◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< ツアーブログ更新 | main | 06年02月12日リボン(横浜アリーナ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
06年02月11日リボン(横浜アリーナ)
行ってまいりました横浜初日!!
忘れぬうちに(笑)レポを…。
セットリストは初日と同じ。
横浜だから変えてくるかな?と期待しましたが、予想が外れてしまいました〜。
追加まではこれで行くのでしょうか??

(本日の管理人の席・アリーナC)

記憶違いが多々あると思いますので、初日参加された方、間違いを見つけたらどんどん訂正お願いします。
管理人は時々思い出を作ってしまうので…(笑)


03.ダスキング
北川さん、カメラに向かって投げキッス。このツアーに限らずですが、北川さんってカメラ目線でファンを喜ばせてくれますよね〜。ちょっとアイドルちっくでどうかと思う時もありますが(笑)これって結構気力使うと思うなぁ。「ファンを喜ばせる」っていうのをすごく大切にしているのが伝わってきます。管理人、投げキッス嫌いじゃないですけど…(笑)

04.桜木町
桜木町前のMCで、
北川「横浜、ただいま〜!今日からトリノオリンピック始りましたね〜。
    トリノよりも盛り上がっていきましょう!!」
管理人は横浜の人間ではないけどついつい「お帰りぃ〜」と言ってしまいます。本当のハマっこのみなさん、ごめんなさい(笑)
岩沢さんの♪繋いだ〜その手を〜 の所がすごく良かったです。今日は岩沢さんの声、すごく調子が良かったように感じました。月光音楽団で歌った桜木町はCメロカットだったので、生で聴けて嬉しかったです。

05.栄光の架橋
北川さんの歌いだしがいつも以上に優しく感じました。温かい声だなぁって。しかし、栄光から北川さん声の調子が悪いかな?と。高音が辛そうでした…。

MC
北川「トリノが始ってドキドキしますね〜」
岩沢「…そうですか?」
と、岩沢さん、オリンピックにあまり興味がないご様子(笑)お祭り男のリーダーは相当楽しみなようで。
ゆずは結成して10周年、と会場に拍手を煽ったくせに、その後の北川さんはちょっとそっけない態度をしていました(笑)
それから岩沢さんのタイプの女性についての話。
北川「anan、non-noとかで聞かれるけど岩沢さん好きなタイプの女性は
    何ですか?」
と、岩沢さんに言わせようとしたのですが
岩沢「ananとかnon−no?…………」
なかなか答えず(笑)、
北川さん「空気の読める人って答えるでしょ?」
って北川さんが言っちゃいました(笑)
でも北川さん曰く、岩沢さんのタイプは本当は違う、と。
北川「昔ゆず始めた19歳くらいの頃、よくお酒を飲んでたんですよ〜」
岩沢「二十歳ですよ〜(笑)」
北川「思いっきり19歳って言っちゃった(笑)二十歳です!二十歳!」
ゆず「(十代の)お酒は、ダメ!絶対!!(笑)」
それから北川さん、やたら「二十歳の頃」を強調して話していました。もう遅いですよ〜(笑)
二人で伊勢佐木町でお酒を飲んだ帰り道に歩いていたら、岩沢さんが空を見上げて
「俺、北川さんが女だったら彼女にしてるよ」
と言ったそうで(笑)
北川「僕は、大概空気を読むタイプなんですけど、その時は読めずに
    「そっか〜」としか答えられませんでしたよ(笑)」
それで、北川さんが岩沢さんに、「今度anan、non−no、月光音楽団で、「好きなタイプは?」と聞かれたら「北川さんみたいな女の人」と答えてください」と(笑)
岩沢さん「キツイなぁ」と言い、相当恥ずかしかったのか突然ギターを弾き出し
岩沢「♪栄光の〜架橋へとぉ〜」
と、何故か栄光の架橋熱唱(笑)途中から北川さんも歌ってました。ここのくだり、相当面白かったです(笑)
北川さんの「先月出たアルバムの中からこの曲を」という曲紹介で一っ端へ。

