◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 06年01月25日リボン(名古屋レインボーホール) | main | リボン追加公演先行電話予約締め切り日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
06年01月26日リボン(名古屋レインボーホール)
行ってまいりました!!名古屋二日目。
忘れないうちにレポを…。

総動員DEいきまっしょい!!二人からの更新があります。
岩沢さん、午前7時の更新ってすごいですね(笑)
セットリストは初日と変わらず。
ちょっと変化のあった所と、おもしろかった所、MCなどをレポします。


(本日の管理人の席・スタンドPブロック)
かなり岩沢さん側の席だったので、大画面は全く見えず、見落としがたくさんあると思います。他に気付いた事があった方はコメントください!
ちなみに管理人目が悪いのでゆずの表情は一回も確認できなかったです(笑)
(ステージの横にスタンドの人が見えるようにテレビくらいの大きさのモニターが2つあったけど、それも遠くて見えなかったです。大画面も斜めからだとピンクで卑猥な色にゆずが染まってるし(笑)ほとんど何が映ってるかわかりませんでした。)
今日のレポは表情よりゆずの動きが多いかな?
それではお付き合いください。


MC
北川「平成さわやかフォークデュオのゆずです」
と2回くらい言ってました(笑)
北川「うちのリビングで岩沢に一緒にやろう!って言ってから
    10年の時が流れました〜」

ツアーを回るとお酒を飲む機会があって、多分今日もゆずは一緒に飲むことになるだろう、と北川さん。しかし、岩沢さんは覚えてないかもしれない(笑)
北川「岩沢くんは昔っから酒癖が悪いんですよ〜。そういえば20才くらいのとき
   一緒に合コン行きましたよね(笑)?」
と、合コンの話へ。
岩沢「あっははははは。行った行った!!」
大ウケしてました(笑)
北川「服部君っていう友達に頼まれて関内の北の家族に行ったんだけど、
    ゆずの前に座った女の子が僕らが好きなタイプの子でねぇ
    (ほんとはキライなタイプです(笑)」
岩沢「そうそう、不思議ちゃん?」
北川「その子、妖精が見えるんですよ(笑)
    僕の前には漬物しか見えませんでしたけどね(笑)」
これで岩沢さんがいいお酒が飲めるわけがない、と(笑)
北川「その子がトイレから帰ってきて「妖精がいたの〜」って言った時、
    僕は岩沢さんの拳に血が滲んでいるのを見逃しませんでしたよ(笑)」
岩沢さん、我慢できずに途中でいなくなっちゃたらしく、気付いたらフルフェイスのメットを被ったまま公園で寝ちゃったそうです。
岩沢「あれ、ちょうどいい高さで枕みたいになる(笑)」
ちなみに、当時乗ってた原チャリは北川さんが骨組みだけのカブで、岩沢さんが、ジョグだったらしいです。「公園でちゃんとジョグを止めて寝てた」という話をした時に岩沢さん、ジョグを止める仕草をして説明してくれましたよ〜。なんかおかしかったです(笑)
北川「で、あなた、次の日散髪してましたよね?なんでですか?」
岩沢「したした!自分を戒めるために(笑)」
お酒を飲んで原チャリ乗っちゃいけない、と。
北川「今はしてませんよ」
って当たり前です(笑)さいたまといい、名古屋といい、MCに原チャリとお酒がよくでてきますね〜。
この話のオチがどうしても思い出せません(笑)妖精がどうのこうの言って一っ端の曲紹介へいったと思うんですが、どなたか覚えてませんか〜?
岩沢「次の曲でもビールという歌詞が出てきますね〜」
と次の曲へ

6.一っ端
岩沢さん、さっきのMCで言った
♪ビールでも飲んでりゃそれで幸せさ〜
の所を、いつもより大きめの声で歌ってた気がします(笑)
この曲、北川さんのタンバリンさばきがすごくいいです!!
今日も釘付けになってしまいました。
スペシャの2時間テレビで岩沢さんに「次長課長よりも上手いかも」みたいな事を言われてましたけど(笑)比べちゃいけませんよ〜。こんなに気持ちがこもったタンバリズム(?)聞いたことないですもん。タンバリンって奥が深いですね〜。

