◆ご訪問ありがとうございます◆
◆管理人からのお知らせ◆
◆CATEGORIES◆
RECOMMEND
春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
アゲイン2
アゲイン2 (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
トビラ
トビラ (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
RECOMMEND
RECOMMEND
ゆずマン
ゆずマン (JUGEMレビュー »)
岩沢厚治,北川悠仁
RECOMMEND
ゆず一家
ゆず一家 (JUGEMレビュー »)
北川悠仁,岩沢厚治,ゆず,寺岡呼人
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
ユズモア
ユズモア (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
RECOMMEND
◆CALENDAR◆
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆ARCHIVES◆
◆「ゆずレポ」内検索◆


| - | | - | - |
♪とりあず歩き出そう〜
※2007年3月18日より、「ゆずレポしま専科?」の更新を無期限で休止しております。

見たいテレビが見れない。聞きたいラジオが聞けない。行かなかったライブのレポが読みたい。過去のゆずの様子が知りたい…など、ファンをやってると知りたくても知れないゆずの動きがありますよね?
そんな思いをここでぶつけてみようと思ってこのブログを作りました。

ブログポリシー(2007/3/18改正)
・レポはライブレポを除き、出来るだけ主観は入れずにやっていこうと思ってます。
・基本的にPCでの閲覧を前提に記事を書いています。ご了承ください。
・コメントは、記事の内容に対する管理人へのコメントのみでお願いします。掲示板のように使用するのは控えていただけると幸いです。
・基本的にコメントレスは行っていません。ごめんなさい。ですが、管理人のきまぐれでお返事することもあります(笑)
ギャル文字は禁止です!!
・管理人はせっかちの上、きっちりしたがりのA型なので、しれ〜っと記事の修正が多々あります(笑)大目に見てやってくださいな。

著作権について
・当ブログは、ゆず及びセーニャ&カンパニー、各メディアの著作権を侵害するつもりは全くございません。たくさんの人にゆずの素晴らしさを知ってもらい、もっとゆずが好きになってもらえたら、という思いでレポをアップしています。


※レポブログなので基本的にネタバレが多いです。ご注意ください。
 (ネタバレは記事中の「続きを読む」に書いてあります)
 リンクはフリーです(ただし、ゆず関係のHP、ブログに限らせていただきます)が、
 相互リンクは現在受付しておりません。
 推奨のwebページフォントは「MSPゴシック」です。




平成爽やかフォークデュオ「ゆず」の知って得するプロフィールはこちら
管理人「あんぱんち」の知っても得しないプロフィールはこちら
(2005.12.18〜)
| まずはお読みください | 00:00 | comments(12) | trackbacks(7) |
| 1/1PAGES |