◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 06年02月19日リボン(大阪城ホール) | main | ツアーブログ更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
第49回「ライブとセックス!?」 岩沢
「「ゆず」のライブは二人と観客がセックスしていて、すばらしい!」
この連載の担当をしている編集のSさんが、僕らのライブを観た感想だそうです。ストレートに聞くと、過激な発言に思われるけど、言い得て妙とも思われ…。
そう、僕らのライブのスタンスは、精一杯頑張って、みんなに気持ちよくなってほしい!そして、みんなからパワーをもらって、僕らも気持ちよくなりたい!
みんなはあまり意識してないかもしれないけど、ステージからはみんなの顔や行動はちゃんと見えているんですよ。最近はライブに来てくれる人も多様化してきて、男の子だけのグループとか、カップル、そしてお子さん連れのお母さんなどなど。そんな中で、僕らのテンションを体育会系に上げてくれるのが男の子の「ウェーイ!」という野太い声。この前は「初めてライブというものを体験します」という雰囲気の男子中学生(?)がいて、「アゲイン2」を歌っている時に、こぶしを振り上げ、前に踏み込んできて。すごいオーラで迫ってきて、いい刺激を受けました。変り種としては、去年のツアーでのビキニ姿の女の子たち。男としてはテンションが最高潮になるにきまってますよね。他にはおじさんが1人で来て、涙を流しながら僕らの歌を聴いてくれた姿も忘れられないな。
こう考えていると、みんなと僕らはお互い気持ちよくさせるライブをやっていますよね。そんなわけで、ライブもラストスパート真っ只中。お互い刺激しあっていきましょ。
| anan学びの部屋 | 16:19 | comments(5) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 16:19 | - | - |
コメント
あんぱんちさん、レポありがとうございます。
本日いよいよ、山形ですね!
新潟に続いての第2弾東北ですね!
きっと防寒対策はばっちりなはず!
今回のananちと、コメントするのが恥ずかしい?
んなこたーないねっ!
わかるわかるSEXね!
私、こんな単語に、赤面する歳じゃないしね…
ゆずのライブ=SEXねぇ〜
うまいこといいますね。っていうより、女性の場合、
SEXよりいいのでは?
岩沢くんがこのレポとはちと驚き(北川君ぽい)ですが、
テンションめちゃくちゃあがるもんね!
本人達目の前に、生声聴いて、北川君得意のウィンクなんかされたときには失神寸前ですよね!(笑)
岩沢君のいうように最近は年齢層がかなり広いから、人それぞれ楽しみ方も違うと思うけど、基本的に私は、ルックス見てるし、声やら、仕草やらにキュンといちゃうな〜
歌だけ聴いてるひと、中にはいるだろうけど…。
「精一杯頑張って、みんなに気持ちよくなってほしい!そして、みんなからパワーをもらって、僕らも気持ちよくなりたい!」泣けるじゃないのっ。厚ちゃん!
そんな事言ったらパワーおくっちゃうよー!!
やっぱり、ゆずのお二人は観客みてるんですね〜
よくライトのせいで、観客席は真っ暗で見えないって話聞くけど、ゆずのライブ中は、たまに明るくなることあるもんね。それから、よくスクリーンに二人の顔が映る!
これ、遠い席の人にはありがたい。
こんな二人のライブだもの、テンションが上がらないわけないよね!汗かいてさ、いいスポーツ感覚かな?
やっぱ、ゆずって最高!!






| マヤ | 2006/02/24 10:24 AM |
マヤさん、こんにちは♪
今日は山形!ハコが狭いので参加される方はどの席でもゆずが近くに感じられるんでしょうね〜♪
私はゆずのライブはスポーツだと思ってます!そしてリーダーはアーティストではなく、もはやアスリートだと思います(笑)

| 管理人 | 2006/02/24 3:55 PM |
ですね(笑)
エンターティナーアスリートですね!
山形レポ楽しみにしてまーす!
| マヤ | 2006/02/24 10:07 PM |
セックスって・・・・

岩沢さん、そんな事言ったんですか?
| 小6 | 2013/04/03 7:40 PM |
ゆず大好き(^O^☆♪
| ゆず太郎 | 2013/12/24 9:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/09 12:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/11 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 7:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 12:35 AM |