08.ヒーロー見参
イントロ後、北川さんの「ヒーロー見参」という声から曲スタート。この声のテンションが何ともいえなくておもしろい!
この曲、聴けば聴くほどハマりますね〜。今日の席が全体を見渡せる席だったので、見る所満載でどこ見ていいか迷ってしまいました(笑)
北川さんはターンテーブルしてるし、岩沢さんはかっこよく歌ってハープ吹いてるし、画面ではアホな事やってるし…。
さいたまのレポでも書きましたが、曲と演出(赤、ピンク系のライトなど)と、画面のアホさのギャップが面白いですね〜。もう、セーラームーンでは笑えなくなりましたが(笑)北川さん、相変わらず女装似合うなぁ、って冷静に見てしまいました。
途中で北川さん「しゅうまい!」と言い、画面には足の生えたシュウマイがぞろぞろ走っているCGの映像。シュウマイには顔が付いていたかは確認できませんでしたが、どうだったんでしょうか?(福岡では明太子がゆずの顔だったそうなので…)←自己解決済み。顔はなしです(笑)
「しゅうまい!」は曲中のみで、最後は「月に変わってお仕置きよ」で終わったと思います。

09.チェリートレイン
ご当地ダンスの緑のフリは
北川「横浜といえば「岩沢接骨院」」(そんな話初めて聞きました(笑))
という事で、腕を骨折したようなフリで「骨折!」
岩沢「接骨ですよ!(笑)」
会場大爆笑。ゆずの二人もすごく楽しそうでした〜。
ダンス中、北川さんは「骨折、接骨!」と繰り返し言っていました。岩沢さんもノリノリで「骨折、接骨!」のフリしてました。なんだかわからないけど、このフリすごく楽しかったです。ちょっと腕が痛くなったり(笑)

10.少年
少年でも「骨折、接骨!」のフリ。相当お気に入りだったようです(笑)

12.夕立ち
北川さん、ギターのストロークを強めにしっかりと弾いていました。
管理人が今まで気付かなかっただけなのかな?なんか良かったです。

13.しんしん〜14.青
う〜ん。やっぱり青でテンション上げられないです…。スタドのけんちゃんがものすごいハイテンションで青のギター弾いていたようですが(友達の目撃談)ゆずもスタドもどうやってテンション上げるのかなぁ。
しんしんが良ければ良いほど、青でテンション上げるのが難しくなるような気がします。誰かテンションの上げ方教えてください(笑)

16.夏色
夏色に入る前
北川「今日は初日のさいたまとは打って変わって天気よくて暖かかったですね〜。
    会場のみんなもTシャツとか汗びっしょりとか、
    冬じゃないみたいですね〜」
みたいな事を言って、「夏色」を連想させ(笑)「何そわそわしてるんですか?」と。これ、お決まりになってきましたね〜。夏色はやっぱり誰もが待ち望んでいる曲ですからね〜。管理人もテンションマックス!
そしていきなり北川さんの一声「夏色!」からイントロスタート。
夏色でも「骨折、接骨」やってたような気がします。
北川さん、タンバリンを叩きならが変なダンスみたいなのをやってました(笑)それに気を取られたのか、2番の歌詞間違えてましたよ〜(笑)
スタド紹介の時の付け髭マラカスの北川さんは「パラダイス北川」という名前がついていたようです(笑)「どうも〜。パラダイス北川ですぅ〜」と自己紹介してました(笑)
「もう一回」は一度。今日の「それそれそれそれ」はすっごく盛り上がって楽しかったです!!いや〜、夏色、ほんとに楽しいです♪
最後、北川さんのクラッカーで終了。スタンド席からはよく見えませんでした…。このクラッカー、センター10列目くらいまでしか届かないようです。

17.超特急
いきなり♪ちょ〜とっきゅ〜 って始って、知っててもびっくりしました(笑)
岩沢さん「カモン!セイ!」とものすごくハイテンションでお客さんを煽ってて、ちょっとびっくりしました(笑)♪それは何となくね〜 を歌ってもらえて満足そうでしたよ〜。
♪あの日にさよなら〜 でバイバイ。岩沢さんは、アリーナE席辺りにピック投げていました。ゲットした方、羨ましいですね〜。

18.女神〜19.リアル
この流れ、最高に好きです。曲のつなぎに、「ドクッ、ドクッ」と心臓の音がするんですが、そこからリアルに入る流れもすごくいい。
そしてやっぱり赤ちゃんのおくるみがリボンマグネットになる映像で涙が出てきます。そこから、紙吹雪。嗚呼、感動。ベタ最高です!!
最後に二人バージョンで歌うサビもいいですね〜。アルバムの最後に入ってる「リアル」みたいな荒っぽいリアル、これぞ「ゆず」な感じで大好きです。