8.ヒーロー見参
管理人の席から画面が見れなかったので、今日はおもしろ映像を見ずに曲を集中して聴くという違った見方が出来たのでよかったです。
かっこいいですね〜。この曲。ますますハマりそうです。岩沢さんのギターもかっこよかった〜。
曲を聴いてたら突然向こうの方でターンテーブル回してる北川さんが
「エビフリャー!」
と叫んでました(笑)画面にも一瞬エビフライの映像が出たようですが、管理人は確認できず。曲の終わりの方でも「エビフリャー!」という叫び声が聞こえてきました。これ、一体なんだったんですか?画面見てた方教えてください(笑)

9.チェリートレイン
イントロで二人とも手を回転しながら「シュッシュポッポ」の動作をしていておかしかったです(笑)これはたしかさいたまの時もやってたかな?すみれのDVDの夏色の「もう一回」の所でもやってますね〜。
北川さんはBメロでケンちゃんと目を合わせながらスキップ。スキップするもうすぐ30才はなかなかいませんよ〜。
ダンスは
赤→拍手。黄色→手降り。緑→名古屋だからシャチホコ!。
でした。これはマヤさんから頂いたコメントによると、昨日もやっていたみたいです。
詳しく書くと。両手を上で合わせて横を向いてシャチホコのポーズをする。といった感じです。上手く説明できない…。とりあえずシャチホコのポーズをするんです(笑)なかなかおもしろい光景が広がってましたよ〜。
北川「横向いてもゆずの方見てね」

なんだかダンスがさいたま2日目よりも曲と合ってなかったような…。拍手をするタイミングがおかしかったのかな?でも、シャチホコポーズがかなりおもしろかったので満足です(笑)

10.少年
少年でも最後に「シャチホコ!」ってポーズしてたような…。違ったかな?
後、スキーのジャンプ映像は今日もありましたか?前のモニターには映ってなかったのでなくなっちゃったのかな?と思って…。

11.3カウント
サビに入る前に北川さんがジャンプしてファンを盛り上げますよね。あれ、好きです。管理人はよくリーダーの盛り上がり方を見習ってはしゃいでるので、リーダーの動きからは目が離せません!(笑)
でもなんとな〜く3カウントって盛り上がりにくい気が…(笑)テンポをもう少し上げるとノリやすくなるのかなぁ。最後に指で「3」てやる岩沢さんもいいですね〜!!

12.夕立ち
何か、今日は良かったです。岩沢さんの声に圧倒されました。
北川さんのハモりもいいんですよね〜。歌い込んでツアー最後の方になったらもっともっと心にズキって突き刺さってくるんじゃないかなぁ。

13.しんしん〜14.青
今日はしんしんが終わった後、ちょっと音が途切れましたよね?で、拍手があって青に行きました。さいたまの時ってピアノはずっと鳴ってた気がするんですけど、記憶が曖昧で…。いつしんしんが終わっていつから青が始ったのか切れ目がなかったような気がするんですが、覚えている方いますか?
なので、今日はさいたまよりは青で乗れました!
それにしても、今日のしんしんは良かったです!!最後の♪知りました〜 の所で思わず拍手が起きてましたよ〜。北川さん、すっごく「体で歌って」ましたね〜。こういう歌い方見ると「あぁ、北川さんの歌い方だなぁ。いいなぁ」って思えるんです。心のままにとか。ねぇとか。やっぱ歌って上手いから心に響くんじゃなくて、気持ちで歌うから心に響いてくるんだな〜って思います。
ちなみにしんしん終わりでライブの最初に登場した所から降りていき、着替えをしていました!(これは今日の席の位置だったから確認できました)

