◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 横浜2日目の岩沢さん歌詞詰まり事件について | main | やまちゃん&ラッキィ池田さんブログで横アリの感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
06年02月14日リボン(横浜アリーナ)
バレンタインライブ、ものすごい盛り上がり!!
2006年のバレンタインが素敵な思い出になりました〜。
レポは続きへ

総動員DEいきまっしょい!!が更新されています。
リーダー、すげぇ(笑)
今日は春のような暖かさ。花粉が飛び散ってるような気がしましたが(笑)花粉に負けないくらい会場では虹色のリボンが舞っていましたよ〜♪
今日のライブ、ほんと良かったんです!!

(本日の管理人の席・アリーナA)

セットリストは初日と同じ。
横浜2日目だけ特別だったんですね〜。今日も変えてくるかな?と思ったのですが…。
しかし、途中でサプライズがありました!!
それではレポいってみよ〜う!

ラジオ体操
なんかざわついてるな、と思ってそっちの方を見たら、BOX席にラッキィ池田さんとルー大柴さんが(笑)
みんなに注目されたルー大柴さん、ラジオ体操を体をくねくねさせながら変な風に踊って会場を沸かせていました(笑)

03.ダスキング
北川さん、タンバリンを背中に回して叩いたりしていました。(多分今までもやっていたと思います。)
ダスキング、めちゃめちゃ盛り上がりました〜。この曲をライブで聴くの大好きです。サックスもめちゃめちゃかっこいい!
北川さんは、はしゃぎすぎて次のMCで息が切れていました。最初は体調悪いのかな?と思いましたが(いつもより汗大量にかいてたし)その後の曲ではそんな風に感じなかったので、いつも以上にはしゃいでたのかな?(笑)

05.栄光の架橋
今日の栄光、良かったなぁ。理由はわからないけど、なんか涙出ました。

MC
今日はバレンタインですね〜と予想通りバレンタインのお話(笑)
北川「岩沢くん、バレンタインにいい思い出ってある?」
北川さんはあんまりないそうで…。
岩沢「しいていえば、あれだったのかな?っていうのはありますよ」
会場から「おぉ〜!!なに〜?教えて〜」という声が飛びましたが、岩沢さんが喋るわけもなく(笑)
岩沢「そりゃ29年も生きてりゃそれなりにありますよ!」
って(笑)そしたら北川さん、
北川「あ〜、ひろしとのやつ?」(多分「ひろし」だったと…)
岩沢「はっ?」
会場爆笑。ひろしって誰ですか〜?(笑)
北川「僕たちよく聞かれるんですよ。「ゆずのお二人は付き合ってるんですか?」
    って(笑)僕は、女の子大好きですけど岩沢は…?」
岩沢「(北川さん指さして)僕の事を否定してくれないんですよ。
    自分だけ否定して(笑)」
って今日も否定してなかったような…(笑)北川さんに否定してもらいたいのでしょうか?それとも…?(笑)
それから北川さんの去年のバレンタインの思い出話に。
ゆずファンの間では有名な北川さんのめいっこの「ゆりこちゃん」(4、5才ですでに二十歳くらいの女の人の顔が出来上がった、きりりとしたお顔だちだそうです(笑)岩沢さん曰く「かわいいですよね〜」)が、家でクッキーを作っているという情報を仕入れた北川さん、わざわざ見に、お姉ちゃんの家に行ったそうです(笑)それで、ゆりこちゃんがクッキーを作ってる所を後ろの方から見てたそうです。ゆりこちゃんは微妙なお年頃(ゆずがデビューした時に幼稚園生だったから今は11才くらいですかね?)らしく、北川さんに対してあまりかまってくれないようで…北川さん曰く「一番手強い女性」だそうです(笑)
それで、一応出来たクッキーを北川さんにくれたようですが、
ゆりこちゃん「はい、悠ちゃん友チョコ。でも、勘違いしないでね!!」
と言われた、と(笑)。しかも腕を前に出してジェスチャー付きで「勘違いしないでね!」って(笑)
北川「女の子っていつから女性になるんでしょうねぇ。今まで生きてきて
    「勘違いしないで」っていう台詞あんま言われたことない(笑)」
それで会場から拍手→「いいとも!」のように「勘違いしないでね」のジェスチャーで三本締め、をしていました(笑)
岩沢「そりゃ、年も取るわ。29にもなるわ」
すると北川さん「これからもよろしくお願いします」と岩沢さんにお辞儀(笑)二人で「お願いします」と挨拶をしていました。
(ゆりこちゃんが「友チョコ」と言った話の前に、北川さんが「今って義理チョコって言わないで友チョコ」って言うんでしょ?」と聞いたら会場が「へぇ〜」と反応が薄く「ジェネレーションギャップ!!」と叫んでいました(笑))
そして「ゆずはリビングから始って10年」という報告をしていました。いつもはMCの最初に10年の事を言いますが、今日は後でした。

