◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< ゆずおち写真アップ | main | RECO >>


| - | | - | - |
05年07月15日OTTIプレミアムライブ(神奈川県民ホール)
セットリスト
01.少年
02.始まりの場所
03.桜木町
04.スミレ
05.向日葵ガ咲ク時
06.3カウント
07.3番線
08.地下街
09.送る詩
10.雨と泪
11.手紙
12.サヨナラバス
13.アゲイン2
14.月曜日の週末
15.飛べない鳥
16.心のままに
17.夏色
18.夢の地図
19.1
アンコール
20.嗚呼、青春の日々
21.栄光の架橋

久々のホールでのライブ。ゆずの二人も楽しそうに演奏してくれました!
ステージにはずっとOTTIが置いてありました(時々回る(笑))
日産スタジアムの本番とは少しセットリストも違い、ゆずの登場の仕方も凝ってておもしろかったですよ〜。

SEでF1のテーマがかかって、OTTIと一緒に回転しながらゆず登場(笑)
一曲目の少年の「Y・U・Z・U」を「O・T・T・I」に変えて振り付け。これは日産でもやるのかな?と思ったけど、やらなかったですね〜。北川さん、初っ端から「OTTI」って言えてなかったです(笑)
3番線は「本当はやる予定じゃなかったけどやってみる」と言って予行練習みたいな感じでやってくれました。リーダーからの口ちゃっく命令もでつつ…。
ちなみに向日葵のへんちくりんダンス、夏色の「それそれそれそれ」はこの時からやってました。(スミレで大胆な間違いをした北川さん、日産の時成功して「ヤッタ!」といった表情をしていたのが微笑ましかったです(笑))
北川さんは日産スタジアムのキャパを見越してか、身振り手振りを大きくして実験しているように感じました。

前夜祭に参加したのは初めてだったのですが、すごく良かったです。自分自身も本番に向けての心構えができるというか…。試行錯誤な感じも伝わってくるし。でも倍率高いから参加しにくいライブなんですよね…。

| 過去のライブレポ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/146
トラックバック