16.夏色
今日の夏色の入りは
北川「冬なのに、外は寒いのにここには半袖のTシャツを着て汗びっしょり
    かいている人がいますね〜」
という感じだったと思います。いつものように「あせるなよ」と(笑)
途中のメキシカンなマラカス持った北川さんのスタド紹介の後のダンス、めちゃめちゃ激しくておもしろかったです(笑)横から見たので、すっごくよくわかりましたよ〜。隣で岩沢さんも控えめに踊ってました(笑)
(スタドのSaxの昼田さん、この時かっこいいですね〜。スタドの中で一番歓声が大きいのは昼田さんです)
掛け声は「ソレ×4」「寒さに負けるな×2」。
「もう一回」は一度で、最後は「ソレ×4」「最後の一回!×2」でした。

17.超特急
夏色終わりですぐ超特急が始るので、わかっててもビックリしてしまいますね〜。超特急だからかな?(笑)
最後の大サビ前の立ち位置を変えて歌う所で、岩沢さん、初日のように客席にマイクを向けてました。何故かお客さんは大ウケ。
たしか♪それは何となくね の所だったので、歌いにくかったのかな?
そこの箇所をチョイスしたのが岩沢さんらしいですね〜。
超特急、参加するにつれて楽しい曲になってきました!
管理人的には3カウントのノリと似てるかな?ノリ方難しいけど楽しいみたいな。この曲も成長するのが楽しみです!!

18.女神〜19.リアル
女神は今日も、「今日一番の感動」です。ほんとに心にずっしりと響きます。誰が何と言おうと、いいです!!呼人さんが「北川くんが50歳になったときに歌う女神を聴きたい」みたいな事を言ってたし、北川さん自身も一生歌い続けていきたい曲だと言ってましたね〜。私も一生聴き続きていきたい曲の一つです。この曲からリアルっていう流れが、また、いいんですよ〜。残念な事に今日はリアルの大画面の映像が見れなかったのですが(管理人はこの時の映像が大好きなんです。明治生命の小田さんの曲が流れて写真が映るCMみたいな…)でも良かったです。ハンドマイクで熱唱する北川さんがカッコ悪くてカッコいい。ダサいんだけどカッコいいんです!カラフルな紙吹雪が舞うんですけど(これ、ハートの形してるんです。画像はこちら)これもベタだけど、じーんときてしまう。ツアー前にゆずが言っていた「ベタの良さ」がリアルですっごく表現されているような気がします。

20.もうすぐ30才
映像は一緒で開催地のナレーションが変わっているだけでした。
ちなみに、タクシーの中の映像は初日のレポでは曲前と紹介しましたが、記憶違いで、正しくは曲が途中で中断して映像が入ってました。これも北川さんの台詞が「名古屋レインボーホールまで」に変更されていましたよ〜。
北川さんが中2階でソファーに座って見るしょぼい深夜映画は「夏色プロモ」でした。
カラオケボックスは今日も「いつか」。しかし、今日は下手くそに歌わず、真面目に歌ってるのでおかしいな?と思ったら、のど自慢の合格の鐘の音が(笑)北川さん、嬉しそうでした。ちなみに、さいたまの下手くそに歌ったときは鐘一個しか鳴ってませんでしたよ〜。
「もうすぐ○○才」のコール&レスポンスが終わった後、北川さんがだんだんスーツを脱いで壊れていくんですが、この時に持っている鞄を投げ捨てていました(それまでは持ちながら歌っています)(管理人3回目のライブ参加にして、この北川さんの「壊れるパフォーマンス」の意味がわかってきたような気がします。初日はただ笑ってしまいましたが、よ〜く考えると、あっ、そうか〜って思えるようになりました!)
で、曲が終わってスタドがコンビニの掃除をしてる時、さいたまではスタッフが投げ捨てた鞄を北川さんに渡していたのですが、今日は岩沢さんが拾って北川さんに渡していました。なんだかおかしかったです(笑)
今日も岩沢さんのテンション低い「ありがとうございましたー」は健在でした。これ、最高にツボです(笑)
さいたまではなかった「もうすぐ30才ミュージカル」のエンドロールが流れました。モニター小さくて確認できませんでしたが、これはどんな感じなのですかね〜?今度横浜でじっくり見たいと思います。

