◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< 第37回「おいしいものの見つけ方」 岩沢 | main | 05年07月24日GO HOME(日産スタジアム) >>


| - | | - | - |
05年07月23日GO HOME(日産スタジアム)
セットリスト
01.センチメンタル
02.始まりの場所
03.桜木町
04.スミレ
05.向日葵ガ咲ク時
06.からっぽ
07.3番線
08.友達の唄
09.地下街
10.贈る詩
11.雨と泪
12.手紙
13.サヨナラバス
(ミュージカル)
・言えずのアイ・ライク・ユー
・する〜
・シュミのハバ
14.栄光の架橋
15.アゲイン2
16.月曜日の週末
17.飛べない鳥
18.心のままに
19.夏色
20.夢の地図
21.1
アンコール
22.少年
23.嗚呼、青春の日々
24.GOING HOME

怪しい空だったけど雨もなんとか持ちこたえて、涼しい中での野外ライブとなりました。暑いのはイヤだけど、2000年のスタジアムのように、暑さで盛り上がるってことがあるので、ちょっと涼しかったのが残念だった気がします(笑)
DVDには収録されていませんが、随所に「ゆずによる熱中症にならないための予防法説明」や「ゆずクイズ」「北見川潤子とムーチョ小岩沢のコント(?)」などのお楽しみ映像がありました。(潤子がクイズ出したんでしたっけ?忘れてしまいました…。ついこの前なのに(笑))
前夜祭で「本番ではやらない」と言っていた「雨と泪」をやってびっくりしました(笑)たしか、朝雨降ってたので、急に決めたと言ってましたが。ちょっと疑っちゃった管理人(笑)感動したからいいんですけどね…。
この日のミュージカルの女性はさとう珠緒さんでした。2日目ミュージカルが最高すぎて、土曜の記憶はあまりありません。あ、ルー大柴が良かったです(笑)
開演前の地震の影響だと思いますが、少年の電飾がつかなかった所があったりしてましたね〜。ゆずも地震で大変だったと思います…。ライブが出来て本当によかった!!

GO HOME T
| 過去のライブレポ | 23:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:13 | - | - |
コメント
初めて行ったゆずのライブでしたo(^-^)o
地震と人の多さにびっくりしました。
すごーい感動して、涙が出てきました。
ライブに行って、涙が出てきたのは初めてでした!
あんぱんちさんの「リボンツアー」のライブレポ楽しみにしていますね!
| はな | 2006/01/20 3:32 PM |
はなさん、こんにちは♪
はなさん日産が初ライブだったんですね〜。感動しますよね!私は初めてゆずライブ見たとき「すげぇ歌とギター上手い!!」って当たり前の感想でした(笑)
リボンレポ、頑張ります!
| 管理人 | 2006/01/20 4:24 PM |
2度目のコメントはこちらに来てみました。はなさん同様初めてのゆずライブが日産スタジアムの初日でした♪

DVDに収められてないところでは、
 崋蟷罅廚了に間奏で悠仁が手紙を読み上げる場面で悠仁の『こんばんは』に観客がうまく応えられずに『声が小さい。もう1回。』と言われた。
▲轡隋璽肇潺紂璽献ルのさとう珠緒の踊りがしっかりできていたので後半まで本人と気付かなかった。
「夏色」の時の『もう1回!』が初日はもう1つ多かった気がする。
を記憶しています。

ちなみに僕の席はけっこう端の方でしたが、アリーナの最後部よりはステージに近かったと思います。
http://ameblo.jp/suika-boy/entry-10003063036.html
(↑の4枚目の写真を見ていただくと分かるかな?)
| suika-boy | 2006/05/16 12:59 AM |
suika-boyさん、こんにちは♪
日産スタジアムがゆず初ライブだったんですね〜!!
あの二日間は「ゆずファンで良かった〜」と思えた二日間でした!!
私は席運5年分使い果たしたくらい(笑)二日目の席が良くて、日産スタジアムが今までで一番思い出深いライブとなっています!!
今度は二人だけで大きい所でのライブを見たいな〜って思います♪

| 管理人 | 2006/05/16 3:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/163
トラックバック