06.一っ端
岩沢さんの「聴いてください。一っ端という曲です」という曲紹介からスタート。
毎回思いますが、一っ端ってものすご〜く曲に入りにくそうですよね(笑)今日もタイミングをはかりつつ曲に入っていました。
この曲でも北川さん、タンバリンを使っておもしろい叩き方をしてたような気がします。北川さんのタンバリンっていいですよね〜。(って今更ですね(笑))

08.ヒーロー見参
今日も「シュウマイ!!」2回あり。
今更気付いたのですが、鬼太郎(アムロだったかな?)のコスプレしている岩沢さん、ドライヤーをピストルに見立ててたんですね(笑)知らなかった〜。

09.チェリートレイン
いつもならダンスコーナーに入る所で急に演奏が止まり、
「待ってくれよ〜。僕のエンジェ〜ル!」
という声が…。まさか…、と思ったらステージの2階部分から南海キャンデーズのやまちゃんが登場!!その後しずちゃんも登場!!
なんと、バレンタインスペシャル(なのかどうかはわかりませんが(笑))は南海キャンデーズのサプライズ登場でした!と言っても、やまちゃんのブログで出演するかも…みたいな事が書かれていましたね〜(笑)
でも、会場は南海の登場で盛り上がり最高潮!!管理人も別に大して好きじゃないくせに、ワーワー騒いでしまいました(笑)しずちゃんはやっぱりでかい(笑)
それでステージ2階でCDに入っている内容とほぼ同じコントをやりました。
CD以外でおもしろかったのが、
・コント中にしずちゃん「(海の設定)ほら、見て〜。貝殻が落ちてる」と貝殻を耳にあてるフリをして「般若心境が聞こえる」と(笑)
・しずちゃん「私のこと好き?」やまちゃん「嫌い!」の所で、CDならしずちゃんが「え?」と続きますが、今日は「良かった〜。気持ち悪いもん」って(笑)それでやまちゃんが「しずちゃん、急にリアルに言わないでよ。今日はジャネットジャクソンみたいなマイク(顔に付けるやつですね)つけてるんだからさぁ。ちゃんと仕事しようよ〜」って、そこのくだりを2回やっていました(笑)
・後やまちゃんが「横浜アリーナに天使が舞い降りたよ〜」って(笑)
その後は南海キャンデーズがダンサーに加わりいつもと同じように「赤黄緑」のダンスへ。
今日の緑は南海がゲストと言う事で、しずちゃんの持ちネタの「手でピストルを作って「バーン!」」北川さん、いちいち、しずちゃんに「使ってもいい?」って確認していました(笑)「バーン」相当お気に入りのようでその後の曲中でも何度かやっていましたよ〜。
曲が終わって南海の紹介。ステージから去っていく時に2階で紹介していた北川さんと、南海が握手したのですが、まずはやまちゃん。握手して北川さんからハグ。次はしずちゃん。(もう想像はつくと思いますが(笑))まずは握手。そして、しずちゃんからハグ(笑)しかも思いっきり強く北川さんを抱きしめていました(笑)2回ほど(笑)まだ抱きしめたかったようですが、やまちゃんに静止されていましたよ〜。ここ、すっごくおもしろかったです。普通なら女の子と北川さんが公衆の面前で抱き合っているのですから会場から「きゃぁ〜」と黄色い声が飛ぶ所ですが、(管理人の周りでは)今日はあまりなかったです(笑)爆笑でした。しずちゃん、良かったね〜!!(笑)
北川さんが「南海さんを招待してただけなんですけど、急に出てもらいたくなって昨日電話しました」と言ってました。その後、南海は二人でBOX席に移動して衣装を着替えてライブを観ていました。(やまちゃんノリノリでした)