(ここで、レインボーホールが静まり返って1分くらいしーんとしてました(笑)ちょっとおもしろかったです。)

21.サヨナラバス
北川さん、サビに入る前にマイクから離れて歩き回り、サビが間に合わず、岩沢さんがちょっと歌ってました(笑)
(ダブルアンコールからの岩沢さんの衣装、さいたまは緑だったのですが、今日は黄色を着ていました。ツアーTシャツの色付きバージョンですね〜。北川さんは変わらずツアーTシャツの長袖でした)

MC
昨日も何回も言っていたようですが、今日も何回も北川さんが「平日なのにありがとう」と言ってました。会社帰りとか学校帰りの人もいるでしょって。
このMCの時、北川さん、何も言わず必死にタオルアピール(笑)何回も触ったり、意味なく振ってみたり(笑)タオル投げ、相当やって欲しいんでしょうか?(以前レポでツアーブログでレクチャーすればいいのに!って書いたのですが、今日のツアーブログでレクチャーの記事が出てましたね〜。思いが伝わって嬉しいです(笑))

22.陽はまた昇る
タオル、揃ってきましたね〜!!スタンドからアリーナを見てて気持ちよかったです。
この曲、とにかく楽しい!元気になりますね〜。ラストがこの曲だと元気いっぱいのまま家に帰れるような気がします。
今回のライブは「楽しんだモン勝ち」のライブだと思うので、騒ぐ時は騒ぐ!聴く時は聴く!とメリハリを持ってライブに参加すると楽しめるんじゃないかなぁと思います。ライブくらい壊れてもいいですよね?(笑)私は周りに引かれるくらいジャンプしたりしてますよ〜(笑)この曲も最後だから思いっきり楽しんじゃいます!

MC
ファイナルが名古屋でありますので、また会おう!という告知をしていました。管理人は終電の時間がありこの最後の挨拶の途中で会場を後にしてしまったので、この先はわかりません…。
帰り際に北川さんが「電車で急いで帰る人は気を付けて帰ってください」と言ってくれました〜。嬉しかったです!

名古屋二日目、見えにくかった席のわりにはすっごく楽しめました。確実にライブは良くなってきてますね〜。2箇所目ですでに良くなってきてるなんて、この後どうなっちゃうんでしょうか?(笑)今回は笑えて泣けて考えて、いろんな気持ちになれるフォークエンターテインメントだと思います!初日のあれれ感が嘘のように(笑)「リボン」にハマりつつあります。次、管理人は横浜3日間の参加になります。それまでにもっとリボン聴き込んで横浜上手に楽しみたいと思います!

ライブ全部観るの我慢して、急いで駅へ走ったのに終電の1本前に間に合ってしまいました(笑)だったら最後まで観れたじゃ〜ん、と自分にツッっこんで今日のライブレポは終了したいと思います(笑)


追記
訪問者さんから頂いたコメントより追加情報
・エビフリャーの映像は「エビがフライにされる映像」
・MCの妖精のオチは「そんなわけでこれからツアー頑張って、妖精を見て行きたいと思います」
・少年のスキージャンプの映像は二日間ともあり
・30才ミュージカルで岩沢さんが鞄拾う時、北川さんのひじをツンツンしていた
・最後の挨拶で北川さんが岩沢さん側のスタンドに深いお辞儀をしていた
・スクリーンに岩沢さんがよく映っていた
・チェリートレインのシャチホコの説明が昨日に比べて手の重ね方まで指定(笑)
(マヤさん、ゆきのさん、ありがとうございました!)
| 体育館ツアーリボンレポ | 02:30 | comments(11) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:30 | - | - |
コメント
あんぱんちさ〜ん、おはようございま〜す!
おかえりなさ〜い!!
新幹線の時間で最後までいられなかったのは残念でした。
でも、リーダー優しいね、ちゃんと一人一人の事見えてるってのが、本当なんだな〜と、実感しました。
やっぱり、ゆずはいろんな意味で最高の2人組です!!

