戸二日間参加お疲れ様でした♪
リーダーの髪の毛、ほんとに始まる前と2分後は全然違いましたね(笑)
ヘアメイクさん泣かせの発汗量ですね〜。
リアルの紙吹雪、昨日もなかったんですね…。あれ、すごく大好きだったので残念でした。明日の広島で今後やるかやらないか、がわかりそうですね。
神戸だけであってほしいです…。
それにしても神戸公演楽しかったですね〜。リーダーが少し泣きそうだったので、ゆず的にも満足のいくライブだったんではないかと思います。


れいなさんへ
モザイクへ行った写真が大画面に映された時、後ろの方で悲鳴をあげている方がいました(笑)きっと、いつも行っている場所だったんでしょうね〜。地元の方にしてみれば「言ってくれたら行ったのに〜」という感じですよね(笑)
名古屋ファイナルまであと2ヶ月ちょっと。それまではここでライブ行った気になっちゃってください!!


りょうさんへ
レポがリアルに伝わって良かったです!!嬉しいなぁ。
さすがりょうさん、目の付け所が「しんしん〜青」とはさすが「これ系マニア」ですね!(笑)(最近しんしんが私の中で「これ系」入りが確実になりました(笑))泪が溢れちゃいましたよ…。
次回参加するエコパは地元ということでいつも以上に気合入れてよりマニアックにレポします!!


マヤさんへ
ただいまです〜♪
「圧巻」いただきました〜!ありがとうございます!!
エコパのレポは地元なのでもっと濃い〜レポにしたいと思いまっす!
昨日、タオル投げてすぐステージの方を確認してみたのですが、目の前には大量のタオルしか見えませんでした(笑)


裕ちゃん親子さんへ
初めまして!!ご訪問ありがとうございます。
レポをやっていて、ライブに行ってない方の「自分も行ったかのように伝わった」という感想が一番嬉しいです♪
次回はますます行った気になってもらえるようなレポが出来るように、目にしっかり焼き付けてきますね!!


れいさんへ
折り返し!そっか〜、気付きませんでした…。もう折り返し地点辺りにきてるんですね。ついこの間始まったと思ってたのに…。
きっとファイナルもすぐやってきちゃうんでしょうね。楽しみだけど淋しい、ほんとそうですね〜。一年中ライブやっててくれたらいいのに…ってそれじゃゆずがかわいそうですね(笑)


福袋さんへ
禁断症状、それは大変です!愛媛で興奮しすぎて倒れないようにお気を確かに(笑)思いをぶつけてきてください!!
一言でもいいので感想お待ちしております♪


ポテトさんへ
初めまして♪いつも来ていただきありがとうございます!!
ポテトさんもしぞ〜かですか!最近しぞ〜かの人が多くて嬉しいです♪
エコパでもスライド見たいですよね!何が映し出されるのか今から楽しみで仕方ありません。
エコパ、楽しみましょう!!


ゆうさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます!長さってやはり気にしてしまうので、次は長さを気にするのではなく「伝わり方」を気にして書く事にします!
やはり静岡といえばお茶ですか〜。ユズモラス、すみれの時は「お茶」って言ってました(笑)
北川さんの髪型は「歩行者優先」のプロモを少し短くした感じでしたよ〜。私もONEの時の北川さんの髪型、好きです♪お肉の付き方もあれがベストです(笑)


nonさんへ
教えていただき
| 管理人 | 2006/03/13 10:33 PM |
わぉ!文字制限に初めて引っかかりました(笑)
nonさん、ごめんなさい。
お返事の続きです↓

nonさんへ
教えていただき、ありがとうございました!!
早速、記事に追記として書かせてもらいました!
後ろの方の席の人達は「なにが起きたんだ!?」って思ってたので、謎が解けてすっきりしました♪
あの時の北川さんの顔と岩沢さんの顔が対照的でおかしかったですよね(笑)


みささんへ
初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
神戸が地元なんですね♪神戸はゆずのお陰で好きな街になったんですよ〜。素敵なところですね♪
ケーキ屋さんの名前追記で書かせてもらいました。ありがとうございます!今回はあまり観光ができなかったので、次回行った時はここのケーキ屋さんに行ってみたいと思います!


