◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆
<< Exciteスペシャルページ | main | 第33回「マーク・ジェイコブス」 岩沢 >>


| - | | - | - |
04年11月02日ONE(横浜アリーナ)
セットリスト
04年10月09日ONE(仙台グランディ21)と同じ。

管理人怒涛の横アリ4days参加3日目で、行きの車内で病にかかりました…。咳、くしゃみ、頭痛、喉の痛み、寒気、風邪の症状オールマイティーでしたよ…。
しかし、横アリ近くの薬局でルル買って飲んで、ライブが始まってゆず見た瞬間に治ったんです!それまで車の中で頭痛くて死んでたのに…。「病は気から」ってほんとですよ(笑)
みなさん、風邪引いたらルル飲んでゆずのライブへ行きましょう!!一発で治ります。但し、周りに迷惑かからないようにマスクはしてくださいね〜。あ、インフルエンザだったら来ちゃだめです!!

この日はBOX席にアーチェリーの山本先生がいらしてました。ライブ後、ファンに手を振って爽やか〜に帰っていきました。奥様とお子さんも見えてました。
WOWOWのカメラが入ってて、管理人の席の目の前にモニターがあったのでそれを見てゆずの表情を確認してました。これ、使えるんですよ〜。モニターの近くの席になった際は是非活用ください。タンバリンさばきがすご〜くよくわかって嬉しかったなぁ。

| 過去のライブレポ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anpa-nti.jugem.jp/trackback/115
トラックバック