MC、またまた、サイコー!
妖精が、見えるの〜って言った娘、その娘こそ、「妖精」だと思うんですが(笑)妖精と酒飲むよりヘルメットで公園で寝るほう選ぶサブ!偉い(笑)

しんしん→青の流れに少し変化を持たせたのって、ライブのなかで少し違和感を感じたから、意図的にそうしたのかもしれないですね。
「しんしん」の「知りました〜」の所、想像しただけで、胸が痛い・・・・。
あんぱんちさんのレポが、私を3回ライブに連れて行ってくれました。
あっ、あとタオル投げ「レクチャーして欲しい」のあんぱんちさんの願い直球で届いてましたね〜!!
あれ私もビックリしました。
よ〜し、「陽はまた昇る」・・・・両隣の方には引かれるかもしれませんが、思いっきり我を忘れて楽しむぞー!!

次の横浜公演では同じ感動をあんぱんちさんと同時に感じら
れるのですね!
ますます、楽しみです〜!!

名古屋レポ、ライブの様子だけでなく会場の温度まで感じました。
ありがとう☆そしておつかれさまでした♪
| りょう | 2006/01/27 10:45 AM |
あんぱんちさんおはようございます!
溶けちゃいましたね。
今日もいっちゃいました。(ゆずのいく?にかけて。)
今日もサブは絶好調でしたね!
スクリーンにも今日はサブがよく写ってました!前日はリーダーのほうが多かったです。
ちなみに場内の歓声も1日目悠仁〜2日目厚ちゃん〜岩ちゃん〜が多かったです。(私の後ろのほうで悠様〜って叫んでる子がいてどうも私には「ユンソナ」に聞こえてなりませんでした。)
不思議ちゃんの話笑えましたね、つぼにはまりましたよ。
私の記憶が確かなら…(間違ってたらごめんなさい。)
オチは確か「僕らも妖精が見えるように〜がんばっていきます〜」「見えねぇよ〜」こんな感じじゃなかったかな?
「エビふりゃ〜」はリーダーが言うとき、フライになってないエビがフライに変わる映像ですね。
それから、スキーの映像もありましたね!
しんしん→青へ
しんしんが終わって、ゆずが礼したあとライトが消えて、雪が降ってきてそれがなくなって、リーダー一人スポットライトがあたって「なみだが〜♪」で始まったきがします。
夏色から超特急への移動は夏色の後の「もう一回」にキレをいれてるようなきがします。会場から「もう一回」が1回で済む作戦ぽいですね(笑)
女神は呼人さんが言う様に「北川くんが50歳になったときに歌う女神を聴きたい」に尽きますね。
一緒に行った友達、泣いてました。
最近中絶経験して「北川君のような価値観の人に出会いたかった…」「反省させられた」って。
女神からリアルに移るときの映像の最後で硝子みたいに透き通った胎児の映像で「ドクンッ、ドクンッ」って音に涙してたよ。リアルだった。
妊娠て喜びと悲しみ紙一重だから…。妊娠=出産じゃないからね。いろんな意味で「女神」は考えさせられるよ。ただ言えるのはゆずの二人には胸を張って50歳になってもこの歌が歌えるようであって欲しいって事。(難しい話になってごめんね。)
話は戻って、もうすぐ30才の「いつか」は名古屋1日目と2日目では違ってましたね、2日目のほうが上手に歌って、鐘、満点でした。1日目は鐘少なかったです。あの喜んだ顔がなんともいえませんでした。それから投げ捨てたカバンは両日ともサブが拾ってましたが、2日目は北澤悠次(リーダー)のひじをツンツンしてましたね!笑えたよ。
2日終えて感想は…
初日に「平成さわやかフォークデュオのゆずです」って言ってませんでしたが2日目はいってましたね。でも、フォーク?ってかんじ…フォークギター音がバンドの音にかに消されて映えなかった気がします(仕方ないですね。)サブのはもりとかも微妙に聞こえなかったりして。残念。それから、たしか、しんしんのあとリーダーの声が響いていい感じで終わった後のとこにSax が入ってきて私的には「いらないかなぁ?」と感じました。もうすぐ30才がこのときばかりは大声で歌えました。現実にはリアルすぎて口ずさめないけど…
最初の方、リーダー、スタンド(サブ側)に向かって深いお辞儀してましたよね?ステージに向かって右側ね。左側にはしなかったから、知り合いが来てたのかな?って思いました。(サブのお兄さん夫婦?)
キラキラのテープも紙テープもたくさん降ってきて記念に持ち帰りました。ゆずの二人には(バンドのメンバーも)5月まで長いツアーですが体(特にのど)大切にしてファイナルまた万全で名古屋に戻ってきて欲しいです!あんぱんちさんも横浜3days控えているので、健康に気をつけてくださいね!また引き続きレポ楽しみにしています!!
| マヤ | 2006/01/27 10:51 AM |
お疲れ様でした!
私が覚えている限り・・・
一端に入るときリーダーが
「そんなわけでこれからツアー頑張って、妖精を見て行きたいと思います」
みたいなことを言ってたような・・・
あと少年でスキージャンプの映像2日とも流れてました!
シャチホコポーズの説明は25日は普通に左を向いて〜くらいだったのに
26日はていねいに手の重ね方まで指定されました(笑
30才のいつかは名古屋は2日とも鐘全部鳴ってました!
ちなみに25日はカナリ下手くそに歌ってました。
私も女神はホント泣きそうなくらい感動しました。
なんか女に生まれてきてよかった〜みたいな気持ちになれます。
私は仕事上平日しか行けないのでバレンタインの横浜が最後かも(涙
でも思う存分楽しめるように頑張ります★"
| ゆきの | 2006/01/27 10:58 AM |
↑そうそう→「そんなわけでこれからツアー頑張って、妖精を見て行きたいと思います」そうでした!(すいません。)
25日の鐘、私の記憶では下手くそに歌って2日目より鐘が少なかったっておもっちゃてました。(間違っててごめんなさい。)チェリートレイン1日目最後赤の拍手で終わって、なんか締まらなかった感じがしてたけど、2日目はシャチホコで終わってキマッてましたね!
あんぱんちさんも、ゆきのさんも「女神」を感じるリーダーのように素敵な男性に愛されてくださいね!
横浜レポ楽しみにしています!ブログやレポ読んでゆずtimeに浸りまーす。