11.3カウント
「♪君が好きなんだって〜」で北川さん、カメラ目線でしずちゃんの「バーン!」(笑)

13.しんしん〜14.青〜15.嗚呼、青春の日々
この3曲、なんとな〜く繋がってますよね。ライブ参加回数重ねていくごとにこの流れが好きになってきました。
そして、管理人、やっとつかめました!!(笑)
今日は青で最初からノレましたよ〜。
無理してノル事ないな、と思ってフラットな気持ちで聴いたらすんなりとノル事が出来た様な気がします。
でも「しんしん」の最初で「あれ?北川さんちょっと音外してる?」と思ってしまい、なんか集中して聴けなかった、というのもあるかも知れませんが…。なんとな〜く、外れていたような気がしたんですけど、管理人の耳、とうとう壊れましたかね…(笑)集中力がないのかな?ダメですね…。
青は盛り上がった!!もちろん青春の日々も。なんかこの2曲、「青臭く」ていいですよね。あんまり経験なくてよくわからないけど「部活」の匂いがします(笑)言い方悪いですが、バカみたいな青春っていいな〜って思いました。
青春の日々の「♪懐かしき町よ〜」今日は歌詞を横浜〜に変えず、そのままで歌っていました。

16.夏色
今日も、曲の入りはもちろん「まるで夏みたいですね〜」で。
今日初めて今回のツアーに参加した管理人の友達はすぐ「あっ、あの曲かぁ〜」と言ってました。すぐピンと来るなんて、やはり夏色って浸透してるんですね〜。
「最後の一回」で今日も「トリノに負けるな!」ありました。今は「寒さに負けるな!」やってますが、春になったらどうするんでしょうか?「花粉に負けるな!」かな?是非これでお願いしたいです!!(笑)
パラダイス北川のスタド紹介の時、キーボードのけんちゃんがX-JAPANの曲(なんの曲かは忘れてしまいました…)を弾き、その後パラダイスさんが「この曲好き」と言ってました。

17.超特急
この曲の時の岩沢さんってものすご〜く笑顔ですよね。今日もめちゃめちゃゴキゲンでした。「♪それはなんとなくね」の所、今日はマイクを客席に向けずハイテンションで「カモン!セイ!」でした。ピックは投げてなかったような…。管理人は確認できませんでした。

18.女神〜20.リアル
この2曲は自分の中で「1つの曲」として聴いています。今日は(「も」か(笑))すっごく感動しました。
女神前のMCがいつもより長めで、丁寧だった気がします。「ゆずなりの女性への賛歌です」と言う前に、「10年間で自分達なりにいっぱい曲を作ってきた。それがみんなの元に届いて、それぞれ一人一人の曲に成長していくのが嬉しい」というような事を北川さんが言っていて、それがすごくグっときてしまって…。日曜日から北川さんのMCが感動的なんですよ…。「ゆずファンでよかった」と思えるMCをしてくれているなぁと。ファンは嬉しいですね〜。
いつの間にか「リアル」の「♪ラーブ、ラーブ、リーアル」で手フリをするようになったのですが、今日はそれがすごく揃っていたように思いました。
女神〜リアルの流れ、ホント、好きだな〜。

20.もうすぐ30才
南ちゃんが去った後、いつもは数人のお客さんに「頑張れ!」や「ドンマイ!」ってなぐさめられているのですが、今日は会場全体が「頑張れ!」モード(笑)何故か拍手が起こり、北川さんがマラソンの最後の選手のようになってました(笑)
北川「こんな大勢の人になぐさめられた事ない。頑張ろう」
って(笑)なんか、ほんとうにかわいそうな人みたいで、リーダー、かわいそうでした(笑)
しょぼい深夜映画は「夏色」これはもう変更なしですかね〜。違ったのはさいたま初日だけ??なんでさいたま初日は違ったのでしょうかね…。その理由を知りたいです(笑)
カラオケは「からっぽ」今日も上手に歌って、鐘一つ鳴った所で一瞬、間があり、北川さん、悲しそうな顔。しかし、その後合格の鐘が…。一変、ものすご〜い笑顔の北川さんでした(笑)それと、今日からですかね?北川さんがカラオケBOXに入る時、「ピロリロリーン」って効果音が付いていました。
コール&レスポンスの「もうすぐ30才」世代の時、カメラがBOX席の南海キャンデーズを映していました。
最後、コンビニ店員の岩沢さんから投げ捨てた鞄を受け取り、店を後にする時に北川さん、もう一度「頑張ろう!」と。さっきの客席からのなぐさめ、相当キテたようですね〜(笑)

