◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 05年07月23日GO HOME(日産スタジアム) | main | MUSIC ON! TV「WARP」木曜日 >>


| - | | - | - |
05年07月24日GO HOME(日産スタジアム)
セットリストは続きへ


※これにて「過去のライブレポ」終了です。
どうしても「リボン」までに終わらせたくて、GO HOMEレポは短めになってしまいました(笑)いろんな出来事がありすぎて思い出せないっていうのもありますが…。GO HOMEは「最高!」の一言につきるので!って言い訳みたいですね(笑)
「リボン」レポはこのブログ立ち上げて初めてのライブなのでどんなレポになるかわかりませんが、いろいろ試行錯誤して、管理人が参加するライブは必ずレポしようと思ってます。過去のライブレポよりはずっと細かいレポにしようと思ってます!これからもお付き合いください。
01.センチメンタル
02.始まりの場所
03.桜木町
04.スミレ
05.向日葵ガ咲ク時
06.からっぽ
07.3番線
08.友達の唄
09.地下街
10.贈る詩
11.いつか
12.手紙
13.サヨナラバス
(ミュージカル)
・言えずのアイ・ライク・ユー
・する〜
・シュミのハバ
14.栄光の架橋
15.アゲイン2
16.月曜日の週末
17.飛べない鳥
18.心のままに
19.夏色
20.夢の地図
21.1
アンコール
22.少年
23.嗚呼、青春の日々
24.GOING HOME
アンコール2
25.てっぺん
26.シュビドゥバー

土曜日と変更があったのは
雨と泪→いつか
てっぺん、シュビドゥバー追加
でした。
この日はほんと、「フォークエンターテインメント最高!!」という感じで、今までのゆずライブで一番楽しかった日になりました。毎回思うけど(笑)、ゆずファンやっててよかったなぁって心から思えたライブでした。
GOING HOME感動したなぁ。今もDVD観るだけで、あの時の感動が蘇ってきます。
管理人の後ろの席の野郎どもがバラードもなりふり構わず大熱唱してたのを除けば(笑)管理人的に完璧なライブでした!
| 過去のライブレポ | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
コメント
あんぱんちさ〜ん、おはようございます!ライブレポありがとうございます。ライヴって暗黙のルールってありますよね。わかるわかる。「ここは浸って聴くとこ〜♪」みたいな。逆に、みんなであの臨場感に浸ってるときに
「しら〜(−.−)っ」てされてると何しにきた?みたいなね…。今朝は朝から北パン&岩ピーがめざましの○ぜの花道に登場でした!!最高!リボンのDVDでも拓夫さんがおっしゃってましたが、ゆずの二人は「いつまでたっても偉そうにならないんだ。(いい意味で。)」って。その謙虚さがひとに好かれるんだろうな〜。私の子供にもゆずの二人のように笑顔を絶やさない、人に好かれる人間になって欲しいと思います。だから「ゆず」を小さいときから聴かせてるんだけどね。ゆずの二人にもいつまでもファンのみんなに夢や希望、勇気や元気を与えてくれる二人でいて欲しいと思います。誰でもそうだけど、「慣れ」ってあるもんね。仕方ないことだけど…。二人には期待して!っと。週末一足先に楽しんできてくださいね!タオル用意して。また報告待ってまーす!!

| マヤ | 2006/01/20 9:45 AM |
マヤさん、こんにちは♪
バラードで歌っちゃう人ってカラオケと勘違いしてるんですかね〜?私はゆずの歌を聴きにきてるのに!って思います。
へんな小道具持参する人も困りますよね…。これは「ステージ見えないからやめてください」って言いますけど…。
明日、マヤさん親子の分まで楽しんできますね〜!
| 管理人 | 2006/01/20 1:52 PM |
あんぱんちさん、こんばんは〜☆★☆今頃こんなところにコメントでごめんなさい(汗)たった今、過去のライブレポを読み終えました!!
この前も書きましたが、私はゆずっこ歴が浅く、初参戦ライブは『ユズモラス』なんで、知らない事だらけでめっちゃ楽しませてもらいました♪♪でもまだまだ未読のレポが残ってるので、抜け殻にならなくてすみそうです(笑)

さっき、あんぱんちさんのお母様が『スミレ』はあんまり好きじゃないってコメントを見て、私も少しショックを受けちゃいました...私の中ではけっこう上位に来るんだけどなぁ...。お母様のお気に入りはどの曲なんだろう...?
| いもっち | 2006/06/05 10:08 PM |
いもっちさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
お粗末なレポ、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

母は「スミレ」のアレンジが苦手なようで…。
「嫌い」とか言っときながら歌ってましたよ(笑)
母の一番のお気に入りの曲は「からっぽ」。
「栄光の架橋」も好きだそうです。
…って、あんぱんち母情報なんて要りますか??(笑)
| 管理人 | 2006/06/06 12:27 AM |
お母様情報ありがとうございます♪
では、今やってる『ゆずえん投票』の“からっぽ”には+1票されるってことですね(笑)私はまだ迷い中ですが、今回は忘れないように投票させてもらいますね!
| いもっち | 2006/06/06 1:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/164
トラックバック