| マヤ | 2006/01/27 11:50 AM |
りょうさん、ただいま〜♪
名古屋すごく楽しかったので、横浜も期待!です。
家に帰ってきて、いきまっしょい!!を見て、リーダーがレクチャーしててくれた時びっくりしましたよ〜(笑)昨日は結構そろってたんですけど、更新時間見ると、ブログのレクチャーのおかげではなかったようですが…(笑)次の朱鷺メッセでは綺麗に揃うんだろうなぁ。

陽はまた昇る、相当楽しいです!周りがひくくらい(笑)ジャンプしちゃってくださ〜い。横浜で会いましょう♪


マヤさん、こんにちは〜♪昨日はお疲れ様でした!
レポの補足、ありがとうございます。帰りの新幹線で友達と思い出していたのですが、2人の脳みそでは追いつけなくて…(笑)
女神、いろいろ考えてしまいますよね…。妊娠で喜びと悲しみが紙一重…そうですよね、気付きませんでした。私は喜びの方しか考えていませんでした。次、女神を聴く時は違う気持ちで聴く事になりそうです。もう少し聴き込んで自分なりの女神の解釈の答えを出していきたいと思います。
「平成さわやかフォークデュオ」は、ただ言いたかっただけなのかな?って思いました(笑)昔ロッキンジャパンフェスで「フォークデュオ」というハチマキをして演奏したリーダーを思い出しました〜(笑)
名古屋ファイナル、今から楽しみですね〜!!でもまずはチケ確保せねば…。お互い行ける様に神頼みしておきましょう〜。