21.サヨナラバス
北川さん、1番2番ともサビ前にステージの端っこに行き、サビまでにマイクの所に戻ってこれなくて、焦ってました(笑)「♪サヨナラーサヨナラーまた笑って〜」の所で胸の前でちっちゃく手フリ(指フリ?)をしていました。
ちなみに、チラっと見たのですがBOX席にいた南海のやまちゃん、小さく左右に揺れてました(笑)

22.陽はまた昇る
タオル、圧巻ですね〜!!投げる所よりも「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」とタオルを持ちながら拳を突き上げる所がすごく揃っていて綺麗です。完全に会場が一つになってました!!
この曲の感想は「快感!!」です!元気出ますね〜。
もう、セットリストに「アゲイン2」が無くたって元気でまくりです!
曲終わった後、北川さんガッツポーズしていました。(もしかしたら、リアル後だったかもしれません…)

最後の挨拶
岩沢「これから全国回って、また横浜に帰ってきます。
    さっきから北川が何度も言ってますがゆず結成して10年。
    まだまだこれから先の方が長いと思ってます」
と。嬉しい言葉じゃないですか〜(泣)今日はいつもより長めにしゃべってました。そして、感動しているようでしたよ〜。
北川「今岩沢の話聞いてて、コレが現実かな?と思ったけど、
    どうやら現実のようなので、この現実を幸せに思って、
    これから楽しいもの、元気になるものを岩沢とがんばって
    作ってくんで、これからもゆずを応援してやってください」
こちらも、感動の挨拶を…。リーダー、ちょっと泣いているように見えました。それで会場がざわつき、
北川「え?何?どうしたの?」
と。これ、照れ隠しのようでした(笑)
北川「今日って平日なんだよね…。
    しかもバレンタインなのに集まってくれてありがとう。
    僕は肥満児の中学生の頃からモテなくて、
    高校は…ちょっとモテたけど(笑)
    バレンタインにいい思い出あんまなくて…。
    でも、今日とてもいい思い出が出来ました。
    横浜3日間疲れたんで、今日は家帰って寝ます!(笑)」
高校時代にモテてた、と言ったのはあんまりないですね〜。いつもは全然モテなかった、って言ってたと思いますが、本当はモテてたんですね(笑)北川さんがモテないハズがないですもんねぇ(笑)
それと、追加公演の告知がありました。北川さんが「お知らせがあります」と言った時、追加公演以外だと思ったファンがいて、少し会場がざわついたのですが、北川さん「みんな知ってると思うよ」って(笑)
追加の告知してる時だと思いますが、岩沢さんがタオルでカンフーみたいにして遊んでいました(笑)
南海キャンディーズの紹介、最後にもう一度BOX席の方を見ながらしていました。
スタド紹介してスタドが去っていく時、北川さんが一列に並んでいるメンバーと順に握手&ハグしていくのですが、今日は列の最後に岩沢さんもちゃっかり並んでいて北川さんと握手しそうになっていました(笑)岩沢さん、狙ってたのかな?(笑)
最後の挨拶が終わってステージの端っこに行く時にいつもゆずで握手するのですが、今日は握手&ハグしてました。やっぱりゆずにとって横浜でのライブって特別なんでしょうか?今日はホントに盛り上がっていたし、ゆずも納得の行く出来だったのかな??
2階へ上がる時、北川さん階段でちょとコケました?管理人は見てなかったのですが、その直後、なんかコケた雰囲気だったので…。どうだったんでしょうか?
「気をつけ!礼!」今日は会場がシーンとするのに時間かかってましたね…。静かにしましょうよ…。
「ハッスル×2」の時、今日も岩沢さんは1人でタオル投げしていました(笑)
最後の最後、北川さんが生声で「ありがと〜う!」と言っているのがアリーナAまで聞こえてきました。北川さんが直接言ってくれているみたいでなんか嬉しかったです。