20.もうすぐ30才
私は気付かなかったのですが、一緒に行った友達が、コンビニの小物が埼玉より増えている、と言ってました。途中で岩沢さんのコンビニの店員のネームがアップになりましたが、何と書いてあったのかは確認できず…。どなたか読めた方いませんか・ちょっと気になってます(笑)
しょぼい深夜映画は「夏色」。埼玉初日だけ「録歌選」の映像だったんですね〜。毎回違うのかと思って少し期待してるのですが、夏色率が高いようです。
カラオケの「いつか」は上手に歌って鐘一つ。北川さん、悲しそうな顔してました(笑)
サラリーマン北川さんが投げた鞄を拾ったコンビニ店員岩沢さん、ちゃんと埃を払って北川さんにお渡ししていました(一応お客さんだからでしょうか?(笑))
最後の♪それでも〜頑張れ〜僕らも30才〜 の後に北川さんが「頑張れ〜!!」と叫ぶのですが、それがすごく好きです。コントのようなミュージカルで笑わせる要素の企画だと思うけど、ここだけ真面目に言ってくれているような気がして、余計心にずしっときます。
エンドロールありで、最後に「○○・企画・脚本 北川悠仁」となってました(○○の所何だったか忘れちゃいました…。製作だったかな?誰かご存知の方いますか?)←自己解決済みです。「構成」でした。
エンドロール後、お姉さんのアナウンスで「これにて第二幕の終幕です。ありがとうございました」というのが追加されていました。名古屋ではなかったはずですが、今日から追加されたのかな?
その後結構すぐに大画面に「もう満足したよね」などのダブルアンコールを促す文字が出ました。
ミュージカルのステージ転換もそうですが、だんだんスムーズにいっていると思います。ミュージカルの前もトイレ行く時間ないくらいにすぐ始った気がしました。

21.サヨナラバス
曲前に「もうすぐ30才おもしろかった?」とお客さんに確認。
北川さん、サビでギター弾かずに両手でフリ。
今まで片手っていうのはあったけど、サヨナラバスで両手でフリをしている北川さんを初めて見ました〜。それとも管理人が見落としてただけかな?(笑)

22.陽はまた昇る
曲前にタオルアピール(笑)
北川さんは洗濯物干す時のように、パンパンとやってマイクの下の所に置き、岩沢さんもパンパンとやり、マイクとマイクスタンド全体を覆うようにかけていました。
タオル投げは、揃っていたとは思いますが、完璧ではなかったかな?
でもほとんどの人が持ってて圧巻でした〜。ステージから見たらもっとすごいんだろうな〜。
陽はまた昇るも、すっごく楽しい。Cメロの♪新しい朝が〜 の所がめちゃめちゃ好きです。

最後のMC
岩沢「最後に言わせてください。横浜、ただいま〜!!」
そういえば、最初に言ったのは北川さんだけで、岩沢さん、言ってませんでした。タイミング逃してしまったのでしょうか?ずっと言いたかったのかなぁ(笑)岩沢さん、おもしろいですね〜。
北川「最後に言わせてください。横浜、ただいま〜!!なんちゃって」
と完全に岩沢さんの挨拶をパクりました(笑)
横浜に帰ってこれて嬉しい、みたいな事も言っていました。ゆずは本当に横浜を愛してるんだなぁって思います。
ステージ端っこに挨拶に行く時、いつもは二人ともタオル持参してたような気がしますが、今日は岩沢さん、マイクスタンドにかけたままタオル持たずに挨拶していました。忘れちゃったのかな?(笑)なので、タオル遊びは見れず、残念。
2階のステージに上がって「し〜!」とやった時、客席のおっさんが「気をつけ〜」って。おっさん、空気読んでくださいよ〜。それはゆずの台詞ですよ〜。笑い声が起きていましたが、1人が声を上げると連鎖反応で収集がつかなくなる時があるので、叫びたくても我慢して欲しいです…。
ハッスル×2で終了。
最後に北川さんがタオルを広げてアピール。岩沢さんはそれを指さしていました。やっぱ持ってくるの忘れたのかな?(笑)