chikaさんへ
こんばんは♪
昨日のレポは明日あたりに記事としてアップしようと思っているので、また時間があったら見にいらしてください♪


ゆず親子さんへ
ただいま〜♪
昨日は本当にラッキーでした!命果てるまで、恋の歌謡日のイントロで嬉しくて声出しちゃいました(笑)
神戸はほんとに横浜と似てるな、と思いました。観覧車、タワー、ポートライナー、そして海!!両方ともおしゃれで素敵ですよね〜♪
長野楽しんできてください!!
いつも気にかけてくださってありがとうございます。頑張ります♪


ゆきのちゃんへ
惜しい1あと一時間頑張ればアップしたのにぃ〜(笑)
昨日はMCが長くて、少しレポ書くのに時間がかかっちゃいました。今日は睡眠時間が3時間だった(笑)
エコパ、ゆきのちゃんの分も楽しんできま〜す!!地元アピールしまくって(笑)
しぞ〜かバカ好き!だから…(笑)
| 管理人 | 2006/03/13 10:35 PM |
ゆこさん、こんばんは♪
神戸、盛り上がっちゃいましたね〜!!
サブは、大画面で映ってない時におかしな動きをするので目が離せませんね(笑)
手相もあんなに当たるのなら、ちょっとやってみようかな〜なんて思いました。それにしてもリーダー、当たりすぎでしたね(笑)
エコパのレポも楽しみにしておいてください♪
| 管理人 | 2006/03/13 10:38 PM |
こんばんは♪
岩沢さんにもお土産を買ったチーズケーキのお店は、観音屋って言ってたと思いますよ。
北川さんが行ったのはハーバーランド店って言ってたような。
観音屋は雑誌などでも取り上げられてる有名なお店です。
| みずみず | 2006/03/13 10:56 PM |
みずみずさんへ♪
情報ありがとうございます!追記で書かせてもらいました!
今度神戸へ行った時は、ケーニヒスクローネと観音屋をチェックしなくては!
神戸は観光スポットがたくさんあって奥が深そうですね♪
| 管理人 | 2006/03/13 11:26 PM |
いつも楽しみに読ましていただいています。
神戸は2日間、参戦してきました。

ライブ2日目の事。
何曲目かは忘れちゃったんだけど
二人同時にピック投げをした時
そのひとつがステージすぐ真下に落ちちゃって
最前列の人達は欲しくても取れない〜みたいに
しばらく気にしてましたよ
あのピック、どうなっちゃったのかな〜?
拾いに行きたかったな(笑)
超特急の岩沢さんが投げたピックは
女の子がゲット!
嬉しそうに友達と抱擁してました
拾えた方はきっと一生の宝物なんでしょうね
一度でいいから拾いたい・・・そんな夢

神戸最高でした
| なごやん | 2006/03/14 12:01 AM |
管理人様のレポほんとにすばらしいですね、いつもありがとうございます。
私何ヶ所か行ってるんですけど、命果てるまで初なんですよ!嬉しくて歓喜の声あげちゃいました!でも恋カヨは二回目です☆
悠仁の手相の結果は、管理人様が書いてらっしゃった事に加え、「前後かえりみない軽はずみな行動であとで後悔する。でも明るい性格は周囲の共感を呼ぶ!」って感じでした。リーダーの夏色のソレソレ!どんどん激しくなっていってると思いませんか?(笑)あの壊れっぷりが大好きです!
一応今後も数ヶ所行く予定ではいますが、やはり兵庫県民の私は神戸でゆずと会えるのが一番嬉しいわけで、二日間かなり楽しんじゃいました!またすぐに来てほしいです。
| リサ | 2006/03/14 3:12 AM |
はるママさん、ありがとうございますぅ。「モンテ」でしたね!スッキリしました。モンテカットの北川さん可愛かったです。岩沢さんのモンテカットも見たかったです。あんぱんちさん、レポ楽しく読まさせてもらってます。それぞれのライブの様子が目に浮かび本当に本当にライブ行った気分になり幸せです。私も、エコパ行きます。三重も行きましたよ。あんぱんちさんとエコパ一緒なんだと思うと今から、ワクワクしてます。
| chika | 2006/03/14 9:24 AM |
なごやんさん、こんにちは♪
ピックはやはり届いていなかったのですね〜。
しかし、アリーナ前方の方はゆずが近くで見える上に、ピックが飛んで来る可能性もあるんですよね〜!羨ましい限りです(笑)
でも、たまに恐ろしい女の争奪戦が繰り広げられる、って聞いたこともあるので(笑)ちょっと怖いですね…。