本当ににいいライブでした!!
今レポを書いていて、内容を思い出せば思い出すほど、良かったなぁ、って思います。今日は興奮して寝れそうもありません(笑)
北川さんのガッツポーズに全てが集約されている気がします。

管理人は次の神戸まで小休憩です。
大阪、山形、仙台、三重、徳島、に参加されるみなさん、思いっきり楽しんできちゃってください!!
そして、レポコメントをしていただけるとありがたいなぁ、なんつって(笑)

ゆず、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、横浜3日間お疲れ様でした♪

そして元気と感動をありがとうございました!!
ってもう終わるみたいですね(笑)ツアーはまだ始ったばかりでした…。
なんだか今日が良すぎて、ファイナルだったような気がしてきちゃいました(笑)

追記
ズームインスーパーを見て思い出しました!
夏色の時に北川さんがギターのけんちゃんと一緒にピックをほっぺたに涙みたく付けて遊んでいました(笑)
| 体育館ツアーリボンレポ | 02:28 | comments(16) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:28 | - | - |
コメント
おはようございます!
もしかしたらもう昨日のライブレポ、アップされてるかな〜と思って覗いてみたら…あったぁ!
通勤電車の中、ニヤけながら読みました(笑)
なんか感動が伝わってきて胸がいっぱいです(*^_^*)
素晴らしいレポをありがとうございます!

次に横浜に帰ってくる日は私も横アリで出迎えられる予定なので、今からその日が待ち遠しくてなりません♪
まだ先は長いですね(;^_^A
| misa | 2006/02/15 8:06 AM |
おはようございます。

毎回詳しくレポしてあって更新されるのが楽しみです。
昨日のバレンタインライブ私も行って来ました。
サイコーのライブでしたね!!
感動のあまりずっとウルウル状態でした(*^_^*)

昨日の最後の挨拶が終わって二階に上るときですが、リーダー三段跳びして階段を上がろうとしてたんですけどそこでちょっと足が上がらなくてコケてました(^_^;)
その後勢いをつけてジャンプして上りきりました。
激しく動いてたから、かなり疲れてたみたいです。

私は横浜に帰ってくるまでライブはお預けなので、あんぱんちさんのレポ楽しみにしてます。

| ゆきうさぎ | 2006/02/15 10:17 AM |
あんぱんちさん、こんにちは〜
昨日も熱いライブでしたね!!

南海キャンディーズはもしかしたらくるかも、とは思ってましたが見ることができてラッキーでした。
しずちゃんが「つかまえてごら〜ん」のとこで真剣に舞台を逃げまどってるのが殺気だっててツボでした(^_^;)
息めっちゃ切れてたし(笑)

あんぱんちさんもしんしん〜青の流れがつかめたみたいで、なんか嬉しいです。でも青〜嗚呼、青春の日々のとこ、腕がとってもつらいです・・。今日もまた筋肉痛でした。

嗚呼、青春の日々で最後に悠仁「横浜の、ひぃ、びぃ、よぅお〜〜!」って言ってましたよね?なんかちょっと笑えてしまいました。えぇ〜?みたいな。

岩沢さんは昨日はタオルもピックも投げませんでしたねえ。日曜のタオル争奪戦を見て自粛なさったのですかね(;^_^A

やっぱり横浜で見るゆずは、私自身も慣れ親しんでる場所で見るせいか、いつもより身近に感じられました。いってらっしゃ〜いと送り出したものの、もう寂しい感じです。
これだからゆずのライブは・・やめられんで!(悠仁風)