横浜初日、盛り上がっていて、楽しかったです。明日はもっと盛り上がりそうですね〜。
北川さんの声の調子がちょっと心配ですが、3デイズ、ONEの4デイズと比べたら1日少ないので(笑)もうすぐ30才のゆずさん、頑張って欲しいです!
管理人も今日は明日もある事を忘れてしゃぎすぎたので明日、火曜日の体力があるか心配ですが、残り2日も燃え尽きるまで楽しんできたいと思います!!
初日参加されたみなさん、お疲れ様でした〜。

また思い出した事があったら追記して書きたいと思います。

追記
綾瀬さんからコメントいただきました。「もうすぐ30才」の岩沢さんのネームプレートは電光掲示板のようになっていて「KOJI IWASAWA」と名前が流れていたそうです。

思い出した事を。「嗚呼、青春の日々」の曲中(♪自分なりに生きていくよ〜 の後だったかな?)に北川さん、ギターにキスしてました。なんかドキドキしてしまいまいした(笑)

追記2
まるコさんからコメントいただきました。MCの岩沢さんの「北川が女だったら彼女にしてる」発言の後、いつもの「いいとも!」のような拍手→3本締めで「やなこった」とやりました。MC中、2回やったような気がします。
| 体育館ツアーリボンレポ | 01:41 | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:41 | - | - |
コメント
こんばんわ。
はじめまして。毎日拝見させていただいてます。

岩沢さんのネームプレートのことが書いてあったので参加させて頂きます。
ネームプレートは電光掲示板みたくなっていて『KOJI IWASAWA』と名前が右から左へと流れてました。
あたしは『IWASAWA』しか確認できませんでしたけどおそらくはフルネームかと…

毎回詳しいレポありがとうございます。
参加したライヴでもここでいつも確認してます(笑)
今回の横浜は初日しか参加出来ないので、レポ楽しみに待ってます。
| 綾瀬 | 2006/02/12 3:16 AM |
あんぱんちさん、レポお疲れさまです!
毎日のぞかせてもらってます。

私はいわゆるはまっこなんですが、今日はチケットとらなかったのに、友達の分のタオルだけ買いにアリーナ行ってきました(笑)
ゆずを横浜で迎えるのはやっぱり特別な感じがするし、なんとしても盛り上げねば!という変な緊張感もありますね。

今日は私もライブに行くのですが、昨日はどうだったのかかなり気になっていました。盛り上がったみたいですね〜
レポのおかげで自分も行った気になりました。ありがとうございます。ゆずのらぶらぶトーク、相変わらず不毛なんですがやっぱり面白いですね!!

今日とバレンタインデーも、もっと盛り上がるといいですね!
| 福袋 | 2006/02/12 9:29 AM |
あんぱんちさ〜ん、レポありがとう!!
私、やっぱりほとんど見えてなかったんだな〜と実感!
「みんな何に反応してるの〜?」の疑問が一気に解決してすっきりしました〜。
しゅうまいの映像は全く気がつかなかった・・・。
(横浜スペシャルはこれだったんですね!)
あと、MCも実はほとんど聞き取れてなかったんです。
カップルが、周りに推定8組いてMCになると一斉に2人で愛を語り始めるので、声が5重になって何が何だか状態だったの(泣)
今やっと、笑えてます(遅っ!)
女神は、あんぱんちさんと知り合えた事とかもも思い出しちゃって素直に泣けました。
今日は後ろの方ではあるけど、席があるので、安心して弾けまくれます。
では、今日も横浜で同じ空間を楽しみましょう♪
| りょう | 2006/02/12 9:43 AM |
綾瀬さん、初めまして!!ご訪問ありがとうございます。

ネームプレート、そんなハイテクなつくりになっていたんですね〜。すごいコンビニだ(笑)教えていただき、ありがとうございます。追記させて頂きます!
今日は昨日よりも画面見えないような遠くの席ですが、「見えない意地」で昨日より盛り上がってこようと思っています(笑)
今日も帰宅したらレポアップするつもりなので、また見にいらしてください!