リサさん、こんにちは♪
手相の結果の追加レポ、ありがとうございます!レポ記事に追記させていただきました!
そうでした、そうでした!オチは北川さんにとって良い事を言ってたのは覚えてたのですが…。結果が当たりすぎてて怖かったですよね(笑)
夏色の「それそれ」私も大好きです〜!テンションあがりまくっちゃいます♪
地元公演はやはり特別ですよね!私は次回参加するのが地元なので今からドキドキもんです!


chikaさん、こんにちは♪
エコパ来てくれるんですか〜!!(地元なので勝手に主催者きどりになってしまいました(笑))
緑が多くてびっくりしないでくださいね〜。
エコパは毎回岩沢さんのゴキゲンが良く、普段より多くしゃべってくれるので期待してるんですよ〜♪「エコパっ!」って響きがお気に入りのようです(笑)
| 管理人 | 2006/03/14 11:20 AM |
あんぱんちさんこんにちわ!レポお疲れ様です
いつも詳しく書かれているあんぱんちさんのレポ、コメントレポを下さっている皆さんのおかげで全公演行った気になっちゃってます^^
とても幸せな気分になります。ありがとうございます。
私の次回は追加の横浜と名古屋それまではレポでお世話になります。
毎日拝見させていただいてます♪
| カンナビール | 2006/03/14 11:30 AM |
お疲れさまです♪
レポじっくり読ませてもらいましたょー!!!細かければ細かいほど、長ければ長いほど嬉しいですよ☆

すごい盛り上がってたのが伝わってきました!ぃっぱい楽しんだのに、まだ行けるあんぱんちサンが羨ましすぎますっ(>_<)

次回はあんぱんちサンの地元ということで、どこよりも長いレポ期待してます★
| キキ | 2006/03/14 1:12 PM |
あんぱんちさん、こんにちわ。エコパでは、岩沢さんの、ご機嫌が、良いんですかぁ。楽しみです。チケット取れて最高に嬉しいです。ゆずのライブは、何回参加しても、楽しいし、感動します。1回行ったら、また行きたいと、思ってしまいます。エコパは、あんぱんちさんの地元と知り、楽しみが倍になりました。レポ大変でしょうけど、読むの楽しみにしてますので、頑張って下さいね。あんぱんちさんのレポ読んでると、幸せいっぱいになってしまいます。こんな気持ちにさせていただいて、ありがとうです。
| chika | 2006/03/14 2:21 PM |
カンナビールさん、こんばんは♪
私も皆様からいただいたコメントをまとめてレポ記事を書いていると、自分が本当に行った公演なんじゃないか?とこんがらがってきちゃいます(笑)
それ程皆様が詳しくレポコメントしてくれて…。
本当に嬉しいです♪
私もエコパが終わったら横浜と名古屋になります!
ファイナルが今から楽しみですね〜!!


キキさん、こんばんは♪
了解しました〜!!
首を長くして待つ地元公演、瞬きせずにライブを観て、訪問者さんが地元民の気持ちになって読めるようなレポにしたいと思います!!
レポ読んだ後の感想は「ゆずバカ好き〜!」にさせます!(笑)(「バカ」は静岡弁で「ちょ〜」の意味です♪)


chikaさん、こんばんは♪
エコパの岩沢さんは注目ですよ〜♪
なんでも、静岡は岩沢さんが「就職をしないでゆずで頑張る!」と決心した土地だとか…。だからゴキゲンなのかもしれませんね〜。
| 管理人 | 2006/03/14 9:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/303
トラックバック