| 福袋 | 2006/02/15 12:21 PM |
はぁぁぁ〜。あんぱんちさんのおかげで、私も一日遅れのバ・レ・ン♪ライブに行って来たようです!レポありがとうございます。私もしばらく休憩に入るのでファイナルのために体力つけておきます!
| マヤ | 2006/02/15 12:39 PM |
はじめまして、高2の娘とゆずを応援している、もうすぐウン○才のゆず大好き母です。
いつも素敵なブログ拝見させていただいております。
このレポを読んでおもわず初カキコしてしまいました。
昨夜のライブ本当に最高!でした。初めての横浜アリーナでしたが、会場が一体化して良いですね。
北川さんの涙?にもグッときました(唄は、こころですね)
これからも、お体に気を付けて頑張って下さいね。素敵なブログ楽しみにしております。
つたない文ですみません。
| ゆず親子 | 2006/02/15 12:47 PM |
結構ギリギリまで待ってましたがタッチの差で寝ちゃいました(笑
お疲れ様でした!!!!
帰りの電車でも何だっけーって言ってたのが書かれてたので
さすがあんぱんちサンって感じです♪"
超特急のサブはホント近くてヤバかったです★★
ピックは投げてませんでしたね。
それにしてもしずちゃんデカかった(笑
| ゆきの | 2006/02/15 1:40 PM |
楽しそう〜〜〜!行きたかった〜!
レポありがとうございます。
ビシビシと臨場感が伝わってくる素敵なレポです。
いつも感謝しております。
私もダスキングの始めのサックス&悠仁タンバリンアクション
大好きです。今でも耳に残って離れません。
もう一度聞きたい!!頑張ってチケットとらなくちゃ。
毎日楽しみしてます!(仕事の合間に〜〜〜☆☆)
| keiko | 2006/02/15 2:43 PM |
misaさん、こんにちは♪
通勤時間なのに読んでいただき、嬉しいです!!昨日のうちに頑張ってレポした甲斐がありました(笑)
次の横浜は5月ですもんね〜。それまでにライブがどう進化していくのかがすごく楽しみです!
そして追加公演は何だかスペシャルな事をやる匂いがプンプンしています!


ゆきうさぎさん、こんにちは♪
ゆきうさぎさんも昨日行かれたんですね。最高でしたね〜!
北川さん、三段飛びをしようとしてたんですか!それは知りませんでした〜。最後ジャンプして上がったのは見えたのですが…。ライブで足が動かなくなっちゃってたんでしょうか?リーダーはいつでも全力投球ですよねぇ。私も見習わなければ!!
レポ、みなさんの協力を得て全公演コンプリートを目指すので、また見にいらしてくださいね〜♪


福袋さん、こんにちは♪
しんしん〜青をつかめたのは福袋さんのおかげです!ありがとうございます!!
青と青春の日々、私も腕が痛くなってしまって左右交互に振り上げるという、ずるをしてしまいました(笑)これって練習すれば痛くならなくなるんでしょうか??練習してみようかな(笑)
青春の日々、「素晴らしき横浜〜」って言わないなと思ったら、そんな風に「横浜」という単語を捻じ込んでしまったんですね(笑)全然気付かなかった〜。
「ゆずのライブはやめられない!」ほんと、そうですね!!何度行っても飽きないし、新しい発見があるので…。もう、中毒ですね(笑)


マヤさん、こんにちは♪
バレンでタインのライブ、行った気分になってもらえて嬉しいです!!
私もこれからの為に体力つけないと!そろそろインフルエンザに気をつけなくてもよくなりそうですが、今後の敵は花粉です(笑)


ゆず親子さん、初めまして♪初カキコ、ありがとうございます!!
娘さんとゆずを応援していらっしゃるなんて、素敵ですね〜★実は私もウン○才の母親(笑)と毎年一回はライブに参加しているんですよ〜。夢は三代でのゆずライブ参加です!
これからもよりよいレポブログになるように努力していきますので、また見にいらしてください♪


ゆきのちゃん、こんにちは♪
残念!!(笑)私も頑張って超特急で書いたんだけど、昨日は内容が良かったから書く事いっぱいあって、遅くなってしまいました…。
しずちゃん、でかかったよね(笑)北川さんがいつも以上に細く、小さく見えました(笑)