ゆきのちゃん、お疲れ様〜♪
レポ補足ありがとう!!さすが、記憶力がありますねぇ(笑)
妖精のオチ、それだった!!妖精じゃなくて漬物しか見えないくせにね〜(笑)
ジャンプ、やっぱ流れてたんだね〜。全く見えなかったぁ。
横浜バレンタインでは会えるといいね〜。てか、会いましょう(笑)

マヤさん、ゆきのちゃんから頂いた補足レポは後でレポ記事の追記に書かせていただきます。本当に補足レポありがとうございました!
| 管理人 | 2006/01/27 4:11 PM |
あんぱんちさん。こんにちは♪
名古屋、楽しかったみたいですね。
「リボン」のライブ、回を重ねるごとに、良くなっているのを、
あんぱんちさんのレポ見ると、良くわかりますね。
横浜も、気が付いたら後2週間。
タオル投げ、頑張りますねo(^-^)o
| はな | 2006/01/27 5:15 PM |
はなさん、こんばんは〜!!
名古屋楽しかったです〜♪横浜もきっと盛り上がるんでしょうね♪
明日チケット届きますかね〜?明日以降ドキドキしながらクロネコさんを待ってしまいそうです(笑)

さいたま初日から明日で一週間経つなんて信じられません!楽しい事があると時間はあっちゅーまに過ぎてしまうんですね〜。きっと横浜ライブはすぐですよ!!
タオル投げまくりましょう!(笑)
| 管理人 | 2006/01/27 9:33 PM |
遅ればせながらですみませんが・・(汗)
名古屋ライブお疲れ様でした〜(^^)♪
レポ、楽しく拝見しました♪
いいなー!楽しかったみたいですね!!うらやましいですvv
タオル、多分新潟からはバッチリですね♪(笑)
私は横浜、初日しかいかないけど、今から楽しみでしょうがないです(>ω<)
横浜だから、何かスペシャルなことやってくれないかなぁ?なんて思っちゃってマス(笑)
気づけばもうあと二週間ですね・・
楽しみましょう♪
| マコ | 2006/01/28 2:00 AM |
マコさん、こんにちは♪
明日は新潟、リーダーはまた山岸くんの実家にお邪魔するんでしょうかね〜?(笑)
横浜まで2週間!!心と体の準備を始めなきゃ〜。
一緒の空間を楽しみましょうね〜♪
| 管理人 | 2006/01/28 1:40 PM |
はじめまして。
私はまだゆずのファンになったばっかりなんですが今度名古屋のライブに行くことになりました。
pブロックの26列目ってどのあたりか教えてください!!
お願いします。










| ノリコ | 2006/02/19 9:47 PM |
ノリコさん、初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
追加の名古屋最終日、私も参加します。今からすごく楽しみですね♪
Pブロックはスタンド席で一番岩沢さん寄り(ステージ向かって右側)のブロックです。
名古屋はスタンド席の前10列が通常は設置されないので、11列が実質スタンド1列目になります。
なのでノリコさんは実質16列目ということになりますね〜。
ただ、番号が若いとステージ寄り過ぎで、見えにくいかもしれません…(管理人がそうでした)。でもゆずライブはどんな席でも楽しめますよ〜♪

詳しくはレインボーホールの座席票をご覧下さい↓
http://www.nespa.or.jp/rainbow_h/
(ステージがN、Lのあたりに設置されます)
| 管理人 | 2006/02/19 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/194
トラックバック
そうそう♪
名古屋のライブどうだったんだろうと思ったら「ゆずレポしま専科?」のあんぱんちさんよりコメントとトラバを頂き名古屋レポを見ることが出来ました♪ ゆずレポしま専科? 今見に
| 夢の中から〜out of dream〜 | 2006/01/27 11:40 PM |