◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< リボン全公演行った気になろう企画(リボン日程表) | main | 99年04月02日サクラサク(神奈川県民ホール) >>


| - | | - | - |
98年12月22日冬至の日ライブ(代々木体育館駐車場)
過去に管理人が参加したライブの簡単なレポです。古いのもから順にアップしていきます。
リストはこちら

セットリスト
01.する〜
02.四時五分
03.始発列車
04.待ちぼうけ
05.悲しみの傘
06.ルルル
07.始まりの場所
08.心のままに
09.くず星
10.公園
11.贈る詩
12.サヨナラバス
13.夏色
14.てっぺん
15.帰り道
16.少年
17.蛍の光

(3〜10と12は当時未収録曲でした。5.6.10はオールナイトで披露済み)
管理人が初めて参加したゆずライブ。
「歌とギターうまっ。」っと当たり前のことを思いました(笑)
冬至は録音録画OKなので、家からテレコを持っていってテープに録ったなぁ。未収録だった曲が多くて、家帰ってから必死で覚えました。サヨナラバスとか始発列車とか、す〜っごくよかったです!今でもたまにこの音源聴いてはいいなぁと浸ってます。
この冬至で聴いた「心のままに」と「くず星」がなんだか繋がってるような気がしてて、1年後に両A面で出た時は嬉しかったなぁ。
夏色の時、「1.2.3.パシャ!」とカメラのフラッシュをたく冬至の恒例行事はこの時始まったのかな?98年は開催時間が遅くて日が暮れてたのですごく綺麗でしたよ〜。(「ふたり」DVDでも確認できます)

ゆずT
| 過去のライブレポ | 00:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:27 | - | - |
コメント
この年のライブだけ、唯一ビデオ&写真あります♪♪(*^_^*)
岡ジャー着てて、脱いだフリしてまた着たヤツですよね?(笑)多分… 違ったけな??
ツレが行っててダビってもらいましたッッ↑今ではお宝でございますm(_ _)m(笑)
その当時の未収録とか今聞くとまた新鮮でイイですよね(^_-)-☆初々しさ満開っつーか… だってサヨナラバスがシングル化される事になって初めてラジオで聴いた時、全然感じ違ってショック過ぎてラジオの前で半分泣いてもーた位… 大袈裟??(笑)
でもホンマにショックでした。
明日の夜、チビ寝かしてから冬至ライブ見よ〜っと♪♪o(^-^)o(笑)
| えこちん | 2006/04/27 11:23 PM |
「夏色」のフラッシュ作戦懐かしいですよね!!
広瀬香美の“ストロボ”がどうとか…(笑) あたしのビデオは、ライトが二人の足下から顔を照らしていて、ちょっと不気味であります(笑)
| えこちん | 2006/04/27 11:25 PM |
えこちんさんへ♪
私もこのビデオ持っていますが、顔が光って表情が見えません(笑)
98年の冬至は、未収録連発で楽しかったです〜!!
| 管理人 | 2006/04/27 11:33 PM |
こんばんは。はじめまして。
去年11月にたまたま ゆずが出てるライブ行ったら かなりのかわいさに・・!ファンになってしまい。1月にはファンクラブに入ってしまいました〜
ゆずのブログなど見てるうちに この楽しいブログにたどり着きました。  新米なので見てて楽しいです〜。
冬至ライブもつい最近知りました(TT)
| みっきぃ〜 | 2007/02/01 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/27
トラックバック