keikoさん、こんにちは♪
楽しかったですよ〜!!このレポ読んで少しでも行った気分になってもらえたら嬉しいです♪
ダスキング、最高ですよねぇ。昨日行きの新幹線で久々にユズモア聴いてったんですが、ダスキング流れ出した瞬間に、1人でニヤけてしまいました(笑)かなり怪しい人物だったと思います…。
| 管理人 | 2006/02/15 4:01 PM |
ありがとうございます!!!!!!!!!
いきなりすみません。でも、本っっ当に感謝してます☆こんなに細かくレポしてくれるとこ他にないですよ!?!?
前から覗いてて、新潟レポにしょこっと貢献し(「ほかろん」で。名前変更しました。)、ここのとこ忙しくてやっと今日みれました。一気にまとめ読みさせてもらいましたよ。
いや〜、おもしろい!!!行った気になって、母に延々と語っている毎日です(笑)大変かと思いますが、ずっと続けていってほしいです★
| キキ | 2006/02/15 9:02 PM |
キキさん、こんばんは♪
新潟のレポ記事の節は、どうもありがとうございました!
そしてまたコメントをいただき、とっても嬉しいです♪
私も新潟行った気になっていますよ〜。ありがたい事に、今までの公演全てレポコメントをいただけているので、全公演行った気でいます(笑)
ご声援、ありがとうございます。自分なりに頑張ります!!
| 管理人 | 2006/02/15 9:33 PM |
うわぁすごい!!
他のサイトさんでチョロチョロと12・14日の感想読んで、二日とも特別仕様だったのを知って、いきゃぁ良かった&何で行けた1日目だけ、、、(こんな事思ってしまって皆さん本当ごめんなさい)と、とぉ〜っても凹んでたんですが、、、

あんぱんちさんのレポ読んでそんな気持ちが解消されました!!
ありがとうございます!!
(それと、そんな気持ちになってしまった自分をとても恥じ、反省しました;)

めちゃめちゃ楽しそうで、今回もとても素敵なライブだった事が窺えますね〜
ゆず・スタッフ・参加した方の力なくして良いライブにはならないので皆さんに感謝です♪
そして何よりいつもわかりやすいレポして下さるあんぱんちさんに感謝ですね(シ_ _)シ

これからも皆さん、あんぱんちさん宜しくお願いします☆
| もこ | 2006/02/15 10:10 PM |
あんぱんちさん、お久しぶりです♪
バレンタイン、かなり素敵だったみたいですねー!!
いいなーーーーー♪うらやましいですvv
それしか出てきません(笑)
レポ、ホントにありがとうございます!!
ただただ感謝ですvv
私は初日しか行かなかったんで、二日目、バレンタインともレポを読んですっかり行った気になっております(笑)
ありがとうございます☆
サプライズ、いいですね♪
私も三日間全部行きたかったぁ〜(泪)
| マコ | 2006/02/15 10:28 PM |
もこさん、こんばんは♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
明日のズームインで昨日のライブの模様が少しでも流れるといいですね〜♪私はちょっと期待しています!
こちらこそよろしくお願いします。


マコさん、お久しぶりです&こんばんは♪
サプライズ、今後もあるのかな?ってちょっと思ってます。今回はリーダーが「初めて行く場所で企画を用意している」みたいなことを言ってたので、それも何か楽しみです(私は参加しないんですけど(笑))
やっぱライブは生モノですね!だから何度も行っちゃいます(笑)
| 管理人 | 2006/02/15 11:13 PM |
はじめまして☆
いつもレポ楽しみに見させてもらってます!!
私は今年大学受験のため、ツアーに全く参加していません(;_;)
だからこのレポのみが日々の楽しみです♪♪
毎回めちゃ行った気にさせてもらってます(笑)
大変だとは思いますがこれからもレポよろしくお願いしますっ!!

| an | 2006/02/17 12:35 AM |
はじめましてカンナビールと申します。
レポ楽しませていただきました。
3日目自分も行ったのですが忘れてる部分が多くあんぱんちさんのレポを読んで、新たに楽しませていただきました
ありがとうございます。
素敵なブログなのでリンクさせていただきますね。
| カンナビール | 2006/02/17 6:54 PM |
anさん、初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
大学受験、ゆずの曲を心の支えにして乗り越えてください!
大学生になったら「これでもか!!」っていうくらいゆずライブに参加してくださいね〜。
桜咲きますように☆


カンナビールさん、初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
年々無くなっている記憶力を駆使して(笑)帰りの新幹線で思い出しつつメモしているんですよ。もっと記憶力が欲しいです(笑)
| 管理人 | 2006/02/17 9:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/245
トラックバック