福袋さん、おはようございます♪
福袋さんはハマっこなんですね〜。今日は心の底から「お帰り〜!」と言ってあげてください(笑)私は今日も少しの罪悪感をポケットにしまって言います(笑)
「骨折、接骨!」がかなりおもしろいので期待してください!って今日も同じのをやるのかな?
リーダーの調子が少し心配ですが、今日も盛り上がっていきまっしょい!!ね〜♪
| 管理人 | 2006/02/12 9:46 AM |
りょうさん、おはようございます!!
やはり、立ち見だとキビシーんですね…。でもりょうさんがいつもおっしゃってるように「楽しんだモン勝ち」ですよね!
昨日は席の前が通路でハッスルしやすく、ステージも見渡せたのでゆずは小さくても良い席だったんですよ〜。今日はお互いステージから遠い席だけど、その分昨日以上に盛り上がっちゃいましょ〜う。

カップルが推定8組ってすごいです(笑)りょうさんにとっては昨日はゆずのMCじゃなくて、カップル達のMCだったんですね…。レポがお役に立てて嬉しいです!

今日も楽しみましょうね〜♪
| 管理人 | 2006/02/12 9:53 AM |
レポお疲れ様です。
私は横浜参戦は明後日のみなので、レポ拝見していてテンション上がってきちゃいました。
明後日が楽しみです〜。
| ゆな | 2006/02/12 10:31 AM |
ゆなさん、こんにちは〜♪
昨日帰宅してすぐ書いたので文章が雑になって読みにくかったもしれませんが、ライブ直後の熱い思いは伝わったでしょうか?(笑)

バレンタインライブ、何か特別な事があると嬉しいですね〜♪ちょっと期待してしまいます。
| 管理人 | 2006/02/12 11:10 AM |
あんぱんちさん。こんにちは♪
横浜、楽しかったです。
「栄光」が、なんかすごく良くって泣いちゃいそうでした。
昨日の事なのに、MCとかあんまり覚えてなくて、
あんぱんちさんのレポよんで、又あの興奮が、よみがえりました(^O^)
北川さん、昨日体の調子良くなかったのかな。心配ですね。
今日も、楽しんでるんでしょうね。
14日も、ハッスルして来て下さい!
| はな | 2006/02/12 5:06 PM |
こんばんは〜☆

横浜2日目いかがでしたか?
きっと盛り上がったんだろうなぁ♪

私は横浜は初日だけ参加しました〜
さいたまと横浜参戦してるんですがやはりさいたまとは盛り上がりがちがーう!!横浜は毎度盛り上がるのはわかってはいるんですが、さいたまが初日だったから?会場が大きいから?それともご当地名産が何もないから?(笑)とさいたまが地元の私としては少しだけさびしい想いです(笑)

でもでも、ものっすごく楽しかったので良しです!!
マイナーチェンジが(もうすぐ〜のエンドロール、アナウンス等)沢山されていてより良いライブになっていくのがあんぱんちさんのレポ見ていても、昨日の横浜に行っても実感できました。
追加の時はどれだけ良くなっているんだろう。。。今から楽しみです♪

それと、北川さんが夏色の歌詞をカミカミだったのは(っていうか全然違う歌詞だった?笑)岩沢さんが結構はっきりと『仁ちゃん!!』と言っていたのに動揺していたからだと思いました。
私の勝手な思い込みかもしれませんm(__)m

ではこれからもレポ楽しみにしています♪

私的な長文失礼しました。汗
| もこ | 2006/02/12 9:28 PM |
こんばんわ★"
レポありがとうございます(´∀`)
14日が待ち遠しい!!!
カナリ久しぶりの横アリです♪
噛み噛みの夏色は貴重ですね(笑 見たかった!!
14日会えますかね??
たぶんウチらは結構早めにいると思うんで★★
| ゆきの | 2006/02/12 10:05 PM |
こんばんわあんぱんちさんお久しぶりです♪レポお疲れ様でした。私も横アリ初日参加したんですが、昨日のことなのにちゃんと覚えていなくて…あんぱんちさんのように詳しくはかけませんが、覚えているところだけ少し付け加えさせていただきますね(^^;
厚ちゃんの女性のタイプの話のときに「北川が女だったら彼女にしたい」って言われたって言った後、悠仁がタンバリン回しながら「やなこった」って言ってました。二回くらい。でもその言葉とは裏腹に(?)仁ちゃん笑顔でかなり嬉しそうでした(笑)仁ちゃん可愛い過ぎ!!乙女です(笑)単にのろけられただけの気もしますが(笑)ものすごくラブ△箆辰聞けて嬉しかったです(^^)v
『ヒーロー見参』のときに「ヒーローここに見参〜ジャン(←ギターの音)」って唄いながら変身ポーズしてました。そのとき顔はめちゃくちゃ真面目でかなりカッコ良かったです!シュウマイに顔がついてたかどうかは分からなかったです(>_<)厚ちゃんばっかリ見てたので…スイマセン;;最初は私もドコ見ていいか分からなかったんですけどこの曲は厚ちゃんがカッコよすぎて厚ちゃんばっかり見てしまいました;
『もうすぐ30才』の時の厚ちゃんのネームプレートは綾瀬さんがおっしゃてるとおり『KOJI IWASAWA』と書かれていました。私としては厚ちゃんの「いらっしゃいませ〜」がかなりツボでしたv
『超特急』のトキ「カモン!」って言った後ちょっとテレ笑いしてたのがすごく可愛かったです(≧▽≦)/"
最後、多分タオル忘れたんだと思いマス;悠仁のタオルを見て一瞬あ!って表情したような気がしたので^^;

