◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 98年12月22日冬至の日ライブ(代々木体育館駐車場) | main | 99年05月14日サクラサク(静岡市民文化会館) >>


| - | | - | - |
99年04月02日サクラサク(神奈川県民ホール)
セットリスト(曲順は不明)
・月曜日の週末
・四時五分
・する〜
・いこう
・ルルル
・始発列車
・傍観者(当時未収録)
・悲しみの傘(当時未収録)
・ろくでなし
・以上
・いつか
・朝もやけ
・夏色
・贈る詩
・街灯
・てっぺん
・少年
・サヨナラバス
アンコール
・シュビドゥバー
(ハッピーバースデートゥーボス、じれったい愛’98)

各地でセットリストが違ったのが4曲あり、神奈川県民では
・悲しみの傘
・ろくでなし
・傍観者
・以上
でした。傍観者はまだタイトルが決まってなくて「アンケート用紙に考えて書いておいてね〜」と北川さんが。ファンにタイトル考えてもらうのは空模様以来(?)と言っていたような…。なにしろ6〜7年前なので記憶が曖昧で。寺岡呼人さんもステージに上がってボスの誕生日を祝ってました。
夏色ではタイガースの7回のように「ヘイ!」で風船を飛ばしたり(直前にレクチャーVTRあり。これは歌時記の写真集に載ってますね。)ステージセットは手作り感が溢れていて学芸会の延長線といった感じのライブでした。

サクラサクT

| 過去のライブレポ | 00:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:41 | - | - |
コメント
初めまして☆
何処にコメント残そうか悩んだ結果、ここに残すことにしました。
ライブに限らず、テレビやラジオのレポを読めるので、即お気に入りに登録しましたよ!
実は私、サクラサクツアー神戸公演のチケットが当たったにもかかわらず、行くことができずに当時は悔しい思いをしていました。
なのでサクラサクツアーのレポを見る事が出来てよかったです。
マタ遊びに来ます☆
あと、何か手伝えることがあったら手伝いたいです♪
| ようこ | 2006/03/22 1:42 PM |
ようこさん、初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
記事が多すぎて悩ませてしまって申し訳ないです(笑)
サクラサクツアーはその場で決めるセットリストがあったりして、とっても楽しいツアーでした!また小さなハコでライブツアーしてもらいたいな〜って思います。

お手伝いしていただけるなんて…嬉しいです。今はリボンツアーのレポコメントを募集していますので、そのレポを求めている記事にコメントをしていただけると嬉しいです♪
| 管理人 | 2006/03/22 3:23 PM |
期間限定でpcを義母から借りたので初めて画像を見る事が出来て、めっちゃ感動してます。(笑)
携帯からでは文字ばっかやから・・・
ちゃんと質問のページまであって。そうとは知らず変なとこにコメントしてしまってスイマセン。自分のpc欲しくなって来ました(笑)
「サクラサク」のシャツが懐かしくてコメントしてしまいました笑。あたしも持ってるんで!!!
2月の横アリに久しぶりに着て参戦してしまったんですケド笑
知らん人が多いような気がして、バッタもんとか思われてそうで・・・・・(100%思い込み!笑)
さすが!あんぱんちさんも持ってはってめちゃ嬉しいデス♪♪
個人的にゆず友になって欲しいくらい!!!笑
| えこちん | 2006/04/16 9:49 PM |
えこちんさん、こんばんは♪
PCからいらっしゃ〜い!!
PCだとこんな感じなんですよ〜(笑)
色んなパーツを貼り付けてます♪

私もたまにサクラサクTシャツを着てライブに参加する事がありますよ〜。
今はまさに「春満開」なので、今の時期にぴったりなTシャツですよね♪
少なくとも私は「バッタもん」だとは思いませんので安心してください(笑)
| 管理人 | 2006/04/16 10:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/28
トラックバック