今回席がかなり近かったのでまだ2人が出てきてないのに最初のリボンの映像のところで感極まって泣けちゃいました(;_;)2人が登場してさらに号泣;;もうほんとに今までにない距離で2人が唄っている姿を観れてとっても幸せでした!あの時の感動を忘れたくないです。ほんと幸せでした。あんぱんちさんは明日も行かれるんですね♪楽しんできてくださいね☆また是非感想聞かせてくださいね!ではまた〜m(__)m
| まるコ | 2006/02/13 12:01 AM |
こんばんわ!!毎日更新楽しみにしてます!!
厚ちゃんのプレートはさいたまもIWASAWAKOJI
でした!!
ヒーロー見参の最後は悠仁セーラームーンの投げキッス4か5連続だった気が…
あたしはさいたま人でさいたま2日目に行ったんですが、ご当地アイテムあってうらやましかったです!!
横浜はあと追加公演しかいけないのでレポ楽しみにしてます!!
こういうのはじめてなんで下手くそですいません!!
| みずほ | 2006/02/13 12:43 AM |
はなさん、こんばんは♪
今さっき今日のレポ書き上げました。今日も素晴らしいライブでしたよ〜。
北川さん、昨日よりは声出てたし、元気だったような気がしました。14日は元気ハツラツの姿を見せて欲しいですね!


もこさん、こんばんは♪
埼玉は初日だったからだと思いますよ〜。夢の地図の初日(横浜)参加しましたが、今回の埼玉初日のような微妙な盛り上がりでしたから…。やっぱ初日はゆずもファンも乗り切れない所があるんだと思います!!
ライブ、どんどん良くなっているのが素人目にもわかるので、それが面白いですね〜。だから何度も行きたくなっちゃうんですよね(笑)
夏色の歌詞カミカミ、岩沢さんに動揺してたんですか…(笑)私は夏色は自分のジャンプに必死であんまゆず見てないから(笑)気付きませんでした〜。10年もやってるのに今更動揺なんてするんですねぇ(笑)


ゆきのちゃん、こんばんは〜♪
最近のゆずさん、歌詞間違え増えたように思うなぁ。もうすぐ30才だからしょうがないかぁ(笑)
14日、私も早めに行って横浜ぶらぶらする予定です!


まるコさん、こんばんは♪
「やなこった」はいいとも!みたいな拍手の所ですよね(笑)何て言ったのか忘れちゃってましたが、思い出せてすっきりしました〜。ありがとうございます!(レポに追記させていただきます!)
席近かったんですね〜。席近いと夢のようなひと時ですよね★今日(日曜日)の私の席とは正反対です(笑)でも遠くても涙出てきましたよ〜。ちゃんとゆずの歌は会場の隅っこまで届いています!
バレンタインも参加します!レポするんでまた見にいらしてくださ〜い。


みずほさん、こんばんは♪
ネームプレート、埼玉でもあったんですか〜??全然気付いてませんでした(笑)もうすぐ30才のコンビニにはまだまだ小ネタありそうですね!
埼玉の時は「ご当地アイテムをやる」というアイデア自体がまだなかったんでしょうね〜。もしあったら「せんべい」でしょうか?こうやってゆずのライブはどんどん進化していくんですね〜。追加、どんな風に進化していくのか楽しみにしましょう!!
| 管理人 | 2006/02/13 2:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/240
トラックバック